リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** W.D.Gさんとcaramel.boxさんへ クリプレ探し♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

W.D.Gさんとcaramel.boxさんへ クリプレ探し♪

先日の日曜日に吉祥寺にある 『W・D・G』 さんと

代官山にある『キャラメルボックス』さんに 4ワンズ達の クリプレを探しに行ってきました☆


W・D・Gさんには、3ワンの服とお揃いにしたくって
←以前のお揃い記事

0サイズなら、小春の分が置いてあると リサーチ

ホームページと実際の在庫とでは、違ってる場合もあるので
行ってみるまで、あるかどうか ドキドキ
(カメラ持って行ったのに、時間もなく 現地の写真が 一枚もないので
良かったら ★を見てみて下さい(*^_^*))



ありました~~~~!!
R8050128.jpg
左のグレーのが、4ワンsでお揃いになるの~(´∀`)
右の紺のトレーナーも小春ので、可愛くって購入しちゃいました(・∀・)
しかも、お値段値下げで 2,940円也



後は、4ワンズ揃ってた物をGet!!
R8050127.jpg
0サイズは、作ってないとの事だったので
1サイズ×2枚  2サイズ×2枚 を購入しました(^ω^)


女の子にメンズチックなお洋服を着せるのも大好きで♡
ま~さんにも、小さい頃そうしてたのだけど
最近は、ファッションに目覚めたのか?
スカートとか、Girlsファッションがお好みらしく・・
まぁ~これも、成長ですね



早速購入したての洋服を着て、お散歩へ行ってきました
R8050116.jpg


小春の最近の お決まりポーズ
R8050120.jpg


さっき、ワン達の クリスマスケーキを作りました
R8050124.jpg
食パンに、生クリームとフルーツを挟んだだけの 超簡単ケーキ



W・D・Gさんから頂いた、クリスマスカードで リアと
R8050140.jpg


Angelから‥
R8050139.jpg


Merry☆Christmas Eve




我が家は、今夜は家で みんなでお祝いをします 
みなさん、素敵なクリスマスイヴを




(念願だったキャラメルボックスさんのお洋服は 明日辺り届くと思う?
ので、又ご紹介させて下さい



コメント欄は、閉じさせて頂いてますm(__)m

お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  4wans  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
