リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** それぞれの散歩とお花達☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

それぞれの散歩とお花達☆

ここのところ雨も降ることもなく、お散歩に行けています

ただ、日が落ちる時間が早いので

日々せわしなく 2回のお散歩に行っていますが


大概、お散歩は リアそらペア  Angel小春ペアが多いかな

本当は、みんないっぺんに行けたら楽なんだけど

散歩後、脚をシャンプーして洗って、乾かしてると メッチャ時間がかかるので

後の3ワンをかなり待たせてしまうのが可哀想で

2ワンづつで行ってるって感じなのです(・∀・)


この時期、静電気で汚れを引きつけてしまうのか?
洗ってる水も真っ黒クロスケ 夏はそんな事ないんだけどな。。。


(以前、お散歩後 洗った後の水が真っ黒になった写真を乗せたんだけど
 どこに行ってしまたんだか、見つからず。。
大雑把すぎるカテゴリーをもう少しスッキリまとめて、なんとかせにゃあ


前回の記事で、書き忘れていましたが
先日の、お台場ヴィーナスフォートの看板犬の二次審査
Angel、見事 落選しました

応援して下さったみなさま、わざわざ足を運んで投票して下さったお友達
スミマセンでした
そして、ありがとうございましたm(_ _)m



話は戻り。。
前半は、リアそらペアでお散歩へレッツGO~~

最近は、そらも 外でもアイコンタクト出来るようになってきました
R0040352.jpg
一歩外に出ると、ホント落ち着かないそらさんだったからね(ーー;)
今の小春と一緒だったね!

そらさん、チッチへGO~~! 高~い逆立ちチッチが撮れました
R0040337.jpg

クンクン隊へ GO~~ ホント、同じところを嗅ぐのが大好きなおふたりさん
R0040336.jpg

以前に作って頂いた、お気に入りのお洋服
ブラックウォッチって大好きなんですよね~




後半組は、Angel、小春でレッツGO~~

R0040223.jpg
いきなりかい??



R0040226.jpg
終始、Angelはこんなことやってて、お散歩時間が長引くこと②

先日の紅葉見に行った時みたいに、歩いておくれよ~~~(・Θ・;)



可愛いプードルちゃんに会ったよ
R0040362.jpg

ルーフィーちゃん、こんにちはです
R0040366.jpg
ルーフィーちゃんは、大人しくってお利口さんな女の子
そらと同じ5歳なのに、随分落ち着いていましたよ(*^_^*)
優しいおねえさんで、いっぱいご挨拶出来て、良かったね、こったん



後半組で、陽も落ちてきて 寒かったのか
小春、ガタブル震えだしてきちゃって、ルーフィーお父さんの懐に
図々しく入らせてもらってました
R0040370.jpg
パパさんに温めてもらえて良かったね ありがとうございました
けど、この時思ったの。
きっと小春は どこん家の子にでもなってしまうんだろうな~って。。。
チト寂しいく思った母さんなのでした。。。


この後、ココくんとも会えたね☆
R0040377.jpg
寒い中、ママさんと長話しちゃった(^^;
人懐っこいココくん又会おうね!!


父やま~ぼ~の薬をもらいに、処方箋屋さんにちょいちょい行くんだけど
こちらのスプレーは、わんこ用にもOKとの事で 500ml入で
通常は680円で売ってるんだけど、期間限定で550円で売ってたので
まとめ買い~~
結構、強力に消臭してくれるんです
R0040304.jpg


こちらは『プリンセチア』って言うらしいのですが
このピンクが可愛いくって、クリスマス使用に購入しちゃいました(*^_^*)
R0040318.jpg
けど、ポインセチアって、ワンちゃんには、良くない植物らしく
食べてしまうと、嘔吐、下痢等起こすとの事なので 高い所に飾っています


この薔薇は、↑のプリンセチアを買ったら
お兄さんが、おまけしてくれました
R0040309.jpg

小さな幸せに、ほっこりさせてもらった日になりました



明日は小春を待っていたので、4ワンみんなで久々のトリミングdayです
ちょっとイメチェンしようか? はたまたいつもと変わらずか?
只今、思案中の母さんなのでした



お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:22  |  4wans  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももぱぱさんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お返事の順番が、変になって
読みにくくなってしまいましたね、ごめんなさい‥(汗

こちらこそ、やっと念願が叶って お会い出来て本当に嬉しかったです♬
素敵なパパさんママさん、そして3ワンちゃん達
とってもお利口さんで、可愛かったです♡
ナナちゃん、臆病な所が そらに良く似ていました(*^_^*)

うちも、更新はまだ先になりそうです(>_<;
二週間後、楽しみにしていますね♪
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

コメント、変な感じの順番になり
分かりにくくって ごめんなさい(;_;)

★ラムネ★さんは、洗わない派なのですね(*^_^*)
そういう方も、とっても多いですよね!
そのお家のやり方で、全然良いと思います☆

ありがとうございます(^O^)
ラムネさんも、ナチュラル系お好きでしたもんね(。・ ω<)ゞ

この性格、小春だけなんです。
他の3ワンは 全くもってダメなので‥
同じ家にいても、それぞれ違うって
持って生まれた性格なのでしょうね。
その個性を大事にしてあげたいけど、成長と共に
いつか変わってしますのかな?
今のまま変わらないでいて欲しいですが。。。
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

こんばんは~♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
全然問題ないので、どんどん使って下さい!
こちらもそのうちとなりそうですが
使わせて頂きますので、よろしくお願いします。
リンクも貼らせて頂きますね(^O^)

わざわざご連絡をありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます☆
お元気そうで、何よりでした(*^_^*)

ホント、今が一番 日が短い時期だから
焦って行かないと、すぐに真っ暗になってしまいますもんね‥

プードルだからかも‥
ブラッシングかけながら、乾かさないとチリチリで
後が大変な事になってしまうのでね(*_*)

唯一、小春だけが人懐っこいですね(^O^)
他の3ワンは、家族以外全然ダメですが‥
ここあくんも、小さい時はそうだったんだ~
もう既に変わってしまったんですね。

次の記事に写真を載せましたが
結局、イメチェンの冒険は余り出来ませんでした(;_;)
ここあくんも、ざっくりを考えているのですか?
けど、ず~っと伸ばしてきたら悩みますよね~(´・ω・`)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ

ごめんなさい。。。
順番がなんだか変になってしまいました(;_;)
半分、眠っているのかな( ´ ▽ ` )?

看板犬、残念でしたが、残った看板犬ちゃん実物見てきましたが
可愛かったです~~♡

脚をシャンプーしないと気になるって
きっと、神経質なんでしょうね~(^_^;
他のプードルちゃんもそうだと思いますが毛がサラサラに見えるのは
シャンプーもそうでしょうけど、ブラッシングが命ですもんね
プードルは(*^_^*)

お散歩行ってる時間より、洗って乾かす時間の方が
かかってますから(´・ω・`)
何か、良い方法はないか、色々試してるんですがね。。。
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

コメント、いつもありがとうございます(*^_^*)

お祝いらしき事はしなかったけど
6年前を思い出して、みんなで色々語って
リアをいっぱい ハグしました~~(←美味しいケーキの方が嬉しいかな^^)

ホントですか~?!
同じ気持ちだったら、こんなに嬉しいことはありません(;_;)

18歳。。。
特にコメントは控えさせて頂きます(笑)

直感とか、ビビビとかって、本当にありますよね~☆彡

Angelのカットですか?
次の記事にも書いたんだけど
何だか、ヘンテコリンなカットじゃないですか~?
こんなんでもよろしければ、有難いですが‥

Angelは、耳の毛は長めで
頭と耳の毛を繋げないようにお願いしてるんです。
意味、分かりますか~?
頭と耳の境目を作ってもらってるというか。。。
んん~、説明難しいですね~(汗
私もトリマーさんに伝える時は、気に入ってる子の写真を
持って行って説明してます。
口では、中々伝わらないんですもん(´・_・`)
今度会った時、ゆっくり説明させて下さいね~( ´ ▽ ` )

もうそろそろトリミングの時期かな?
又、カワユク変身するんだろうな~(*^_^*)
楽しみにしています♬
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

こんばんは~★

本番、もの凄かったんですか~??
キャッ!!
メッチャ楽しみに、読みに伺いますよ~~(*^_^*)

一つの山?2つ3つとあるのでしょうか?
酔っていても、ちゃんとカメラマンしている所が
ショーンさん、流石ですよね~\(◎o◎)/

りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

はい~!
ワンコのごはんやおやつ関係の物買ってたのと
上の階にも行ってたのでね。。。
朝から晩まで、かなり疲れてバタンキューでいつの間にか
寝ていました(^_^;(全員で)

ママさん、あらかじめ記事作ってるんですね!
見習わなきゃ( ´ ▽ ` )

お蔭さまで、写真無事見つかって良かったです(´д`)フゥ~

やっぱり~~~♬
だって、綺麗でしたもん!
ふたりとも(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさまへ

こんばんは~!

スイマセン(汗
おっちょこちょいで(>_<;
お手数お掛けしました(;_;)

わざわざご連絡を ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、こんな私ですが
よろしくお願い致します(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

こんばんは~★

そうだったんですか~?
私の方が知らないという‥(^_^;
ママさんに教えて頂きましたよ(*´ω`*)

ママさん達はこちらの方へ来ることは
まずないのですか?
ワンちゃん連れだと、難しいのかな?
ママさん達がいたら、黒山の人だかりが永遠とできる事
間違いなしですね~(^O^)/

確かに大きさ、気にはなりましたが
縫ってサイズ調整しようかな~って思いました。
またもや、お祭り気分で楽しみにしていますね♬
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさまへ

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

そんな気にされなくて、ホント大丈夫なんですよ~!!
普通にそう見えますもん、無理もないです(^^)ゞ
素敵なご家族で、微笑ましかったです♡

強引だなんて‥
欲しかったので、とても嬉しかったです♬
ありがとうございました(*^_^*)
大事にさせて頂きますね(*´ω`*)

勿論、大歓迎ですよ☆彡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

こんばんは~

そうですね、沢山の方とお会いすることが出来て
嬉しかったです♪
また違うイベントをやる日があると思うので
その時に是非お会い出来たらいいですね(*^_^*)

はい、うちはペッパラさんからの出演でした(^-^)
近いうち?記事をUPすると思うので
また遊びに来てやって下さいね☆
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ

コメントありがとうございます(^-^)

私もまだまだ先になりそうです。。。
写真ちゃんと撮れていましたか?

はい! いつか、ゆっくりお会いしたいですね☆
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(^-^)

うちも3ワンの時は一度に行けたのですが
4ワンでは無理ですね。。
後の脚洗が待ってるので‥

お散歩嫌いは、ももちゃんでしたか?
みんなそれぞれ、個性が違いますよね(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2013.12.10(Tue) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.10(Tue) 00:53 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
本番ねぇ、すごかったですよぉ
とりあえず、明日一つの山を迎えます(笑)
回を重ねるごとにだんだん羞恥心が
消えちゃいましたねぇ
トイプードルのふぅ |  2013.12.09(Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ〜!8時近くまで会場にいたんですか〜∑(゚Д゚)
それから4ワンをシャンプー!?
それから食事と掃除!?((((;゚Д゚)))))))
りょうさんの方がパワフルですよ^^;
私の方は、記事はほぼ出来上がってたし、
トリミングをしたのは、土曜日ですよん(^ω^)
写真、あって良かったですね♪(笑)
くうママ |  2013.12.09(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 18:35 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 16:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 12:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 12:05 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(Mon) 00:25 |   |  【コメント編集】

今日は、お会い出来て良かったです。
4プーちゃん、可愛いかったです。
我が家の更新は、まとめ更新なので、
二週間後位になります。
よろしくお願いします。
ももぱぱ |  2013.12.08(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

お散歩後、ちゃんとあんよ洗ってるんですねー
うちは手抜きで、ドライシャンプーで拭いて終わりです( ̄▽ ̄)
洗ってあげた方が衛生的にもいいんだろうなぁ
2回にわけてお散歩してるんですね。
お揃いの洋服可愛い♪
わたしもこの色合い好きです(*^^*)
小春ちゃんは人懐っこいね。
みんなに愛される性格っていいな♪
★ラムネ★ |  2013.12.08(Sun) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.08(Sun) 20:49 |   |  【コメント編集】

日が落ちるのが早くなると
お散歩に行ける時間が短くなって
大変ですよね><

しかもお散歩の後
足を洗って乾かしてるなんて...!
私は洗ったらあとはストーブ任せです><
りょう♪☆さん見習わないと!

小春ちゃん、ルーフィーパパさんに温めてもらったのね(*^^)
確かにすぐ仲良くなっちゃうと、悲しいですよね(>_<)
ここあも小さい時は、誰にも尻尾ふりふりだったんですけど
いまは警戒してしまうので、相手の方に申し訳なくなっちゃいます..

イメチェンいいですね~♡
ここあもそのうち耳をざっくりと...笑


SaYa |  2013.12.08(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん看板犬の審査残念でしたね(-"-)

しかし、散歩後水で洗って乾かしてるんですかぁ??
えらいなぁ!
私はウエットティッシュでふくだけ!
ホントは一緒に寝るし洗うのが一番なんでしょうけどねぇ!!
だからみんなのプードルはブーツカットの足の毛がさらさらなんだ。
こむぎはくせが強いのかと思ってたわ(>_<)
でも四匹も時間かかるでしょう?

小春ちゃん甘えたで可愛い(*^_^*)
もえこむ |  2013.12.07(Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

2グループで、2回のお散歩ですか?
大変ですね。
我が家は1回ですが、同じ様に、お散歩嫌いで座り込みをするのがいますので、引っ張る子とで、前と後ろに。
疲れます。
ももぱぱ |  2013.12.07(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

楽しそうな企画が待っていますね~~♪
その記事を楽しみにしていますね☆

飲む過ぎないように‥

りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

こんにちは~☆
コメント、ありがとうございます(^O^)

はい、必ず毎回シャンプーで足を洗っています。
顔周りや、耳も地面に付くので、そこは拭いて終わりですが。。
けど、余りに汚れたらすぐ全身シャンプーしちゃいます(*´ω`*)
なので、お散歩より、脚を洗って、乾かす時間と手間に
日々、難儀している状態ですね。
けど、うちみんな一緒に寝てるので、気になってしまうので。。

いつかお会いできる日が来たら、そらのチッチ
きっと披露できるかと思います(笑)
小春のことも、抱っこしてやって下さいね(*^_^*)
私はくうポムちゃんの抱っこをお願いします(笑)

この『プリンセチア』って
売上の一部を乳がん運動の『ピンクリボン基金』に
充てられてるそうなんです。
名前も初めて聞きましたが、内容も初めて知りました。

トリミング記事も、間を空かさないように書かないと
意味なくなっちゃいますもんね(*_*)
頑張ろ~うe-281
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

ATUYAさんへ♪

こんにちは~!

コメント書いていて、大丈夫なのですか?
その後、体調の方は回復されてきましたか?

そうなんですよね~。
赤は定番ですが、ピンクなんて中々見なくって
何だか新鮮で、女?心を くすぐられました(笑)

そうらしいです。
クリスマス時期って、ワンちゃんの危険な時期とも聞きました。
人間の目を盗んで、チョコレートケーキを食べてしまったり
ターキーチキンの骨を食べてしまったり、このポインセチアも然りで。。。
今月はそういう物が度々登場してくるので
気をつけたいと思っています。

りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ♪

こんにちは~♬
コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

そら、一応女の子なんです(^m^)
こんな姿を見たら、男の子だと思っちゃいますよね(^_^;
性格も、男の子そのものだと思いますし。。。

あんずくん、180度開脚でチッチですか\(◎o◎)/!
あんずくんの方が、数段凄いじゃないですか~~!!
え??どんな風にするんだろう??
今度、ブログでお写真UPして下さい!!

さっきも、トリミングに出すのにサロンまで
Angelはバックinでお散歩がてら、連れて行ってきましたが
(3ワンでのお散歩です)
確かに大変ではありましたが、4ワンと比べたら
全然楽チンでした。(慣れって凄いです☆)

共働きでいらっしゃるから、それは中々難しいですよ(*^_^*)
一緒にいる時間が濃ければ、それで良いと思うんです!

あんずちゃんも、人懐っこいんですね~(。・ ω<)ゞ
みんなから、可愛がられてるのでしょうね~☆
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

こんにちは~♬

そうなんですよね~!
私もいつも、疑問に思っていました。
お散歩後の脚ってどうしてるのかな~って。。。
けど、拭いて終わる人が多いみたいですよね。

そう③!!洗うと泥水みたいな状態を見たら、洗わない訳には
いかないと思っちゃいますよね(´・ω・`)
うちはみんな一緒の布団で寝てるのし、娘もいるしで
余計神経質になってるかも(´・_・`)
これから乾燥が酷くなってくると、更に汚れを呼ぶから
水の黒さも倍増しますし。。。

Angelとモコたん、似てて嬉しいです♡
けど、モコちゃんはまだ5ヶ月だから、まだお散歩好きになってくれる
可能性も残ってると思いますが、Angelはもうじき2歳になろうとしてますからね。。
難しいかな~って思ったりしています(´・_・`)

おトイレ問題、解決するといいですね‥
ある程度の時間は我慢というか、しなくても大丈夫なんでしょうけど
膀胱炎とか、色々と心配になっちゃいますもんね(;_;)

うちの近くに土手があるので、そこでお散歩される方が
とても多いので、土手の存在のお陰かな?
それに、ワンちゃんが多く住んでるのかもしれませんね。

エルちゃんは、未だに人見知りですか?
うちも、小春以外は皆 ビビリの人見知りなので
エルちゃんと一緒ですよ(*^_^*)

モコちゃん、うちの子になるかい??
(Fueltyさんご夫婦に、怒られそうですね^^;)

うち、沢山いるので 除菌消臭水の消費も早いので
内容も良くって、お安いと ホント助かります☆

今、まさにトリミング中なので
そわそわ、ワクワクで待っています( ´ ▽ ` )
今回、冒険は。。。
保守的なので、多分余り変わってないと思いますが
カット期間が空いてしまったので、変わったように
見えるとは思います。←自分だけかもですが(^_^;アセアセ
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

こんちは~♬

やっぱり、そらの写真に目が行っちゃうか(^m^)
けどホント、 ププ―だよね(๑≧౪≦)
道行く人達にビックリされるもの(^ω^)
けど、私達は見慣れてるし、そんなに凄いのか??とも
思ってしまうんだけど、やっぱり変(^m^)??
腹筋とか、腕の力が強いんだろうね‥って冷静なこと言っちゃったv-391

パピちゃんは、片足上げチッチ??
それも凄いよね?‥って、見たことないよ、女の子で
片足上げチッチは。。。(´・ω・`)
そっちの方が、珍しいんじゃない?

ピンクのポインセチア、papiruiママさんもお好み(*^_^*)?
可愛いよね~♡
そう②!ワンコに良くないらしいですよ。
道端に生えてるものとか、気を付けないといけない花や植物が
いっぱいあるのかもしれないよね‥(´・ω・`)
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

こんにちは~♪

いえいえ、けど解決して良かったですね!
コメ返しなんて、いいのですよ(^-^)
書いた私がいけないのですから。。

本当に一緒だらけで、どこかで血が繋がってるのかな?なんて
思っちゃう程です☆

脚上げは、いつもこの位の高さまで上げてるのですが
ただいつも、シャッターチャンスを逃してるだけなのです(^ω^)

こちらこそ、楽しみにしていま~す♬
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ハッピー母さんへ♪

こんにちは!

大変な時に、コメントありがとうございますm(_ _)m
ポインセチアは、いつも赤を見慣れていたせいか?
何だか珍しくて、可愛い色だな~って、つい買ってしましました(^-^)
そうなんですよね~
お花の存在って、大きいですよね!
ワン達みたいです(*´ω`*)
(今トリミングでみんないないから、家がし~んと していますよ)

小春だけは、そんなキャラなのですが
その他の子達は、人懐っこくないし、ビビリで
ハッピーちゃんと、一緒ですよ!
けど、雰囲気を凍りつかすとは、それはそれで凄い存在感を出していますね(笑)

今まさにトリミング中なので、どうなってるんだろう?って
ドキドキで待ち状態ですv-344

ハッピーちゃん、もう終わった頃かな。。。
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

こんにちは~♬

そうなの!生粋のお散歩嫌いなのでございます(๑≧౪≦)
ぱるちゃんもそうだったとは‥
けど、ぱるちゃんは しつけ教室行ってるし
そのうち、直りそうですよね(^O^)

人やワンちゃんを見ると、キュン②うるさいというか
構ってちゃんなだけなんだけどね~(´Д` )
上の3ワンとは全然違ったキャラで、笑わせてもらってます^^

これから更に乾燥が酷くなると当時に
汚れ方も、更に凄いことになってきますよ~( ̄▽ ̄;
恐ろしや~~~(@ ̄ρ ̄@)
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

コメント、いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~
2頭ずつ2回‥時間で言うと、4ワンだと3~4時間は時間を
費やします。。
(大人しくお散歩してくればいいのですが、知り合いのワン友さんと
お会いしたりすると、更に長くなちゃいます(汗)

2ワンちゃんなのに、 別々でお散歩されてた時期が
あったのですか?
いや~、逆だと思いますよ!
ふぅテンちゃんの都合に合わせて
お散歩してあげてて、優しいですよ、ショーンさんご夫妻は(*^_^*)

テンちゃんも、人懐っこい子だったのですね!ビックリ!!
画像じゃ、分からないものですね(そりゃそうか(^m^))

私の懐に飛び込んできていいんだよ!
テンちゃん♡
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.07(Sat) 14:26 |   |  【コメント編集】

お散歩後、毎回足を洗ってるんですね〜!4ワンもいるのにすごい!
うちは、よっぽどのことがない限り、フキフキで終了です^^;
そらちゃんの逆立チッチ…すご〜い!
あんなに高々と…!生で見てみたいワ〜♪(笑)
そして小春ちゃん!とってもフレンドリーね♪私も抱っこした〜い(≧∇≦)♪

ピンクのポインセチア、この間『プリンセチア』って名前があるのを知りました^^;
これは食べたら毒なんですね〜!(◎_◎;)勉強になりました!

次回はトリミング記事かな!?楽しみにしてま〜す(*^^*)
くうママ |  2013.12.07(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ピンクのポインセチアですか♪
始めてみました!とても可愛いですね☆
我が家にも毎年クリスマスが近づくと、
ポインセチアがお目見えします。
今年はピンクにしようかな~♪^^

ワンチャンにはあまり良くないのですか!
なるほど!置く場所には気をつけなくちゃね。^^
ATUYA |  2013.12.07(Sat) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

そら君の逆立ちチッチすご~い(@_@)
うちのあんずもお散歩中180度開脚でチッチしますけど、そら君にはかないません(^_^;

4ワンちゃんのお散歩ってすごいですよね!大変そうでもありますけどすご~く楽しそう♪うちなんか1ワンなのにも関わらず、今週は2回くらいしかお散歩連れて行ってあげられなかったデス(T_T)
土日で挽回するぞ~!

ちなみにうちも小春ちゃん同様どこん家の子にもなれるタイプですよ(^ー^)
あんずママ |  2013.12.07(Sat) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
お散歩後、私も脚をシャンプーして洗ってからドライヤーするとすごく時間かかって、皆さんどうしてるのかな~って思っていました。
先日プードルちゃんのお友達に会ったら「洗ってない」って( ゚Д゚)
でもうちも洗うと泥水みたいになっちゃって。あれを見たら洗わないとやっぱり・・。
そうか・・静電気で汚れるんですね~。納得。
なんで普通の道路を歩いてるだけなのに?って思いました。。

そらちゃんの逆立ちチッチ・・ナイスショット~♪
エンタンの歩くの拒否~に思わずクスッ・・^^
ふふふ・・エンタン、やっぱりモコと同じ♡
この間はあんなにパパさんと歩いてたのにね~(´∀`*)ウフフ

可愛いお友達にもいっぱい会えて良かったですね~。
うちは近くにあまりワンコがいないのでなかなかお友達に会えなくて。。
小春ちゃん、優しいルーフィーお父さんに温めてもらって良かったね^^
(りょう♪☆さんの気持ちすごーく分かります^^でも・・うちのエルがすごく最初人見知らーだったので、人懐っこいっていいな~って思って^^)
ちなみにモコも誰のお家の子にでもなれそうな人懐っこい性格です^^

除菌消臭水が500ml入で550円はお得ですね~
ワンコにも使えるなんていいわ~。
ピンクのポインセチアもとっても綺麗!!
お花ってやっぱり幸せな気分にしてくれますよね^^

明日はトリミングなんですね~。え?もしかしてイメチェン??
わ~、ワクワクしちゃいます♡
Fuelty |  2013.12.07(Sat) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
そらたんのチッコ姿 ホント関心しちゃう~♪
マジで生で見てみたいくらい感動~
テレビの世界でしか見たコトない逆立ちチッコ・・・・♪
可愛すぎ♡

ちなみに家のパピは女子のくせに
片足をメッチャ高く上げてチッコするの(;^ω^)

ピンクのポインセチア可愛い~~
私好みだ~~♡
え??
ワンコに良くない植物なんだ・・・??
勉強になります~メモメモ・・・・w(*゚o゚*)w
papiruiママ |  2013.12.07(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.07(Sat) 00:32 |   |  【コメント編集】

ピンクのポインセチア、綺麗ですね~
お花があると、その場が華やかになりますよね♪
小春ちゃん、ちょこっと懐にはいって可愛いですね。
皆に可愛がられる、というのは羨ましくもあります~
ハッピーは、まったく閉鎖的で、その場の雰囲気が
「しら~~~っ」と凍りついたことが、何度も(^^;)
トリミングでイメチェン!?さて、どうなってるのか楽しみ
にしています(^0^)
ハッピー母 |  2013.12.06(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

あらw エンタンw
ぱるたんと一緒なんですね ≧(´▽`)≦
小春ちゃん 可愛くて人懐っこいから
皆に可愛がってもらえるね(o^―^o)

うちも足真っ黒になります!
夏場は水洗いだけでも綺麗になってたのに
今はシャンプーで手足を洗わないと
とんでもない事にw
すすいだ時の色が真っ黒・・・w
それって静電気のせいだったのか~
納得~~~~~!
らみまま |  2013.12.06(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
2頭ずつ2回散歩されるんですね
我が家もふぅテンの散歩ペースが違うので
別々散歩をしてた時期があります
結局、一緒の散歩に戻りましたけど
主に飼い主の都合だったかも・・・

小春ちゃん、人懐っこいんですね
>きっと小春は どこん家の子にでもなってしまう・・
あはは、テンもいつもそう思ってます
どこのファミリーへでも初対面でも潜りこんじゃうから
トイプードルのふぅ |  2013.12.06(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
