リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** いぬのきもちフェスタ 2013' Part1

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

いぬのきもちフェスタ 2013' Part1

前回の記事で、Angelのお腹の事を書きましたが
今現在は、薬も効いてきたようで、うん○は出ていない状態ですが
お蔭さまで下痢も止まってきて、だいぶ落ち着いてきています☆

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)


     ☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


1週間以上前の話になってしまいましたが


12月8日(日)

お台場ヴィーナスフォートで開催された
『 いぬのきもちフェスタ 2013 』 に行ってきました

『 ブラウンぷーのエアロちゃん♪ 』 の エビさんご家族と、待ち合わせ

エアロちゃんは、いつもブログで拝見してるので分かるけど
エビさんは、どんな方なんだろ~う??と会場で緊張しながら
見回してると


あ~~!! 実物のエアロちゃんだ~~!!
R8039980.jpg
エアロちゃん、ママが大好きで、バッグinもとっても好きみたいで
暖かそうだね~エアロちゃん


興奮と緊張で 心臓バックバクの私。。。
『初めまして~~( ´ ▽ ` )!!』
エビさん、目がキラッキラで、少女漫画に出てくるような
綺麗なお目目(←スイマセン、大人の女性に向かって(汗) な素敵な方で。。

お話してても、明るくって よく笑って
そんなお人柄が、緊張の糸もほぐれさせて頂きました(*^_^*)


この日、うちの4ワンsが ペットパラダイスさんから
ファッションショーに出るので、早めに行ったつもりが?
リハーサルに間に合わなかったので、そのまま衣装合わせの為
ペッパラさんに向かい、ペッパラさんの前で、エアロちゃんと記念撮影


うわ~!エアロちゃん撮ってる~~ 何だか不思議( ´ ▽ ` )
R8049932.jpg

ピンクのドレスがとっても素敵だったよ! エアロちゃん
R8049933.jpg


。。と、撮影してたら。。
またまた 見覚えのあるお顔が・・・


あれ?? くうちゃん?? 後ろ向いてるのはもしかしてポムちゃん・・?
R0049898.jpg

『 トイプーくうとの日々 』 の、くちゃんとポムちゃんだぁ~

ママさんと娘ちゃんといらしてて
うちのま~ぼ~と、ひとつ違いなので
いつかお会いしたいと思っていたら、ここで念願が叶ってしまった~~~

颯爽としたカッコいいママさんと、思ってた通りの 笑顔が可愛い娘ちゃん(*^_^*)
ママさん、本物のカメラマンみたいで
凄い様になってましたよ~~~ん


R0049895.jpg
ポムちゃんも ちゃ~んと、カメラ目線くれて、まだパピーちゃんなのに
とっても大人しくって、落ち着いてたね~


みんなで、こんにちは~
エアロちゃんは、ママの所に退散
R8049934.jpg

ポムちゃんは、物怖じすることなく ご挨拶していたね☆
R8039900.jpg
くうちゃんは 『 女の子パワー 苦手でしゅ 』って感じで


R8039904.jpg
ママの後ろに隠れていたね
そんなくうちゃんも、カワユイ~~


くうちゃん達と一緒に来ていた、初めまして!の、 るーく君とエアロちゃん
R8039903.jpg
エアロちゃん、やっぱり引いてる^^??


そうこうしていると・・・
あれ~~~!?!
もしや?? ももちゃん達だ~~~!!!
R8039937.jpg

『 トイプーももとナナとココのきもち 』
ももちゃんファミリー  やっと会えたね~~

実物もお顔がももちゃんとナナちゃん良く似ていて
(親子って、こんなに似るものなのですね~!!)

お母さんの ももちゃんは、おしとやかなタイプで


ナナちゃんは、ワンちゃんが苦手なようで ママさんに捕獲されていました(*^_^*)
R8039908.jpg

ココちゃんは、美人さんで 大人しくって品があって
R8039906.jpg
みんなそれぞれ、個性豊かな3ワンちゃんでしたo(^▽^)o


エアロちゃんも又 頑張ってみんなと混じっていたね( ´ ▽ ` )
R8039905.jpg
小春がココちゃんに 興味深々


昭和記念公園のドッグランフェスタや幕張のインターペットと
どちらも行けなかった我が家。。。

ももぱぱさんと、いつかお会い出来たらいいですね~!とお話しつつ
中々実現出来なかったけど
やっと、ももちゃんファミリーとお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです




長~~くなってしまうので
次回に続きます。。。


いつも応援 感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:22  |  お出掛け  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメP様へ

こんにちは~♬
コメント、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そういう名前の由来だったんですね(*^_^*)
中々ない名前で、可愛い素敵な名前ですよね♡

そうですか。。。
もしかして、同じような病気かな?って思ったりしています。。
そうですね、焦らずゆくりと無理せずに、快方に向かっていくこと
願っています☆彡

いえいえ、書かずにはいられなかったと言った方が
正解かな(^-^)??

こちらこそお忙しい中、コメントありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

こんにちは~☆

お返事、ありがとうございます!
あ! あのコートは、毛糸だったんですね!!
モコモコの生地を縫ったのかと、勘違いしていました(>_<;
‥ってことは、ラピさん 編まれたってことですか??
それも凄いです~~~!!
私、裁縫はやっても 編み物って苦手で
編んでも、真っ直ぐの物しか編めないから
やっぱり凄いです!!!

そうですか。。。
こちらの方も、以前入れたお店がNGになったり・・
悲しいですよね(;_;)

ワンコの数が多くなって、ワンコ連れのお出かけも増える昨今
ワンコOKのお店が増えて欲しいのに、減ってくるなんて・・・
モラルの問題は、難しいですよね。。。
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ

本当に可愛かった~~~♡
ブログの世界が目の前にあって、不思議な感じでしたよ( ´ ▽ ` )

うちも、何度もイベント行き損ねて
お会いしたいワンちゃんとも、何度も会えなくて。。。
でも、やっと会えた!!
らみままさんも、きっと会える日がきますよ!!
私もその日を、楽しみにしていますね♬

Angel、良いウンpをするようになってきたし
ほぼ良くなってきたみたいです☆
何とか、元気に年を越せそうだわ(*^_^*)
色々ありがとうね~らみままさん♡
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

こちらこそ、お会い出来て
本当に幸せな時間でした☆

可愛いワンちゃん達に素敵な奥様でしたね(*^_^*)
ママさん、大好きだな~(^-^) ←スイマセン、おこがましくて
奥様にも、よろしくお伝えください。

そうですよね~!
いきなりあんなにいたら、圧倒されちゃいますよね!!
私なら、後から行ったら 逃げ出しちゃうかも(>_<;

憧れは、こちらの方です!!!
イベントも楽しまれてきましたか?
うちは、全く参加出来なかったです・・

きっと来年もお会いできること、願っています☆
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ

こんにちは~!
コメント、ありがとうございます♪

ね~~(^-^) メッチャ楽しかったね~♬
想定外にFuelty さんに会えたのも、本当に嬉しかった♡
やっと逢えた~~~!て思っちゃったもんヽ(´▽`)/

写真整理するのが大変でも、UPしたのは早かったね~(^-^)
皆さん、素早い対応で、私みたいに もたもたしてないから
素晴らしいなぁ~っていつも思うよ( ╹◡╹)っ

絶対、来年になったら会いましょうね~~(^o^)/*

エンタンね~、もう何度かうん○してるけど
良いうんpなんだ~(^-^)
ホント②!お薬がメッチャ効いたんだと思う☆
ご心配頂き、いつもありがとうございます♡
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ

こんにちは~♬
お返事、遅くなってしまってごめんね(;_;)

犬種が違っても、見たことある子がいっぱいいましたか~(^O^)

そうなのよ(*^_^*)
みんな小さくって、可愛くって
芸能人みてるような、そんな感覚だったな(^-^)

よくお分かりで(´・ω・`)
しかも、写真の腕が悪いから尚更。。トホホ
papiruiママも、オフ会とかでよく写真整理してるから
気持ちがわかるんだね!!

ちょっと、間があいちゃうけど
又、可愛子ちゃんに会いにきて下さいな~~ヽ(´▽`)/
りょう♪☆ |  2013.12.18(Wed) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.18(Wed) 13:09 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅたちのはりねずみコート、毛糸なんですよ
ちょっと面白い風合いでしょ
太い毛糸でグレーに黒い斑模様が入ります
橿原神宮の神域で不心得者が出たのでしょうね
最近、奈良も大阪もわんこOKが止めになったり
閉店されたり、すごく多いです
マナーの悪い方が番犬じゃなく室内犬を飼い始めた
のかな、なんて思ってます。悔しいですね
トイプードルのふぅ |  2013.12.17(Tue) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

こんばんは~(*^_^*)

そうですか~
エアロちゃんといい、ポムちゃんといい
奇遇ですね~~☆

ホント②!!
まるで、オフ会ですよね~~o(^▽^)o
初めて知ってるブロガーさんとお会いしたので
緊張しましたが、とっても楽しかったです(・∀・)
まだちょっと続きますので、お付き合い下さいね☆

いや~~~! ショーンさんも、いつもかなり楽しそうですよ♬
りょう♪☆ |  2013.12.17(Tue) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメP様へ

こんばんは~♬

他のブログで、やっぱり拝見されてたのですね(^_^;
もう、1週間以上前の出来事ですからね~
(本当に、ドンくさい奴で(ーー;))

お近くなら、私もPちゃんに会いたいです♡

ありがとうございます(^-^)
以前に買って、ようやくスヌーピーお披露目する事が出来ました!

本当に、いつもブログで拝見してるワンちゃんが目の前にいるって
凄く不思議だし、 すごく嬉しかったです(*^_^*)

Angel、つい先ほど いいうんPが出たんですよ~~~!!
ご心配下さり、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
りょう♪☆ |  2013.12.17(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

こんばんは~★

そうですよね~。。。
皆さん、もっと全然早くに更新されてたから
ホットな記事じゃなくって、ごめんなさい(;_;)

そうなんですよね~(^-^)
何か、夢の中みたいな?これ現実?みたいな。。。
知ってるブロガーさんとお会いしたのって、初めてだったので
尚更、そう感じたのかな??

え??ゆらちゃん、おっとりさんで
どんなワンちゃんとも、友好的なイメージがありますけど‥

そちらの方では、イベントとかあまりやらないのですか?
りょう♪☆ |  2013.12.17(Tue) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロちゃんへ

こんばんは~ヾ(✿❛◡❛)ノ♪

いえ~、カメラの腕がないので
実物のエアロちゃん、もっと可愛かったのに
中々良い写真がなくて、スイマセン。。。

いや~、ママさん本当に目が綺麗な方だなぁ~って、うっとりしてたんですよ~(*^_^*)
パパさんも好きになるはずだってね。。。(。・ ω<)ゞ

本当に、つい最近のようにも感じられますよね~
私なんて、記事UPしたのが遅かったから
記憶を巡らせて記事を書いていたので、尚更新鮮な気分になりました☆

はい!!是非共、またご一緒して下さい(*^_^*)
次お会いする時は、もう少し緊張せずにお会い出来ると
思いますので(^_^;)

エアロちゃん、ワンちゃん苦手って言ってたし
うちのガールズ達がテンション高くって(特に小春が)
エアロちゃん、引いてしまってたのでないかと、心配していました。。
うちも、もうし少し落ち着きのある娘になるよう、何とかせにゃ(ーー;)

Angel、先ほどほぼ2日振りに、いい感じのうんpがでました~~!!
多分、もう落ち着くと思います。
ご心配下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2013.12.17(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

コメント、ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ

(´∀`*)ウフフ いつもママさんのブログで見ていたくうちゃんが
目の前で、そのままだったので、余りに可愛くって、激写しちゃった(^O^)/

ホントですよね~☆
こんなに沢山のワンちゃんに中々会えないですよね~♬
ブログを書きながら、ちょっと前の事になっちゃったけど
楽しかった記憶が蘇ってきました☆彡

ホント、他の方もおっしゃってたけど
オフ会みたいになっていましたよね(*^_^*)
くうちゃん、ポムちゃん抱っこ出来なかったけど
いつか又お会いした時には
ふたりを抱っこさせて下さいね(。・ ω<)ゞ
 
実物も、ローラっぽくなかったですか(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)
そうですね~!一人っ子っていうのもあるかも(^m^)
けど、娘ちゃんはしっかりしていて
マイペースには、余り見えなかったけど・・・

まだ、うんPでないんですよ~(´・_・`)
‥って書いてた矢先に、まさに今 出ました~~~!!ヤッホ~

ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.12.17(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪ 沢山のワンちゃん達が集合してて
めっちゃ可愛いですね~(@^▽^@)

我が家も日曜日に行きたかったよぉ~><
残念;;

これからも色々イベントあるから
どこかでお会いできるといいですね♪
楽しみにしてますよ~(o^―^o)

エンタンだいぶ落ち着いてきたのね。。。
早く良くなるといいね><
らみまま |  2013.12.17(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました。
ビーナスフォートに入ったとたん、沢山のプーちゃんが集まっていて、
驚いたのですが。
憧れの4プーちゃんにお会い出来て良かったです。
イベント自体はややさみしかったですが、沢山の方にお会い出来たので楽しかったです。
またお会い出来るのを、楽しみにしています。
ももぱぱ |  2013.12.17(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

お台場、楽しかったですね~^^
家に帰ってきたら私も写真の枚数がたくさんで
(ボツ写真が殆ど・・(泣))
整理するのが大変でした(^_^;)

みんなとっても可愛いかったですね~^^
私もいつもブログでお会いしている可愛いお友達に
実際に会えてすごく嬉しかったです。
りょう♪☆さんとも♡
またぜひ会いたいな~。

エンタン、お薬が効いてきて本当に良かった・・!
早く普通のうん○も出るといいですね!
Fuelty |  2013.12.17(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

うおっオオーw(*゚o゚*)w
なんだなんだ!!!
プードルちゃん達 ブログで見たことあるコがいっぱい~♪♪
ママさん~
これだけのカワイコちゃん揃いだとウハウハしちゃうね~♡♡
有名ワンコばっかじゃない~♡

写真整理がたいへんだねヾ(≧∇≦*)/
お次も楽しみにしてるよ~☆
papiruiママ |  2013.12.17(Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
わっ、エアロちゃんだ、ブログ覗いてきたとこです
って思ってたら、続いてくちゃんとポムたん!
なんと、同じ順番にブログ覗いてコメント書いてきた
とこなんですよぉ
まるでブロガーさんのオフ会みたいになってますね
楽しそうでうらやましいです
トイプードルのふぅ |  2013.12.16(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.16(Mon) 22:53 |   |  【コメント編集】

楽しそうですねー♪
くうママさんのブログで先に拝見しましたが、
ブログの中で見てたワンコに会うってドキドキワクワクなんでしょうね(≧∇≦)
みんな可愛いなぁ〜♪
うちはこういう経験ないけど、
きっとうまくご挨拶出来そうにない(^◇^;)
★ラムネ★ |  2013.12.16(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
記事に一番にのせてもらったうえに
ものすご~く、エアロちゃんをかわゆくとってくれて
ありがとうございま~す。
それに、私のことまで褒めてくださって
りょうさんたら褒め上手だわ(*^_^*)

もう1週間前の出来事なんですね。
はやっ!ですね。

とても、楽しかったので、また今度ゆっくりお会いしましょうね。
それまでに、エアロちゃんを、ちょっと鍛えておきますね(^_-)-☆

Angelちゃん、よくなってきているようでよかったですね。
お大事にしてくださいね。
エビちゃんとエアロ |  2013.12.16(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

素敵に紹介して頂き、ありがとうございます♪
ビビリんくうの決定的瞬間も撮られてたんだ~^m^
後ろに隠れるので、自分じゃ撮れないので、ちょっと嬉しい(笑)
本当に良くこんなにたくさんの、会いたかったワンちゃんに会えたな~♪って改めて思っちゃいました^^;楽しかったな♪

まーさん、ローラみたいって言われたの!?(笑)
マイペースなのはうちも同じかもです^^;一人っ子だから?かな!?
Angelちゃん、調子が悪かったんですね。大分落ち着いてきたとの事で良かったです。。
お大事にしてくださいね!
くうママ |  2013.12.16(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
