リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 小春 11ヶ月になりました☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

小春 11ヶ月になりました☆

小春、本日(12月10日)
無事、11ヶ月を迎える事が出来ました

らみままさんも、お誕生日 ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】パチパチ
いつまでも、お元気なパワフルママさんでいて下さい(*^_^*)


(一日 2回の更新なんて初めて~自分でもビックリ


丁度11ヶ月の今日、雑誌の撮影を頑張ってきた 
こったん(最近は、『コッパー』と呼ばれています^^)


どれも同じような写真ばかりだけど、飼い主的には
全部、違ってみえるんだよね(*^_^*)

撮りたてホヤホヤの小春をド~んと載せたいと思いま~す


R8049938.jpg

R8049941.jpg

R8049942.jpg

R8049946.jpg

今日の撮影で、少し形を整えて
トリミングもして下さったみたいなので
若干、前よりおにぎりではなくなってるような‥?

撮影の後だったせいか、若干目も大きく見えるような??(スイマセン親バカ全開です(*´∀`*))


丸一日かかりで疲れたのか、今は母の膝の上でスヤスヤ眠っています

残す所、後1ヶ月後には 1歳に

本当にワンコの成長は早いものだと

痛感する、今日この頃。。。

色んな経験を積んで、ちょっとは大人のレディに近づいたかしら

と言いながら、まだまだ落ち着きのない

パピーちゃんぽさが残ったまんまの

小春で良いんだよ

いつまでもその明るさと、ひょうきんさが
消えませんように‥





いつもいつも、コメントをありがとうございます(*´∀`*)
楽しいコメントをいつも嬉しく拝見させて頂いてます☆

スイマセン。。
前回の記事もまだコメントのお返しが追いついていません‥
この記事のコメントは閉じさせて頂きますね



お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:21  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
