リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リアうちの子になって6年&4ワンsでトリミング☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

リアうちの子になって6年&4ワンsでトリミング☆

2007年12月9日
6年前の今日(クゥ~~9日に、間に合わなかったか~~

リアはうちの子になりました☆

リアは、初めて飼ったワンコ
リアを迎え入れなかったら、他の子達もきっといなかったと思います。
それ位、大きな存在、ワンライフの楽しさを
リアが教えてくれたんだもんね

右も左も、な~んにも分からない初心者飼い主で。。
本を買いあさり、ネットで調べたり
本当に何の知恵も知識もない中でのワン育ては
不安でいっぱい、凹む毎日で、マニュアル通り?に育てようと必死で
今思うと、厳しく育ててしまったと思います。

次の子達からは、余裕も出てきて、甘甘な飼い主だったと
思いますが。。

6歳のこの年も、リアと一緒に住むことが出来て
これから先も、リアの健康に気をつけさせて
生涯見守り続けて行きたいと思います。

お墓も、一緒に入れる所を探していて、まだ気が早いかもしれないけど‥
あの世に逝っても ず~っと一緒にいたいから‥
そう思うと、寂しさも和らぐね。。。

な~んて、まだまだ沢山楽しいこと、思い出を沢山重ねて行こうね

R0040436.jpg

リア

私達家族と出会ってくれて
あの日、あの時
お店にいてくれて ありがと~う(*^_^*)


   。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


12月7日は トリミングdayでした
小春の回復を待っていたのと、翌日に『いぬのきもちフェスタ2013』の
ファンションショーに4ワンs揃って出れるという事で
前日にトリミング~~

Angelだけバッグinして、お店まで約30分の道のりを
3ワンで歩いて行きました (裸族で、失礼します(^ω^))


リアは、アイコンタクトばっちりだね
その目で見つめられると、母さんうっとりしちゃう~~ん
R0040409.jpg

みんなが あっちにこっちに行ってると~
R0040413.jpg
3本が編み込まれて、一本みたいになって、多頭引きリードみたいになっちゃった~(^m^)
意外と、歩けててビックリ!!


R0040416.jpg
Angelさんも、登場しております^^




土手っぺりを歩いて行けるので、みんな気持ち良さそうです(*^_^*)
R0040419.jpg


お店に着くと、リア Angelで同室に
R0040421.jpg
リアは、すぐに観念するので大人しくしてるんだけど
普段、物静かなエンタンまでが 出して!出して!攻撃!!!



そら、小春組は‥
R0040422.jpg
激しく、ワンギャン!ジャンプ②!!で 大変

これじゃ、説明する声も聞こえなくって、困ったもんです(;_;)
ま、いつもこんな感じなんですけどね(^^;
私がいなくなると、大人しくなるらしい。。。

終わりまで、ほぼ6時間半後、お迎えに~

家に帰ってきてテンションも落ち着いてから
恒例の写真撮影


まずは、長女から~

今回は、全員ボディ 8㍉カット
R0040431.jpg

R0040430.jpg


R0040425.jpg
R0040442.jpg


今回、リア そらはいつもと変わらずだったのだけど
Angel、小春がちょっと、あれれ??な結果に



エンタン、あれれ?でしょう(~_~;)
R0040451.jpg


小春は、おにぎりをブチューって潰したみたいな頭に
R0040463.jpg


明日?今日(12月10日) こちらのサロンで雑誌の撮影があるらしく

Angelと小春に 撮影の協力をお願いしたいのですが‥と。。。

なので、トリミング代はエンタンと小春の分はサービスしますとの事で
リア、そらの分だけの支払いで結構ですとの事でした。

一応、快諾はしましたが
え゜?? こんなスタイルで
ヤバイんでないかい?って 
カットスタイル?の本らしい(店主さんも余り把握されてないようでした)んだけど
こんな頭で、大丈夫なのかしら?
(メッチャ、不安な飼い主


そんな事は露知らずな おふたりさん
ふたりでの撮影なら、リラックスして
撮影に臨めるといいねっ

ガンバ Angel、小春



お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
02:11  |  お祝い事  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうママさんへ♪

いえいえ、私こそマイペースブログなので
心配ご無用ですよ(*^_^*)

ありがとうございます(^-^)
長男のくうちゃんの事も、特別でしょう(^O^)
ママさん見てて、そう思いましたよ☆

くうちゃんもポムちゃんもまだまだ若いから
考えなくても大丈夫ですよ~!
ワンライフを今までと変わらず、沢山エンジョイして下さいね♬

何だかどんな雑誌か全く分かりませんが
ワクワクしつつ、ちょっと不安(ーー;) (まだ引きずってるあの頭(´;ω;`))

ホント、いつまでも落ち着きがなくって。。
ポムちゃんの方が、落ち着いてて、大人っぽかったですね!
きっと、このまま変わらず ちょこまかしてる
小春なんだと思います(^ω^)

リア、小春にお祝いのメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.12(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

ショーン、ありがとうございます<(_ _)>

何度繰り返してショーンさんのコメントを読んでも
涙が出てきちゃいます。。。
涙腺が弱くなってきちゃって、ショーンさんに泣かされて困っちゃいます(^^;

初めてリアをペットショップで抱っこさせてもらった時
『うちの子になる??』ってリアに聞いたら
首をかしげたんです。
何度同じことを聞いても、何度も首をかしげて‥
首をかしげる姿が、『うん、なる!』って言ってるように
感じてしまいました。
そして、私達は『この子だ!!』って決めました!
6年経った今でも、出会った時の状況はいつまでも色褪せることなく
ず~っと記憶の中に残っています。。
みなさんも、ワンちゃんとの出会いは きっと残り続けているのでしょうね☆

リアは、人間の心が読み取れる、いつも話を聞いてくれる
頼もしい娘に成長しました。
いつまでも元気で、側にいて欲しいです( ´ ▽ ` )
かけがえのない家族ですから‥(*^_^*)

心温まるコメントをありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2013.12.12(Thu) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロちゃんへ♪

エビさん、リアへコメントを
どうもありがとうございました☆

エアロちゃんは、同い年だけど少し先輩、やっぱりあっという間でしたか?
エアロちゃんにはかなわないけど、ハイパーな所は未だ健在なので
元気に過ごしていって欲しいな~と思っています。
お互い、もうそろそろ、シニアの世代に突入してしまうんですものね(´;ω;`)

そうですか~?
お姉ちゃんしてましたか?
確かに、ワガママはだいぶ無くなってきたとは思いますし
お母さんみたいな仕草を取ることが度々あるので
母性は強い子なのかな~とは思っていましたが
エビさん、初めてリアに会ったのに、それを見抜いてしまうとは\(◎o◎)/凄い!!

いえいえ、エアロちゃんは、人間の子みたいで
周りを冷静によく観察してて、凄いな~って思って見てましたよ!

うん、確かに怖いですけど、ペット雑貨が売ってるショップなど除くと
家用のペットのお墓?みたいのとか、展示されてるのをみると
ショックで、涙がでてたまりませんでしたが
現実を突きつけられちゃうんですよね。。。
人間より、はるかに寿命は短い訳で‥
お墓云々は、生き物を飼う使命なのだとも思っています。

エビさんも、やっぱりお優しいな~(´;ω;`)
お会いした時も、そう思いましたけどね(^_-)-☆

ショーは、余り出るワンちゃんがいないみたいなので
すぐに、出場できたんだと思います(^_^;
エアロちゃんも是非、エントリーして下さい!!
絶対、応援に行きますから(^O^)/
りょう♪☆ |  2013.12.12(Thu) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

SaYaさん、リアへの温かいコメント
ありがとうございました(*^_^*)

7年目も健康に留意して、楽しく過ごさせてあげたいと思っています☆

うわ~、小春の11か月のお祝いもいち早く
コメント頂けて、感謝感激です(;_;)
本当にありがとうございます(´;ω;`)

本当に可愛いパピー時代って、あっ!っという間に終わって
しまいますよね。。サミシイ‥
ここあくんも、すぐに1歳ですね。
同じ時代に生まれてきてくれて、嬉しいです♪

そうなんです~
多分、家族にしか分からない、ここが‥って所
あると思うんですよね~\(//∇//)\
今回は、撮影があったので、本に残ってしまうから尚更でした。。
りょう♪☆ |  2013.12.12(Thu) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ♪

コメント、遅くなってごめんなさい(;_;)

リアへのお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
6年も経つと、色んな事がありました。
膝の手術で、悲しい思いを何度もさせてしまいました。
けど、歩けるようになり、ハイパーなひょうきん娘なので
日々、沢山の笑いを届けてくれています(^ω^)

自分たちだって、いつそういう日が来るか分からないですもんね。
わんこだってそう。。
ワンを迎え入れたと同時に、別れのことも含めて
飼う訳ですからね。。。
なんかしんみりしちゃったけど、ワン達より先に逝く訳には
行きませんから、頑張らないとですよねv-91

うわ~、嬉しいです♡
ありがとうございます(*^_^*)
こちらのブログから、報告させて頂きますね!
りょう♪☆ |  2013.12.12(Thu) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

リアにお祝いのコメント、ありがと~う(*´▽`*)

意外とおばちゃんなんですよ、うちのリアさん(*^◯^*)

モデルじゃ ないって~~~!!!
たまたま、どっちもやらせて貰えただけで
(4ワンもいるから、物珍しかったんじゃないかと思ふ‥)

そんな技量も、な~んもないから
カメラマンさんも大変だったんじゃないかな~(T ^ T)

犬種が違うのに、カットの違い 分かってくれた??(^O^)/ヤッホー
散歩してると『みんな同じ頭してるね~』って、よくおばちゃん達に
言わたりするから、分かってくれて嬉しいよ~(;_;)

Angelの頭が??
その優しさが染みる~~(´;ω;`)

いえいえ(*´ω`*)
ルイちゃんこそ、童顔で可愛いからまさか7歳とは
信じられないけど、けど本当にお誕生日おめでと~う♬♪
元気で健康な一年になりますように‥☆彡
遠くから、祈ってるよ~~♡
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

リアへのお祝いのお言葉を
ありがとうございます(^O^)

本当に最初の子って特別ですね。

いつも、忘れずに思い続けてる姿を拝見する度
心が打たれます。。。

そうですね、全てのきっかけを作ってくれたのは
リアだと思っています。

そりゃそうですよね~
トリミング行かないですよね~(^_^;

是非共、プードルの姉妹は如何ですか(^-^)?
きっと仲良く出来そうですよね!
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

しがないおじさん様へ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

沢山の愛に包まれた分
みんなに沢山の愛を返さなくてはいけませんね(*´▽`*)

これからも、思い出を沢山残してあげたいです☆
生きてきた証を‥
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

リアへのお祝いのコメント
ありがとうございますm(_ _)m

そう、リアさん意外といってるんですよ(^ω^) (御年、40歳なり)
らみちゃんの時も厳しく育てたんですね。
自分のお子さんの時も、長女さんにはそうだったのかな?
人間もわんこも初めての子には、どうしても
そうなってしまいますよね。。
それだけ、必死だったってことだと思いますよ(^-^)

そうそう!ピンポ~ン!!
その部分ですよ~!
Angel、おでこみたいな部分が真っ平らで、ペターっとしてるのが
どうも違うな~?って感じだったの。
後は、頭頂部が低いのが、あれれ?な部分で‥(泣
次は頭高めの、デコっぱちでお願いすることにします(^ω^)
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ろこっぴさんへ♪

ろこっぴさん、コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよね、一緒にいる時間が長い分
絆も強くなってきてると思うし、一人っ子を味わったのも
リアしかいない訳で‥
一人っ子で、ベッタリ甘やかしてもきたので
そらを中々受け入れられなかったんだと思います。
(未だに仲が悪いけど(汗)
初めて飼ったリアが可愛くって、こんなに可愛いワンコなら
又欲しいなぁ~って、リアが思わせてくれました。

今では、他の子達が悪いことしたら叱ったり、チッチした後
女の子の部分を舐めたり、遠くから静観してて
お母さんみたいな存在なんですよ(*^_^*)

そうなんです~~~~~!!
折角の撮影だったし、ベストな状態で臨ませたかったんですが‥
けど、きっとプロのカメラマンさんが上手く撮って下さってると
信じる他ないですもんね!!
(心配性な母さんは、見に行きたくって仕方なかったんですが
 自宅待機を命じられました(^^;)

お蔭様で、ふたりとも元気に帰ってきましたよ~~!
家で、11ヶ月記念の写真を撮ったら、寝ちゃいましたけどZzz‥
けど、その後はいつもと変わらず、プロレスしてました。
若さって良いな~(・∀・)ウラヤマシイ~

りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ♪

リアへの、お祝いのお言葉
ありがとうございます<(_ _)>

はい、あっという間に6年経った気がします。。。
けど、色んな事もありました。
リアが一番辛い思いをしてきた子だと思いますし。。

本当にそうですね~
人間の子育ても、ワンコ育ても、初めての子は何も分からずの
初心者ですもんね。
その分確かに、思い入れも深いですね(*´∀`*)

雑誌は、多分ヘアカタログ?みたいな雑誌だと思うんです。
オーナーさんも、急遽頼まれたお仕事みたいで
余り良く分からないみたいな事 おっしゃってました。

普段ならまだいいいのですが、雑誌で色んな方の目に入って
一生残るかと思うと、この頭は違うっしょ~?って感じだったので(ー。ー;)
私は見学出来なかったのですが、可愛く撮って下さってると信じて‥☆彡
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママ★さんへ♪

★すももママ★さん、リアへのお祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね~!
リアがワンちゃんの素晴らしさを教えてくれたワンコだし
一番一緒にいる子ですし、何より私達を思ってくれてる
気がしています。。
上の子って、情も深いですよね~(*´∀`*)


何かね、飼うときから別れを考えながら迎え入てるんですよね。。
うちは4ワンいるので、4度の別れがあるんだなって‥
それを覚悟しなきゃ、家族を増やす事なんて出来ませんでしたから‥
けど、来年も再来年もず~っとお祝いしようね~!と
いつも話かけてます(^-^)

★ すももママ★さんも優しいな~♡
かっぱみたいな頭と、おにぎりですよん(>_<;
ま!すぐに伸びてきますからね~
ただ、ベストの状態じゃなく、撮影に臨んだのが残念だな~って感じなのです(;_;)
それがなければ、スタイルもそんなに気にしない所でもあったのですがね‥

来春発売?とか言ってましたけど
どんな雑誌か、又分かりましたら報告させて頂きます(^O^)
りょう♪☆ |  2013.12.11(Wed) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日はコメント残せなくてごめんなさい!
遅れましたが...リアちゃん!うちの子記念日おめでとう~♪
そうですね...一番目の子は特別って、分かります!
きっとこれからも、変わらず一番なんだろうな...
そして、もうお墓の事を考えてるんですか!?すごい~
一緒に入れるお墓もあるんですね。でもまだ考えたくないな~(^_^;)
トリミング、4ワンちゃんとも可愛いかったですよ!
あれれ?なんて全く思いませんでした^^;
モデルにファッションショーの後は、雑誌に載るんですか~!
すごい~♪雑誌が発売されたら教えてくださいね~!

そして、小春ちゃん!11ヵ月おめでとう♪
もうすぐ1歳なんて思えない、パピーちゃんのような可愛らしさだったよー♪

くうママ |  2013.12.11(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
リアちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
あの日、ママと出会うこと、リアちゃんは
知っていたんだよね
だから、ずっとショップのケージでママの
こと、待ってたんだよね
ママのこどもになれてよかったね
たくさんの妹たちができて幸せだね
いつまでも元気でママのそばに居てあげてね
トイプードルのふぅ |  2013.12.10(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、6回目のうちの子記念日おめでとう♪
6年てあっという間ですね~。
これからも、健康で楽しく過ごしてね。

この間思ったけど、リアちゃんは、3ぷーちゃんのお姉さんだから
とっても、しっかりしているよね。
エアロとは、大違いなので、恥ずかしかったです。

でもりょうさんすごいな~。お墓のことまで考えてるなんて。
私は、なんだか先の事が怖くて考えられないの。
でも、考えなきゃいけないんだよね。


トリミング後で、みんなとっても、可愛かったですよ~。
どの写真みても、みんなとっても素敵ですよ(#^^#)

ショーの後は、雑誌の撮影なんてすごいですね~。
もう、撮影は無事に終わったかな?
出来上がったら、ぜひ教えてくださいね。

ショーに出たり、雑誌に載る
素敵なプードルちゃん達とお知り合いになれて
とっても嬉しいで~す。
エビちゃんとエアロ |  2013.12.10(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、うちの子6周年おめでとう!
7年目も幸せなことがいっぱいですね♪

小春ちゃんも11か月おめでとう!
パピー最後の1か月、精一杯楽しんでね(*^^)

トリミングお疲れ様でした(^^)☆
みんな、可愛いですよ!♡
確かに他の人からみても分からないけど
ここがちょっと...ってところありますよね(^_^;)
SaYa |  2013.12.10(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん六年目ですか?
おめでとうございます!(^^)!
六年の経つと良い時も悪い時もありますよね…
一緒のお墓になんて早いけど、そんな日も来るんですよね…
避けられない事ですもんね(-"-)
りょうさんそんなことまで考えてるんだぁ~
なんかジーンときました。
雑誌に載ったら絶対教えてくださいね!!
買いますから!(^^)!
もえこむ |  2013.12.10(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ★

ももぱぱさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

もう本当にパパさんたちご家族に会えて、感激そのものでした☆彡

え??ファションショー、見て下さってたのですか?
いらっしゃらないな~?ってキョロキョロみてたのですが。。。
嬉しいです(*´∀`*)

さっき帰ってきまして、家で記念撮影?したら
今私の膝の上で、小春が眠っていますv-395
一日がかりだったので、かなり疲れたのだと思います。
よく頑張ったねっ!て、今日はご馳走振舞わなきゃです(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃーーーん♡
うちの子記念日おめ~~~ヽ(*^□^*)/
リアちゃんって6歳なんだね~
かわゆくて童顔だから もっと小さいかと思ってた^^

ファッションショー??\(◎o◎)/
カットモデル??\(◎o◎)/
りょうさん家の子達・・・モデルさん??\(◎o◎)/
すっげ~~~~!!!

みんなカットの仕方が違うんだね~♡
みんなみんな可愛いけど
あたし あれれ??の(笑)エンタンのカットが一番好きなんですけど(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさん~♡
ルイにお祝いのメッセージありがと~~~i-178
papiruiママ |  2013.12.10(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ♪

クーたんママさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

そうですか~(~~;)?
今日、トリマーさんに ちょっと頭が‥ってやんわり話したんだけど
翌日がファッションショーだったのに、テンション下げてしまって
申し訳なかったです‥と‥
凄い良い方で、逆に申し訳ないことしちゃった感が(;_;)
けど、言わないと伝わらないこともあると思うし
これからも長くお付き合いしていきたいので
何でも話し合えるのが一番なような気がして‥(*^_^*)
私もこだわりが強いし、うるさいお客と思われてるかもですが(^_^;

さっき迎えに行ってお尋ねしたら
来春位に発売されるのでは?っておっしゃっていました(⌒▽⌒)

はい! また近くになったら、ご報告させて頂きますね♪
いつもありがとうございます☆
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

あんずままさんへ♪

リアへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*´▽`*)

命ある我が子ですからね~。
悩みや葛藤は付き物ですよね。。
リアは、初めて迎え入れた子にも関わらず
いきなり膝の手術を生後5ヶ月頃から、突きつけられましたし‥
けど、その経験も私達にとって、無駄じゃなかったって思っています。
あんずままさんも、色々悩まれた時期がありましたか?

うんうん! 今じゃ貫禄も付いて、強くもなりました( ̄▽ ̄)
っていうか、ならざる得ないですもんね!
守るものがあるという事は。。。

いえいえ、あんずくんもう2歳半過ぎ位でしたよね?
パパママさんもあんずくんの親になってその位経ってるのでしょうし
あんずくんにとって、頼りのパパママですよ☆

私もまだまだ分からないことだらけなけなので
お互い楽しく、情報の共有をし合いましょうね~(。・ ω<)ゞ

今、サロンの撮影から帰って参りました(^O^)
本当によく頑張ったと、褒めちぎってあげました(笑)
家に帰ってきて安心したのと、疲れで、よく眠っていますZzzz‥
来春位に発売されるとか、おっしゃていました!
また、近くになったら ご報告させていただきますね~( ´ ▽ ` )ノ
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.10(Tue) 19:32 |   |  【コメント編集】

こんばんは、
6年なんですね。
たくさんの愛に包まれて
楽しくお過ごしくださいね~
しがないおじさん |  2013.12.10(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ★

Fueltyさん、リアに温かいコメントをありがとう(*^_^*)
ホント、旦那様と同じ日だったとは、何かご縁があるよね~(^O^)
こうやって、ブログで知り合えたのだって
凄い数のブロガーさんの中からのご縁だもんね!!
パパさんもおめでとうございました♪
素敵なこの年をお過ごし下さいね☆彡

本当に今じゃ肝っ玉母さんみたいになっちゃったけど
それでも、今でも一喜一憂の日々なんですよ(^_^;
ちょっと何かあったら、オロオロしちゃうし。。。
ワンコって自分では何も出来ない、人間の赤ちゃんのような存在だから
飼い主が全てを決めなきゃならないことが、プレッシャーでもあり
責任でもあり、本当にこれで良かったのか?日々思うところだけど
後悔しない為にも、少しの勉強はしておいてあげないととは
思ってるけど、ちゃんとやれてるのかなぁ~。。。
なので同じワン飼い主同士、Fuelty さんが不安に思ってる事を一緒に
共有し合えたらいいな~って思っています♡

Angelは、歩かなくなるので 強制的にバッグinで行きましたよ~(´・_・`)
そう②! 8㍉にしたのは、次のトリミングから日が開かずに
又行くので、そんなに伸びないかな~と思って長めにしたんだ(^-^)
多分、次は6㍉位にする予定‥

リアそらのトップが丸くて、耳と頭が繋がったスタイルが
お好みなのね(^O^)
エンジェルは、昨日もお伝えしたけど、真逆だお~!

実物も変じゃなかった~?
そう思っても、言えないよね~、Fueltyさん優しいもんね(*´▽`*)
今も撮影待で、落ち着かなくって。。。
過保護は困るわ~(;_;)
トリマーさんも急な撮影依頼で、何の本か分からないらしいので
分かったら、又お伝えしますね~☆
ありがと~う( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん うちの子記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もう6年も経っちゃったのね><
最初の子って ほんと何から何まで初めてで厳しくなっちゃうよね><
本も買いあさりましたよ~ 皆一緒なんですね♪
ぱるとも 扱いが違ってて 今思うと ごめんなさい状態だったわ;;

皆すっごく可愛くなったね~♪
エンタン もしかして お目目の上の毛っていうかおでこっていうか
ボリュームが少なくなっちゃった? 
うちもそんな感じでぱるがカットされたから
多分基本のカット方法がそういうのだと思うわ~(多分w)
エンタン可愛いから どんな髪型でも似合っちゃうわよ(o^―^o)

モデル楽しみですね♪


らみまま |  2013.12.10(Tue) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、うちの子記念日おめでとー♪♪♪

どの子も同じように可愛いと思うけど、最初の子への思い入れはありますよね~
当然、一緒に過ごしている時間も一番長いし、一対一で向き合った時間の思い出はリアちゃんとしかないんだもんね(^。^)
リアちゃんとの良い時間の流れが後々の姉妹との出会いに繋がって、リアちゃんに感謝ね(^_-)-☆
5姉妹の子育ては大変な事も一杯だろうけど、可愛い子たちに囲まれての生活♪羨ましいです(*^_^*)

いっつも、それぞれの可愛さが引き出されているトリミングだなーって思うんだけど、
母的には、あるのよね~ベストの状態ってのが^^

でも安定の可愛さなので、後はAngelちゃん小春ちゃんが
疲れないで撮影が出来きますよーに!(^^)!

ろこっぴ |  2013.12.10(Tue) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
もう6年になるんですね~
長いようであっという間でしたね。
初めての子って人間の子育てと同じで手探り状態。
その分思い入れも大きいですよね(#^.^#)

雑誌の撮影ってすごい!
何の雑誌なんですか?
トリミング、とっても可愛いですよ~♪
わたしにはあれれなところがわからなかったり(汗)
頑張ってくださいね(*^^)v
★ラムネ★ |  2013.12.10(Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、お家記念日おめでとう^^

最初の子は本当に特別。
その子がいなかったら、
次の子をお迎えしたか・・・・ 分からないもんね^^
まだまだ6歳のリアちゃん。
先の事なんて考えずに、楽しい一年を♪
そして来年も、元気にお祝いしましょ!

トリミング、みんなカワイイけどな~♡
エンタンと小春ちゃんの
あれれ?な部分、分からないですよ(^^ゞ
雑誌の撮影協力、今頃がんばってる頃かな?
何の雑誌かも楽しみです♪
★すももママ★ |  2013.12.10(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

皆、可愛いですね。
ビーナスフォートではありがとうございます。
ファションショー、見ましたよ。
4プーちゃん、バッチリでした。
今日は雑誌のモデルさん、頑張って下さいね。
ももぱぱ |  2013.12.10(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、うちの子記念日おめでとう!!💕
カット、可愛いですよ!
りょうさんの思ってた感じとは違ったのかも知れないけど、
みんな可愛いです!!
またモデルのお仕事ね! 本が出来たらまた紹介して下さいね(*^_^*)
クーたんママ |  2013.12.10(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

Happy 6thうちの子記念日 to リアちゃん(^o^)

りょう♪☆さんの記事見ていてやっぱり初めてリアちゃんを迎えられたときには色々な苦労があったんだな~とFueltyさん同様ジーンときちゃいました(*^^*)
だって、この前お会いしたときは4ワンs&娘ちゃんの頼もしいママって感じで、貫禄さえ感じられましたから~(もちろん、いい意味で♪)

これからもブログを通じて育ワンの相談にのっていただければと思います(^_^;まだまだ新米飼い主ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)

P.S.今回のトリミング、4ワンちゃんともとっても可愛くカットされてましたよ~!エンタン&小春ちゃん、カットモデルだなんてすごいですね!雑誌に掲載されたら是非教えてくださいね(^ー^)
あんずママ |  2013.12.10(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!!

リアちゃん、うちの子記念日おめでとう~♡
9日と聞いて嬉しかったよ~(´∀`)
(うちのパパが1番喜んでたわ~)
今でこそ、頼れる素敵なママのりょう♪☆さんも、リアちゃんお迎えした時は
本を読みあさったりしたなんて・・ジーンってきちゃった。
最初のワンコは全然解らないことだらけで神経質になっちゃう・・うちも同じなので、うん、うん・・って思って読んじゃった・・。
リアちゃんに出会えて本当に良かったね、りょう♪☆さん!
リアちゃん、本当におめでとう~!!
これからも素敵な思い出をパパさんやママ、まーちゃん、可愛い妹ちゃん達といっぱい作ってね♡

トリミング、可愛い~!!
歩いて皆でお散歩しながら行ったのね~^^
あれ?エンタンは??(ΦωΦ)フフフ…
皆、ボディ8ミリカットだったのね~。参考になるわ♡
リアちゃんとそらちゃんの頭の形、憧れだわ~。
エンタンと小春ちゃんも超カワイイ~。
りょう♪☆さんが「あれれ?」と言うのが全くわからん~??
すごく可愛いんだもん!実際に会ったし~^^
今度は雑誌の撮影があるの??すご~い!!
カットスタイルの本に載ったらぜひぜひ教えてね!!ゲットしたい~(*´∀`*)

Fuelty |  2013.12.10(Tue) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
