リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ ま~さん、10歳になりました ☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

☆ ま~さん、10歳になりました ☆

追記:

昨日のま~ぼ~のお祝いに、心温まる沢山のコメント
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様から頂いたメッセージ
本人にも読んでもらい、娘もとっても感激し、とても喜んでいました(*^_^*)♬
不二家にもお祝いに行き、本人も大喜びでした♡

そんな楽しかった誕生日も一変
今朝、ま~さん大量の嘔吐をし、学校も休ませましたが
水分が少ししか摂れない状況でして。。
それに加え、これから私 父の介護に行かなくてはならず
皆様のブログには、出先から ご訪問&応援に行かせて頂きますが
恐らく、コメントは残せないかと思います・・
ごめんなさい。。。

明日には、頂いたコメントのお返しと、通常通りご訪問&コメントが
出来るかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

         りょう♪☆






12月18日

本日、我が娘 ま~ぼ~が
10歳になりました

23時35分 3055gで この世に生を受けた ま~さん

10年前の今日は、快晴で
布団を干したり、家事をしたり
痛みに耐え、のたうち回りながら家のことをしていた事を
つい最近のことのように 思い出されます。。。

けど、もう10年も経ってしまったんだな・・・
しかも、ふた桁の年齢って
子供もわんこの成長も本当に早い


ま~ぼ~の親友のHちゃんが
少し前に、このブログの存在を知ったらしく

『子供とワン達の日々ってブログ、ワンちゃんが出てて
お気に入りなんだ~
けどね、私らしき女の子もでてるんだよね~?なんでだろう?』
‥って、ま~さんに話してたらしいんだけど

ま~ぼ~も、『なんでだろうね?』と、はぐらかしてくれていて。。。
( 恥ずかしいので、私が口止めしてたので (^^; )

けど、ここでカミングアウトしちゃいます

ま~ぼ~の、お母さんだよ~(*^_^*)

いつも、ま~ぼ~と仲良くしてくれて
ありがと~う

いつも聞き役のま~ぼ~なのに
Hちゃんは、話をいつもちゃんと聞いてくれて
優しくって、Hちゃんといる時が
一番面白くって楽しくて、大好きなお友達って
いつも話してるんだよ(✿╹◡╹)ノ☆

何だか、お手紙みたいになっちゃったけど。。。

これ見たら、いつもありがと~う!
これからも、仲良くしてやってねっ(*˘︶˘*).。.:*♡



Hちゃん、Rちゃん、早速プレゼントとお手紙をありがと~う
page_20131218160826d70.jpg




前夜祭のイブに ま~ぼ~の大好きな物をこしらえて。。
page1_2013121816082871f.jpg

私の妹から大きな箱が届いて。。

母からは、お祝いと ペコちゃんブーツのプレゼント

お父さんお母さんからは、誕生日の時に買う洋服達と
後はサプライズプレ

タンプレ、どんな顔して 開けてくれるか 楽しみ(❁´◡`❁)*✲
ま~ぼ~が一番楽しみだろうけど ^^




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


先日、学校で全生徒の作品展がありました。

4年生は、ソーラン節と、自画像


ソーラン節の 自分達の勇姿、みんな上手に作れていたよ~(*^_^*)
RIMG0198_20131218160927891.jpg


ま~ぼ~作
RIMG0202_201312181609290e0.jpg


自画像
RIMG0197_201312181608304f2.jpg
本人、嫌がってたけど 記念に載せちゃった(^m^)

成長記録だもん、いいよね



毎年届くハガキ・・・
RIMG0072.jpg
ま~さんの大好きな不二家のレストラン

これを見たら、行くっきゃないよね


今年もこちらのレストランで、お祝いしてきます

(4ワン達は、少しの時間だけお留守番、頼むね(*´ω`*)
  帰ってきたら、みんなでお祝いしようね~

 

    この年は、病院のお世話にならないように
    元気に健康に楽しく過ごして行けますように

  ま~さん、生まれてきてくれて 本当にありがと~う

  



今夜は冷え込みそうで
関東地方は雪も降る予報だそうですが
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい


お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:38  |  お祝い事  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンさんへ☆

こんにちは~♪

同じようなことされてる方も、結構多いのですね(^-^)

テンちゃん、テンション凄いんですね~(*゚▽゚*)
テンションのテンちゃんですね ←スイマセン、聞き流して下さい(^^;

うちの小春も、余りお散歩行くのを待たせてると
嬉ションしてしまうので、頃合が大変です(*_*)
(お散歩に行く、雰囲気を出さないとか、服を中々着せないとか。。)

その子、その子の性格がありますもんね!
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメEさまへ☆

スイマセン(汗
ご心配お掛けしましたが、ま~さん急性胃腸炎でした。
昨夜から(20日の夜)今はすっかり元気になって
お友達と、遊びに行っちゃいました(^_^;

父のこともありますが、私がしっかり支えないとなので
体調を崩してる訳にはいかないので、頑張ります!!!

エール、しっかり届きました!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ

スイマセン。。ご心配お掛けしましたが
昨日の20日の夜には、何とか回復してきました!!

急性胃腸炎みたいでした。(因みに、インフル検査は陰性でした)
久し振りに、さっきお友達と遊びに行っちゃった位
元気に復活してきました(^m^)

Angelの事があって、一難去って又一難ですが
みんな元気に年を越せたらと、願っています☆

ママさん、お忙しい中
ありがと~う(*^_^*)

りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

ま~ぼ~へ、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね~
きっと、母も私を産んだ時同じ感覚だったんだろうな~って・・
お産の日のことは、きっと一生忘れないでしょうね。。。
★ラムネ★さんも、きっと同じなんですよね?

おぎゃ~と生まれた時から、試練が待ってると言いますが
一つ一つ、乗り越えて行って欲しいと
願って止みません・・
誕生日って、そんなことを思わせてくれる日でもありますね(^-^)
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメPさまへ☆

大丈夫ですよ(^-^)
娘、後25分で 19日生まれだったので
丁度、良かったと思います( ´ ▽ ` )

ワンコが大好きな子なので
お母さんみたいに、接してますよ(・∀・)
きっと妹がいないから、お姉さんぶりたいんだと思います(^-^)

ご心配お掛けしましたが、学校は2日お休みしちゃいましたが
20日の夜には、だいぶ元気復活してきました!!
今も、友達と久し振りに 遊びに行っちゃいましたよ(^_^;

私の心配までして下さって、恐縮です(´∀`)
ま~ぼ~へも、お祝いのお言葉を
ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

Rさん、ま~さんへのお言葉をありがとうございます( ´ ▽ ` )

そうですね。。ま~ぼ~には、沢山我慢もさせてると思いますま。。
4ワンのお姉ちゃんになって、一人っ子だというのに
余り甘えることもできず。。。
けど、みんながいてくれて、本当に楽しくなって、母性も育まれ
情操教育には良いよ!と、言っていたワン仲間さんがいいましたが
本当に、そうだと思いました。
本人も、命の尊さを間近で肌身に感じれるのですから・・・

お蔭さまで、昨日の夜から(20日の夜)から
だいぶ回復してきて、ようやくバースデーケーキも食べる事がでました☆

うちも、急性胃腸炎でしたよ!
インフルの検査もして頂きましたが、陰性でした。ホッ‥
今、胃腸炎メッチャ流行ってるみたいですね!

息子さんも、復活されたようで、良かったです(*^_^*)

ママさんも、益々寒さが厳しくなってきてますので
お体にはくれぐれも、気をつけてくださいね☆
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

いつも、お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

大変な中、ま~さんにお祝いのお言葉 本当にありがとうございますm(_ _)m

おご心配お掛けいちゃって、スイマセン(汗
昨日(20日)の夜から、だいぶ回復して
今ではすっかり元気になりました(*^_^*)
病院に行ったら、急性胃腸炎だったみたいです。

後で、コメント入れさせて頂きますね!
メッチャ、光栄です☆
ありがとうございます!!!


りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ボンママさんへ☆

ま~ぼ~へ、お祝いのメッセージ
ありがとうございます(*^_^*)

本当に、お友達には恵まれてて
有難い限りです☆

誕生日、翌日には 調子を崩してしまいましたが
今は、普通にご飯も食べられるまでに
回復してきまして、ホッと一安心してる所です☆

ホント、元気に1年過ごして 欲しいです( ´ ▽ ` )

お忙しい中、温かいコメントありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2013.12.21(Sat) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
質問くださった方もお散歩前は部屋の暖房を
いったん止めて、玄関でもしばらく留まってから
外へ出ておられるそうです
我が家はテンがすごいテンションになるので、
早く出さないと大変です(汗)
トイプードルのふぅ |  2013.12.20(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

hadymomさんへ☆

ま~ぼ~へ、お祝いのお言葉
ありがとうございました<(_ _)>

いえいえ、誕生日も19日みたいなものですし(生まれた時間が、後25分で19日でした)
全然大丈夫ですし、こうやってコメント下さるだけで
有難いのですから‥♡

ホント、お友達と遊んでる時が
一番生き生きしてる気がします☆
有難いことです(*^_^*)

いえ~~~!
実物はお笑い系の顔をしてるのですよ!
可哀想に、私に似てしまって(;_;)
外では、猫をかぶっているので 分かりにくいんですが
変顔したり、おバカなことばっかりいって
人を笑わせるのが 大好きな子なんですよ(^ω^)
将来、どんな子に成長するんだろう?って、感じです(^^;
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ☆

ま~ぼ~への お祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

(スイマセン、まとめてお返事させて頂きますね!)

そう②! ちゃんと、鍵コメになってましたので
ご安心を~~(。・ ω<)ゞ

まーさまって、柄でもないのですが(^_^;
何だか、こそばゆいですね(*´ω`*)

出先から、お忙しいのに
本当にありがとうございました<(_ _)>

お気持ちは、十分伝わっていますよ~♡
いつも、ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ATUYA さんへ☆

大変な時に、ま~ぼ~へお祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

本当に日々、忙しくしております。。(特に遊びの方が(^^;)
勉強も大事だと思うのですが
お友達との遊びも、とても大事だと思うし‥
もう高学年になりますし、どうしたもんかと思う
今日この頃です。。。

今でしょう!!ですね!! ←温故知新ですね(^_^;

その後、お体も回復され、お店も開店もされ
お元気そうで何よりでした☆
けど、ご無理だけはされませんように‥
ATUYAさんの味を待ってるお客様が沢山いるのですから。。。
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

ま~さんへ、お祝いの事を
どうもありがとうございましたm(_ _)m

22歳と19歳??
あれれ?? ママさん、28歳じゃなかったっけ‥(´-ω-`)?
バランスよく男女で産み分けられたのね(*^_^*)
けど、ママちゃん マジ若いっすね~~( ´ ▽ ` )
お子さん達とは、お友達に見られちゃうくらいなんだろうな~!!

そうですかね~
やっと授かった子なのでね。。。
しかも、旦那ちゃんは 元々子供が大好きな人なので
甘甘過ぎて、困っちゃう(´・_・`)
しかもワン達にもね‥(ーー;)
だから、肝っ玉母ちゃんにならざる得ないんですよ←元々じゃろうが~(^^;
沢山の妹(ワンズ)がいるので、全然一人っ子っぽくないんですよ。
私のお姉さんみたいだね!と、よく友から言われる ^m^

10歳の翌日から、嫌なスタートになっちゃったけど
又、おバカな事ばかりやってくれて
笑かしてくれることと思います☆

ママさん、ありがと~う♡
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ☆

ま~ぼ~に、お祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

本人も大変感激しておりました☆

いや~~! お笑い系の顔してたでしょう(笑)
これ言うと、凄い本人に怒られちゃうんだけどね(^_^;
ま~、母親譲りだから、勘弁ね~って感じなんですけどね^m^

ここだけの話。。。
タンプレ、クリスマスプレと分けて渡そうと閃いちゃった
母なのです(。◔`◡◔+)ムフフッ ←セコい(^^;ゞ

ZARA、ママさんも好きなのね♡
やっぱり好みが似てるね~♪
旦那にも、ZARAの服をよくプレゼントするよ~(^-^)

不二家のレストランでは
お子様プレートみたいなのをいつも頼んでるよ☆
アイスクリームも付いてくるから、それも嬉しいらしい♬
何だかんだ言っても、まだまだお子ちゃま(^ω^)

来年、実現できたら良いですね☆彡
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

あんずままさんへ☆

ま~ぼ~へ、お祝いのお言葉を
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)

パパさんと、ま~ぼ~ 丁度1週間違いの
お誕生日なんだな~って思ってました☆

いつも本人に言ってるんですが
お笑い系の顔だね!って‥
いつも、変顔ばかりしてる おバカな娘なのでね‥
(あの時は、猫をいっぱい被っていましたがね(^_^;)

お誕生日、当日 クラスの女子みんなに
『○○、おめでと~う☆』 って言って貰えたって
喜んで帰ってきました(^-^)
それに加え、皆さんからのコメントを本人にも読ませましたが
とっても喜んで、素敵な10歳の幕開けとなりました(*^_^*)
(まぁ、翌日の事件は厄落としという事で(^^;)

あんずママさん、パパさん いぬの気持ちフェスタの記事が
中々UP出来なくって、ごめんなさい。。。
もう時期、あんず君登場しますので
しばし、お待ちを~~~!
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ☆

くうママさん、ま~ぼ~へありがと~う(*^_^*)

とっても喜んで、コメント読ませて頂きましたよ~!
(親子共々)

ふた桁、もうそんなに経ったんだ~!って感じだったけど
親離れできてても、子離れ出来てないのかしら(>_<;
一人っ子なのに、妙に大人っぽくってね。。。←それも淋しい母ちゃん‥

もしかして、お姉ちゃんも2月生まれ??
私と同じ頃かしらん^^??
お姉ちゃんも未年なんだね~午年かと思ってた(・∀・)

そうそう!歌ってもらったり、他のお客さんに拍手頂いたり。。
本人、数年前から恥ずかしがってて、嫌がってたんだけど、お願いします!って頼んだの。
けど、みなさんに祝福してもらったら、まんざらでもなさそうなんだよね( ´艸`)
( それを知ってたから、勝手に頼んじゃったんだけどね(^m^) )

本人、漫画家志望なんだよ。
この絵は笑ってしまうけど。。。(^ω^)
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

まーさん、大丈夫ですか?
とっても寒いから、風邪をひいちゃったかな?
早く良くなるといいですね。
りょうさんも、お父様の介護とまーさんの看病で
大変でしょうが、体調崩さないように、
気をつけてくださいね。
おかあさん、頑張って~!
エビちゃんとエアロ |  2013.12.20(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

ま~さんに、お祝いのお言葉を
ありがとうございました<(_ _)>

子供の成長なんて、あっという間ですね!!
今年のお誕生日は、クラスの女子に囲まれて
『○○、おめでと~う!』って、言われたって
喜んで帰ってきました(*^_^*)

不二家のレストランは、誕生日だけで
年に一度しか行かないのですが、ペコちゃんに会えるのが
嬉しいみたいです(^-^)
まだまだお子ちゃまです(^_^;

翌日は、ちょっと悲しい10歳の幕開けになってしまいましたが
楽しい1年になって欲しいと願っております☆
ま~ぼ~にも、メッセージを読んでもらいましたが
とても喜んでおりました!
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんё さんへ☆

お祝いの、メッセージありがと~う(*^_^*)

いや、これ直せないのよ。
人間の年齢に出来なくって、みんな一緒に(ワンコ年齢に)なっちゃうみたい。。
何度か試みたけど、私の腕では無理みたい(*_*)
やり方知ってたら、おせーてー.(✿╹◡╹)ノ

ёちょこたんё、10歳で初恋??
遅いような??それぐらいが普通なのかな?
娘もあたいも、1年生位だった記憶が。。

初恋の男の子、旦那様に似てるのかな(^O^)?
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ☆

ま~ぼ~へ、お祝いのお言葉
とっても嬉しかったです♪ 
ありがとうございましたm(_ _)m

ワンコと同じくで、このまま止まって欲しい位なんですけどね。。。
そうは、行きませんけどね。。
もう既に、だいぶ親離れしてる子なので
ず~っと以前から 慣れてはいるんですが・・

親も子供と一緒に育ててもらってると思うので
色んな事がこれからも 待ち受けてるとは思いますが
楽しくやっていけたらと思っています。

パパさんも、娘さんと大喧嘩されたことあるんですね~(◎o◎)意外!
反抗期とか?ですかね?
今では、仲良し親子さんですものね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ☆

クーたんママさん、ま~ぼ~へ
お祝いのコメント ありがとうございます(*^^*)

ふた桁って、響きが違いますよね~!
大人の階段かぁ~
まだまだ、赤ちゃんの頃の記憶が抜けきれてないので
ピン!とこないけど、着実に昇って行ってるんですよね・・・
ちょっと寂しい気もするけど、これも成長ですね!!

2月?私と一緒だ~
他のブロ友さんの娘さんも2月だし、多いな~(^_^)
うちも、2分の1成人式、学校でやるっていってました。
うんうん! うちの時代にもなかったです。

みんな、2分の1成人式の記念に アリスとかで写真撮ったりしてるみたい。。。
うちは、どうしよう??(←まだ決めてないという‥)

ちょっと、10歳の翌日からコケてしまったけど(汗
良い一年になったらって願っています☆

ありがとうございました<(_ _)> 
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ☆

らみままさん、ま~ぼ~にお祝いのメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)

何だか 照れますね。。(^_^;
名前のように 育ってくれたらと命名しましたが
そうなってると、嬉しいしですが(o^^o)
今度、生のま~さんに 会ってやって下さいね☆
想像と違って、イメージダウンしちゃうかも^m^

お姉さん達ですよ(笑)

ま~ぼ~にメッセージ読ませたら
とても喜んでいました♬
素敵な10歳のスタートがきれました!!
ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ☆

いえ、こちらこそ お返事遅くなしましたm(_ _)m

そうです~! お祝いに不二家に行ってきました☆
最近は、マイクで名前やら おめでとうやら言われるのが
恥ずかしくなってきたみたいで。。
けど、強引に言ってもらってます!
折角のお祝いですから(*^_^*)

プレゼント、自分が欲しくて選んだ物もあるので
そりゃそら、もう大喜びです(*´∀`*)
今も病み上がりで元気になって暇なものだから、やってます、DS(´・_・`)
いいんだか、悪いんだか。。。ハァ

後、何年一緒に暮らせるかね~?って聞くと
一生ず~っと一緒にいる!!って、まだ言ってくれますけど
ま、そのうち変わるんだろうけど(^_^;

私の友人にも、一人っ子なら絶対女の子がに方が良いよって
言われてました。
旦那に似た男の子でも良かったんですけどね~
まぁ、こればっかりは 仕方ないですよね(^_^;

うちと同じ女系家族ですもんね!
そんな理由もあったのですね(^_-)-☆
りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロ ちゃんへ☆

エビさん、ま~ぼ~に ありがとうございます(*^_^*)

美人さん?というより、お笑い系の顔だと思ってる母です^m^
ま!私の子だから仕方ないか(^_^;
ありゃ~、エビさんも メッチャ褒めちぎって下さって~~~!!

健康に‥って、早速翌日に 具合を悪くした ま~さんですが(汗
10歳の年は、前途多難な一年にならないように
気をつけさせたいと思います☆

ま~ぼ~にも、コメント読んでもらったら
とても喜んでいました♡
温かいコメントに、良い10歳のスタートが切れたと思います!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

りょう♪☆ |  2013.12.20(Fri) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.20(Fri) 12:35 |   |  【コメント編集】

1日遅れちゃったけどま~さん、10才のお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても我が子の誕生日は感慨深いですよね。
何年経っても、お産の日が蘇るし。
これからも人生色々あるんだろうけど、
乗り越えて元気で明るく過ごしてほしいですよね(#^.^#)
★ラムネ★ |  2013.12.19(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(Thu) 19:57 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(Thu) 15:34 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(Thu) 15:07 |   |  【コメント編集】

まーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
1/2成人式ともいうんだよ。

優しいまーちゃんには素敵なお友達がいっぱいですね。

これからも元気に健やかに育ってね。
ポンママ |  2013.12.19(Thu) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れましたが、まーさんお誕生日おめでとうございます❤
10歳。。。お友達と遊ぶのが一番楽しいときだよね♪
たくさんの贈り物と美味しいお食事で素敵なバースデーだったこと
かと思います。
そして皆さんが「可愛い」と言っているから間違いなく可愛いんであろう
まーさん(*´ω`*) どうぞ素敵な女性に成長していってくださいね。
hadymom |  2013.12.19(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(Thu) 10:06 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.19(Thu) 09:59 |   |  【コメント編集】

ま~さん10才のお誕生日おめでとうございます☆

勉強や遊び、やること一杯で大変だと思いますが、
今しかできないことたくさんやって、
楽しく充実した素晴らしい年でありますようにね♪
ATUYA |  2013.12.19(Thu) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

☆Happy ♪ Birthday☆ ま~さん♪♪♪

10歳なのね~(^O^)
可愛い♡
家はね・・・ もぅデッカイの!!
にぃにが22で ねぇねが19なのよ~♪
そんな時もあったなぁ~って思い出します♪

ま~さん・・・・
とっても愛されてますね♡
優しいママに可愛いワンズそしてパパさん・・・
デッカイデッカイ愛に包まれて守られて・・・
これからもたくさんたくさん楽しいことにチャレンジしてねっ♪

笑顔が絶えない素敵な1年になりますように・・・・v-22
papiruiママ |  2013.12.19(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~!!!

まーさん、お誕生日おめでとう~!!!

可愛いまーさんをブログでいつも拝見していたけど、
この間、お台場で実際にお会いしたら、もう~っ本当に激カワ♡って
感激しちゃいました!
ママさんとパパさんが素敵だから、まーさんも美人さんだもんね(´∀`*)

まーさん、たくさんのプレゼント良かったね~^^
お友達からは可愛いプレゼント、ZARAのお洋服私も好き~♡いいな~!
前夜祭のお食事もすごく美味しそう♪
今日はとっても楽しい1日だっただろうな~( ^ω^)
不二家レストランで何食べたのかな^^??

まーさん、本当におめでとう♡
今度またゆっくり可愛いまーさんに会いたいです♪
Fuelty |  2013.12.19(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ま~さん、10歳のお誕生日おめでとう♪

パパさん、ママさんに似てとっても美人さんのま~さん(*^^*)
ステキなお友達もたくさんいて幸せだね♪

不二家でパパさん、ママさんに美味しいものいっぱ~いおねだりしてくるんだよ~(^o^)v
あんずママ |  2013.12.19(Thu) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

まーさん!10歳の誕生日おめでとう〜(≧∇≦)♪
そうそう?歳が二桁になるのって、ちょっと嬉しいんだよね♪
うちのお姉ちゃんもあと2ヶ月位は10歳よ〜!同じだね^ ^
まーさんちは、お誕生日イブまであるんだ〜!すごいな〜(*^^*)
そして、不二家でハッピーバースデー♪歌って貰ったのかな♪
10歳の1年も、いろんなことにチャレンジしたり、
お友達といっぱい遊んだり…ドキドキワクワク!楽しい1年になるといいね^_−☆
まーさん絵を書くの上手だね。自画像そっくりだよ〜(*^^*)♪
くうママ |  2013.12.18(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
まーさん、10歳のお誕生日おめでとうございます
いっぱいのプレゼントと愛に包まれて、素敵な
バースデーを迎えられたようですね
今晩は不二家のレストランでごちそうだったのかな
この一年も元気で楽しく思い出いっぱい作ってくださいね
トイプードルのふぅ |  2013.12.18(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

まーちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

左側に まーさん ヒトなら56才って書いてあるよ~?(笑)
ママに直してもらわないとね!(笑)

10才かぁ~
私の初恋はきっとこの頃だったと思うな~
一人っ子の鼻に青筋のあるとても神経質そうなA型の男の子でした(笑)
なにがよかったんでしょうね?(笑)
ёちょこたんё |  2013.12.18(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

まーさん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
これから、いろんな経験を経て、大人になって行きますが、前向きに、頑張って下さいね。
りようさんも、これから一番たいへな時期を迎えますが、頑張って下さいね。
今では、娘達と大げんかしたのが、懐かしく思える様になりました。
ももぱぱ |  2013.12.18(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ま〜さん、お誕生日おめでとう🎂
二桁になるって、なんかもう大人への階段のぐんと登った感じがしますね!!
うちは、年明けて2月に10歳になります。
3学期は、2分の1成人式が、あるらしいんだけど、ま〜さんの学校でもある? 私が子供の頃は、そんなのなかったけど………。
不二家のレストラン、いいですね💕
また1年、ハッピーな年になりますように🎉
クーたんママ |  2013.12.18(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

まーさん 10歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

優しく可愛く素直に育ってくれたまーさんの事を
りょうママさんは すごく誇りに思ってると思うよ♪
そして お父さんとお母さんの子どもでいてくれて
ありがとうって思ってると思うよ(o^―^o)

たくさんのおばちゃん達が まーさんの事応援してるから
これからも いっぱい元気になって 大きくなって下さいね(o^―^o)

不二家のレストラン フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

らみまま |  2013.12.18(Wed) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.18(Wed) 20:11 |   |  【コメント編集】

Happy Birthday 🎊 まーさん♪

ま~さん、10才のお誕生日おめでとう♪

とっても美人さんだから、これからの成長が楽しみだね~。
きっと、ママさんに似て、素敵な女性になるんだろうね。
4ぷーちゃんのお姉さんとして、これからも頑張ってね。
そして、健康で元気にすごしてね(#^^#)

きっと、今ごろ不二家のレストランでお食事中かな?
楽しい一日を過ごしてね。
エビちゃんとエアロ |  2013.12.18(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
