リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** そら、うちの子記念日&Merry X´mas ☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

そら、うちの子記念日&Merry X´mas ☆

5年前の今日、 25日のクリスマスの日に

そらは うちにやってきました


12月25日は、私の親友のSが16歳で亡くなった
命日でもあります。

その日にそらが 家にやってきて
その親友が そら から返ってきた!という思いをこめて
『そら』 と、名付けました

そらは、会った時から私に懐いてくれて(今でも母っ子ですが)
本当にその親友の生まれ変わりじゃないかと思ってしまうくらい
いつもベッタリ、いつも私の側にいてくれます(*^_^*)

いつも、いつも ありがとう 

親友とは果たせなかったけど
これからも、ず~っと元気に一緒に年を
重ねて行こうねっ




昨日のイヴは、前日から下ごしらえしていた ローストチキンや
お父さんの大好きなパスタ等々で、メリークリスマス☆
R8050144.jpg
ボジョレー・ヌーボーもイブに開けました(*^ー^)ノ♪



バタークリームのケーキって、懐かしい味で 大好きなんですよね~♡
R8050154.jpg



ワン達にも、同じチキンを味付けなしで焼いた物をドライご飯にトッピング~
その後、昨日載せたワン用ケーキを出したら 瞬速で食してました(*^_^*)
R8050156.jpg
特に、ケーキに目がない リア♪



エンタン、小春も いつまでも他の子のお皿も舐めてました(*´ω`*)
R8050157.jpg
作り甲斐があります(・∀・)




本日、高校時代からの親友から クリプレが届きました
もう○十年、クリプレとタンプレ交換しています(*^^*) 有難いです☆
R8050163.jpg
小春ッチがクンクンチェック
ふわふわで、余りの触り心地の良さに、この後この服の上で
エンタンと小春で添い寝していました~


昨日、告知していた キャラメルボックスさんのお洋服も
今日、届きました~~~
R8050114.jpg
Otty+HELLO KITTYのコラボだそうで
キティちゃんのお洋服が、欲しくって やっと念願が叶ったよ~


嬉しいクリスマスになりました
が、しかし。。。

ちょっと 悲しい事もあった クリスマスだったのでした(´・ω・`)
それは、また次回に・・・

ま~さんも、今日で学校が終わった事だし
これから、クリスマスイルミを見に行ってこようかと思っています 
‥って、行けるのか??



    Happy merry X'mas




お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  お祝い事  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンさんへ☆

こんにちは~☆

そうかもしれませんね~!
飼い主とわんこって、本当にそういう意味でも
似てくるのかもしれませんね(^-^)
顔も、飼い主さんと似てる~~って思うこと
多々ありますし(^ω^)

多頭飼のワンちゃん達って
食いしん坊が多いのでしょうか?
うちも、リアが偏食だったくせに
下が来たら 途端に食いしん坊に変身しました(笑)

プールドネージュのお返事、ありがとうございますm(_ _)m
そっか~、ショーンさんと味覚が似てるって事ですね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.28(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロ ちゃんへ☆

え~~?!
早速、載せてくれたのですか?
やること早いな~! エビさん\(◎o◎)/!

これから遊びに伺いま~す♡
りょう♪☆ |  2013.12.28(Sat) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
魚が苦手な子の飼い主さんって
魚が嫌いな方が多いんじゃないかな
それと犬が食べなきゃならないものを
選ぶってのはそうだと思います
ただ、ふぅたちは食いしん坊でなんでも
食べちゃうから・・(笑)

プールドネージュは丸くて白いお菓子って
意味だそうですね
いちご味は色が綺麗で写真写りはいいけど
やっぱり食べるなら白い方かな
トイプードルのふぅ |  2013.12.27(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

キティちゃんのお洋服、ブログにのせたよ~。
みてね♪
エビちゃんとエアロ |  2013.12.27(Fri) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ☆

くうママさん、ありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)
そらって普通なお名前だけど(他のそらちゃんに怒られちゃいますね(汗)
思い入れのある、好きな名前なんです。
男の子が生まれてたら、付けようと思ってた名前でもあるので( ´ ▽ ` )

いやいや、豪華ではないですが
(家で作るほうが、結構安上がり(^m^))
毎年、恒例のレシピなので、流石に16年も作ってたら
要領も得ましたわ(^ω^)

ええぇ~~??
ママさん、何でも器用にソツなくこなすタイプじゃないですか~?!
何だか意外な事が聞けちゃうので
コメントのやり取りって、面白いな~って思っちゃいます(。・ ω<)

キティちゃんの服着せた写真は
お出掛け写真でUPするかも??ですが
気長にお待ち下さ~い(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2013.12.27(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

しがないおじ様へ☆

こんにちは~☆

そうなんです。
何度かブログにも書いたことがあって、クリスマスは
思い入れが深い日になっていて忘れられない日になってはいますが
この日にそらを迎え入れて、本当に良かったって思っています☆

そら=親友が、そばにいてくれてるような
そんな感覚さえ覚える時があります(*^_^*)
魂が乗り移った‥みたいな( ´ ▽ ` )

友人とは8年間しか、一緒にいれなかったけど
そらとは、まだまだ一緒にいれると思うので
楽しい思い出をこれからも沢山重ねていきたいと思っています!
コメント、ありがとうございました(*´∀`)
りょう♪☆ |  2013.12.27(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

そっか~。。
私たちがワン達に選ばれた、ってそんな認識なのですね。。
結局は、赤い糸は繋がってたと思うんです。
家族になったこと自体、凄いことですものね。。☆

ではラピさん、今まさに編み物されてる所なのですね!
ミシンのワン服の件、内緒にしときますので
ご安心下さい(笑)

あ!そうそう!!
無印の、プールドネージュ とっても美味しかったです(*^_^*)
白い方が、私的には好みだったかな?
ショーンさんは、どちらだったんだろう?
りょう♪☆ |  2013.12.27(Fri) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん!うちの子記念日おめでとう~♪
ごめんなさい。。ちょっと遅れてしまいましたが...(;´Д`)
そらちゃんの名前の由来...そんな意味があったんですね。
クリスマス、そしてご友人の命日だなんて...
りょうさんにとって、本当に特別な日ですね。

クリスマスのお料理、豪華~♪
こんなに何種類ものお料理をパパっと作っちゃうりょうさん!すご~い!
私はお料理は、あんまり好きではないなぁ(;^ω^)尊敬しちゃう!

キェィちゃんのお洋服可愛い~!
着画楽しみにしてますねー(*´ω`*)
くうママ |  2013.12.27(Fri) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
お名前の由来は
とても思い入れの深い
そんなお話しがあったのですね。
五年の月日を越えて
これからもずっと
お友達とも一緒に
歳を重ねて行けそうですね。
しがないおじさん |  2013.12.26(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅとテンを私たちが選んだって気が実はしないんです
ふぅとテンに私たちが選ばれた、そんな思いが強いです
選ばれたっていい意味より、アンタたちのとこへ行ったげるわ
みたいな・・・(笑)

ラピさんは編物、大好きです
晩秋から初冬にかけて夢中で編みます
でも、あとは編み棒も持ちません
ミシンは苦手のようで、縫いかけのわん服、1枚も完成せず
内緒ですよ!
トイプードルのふぅ |  2013.12.26(Thu) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメP様へ☆

こんばんは★
そらへ、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

色んな事がありました。
ブログでは書けないような、色んなことが・・・
ワンコの数だけ、悲しみも待ってると思いますが
そらも含め、みんな楽しく日々生活できるように
飼い主として、見守って行きたいと思います。

あ!意外にも家事の中で料理だけは、好きな部類なんですよ~!
食いしん坊だからこそかな~(^m^)

悲しいこと‥
何か勿体ぶってるみたいですが(汗
今日は時間的にも綴れそうにないので、近いうち書こうと思っています(・∀・)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.26(Thu) 18:40 |   |  【コメント編集】

ボンママさんへ☆

そらに、ありがとうございますm(_ _)m

みなさんもそうだと思うのですが
偶然じゃなく 必然なんですよね。。
ワンちゃんとの出会いも・・・
そらとの出会いもそうでした☆
あの日、あの時いてくれて、出会ってくれてありがと~うと
親友とそらに言いたいです(*^_^*)

元気で長生きして欲しいですね(^-^)
その為には、もっと勉強して頑張らなきゃですね!!
お忙しい中、コメントありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ☆

そらに、ありがとうございます☆

はい、変かもしれませんが、そらが友達の生まれ変わり?って
思っちゃってる節があります(^_^;)
もっと色んな話がしたかったけど、そらが聞いてくれますし←いい迷惑??
いつも寄り添ってくれてる気がしています♡

ママさんに、可愛いっていってもらえると
メッチャ嬉しいです~~♬
まだ先になりそうですが、4ワンキティ見てやって下さいね☆

素敵なお名前ですね~♡
正しく、『名は体を表す』ですね!!!
教えて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ☆

らみままさん、ありがと~う(*^_^*)

そらの存在や、名前の由来も知って下さって
何より嬉しいですね♬
私もいつもそう思ってます(^-^)
親友Sが、そら から見守ってくれてるって。。。☆彡

え゛??
なんでもこなしてしまうらみままさんだから
料理も、ちょちょいのちょいと作るイメージだったけど。。
お子さんたちも立派に育て上げたママさんだし
本当は、ちゃんとやってらっしゃるんだと思います(´∀`)!!

私、編み物は超苦手だけど、料理は大好きなんですよ~(*´ω`*)
何故か?食いしん坊だからで~す(^O^)/
( 痩せなさい!って感じですよね(^_^; )

うんうん! キャラ系 大好き♡
人のこと言えないですよね~(^m^)
自分じゃ着れないから、ワン達に託しています(笑)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
いろいろな思い出があるクリスマスですが
そらちゃんがりょうさんのお家に来てくれて
本当によかったですね。

これからもずっと元気でいてね。
ポンママ |  2013.12.26(Thu) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ちぢゃさんへ☆

ちぢゃさん、ありがとうございます(´∀`*)

そっか~、セカンドバースデーって言うんですね☆
みなさんそうだと思いますが、本当にかけがえのない日で
忘れられない日ですよね。。

お仕事なさってたって聞いて、ビックリしました\(◎o◎)/
お仕事しながらも、毎日更新頑張ってたのですね・・
見習わなきゃなのに、不器用な自分には難しい課題だ~(;_;)

コメントは、無理して書かれなくって
全然構わないのですよ( ´ ▽ ` )
負担に思われてたら逆に悲しいので(;_;)
お忙しい中、本当に感謝です☆
ありがとうございます(*^_^*) 
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ☆

そらにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
本当に健康が何よりの宝ですよね☆

吉祥寺は、意外と良く行くんですよ!
‥、と言ってもわんこを飼うまでは、行った事なかった地なのですが‥

え゛??
パパさんのお宅から吉祥寺って、お近くなのですか~??
自転車で10分? 
なんて羨ましい所にお住まいなんでしょう(*´∀`*)
この時、うちからは車で1時間半位 かかりましたから。。。
渋滞しがちな場所みたいですよね(*_*)
人気な土地柄だからでしょうか?

うちの方と比べたら、断然わんちゃんのお店も多い気がしましたが
それでもお店が減ってきてるんですね・・
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ☆

Fueltyさん、そらに沢山のおめでとうを ありがと~う(*´∀`*)

そうなんです。
そんな由来がありました☆
なので、そらだけは 私が名づけた感じです(^-^)
今思ったけど、名前がS同士で一緒だったんだ~(スミマセン、自分ごとで)

初めてそらに会いに行った時、そらが私の膝から離れず
そのまま眠ってしまったんですZzz‥
その姿に やられてしまい、ブリーダーさんにも
ママさんがそらちゃんにゾッコンって感じですよね!って
いつも言われてました(笑)
ひとつひとつが、良い思い出ですね~
モコちゃんとの出会いも、きっと素敵な出会いだったんだろうな~♡

いえ~、クリスマスの時位、一応ちゃんと作ろうかな~って思ったりして。。
それと、意外にも料理は好きなんですよ~
そうは見えなかったと思いますが(´-ω-`;

ママさんは、自殺的な忙しさだから致し方ないですよ~!
日々、家族の為に 頑張って作ってらっしゃると思うな~♡

そうなんです! 
小春のサイズの分だけ店頭にあったので
1着だけ買って帰ってきたのですが、リボンを渡し忘れたとかで
買った数より多めに、リボンを送って下さいました!!ラッキーって感じです(ゝ。∂)
はい! 着た姿も見てやって下さいね☆
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

クリスマスが終わって、今度はお正月ですね!
年賀状もまだ 手付かず~~~! ヤバッ!!

パリプリママさん、そらにありがと~う(*^_^*)
何だか、あっと言う間の5年間だったな☆
けど、そらはもう36歳で、着実に年を取っていってるんだもんな~
淋しい気もするけど・・・

一応、私が作ったよ~(^ω^)
ママさんは、料理大嫌いなんだ~(´・_・`)
だから、ママさんスリムなんだね!!
私は料理作るのだけ?は好きなのよ~
( それ以外の家事は苦手(*_*) )
お店の味を覚えておいて
再現するのも好きで・・根が食いしん坊だからね(*´ω`*)

キティちゃんは、永遠のアイドルよね~♡
4ワン分は痛い出費だったけど、キティちゃんの可愛さに負けたわん(笑)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

あんずパパさんへ☆

あんずパパさん、 そらにありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
過去にも何度か名前の由来を書いたことあるのですが
みんなそれぞれ 特別な由来がありますが
そらの場合は、クリスマスなので、インパクトも強いし
どうしても思い出してしまいますね。。。
けど忘れないのが、一番の供養とも聞くのでね・・・

凄いボリュームでしょう(笑)
普通の2倍のパスタの量はあるかな^^
凄い食べる家族なんですよ~(^ω^) ←って、私が一番食べるんですがね(^^;
ダイエットしなきゃなのに・・・(;_;)

とても良い子なんですよ☆
(本人を目の前にすると、絶対そんな事言わないし
憎まれ口ばかり、叩きあってますが^^)
なくてはならない、有難い存在です☆
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ☆

SaYaさん、そらにありがとうございます( ´ ▽ ` )

誕生日より、本当は家に来た日からカウントしたら
その日から始まった縁なのですよね。
けど、誕生日がなかったら、その子が生まれてなかった訳だし・・
どちらも大切ですね☆

料理、美味しいかは分かりませんが
作るのは大好きなんです! なんせ、食いしん坊なもので(*´ω`*)

わんこケーキ、メッチャ簡単なのに
こんなに美味しそうに食べくれると、又作ってあげるね~って
思ってしまいますよね!

今、オトメンわんちゃん流行ってますし
絶対、ここあくん可愛い系も似合う気がしますし
見てみたいです(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

こんにちは☆

私もショーンさんのブログを拝見して
ビックリしました。。。

テンちゃんとそら・・
一日違い、不思議な縁というか、同じような運命だったというか・・
特別な日が一日違いだなんて、凄いですよね(*^_^*)

小学校からの親友とクリスマス。。
思い出してしまうので、25日は悲しい日でもありますが
そらがやってきてくれて、素敵な日に変わりました☆彡
(勿論、忘れませんが。。。)

いや~、私なら絶対テンちゃんまつ毛に触れたと思いますし
気付く自信があります←どこからきてるん?その自信??
うちもリアがまつ毛が長いんですが
まつ毛は女の命?たまにトリマーさんに切られて
ちょっとショックに陥る時もあります(笑)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.26(Thu) 15:47 |   |  【コメント編集】

NON姉姉様へ☆

コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
メッチャ、嬉しいです♬

イヴと25日と、どちらかは家でお祝いするって決めているので
今年は24日に 家でみんなで揃ってパーティ?しました☆
大勢いるので、賑やかなイブになりました(*^_^*)

いつもワン達には、買ってきたケーキを食べてもらってるのですが
今年は手作りにしてみたら
それでも喜んで食べてくれて
又、作ってあげよ~うって思わせてくれました♡

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロ ちゃんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
5年なんて、あっという間ですね・・

そうですよ~~!!
だって、あれ(^m^)が出来ちゃう位ですから(・∀・)
これからもパワルフそらでい続けて欲しいです(^O^)
エアロちゃんと2わんちゃんでやったら
TVに出れちゃうかも^^

いえいえ、単に食いしん坊なだけだと思います(^_^;
ローストチキンは、結婚してから毎年作っているので
作らないと、なんだか気持ち悪い。。みたいな(^^;

旦那様が遅かったりしたら、作っても仕方ないと思って
私もやっぱり買ってきてしまうと思います( ´ ▽ ` )
うちも今だけなのかもしれません。。。

エアロちゃん、キティちゃんのお洋服持ってるのですか?
キティちゃんの服って売ってなくって
やっと見つけたんですよ~(´;ω;`)
どこで売ってたのかな~?
気になる~~(^ω^)
りょう♪☆ |  2013.12.26(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん うちの子記念日おめでとう~♪

大切な親友さんからのお名前だったのですね><
親友さんもお空からきっとりょうさんやワンちゃん達 ご家族の皆さんの事
見守ってくれてますよね(o^―^o)

りょうさんって運動会の時もそうだったけど
すっごい料理上手なのね!
神だわ!!!
私料理苦手っていうかキライっていうか・・・
何にも作れないので 料理できる人が羨ましいのよ~><
おいしそう!♪

キティちゃん可愛いよね~♪
りょうさんもキャラ物結構好きなのねw
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
写真UP楽しみにしてますね♪
らみまま |  2013.12.26(Thu) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

Second Birthday~*
かけがえのない大切な日
そらちゃん、おめでと~♡
素敵な家族に迎えられて
しあわせいっぱいだね。

りょう♪☆さんへ
いつも温かいメッセージを
ありがと☆
仕事の日は朝方に移動することが
多いので徹夜続きです。
なかなかコメが残せなくて
ごめんね☆
ちぢゃ |  2013.12.26(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、五回目のうちの子記念日おめでとうございます。
これからも健康で、皆と仲良く過ごして下さいね。

吉祥寺に来られていたんですね。
寒くなったので、最近は吉祥寺も余り行きませんが、このお店、我が家から自転車で10分位で、近いんですよ。

吉祥寺のワンコショップ、残念ながら、最近減って来て。
ももぱぱ |  2013.12.26(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
そして、そらちゃん5回目のうちの子記念日おめでとう~!!
そらちゃんのお名前の由来・・
大事な親友のSさんへの想いがあったのですね。
素敵な名前のそらちゃん、これからもずっとママ大好き~!な、
可愛いママっ子でいてね^^
りょう♪☆さんも喜ぶぞ~(´∀`)
そらちゃん、おめでとう!

りょう♪☆さん、お料理とってもお上手なんですね!!
お忙しいのにちゃんと手作りでこんなに美味しそうなお料理を作るなんて・・
尊敬してしまいます!私も来年こそ頑張る!!(←毎年言ってるセリフ)
ケーキも美味しそうです~。

そしてキティちゃん可愛い♪おリボンが付いてるの??
今度ぜひ着てる写真載せてくださいね!楽しみにしています!
Fuelty |  2013.12.26(Thu) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

そしてそして・・・
そらちゃん ウチの子記念日おめでとー♡

ママさん すっごいご馳走だね~★
これママさんが全部作ったの??
尊敬するぅぅぅ~~
あたし 料理大嫌いなの。。。。
ワンズもご馳走にありつけたのね~(^O^)


わぁぁぁぁ~~~~(^O^)
キティちゃんじゃない~(●≧艸≦)
私。。。。。。
大好きなんだよね~♪───O(≧∇≦)O───♪
papiruiママ |  2013.12.26(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃんうちの子記念おめでとうございます♪
そしてメリークリスマスです^v^

そらちゃんのお名前の由来はそういう理由だったんですね。
そらちゃんとは、これからもたくさんの思い出を作っていってくださいね。

りょう♪☆さんのお料理とっても美味しそうです~。パスタもすごいボリュームです^o^
あと親友とプレゼント交換を続けているなんて素晴らしいです。
なんかそういうのってイイですね♪
あんずパパ |  2013.12.26(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♡
これからもたくさんの思い出を作ってくださいね(*´∀`)

とっても美味しそうなご馳走ですね♡
りょう♪✩さん料理もお上手なんですね✩
わんこケーキも美味しそうに食べてる~(*^^)

ふわふわ気持ちよさそうですね♪
キティ―ちゃんのお洋服可愛い♡!
やっぱり女の子には素敵なお洋服がいっぱい(*^_^*)
ここあ女装させちゃおうかな?笑
SaYa |  2013.12.25(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
そらちゃん、クリスマスにりょうさんちにやって来たんですね
すごい、クリスマスプレゼントだ
しかもご親友の命日でもあるなんて・・・

テンとはクリスマスイブに初めて会いました
指定した訳ではなく、ブリーダーさんのご都合でしたが、
私が急いだ(売れちゃうかもって)せいで、そうなりました
なので、我が家もイヴは特別な日です

テンは今はまつげを伸ばしていません
あのね、テンのまつげを伸ばしてる時、誰もテンのまつげに
触れてくれなくて・・ もういっかって(笑)
トイプードルのふぅ |  2013.12.25(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスです (*゚▽゚*)
そしてそらちゃんのうちの子記念日おめでとうございますe-405
美味しそうなご馳走でクリスマスのお祝い
とっても楽しそうですね
クリスマスのうまうま みんな美味しそうに食べてますね ^^
今日も楽しい時間過ごしてください
  NON姉姉  |  2013.12.25(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん5回目のうちの仔記念日おめでとうございます。
これからも、元気にみんなを引っ張っていってね。
そらちゃんは、とってもパワフルな感じだから
いつまでも、そのままでいてね。
そして、必ず、エアロと一緒にあれをやろうね(^_-)-☆

りょうさん、お料理すごいですね~。
とっても、美味しそうだし、ローストチキンまで作ってしまうなんて
主婦のかがみだわ~。
ぜ~んぶ買ってきた私は、恥ずかしいです。

キティちゃんのお洋服ってかわいいですよね。
うちも、1枚だけ持ってま~す。
いくつになっても、キティちゃんは可愛いわ♪

エビちゃんとエアロ |  2013.12.25(Wed) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
