リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** いぬのきもちフェスタ 2013' Part2

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

いぬのきもちフェスタ 2013' Part2

前回の記事で、追記として書かせて頂きましたが
ま~ぼ~、急性胃腸炎で(インフルではなかった~~!ホッ)
二日程食べるのも受け付けませんでしたが
今は水分もご飯も食べられて、元気復活しました

ご心配頂いたお友達の皆様に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、いぬのきもちフェスタの続きです☆

エアロちゃん達やくうちゃんポムちゃん達

ももぱぱさん達と談笑や写真撮影をしていると‥

『トイプーあんずとのHappy life♪』 のパパさんとママさんあんずくんがお目見え

お写真、撮り損ねたのですが
くうちゃん達、あんずパパさん達に ジャンプジャンプ!!
嬉しさを体いっぱいで、表現してるかのようでした(*^_^*)

パパさんは、とっても暖かそうな 優しいパパさん
ママさんは美人さんで、あんずくんを挟んで
素敵なご家族でした

あんずくんのお写真が、あんまりなかったんです(汗
ごめんなさいね(;_;)
今度是非、リベンジさせて下さい


と、そうこうしてたら
背後から『りょうさん??』という声が。。。

顔を知らない私は、ちょっとキョト~ん状態
けど、見覚えのある ワンちゃん??

え? も、もしや???

キャ~~~!!! 

『 ちびプードル☆モコの毎日 』 のFueltyさんが声を掛けて下さったんです

兼ねてから、いつかお会いしたいですね~☆と、お話してたものの

お互いスケジュールが合わなかったのですが
まさか、こんな所で初対面出来るとは

テンションMAXで、何だか、懐かしの昔の友達に会った時みたいな気持ちになりました

だってね、初めて会った気がしない位
打ち解けちゃって(一方的に思ってたら、ごめんなさい。。。)

面白くって、明るくって、話していて楽しい
私の友達にいるタイプの方だったんですもの(*^_^*)

パパさんは、モコちゃんをとっても溺愛してるのが
伝わってくる程、とっても優しいパパさん
お似合いのラブラブ ご夫婦でしたよ~


そして、念願のモコちゃんを抱っこさせて頂きました~

R8039913_20131221174753354.jpg

R8039915_201312211747551a5.jpg
みんなで、モコちゃんの 取り合いっ子みたいになってた
アイドルモコちゃんo(^▽^)o


4ワンちゃんで、パシリッ
R8039918_201312211747569a6.jpg
あんずくんだけ、こっち見てくれたかな(^-^)?


同級生の モコちゃんと 小春 
R8039923_20131221174850a86.jpg
小春、Fueltyさんに抱っこしてもらって 良かったね♡



Angelも加わって、3shot!!
R8039924_20131221174851eb5.jpg
何故か モコちゃんと小春、同じ所を見てるんだよね^^
そんな写真が、何枚もありましたよ( ´ ▽ ` )


集合写真~
R8039920_20131221174758f5b.jpg


最後に、ももぱぱさんファミリーと
7ワンズで 記念撮影
R8039931_20131221174854a26.jpg

この時、ももぱぱさんが
ナナちゃんが吠えると、コーヒーの缶みたいな物を
チャリン!!って、投げていたんです。
すると、あら不思議!!
ナナちゃんワンワン言わなくなり、大人しくなってたんです!

それ何ですか? と聞くと
缶の中に、1円玉を入れて、吠えたら投げるという方法を
伝授して下さいました。


うちは、そらが臆病でこの通り↓ ワンギャンやってしまう子で手を焼いていました
R0049896.jpg
(Angelは、外面は 大人しのですが。。。)


うちも、そらの警戒心の強さに悩まされていたので
とても良い案を頂いて、早速、うちの夫も実践しようと思ったらしく
缶コーヒーを持って帰ってきていました(*^_^*)

ワン友さんとお会いすると、色んな勉強にもなるな~と思いました☆

終いには、リアとそらがケンカを始めちゃうし
いつもの調子で 『こら~~~(○`ε´○)!!』と、怒っていた私を
みなさん、引かれていたかもしれません
ビックリさせていたら、ごめんなさい。。。

賑やかな4ワンズと、賑やかな飼い主ですが(^^;

これに懲りず、又遊んでやって下さいね


次は、ファッションショーの模様をUPしたいと思っていますが
いつになることやら
気長にお待ちを~~




お返事が、少しの間 出来そうにないので
コメント欄は、閉じさせて頂きますm(__)m

お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:16  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
