リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** チャリティーの品と小春の経過と、初★みんなで紅葉を見に♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

チャリティーの品と小春の経過と、初★みんなで紅葉を見に♪

題名通り 長~~いブログになってしまいますが
よろしかったら、お付き合い下さい


少し前になってしまいましたが

お友達の『ドルのここほれわんわん』
ドルママさんが チャリティーに参加されていて
ご自分で作られた品を 本当に気持ち程度のお値段で
販売されていて、全額を寄付されていました。
どれも素敵で、チャリティーじゃなくても
欲しいものがいっぱいで、↓の物を選ばせていただきました!
(左端のイヤリングは、ドルママさんがプレゼントして下さった品です)

(もう一点あるのですが、このブログを見たらバレてしまうので
 その誰かさんへプレゼントする時に載せたいと思いま~す


R0040267.jpg

旦那さんのお母さんに プレゼント予定
RIMG0276.jpg

うちの母へ~
RIMG0277.jpg

誰にプレゼントしようか悩み中
RIMG0275.jpg

自分用に(・∀・)
RIMG0278.jpg


律義にも、こちらのイヤリングを気持ちという事でプレゼントして下さったのです。。
しかも、一便の封筒に誤って入れ忘れたとのことで
RIMG0229.jpg

2便で、再度送って下さったのです
本当に暖かくて、素敵な方♡ 逆に申し訳ない事をしてしまいました
RIMG0279_20131202185237601.jpg

私がイヤリング派か、ピアス派かは知らずに送って下さったのですが
ピンポ~~ン! 見事、イヤリングが送られてきたんです


これ、ぜ~~んぶ ドルママさんの手作りなのですよ~
プロの方のようですよね~☆


つい先日、このドルママさんから お電話を頂きました☆
初めてお話させて頂いたのですが、想像通りおしとやかで
奈良の方なのですが、ゆったりした雰囲気の方で
私とは、まるで真逆
イメージと違がっちゃって、ビックリされちゃったかなぁ~(´;ω;`)??
(って、どんなイメージなんだろうか?)

ドルママさんは、以前タイニーのカテにいらして
いつも上位に君臨してて、いつも凄いな~と思ってたら
タイニーのカテから、現在のカテに変更します!と日記に書かれてて‥
理不尽な理由から、何となく納得できなくて
そんなやり取りから始まり、仲良くさせて頂いていました。

似たところも沢山あって(おこがましいかもしれませんが
お人柄や、ブログを通じて知り合たのに、何故か?昔からの
お友達のような、心を開いて下さったり、悩みを聞いて下さったり。。。

そのドルママさんが、日本ブログ村をお休みされるとの事で
何だかそれを読んだ時は、寂しかったけど。。。
けど、『お休み』って事は、また再開されるかもしれないという事ですもんね!
何だか、そんな希望を持ちましたが、ただ無理せずに
ゆっくりいつの日か、戻ってこられる日を待っています。

私もいつ、そんな日がくるか分からないし
どこまで頑張れるか分からないけど
もう少し頑張って綴って行こうと思います☆


     
     .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*



今日、小春の術後の検診に病院に行ってきました~(^-^)
術後の経過は良好との診断を頂きました

R0040295.jpg

傷口も、もう殆ど目立ちません。
RIMG0299.jpg
靴下をはかせるのも やめました(*^_^*)

既に被毛も生えてきたでしょう! お猿さんみたい^m^

お散歩も、もう大丈夫だそうです☆

7日の日のトリミングもOKを頂きました
但し、長湯は禁物だそうなので、その旨もトリマーさんに伝えないとね



     .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


そして、昨日みんなで初めて紅葉を見に
近くの公園に行ってきました


‥と言っても、16時過ぎに着いてしまったので
暗くて良い写真が撮れませんでした
R0040260.jpg
明るかったら、もう少し綺麗だったと思うのですが‥

私一人だと歩かないエンタンが、お父さんやま~ぼ~がいると
R0040235.jpg
何故だか、走るんです (一番手前が Angel)
なんでやねん?? まっ、いいか(T ^ T)

R0040234.jpg

やっと、みんなが見てくれた 一枚
R0040252.jpg

初体験!!銀杏の枯葉の上を歩いてるワンズ
[広告] VPS


けど、銀杏って人間が触ったりしたらかぶれてしまいますよね~?
ワンコは大丈夫なのかしら?
枯葉の中に銀杏が紛れ込んでるかもしれないし。。。(汗

何となく怖かったので、帰ってから小春は脚を洗って
3ワンは、全身シャンプーしたのでした 
 

長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)


いつも応援 感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:24  |  5姉妹のこと  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメさまへ

コメント、ありがとうございます(^-^)

タイミングが合いませんでしたね。。。残念(;_;)
けど、いつかきっと‥☆彡

りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます!

特にこちらは何も問題なかったので
大丈夫ですよ(*^_^*)

こちらこそ、楽しみにしていま~(^O^)/
りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

こんにちは~(^_^)

ドルママさんに土下座されてきたのですか??
ドルママさん、優しいから きっと許して下さったことでしょう(*^_^*)

お近くとの事だったので、又交流もあることと
思いますしね(^_-)

りょう♪☆ |  2013.12.07(Sat) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.06(Fri) 14:27 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.06(Fri) 07:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.06(Fri) 07:34 |   |  【コメント編集】

ショーンです
メールありがとうございました
ドルママさんには今、土下座してきました(滝汗)
許してくださることと思います(←根拠のない楽観論)
ボケが・・・始まったのでしょうかね
トイプードルのふぅ |  2013.12.05(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

そうですね~☆彡
前回のリベンジが出来ればとヽ(´ー`)ノ

あの3ワンちゃんの格好なら、すぐに分かりそうです(*^_^*)
それと‥
ちょっとした事が待っているのです。。( ̄▽ ̄)ムフフッ
りょう♪☆ |  2013.12.05(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

そうなんです。
ちょっと理由がありまして。。。
そうですよね~
綺麗にしてから行きたいですもんね~(*^_^*)

私もメッチャ照れ屋なので(そうは、見られませんが(汗))
ママさんのお気持ち良く分かります!!!
けど、ワンちゃん達にみんな会いに来てくれるとも
思うのですがね。。。
難しい所ですね(*_*)

確かに時間が足りなすぎますよね~~~!
一日なんて、あっ!!ちゅー間ですもん!!
色々と葛藤しちゃいますよね。。
けど、自分の決めた道を迷いながらも、進んでいけば良いと思うんです☆
愚痴だなんて言わず、話してくださいね☆
(昔から駆け込み寺と言われてたもんで(^_^;))
りょう♪☆ |  2013.12.05(Thu) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ

こんばんは(^O^)

ドルママさんが喜んでくださって、本当に本当に良かったな~って
思いました(*´ω`*)

いえいえ、おべんちゃらなんて使えるタイプではないので
そこは素直に受け取って下さい!

ショーンさんも、思い出したみたいですよ(*^_^*)
こちらのコメント欄、エラーになちゃって
コメント残せなかったそうなんです(;_;)
なので、ショーンさんに代わり、ピンチヒッターという事で
伝えさせて頂きました☆
りょう♪☆ |  2013.12.05(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

8日、お会いできればいいですね。
11時半くらいには、ついていると思います。
歳なので・・・3時位には帰路についているかも・・・
楽しみにしています。
ももぱぱ |  2013.12.05(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.05(Thu) 13:53 |   |  【コメント編集】

りょうさんのお友達のみなさまへ

再三おじゃまします・・・ドルママですよ~

りょうさんのブログのコメント欄に申し訳ありませんが
りょうさんならご理解いただけるとまた書き込みをいたしました。

りょうさんが私がチャリティーに出したアクセサリーの記事をアップしてくださって、沢山のに見ていただいて、そしてこのコメント欄をみせていたっだいて
本当に感無量でした。りょうさんにあてられたコメントですが、私もとても嬉しくて嬉しくて!!
みなさんに素敵だと言っていただけて嬉しいし、ここ数年ですがチャリティーに参加してよかったと思っています。

これもりょうさんのお人柄によるものだと思っていますが
みなさまありがとうございます。

そして、あらためまして、りょうさん、記事をアップしてくださってありがとう♥
でも、ちょっと持ち上げすぎ~!!
だから、ショーンさん思い出せなかったんじゃないのかな?(笑)


ドルママ |  2013.12.04(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ

本当に、お店で売ってるみたいな
そんな素敵なアクセサリーですよね☆

悩みの種にブログがなってるのですか?
らみままさんは、ブログも毎日更新されてて
コメ返なども、スマートにこなされてて、見習う所いっぱいで
いつも凄いな~って思ってたんです!
なのにそんな風に思っていたとは、かなり意外です。。。

お蔭さまで、ほぼ回復してきて
元気に拍車がかかっています(๑≧౪≦)
らみちゃんはその後、安定していますか?

4ワン達のお散歩、大変なんてもんじゃないですよ~~Σ(゚д゚lll)
一日の大半 お散歩時間&脚洗時間に費やしてる感じで(ー。ー;)
ま、旦那とま~さんがいてくれれば、鬼に金棒ですがね(^O^)v

わぁ~~♡! 次も考えているのですね!!
今は2ワンちゃん共、まだパピーちゃん達だから
落ち着いたら、お迎えされるのかしら(*^_^*)?
何色とか考えてらっしゃるのですか? 
こちらまで楽しみだな~♪

りょう♪☆ |  2013.12.04(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロちゃんへ

本当に、上品で素敵なアクセサリーですよね!!
既製品じゃないかって位、お上手で、尊敬の眼差しですよ(@_@)

本当に若さっていいですよね~~~!!
なんのなんの!エビさんお若いですよ~☆
私なんて、寝てる時に顔に付いた跡が
中々消えなかったり、日焼けも残ったままだし。。。
‥って、自虐ネタは、この辺でやめときます(笑)

そうそう!
えびさん達の、綺麗な紅葉達に触発され、今っきゃないでしょう!って感じで
暗くて遅くなっちゃったけど、行ってきましたよん(^ω^)
やっぱり、家族全員集合してると 心強いのか?
(私だけだと心細いのか??)
しかもAngelまでもが本当に楽しそうに歩いてくれます(*^_^*)
Angel、二郎さん走りで、ウケるんですけどね(*^^*)

ん~~、銀杏が落ちてなければ大丈夫だとは思うんですけど‥
結構、拾ってる方 多いみたいだから
意外と落ちてないのかもしれませんよね( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.12.04(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ

でしょう(*^_^*)
自分には絶対真似出来ない‥というか、作れません(*_*)
そっか~、そのチャリティーをやってる事を
記事に書けば良かったかなぁ?
そしたらpapiruiママさんも、いっぱい買えたんだよね(´;ω;`)

そうなの!傷後も凸凹してなくって、フラットで
痛々しそうじゃないから、触われるし獣医の先生には
リアの時から、夫も私も頭が上がらない位、本当に感謝②なんだ。。。

紅葉の写真に私がe-447??
みんな、目に異常をきたしてしまうと思うわ( ̄▽ ̄;)
私は黒子が似合う おなごでごわす(^ω^)

りょう♪☆ |  2013.12.04(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ボンママさんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

アンビリーバブルですよね~~\(◎o◎)/!
私も手元に届いた時には、写真で見た以上に素敵で
ビックリしちゃいました!!
それに、手作りの温もりはやっぱり良いものだな~と
大事にしようと尚の事、思ってしまいますよねo(^o^)o

その節は、ご心配お掛けしましたが、お蔭さまで
現在は、更に元気いっぱいの小春に戻ってきました(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.12.04(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

コメント、ありがとうございます☆

そうでしたか(*^_^*)
コメント欄て、殆ど開けてらっしゃらないですものね^^
本当に色んな事に貢献されてて、それに感銘して
微力ながら応援させて頂いたという感じで
良い意味での影響を与えられ、本当に素敵な方です☆

★ラムネ★さんも熱い所をお持ちじゃないですか(*^_^*)!
お蔭さまで、回復力の早さには驚くばかりです!!
ありがとうございます♡
りょう♪☆ |  2013.12.04(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ステキなアクセサリーですね♪
ドルママさんってすごい方なんですね~(o^―^o)
ブログの件はすごく気持ちわかります~
私も既に悩みの種になってるもの(´-∀-`;)

小春ちゃん 傷口治るの早かったですね♪
一安心ですね(o^―^o)

4ワンちゃん揃ってのお散歩って大変そうw
うちもそのうち(何年か後)3ワンになるので
色々こつを教えて下さいねw

らみまま |  2013.12.04(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

とても上品で素敵なアクセサリーですね~。
そして、これをチャリティーに出されるって、素晴らしいことですね。

小春ちゃん、経過が良くて良かったです。
でも若いって素晴らしいわ!
私なんて、ちょっとしたキズでも、跡が残っちゃって
新陳代謝の悪さを実感していまーす。

紅葉見に行かれたのですね~。
4ぷーちゃんたちもとっても嬉しそうに歩いているし
娘さんも、とっても嬉しそう(#^^#)
うちも、イチョウの上歩かせたけど、何にも気にしなかったわ!
あまり、よくないのですね~。これから気を付けなきゃ。
エビちゃんとエアロ |  2013.12.04(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

すっごい素敵なアクセサリーw(*゚o゚*)w
私もいっぱい買っちゃいそうだわっ♡
何て可愛いんでしょ♡
ドルママさんすごいなっ♪♪♪

小春ちゃんの傷跡全然わかんなくなっちゃったね♪
やっぱ腕のいい獣医にオペしてもらうとこんなに傷跡が綺麗なんだねぇ\(◎o◎)/
ママさんも一安心だね(*˘︶˘*).。.:*♡

紅葉&家族写真すごくいいよ~♡
ママさんが入ってたら最強だったのにねっ(^_-)-☆
家族みんなでお出掛けがうれしいよね♪♪♪
papiruiママ |  2013.12.03(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

これが素人の方が作ったアクセサリーなんて信じられません。
素晴らしいですね。

小春ちゃん、術後順調でなによりです。
みんなで元気に落ち葉の中を歩いている姿は
とってもかわいいですね。
ポンママ |  2013.12.03(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

わたし、コメントはしたことないんだけど、
いつも拝見させていただいてるんです(^^)
ステキなアクセサリーですよねー
いろんなことに貢献なさってすごいです。
わたしも見習わなければ(^^;;
小春ちゃん、経過いいようでよかったです♪

★ラムネ★ |  2013.12.03(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ★

こんばんは~♪

チャリティー、ホント素晴らしいですよね!!
しかもどの品もプロ級の腕前!
こんな凝ったブレスとか、見たことないですもん!

だと思いますよ~(^-^)
遠方からも来るワンちゃん猫ちゃんも多いみたいだし
大学病院から、もう無理ですって、サジを投げられてこの病院へ
辿り着く方も多いと聞きました。
うちも、セカンドオピニオンでしたから。。。

ただ、避妊手術、そのバイクランプ方っていうのが
手術費以外に、プラス15000円するので そこは痛い所かな?
けど、我がワンが楽ならば その辺は頑張るしかないかな~と‥

くうママさん達や、他のブロガーさんが紅葉の写真up
されてるのを見て、刺激を受けました(笑)
カサカサを体験させてあげたくって(*´∀`*)

うちの叔母が落ちていた銀杏を拾って持ち帰ったら
みるみる顔が晴れ上がってきて、大変だったと聞いた事があるので
ワン達も素足で歩いて、影響はないものか?ちょっと不安になっちゃったんです(´・_・`)
けど、もうだいぶ枯れかかってたので、みんなに拾われて生銀杏も落ちてなかったとは
思うのですが‥
人間だけに、影響があるものだったら良いのですが‥

けど、その後くうちゃん達、なんともないんですよね?
だとしたら、大丈夫なんじゃないんですかね?
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ★

コメントありがとうございますm(_ _)m

本当に素敵ですよね☆
ドルママさん、お友達にご協力されてて
利益なんて度外視で、夜なべしてコツコツ作られてて‥

そうなんです。
傷口を触っても、もうフラットな感じなので
違和感なく抱っこも出来る感じなのです( ´ ▽ ` )
先生も、大丈夫!って顔されてて、一安心でした!

無理させたくないのですが、もうメッチャヤンチャ娘で
ゆっくりなんて、一秒たりとしてない子なんで(汗
けど、本当に具合が悪かったら流石の小春もぐったりするんじゃないかな~って
思うので、きっと辛くはないんだと思いますが
なるべく、頑張って?安静にさせます。。
ご心配、ありがとうございます☆
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ★

こんばんは~!
コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>

写真の撮り方?腕?が悪いせいで
実物はもっと素敵なんですよ~! あ~勿体無い(*_*)

お手紙の文面て読めました?
はい!! 絶対両方の母に喜んでもらえるって思っています(*^_^*)
だって、こんな素敵な品で凝ったデザイン、中々付けられないですよね~!
渡せる日が楽しみです♪

若さって、素晴らしいですよね~!
被毛が伸びたり爪が伸びたりするのが早いのも
わかる気がします。。
だから早いうちに手術した方が良いというのは
そういう事も含めてだったんだな~と思いました☆

そう②!!
ブロ友さんで、ワンちゃんて葉っぱのカサカサ大好きなのよ♡ってのを
聞いて、早速歩かせてみたくなっちゃったんです(*^_^*)
そしたら、やっぱり嬉しそうに走っていました。
Angelは、警戒心が強いのか?余り歩かなかったけど
その他の3ワンは、動画の通りカサカサを楽しんでました(*´∀`*)

銀杏て、かなりアクが強いですよね~?
人間も落ちたての物を素手で触ったら、赤くただれたりするって聞くし‥
ちょっと、ググってきます(笑)
そしたら又お知らせします( ´ ▽ ` )ノ
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんのアクセサリー素敵!
しかもチャリティーだなんて、素晴らしいです!

小春ちゃん、傷口キレイ~!!
やっぱりそこの病院は腕が良いのかしら~!?
数日で全く傷口が分からないなんてすごい!
お散歩もトリミングも、もう大丈夫なようで良かったですね♪

紅葉を見に行かれたんですね。
みんなでお出かけの方が、ワンコ達も喜びますよね。
やっぱりみんな一緒が嬉しいんだよね!
銀杏ってかぶれるんですか!?
全然気にしないで歩かせちゃいました(*_*)!
くうママ |  2013.12.03(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ★

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ホント、律義なんだから~~( ´ ▽ ` )
良いんですよ! お忙しい事は分かっているし
無理しないで下さいね!!

写真を一緒に見て下さってたのですか~!
いつもラブラブで、羨ましい限りです(*´ω`*)

いつもパワフル全開のママさん!!
そのパワーを下さいまし~~~(ゝ。∂)

いつもありがとうございます♪
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ★

わぁ~、ドルママさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

いえ~、たいしてお役には立ててないですし
逆に、破格値で 本当にいいんですか?って位、申し訳ない感じで‥(涙

そうですか(*^_^*)
又、母達や 、そうそうもう一つのあれですが
そのあれを誰かさん^m^ に贈った折には
感想を送らせて頂きますね!

いえいえ、突然でもなんでもいつでも
結構ですから(*^_^*)
お電話下さったことが、何より嬉しかったです♡

いつもお互い言ってますが、本当にお近くなら良かったね~って‥
関西方面には、ここ2~3年前は、何度か行った事があったんです。
Angelが近畿方面の出身の子なのでエンジェルの顔をブリーダーさんに見せに
いつか近畿方面に行きたいとは思っているんです☆
その時は、是非ご連絡させて頂いて、会うことが実現できたら良いですね♡

ブログ村の件‥
そうなんです‥私が相談したとき、励まして下さったドルママさんが
何故に??って‥
けで、ご事情はよく分かりました(*^_^*)
勿論、これからもドルちゃんやママさんに会いに伺いますよ~~~!

ショーンさんの奥様のご実家と近かったのですね!!
世の中、狭いものですね\(◎o◎)/!
ショーンさん、このドルママさんのコメント読んで
思い出してくれたらいいですね☆
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ★

いつもコメント、ありがとうございます☆

ドルママさんご存知だったんですね!
同じ奈良だから、どこかで接点があるとは思っていましたが
ショーンさん覚えていらっしゃらなかったのかな(^^;?
ドルママさん、ショックを受けられていらっしゃいますよ(笑)
(又、イジラセて頂きました~(^ω^))

どの作品も、凄いプロ級の腕前ですよね~!
手作りは気持ちが込められてるし、感謝の気持ちで身に付けさせてもらえて
既製品買うより、大事にしたいな~って気持ちも強くなります☆

え??ショーンさんは、一生ブログ村を続けるイメージがあったので
意外です‥
お互い、頑張れる時まで、頑張りませう☆彡
りょう♪☆ |  2013.12.03(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

素敵な手作りアクセサリーですね。
全額チャリティーと言うの心温まる話で、最高です。

小春ちゃんの手術の後も、ほとんどわからないほど回復して来た様で、
良かったですね。

もう少し、無理しない様に。
ももぱぱ |  2013.12.03(Tue) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

あらためて、おはようございます!

ドルママさんのアクセサリー、とっても素敵~!
お手紙もとっても温かくて、りょう♪☆さん良かったですね!!
パパさんのお母様も、ご実家のお母様もお喜びになられるでしょうね!
とっても綺麗で素敵です。

小春ちゃんの傷口、もう全然お写真では分からないくらいですね^^
回復が早いわ~!
お散歩もトリミングも大丈夫とのことで安心しました!
長湯はもう少しガマンでも、小春ちゃん本当に良かったね~^^

初めての紅葉、パパさんやまーちゃんも一緒で
とっても楽しそうですね!
動画拝見しました~(´∀`)
落ち葉のカサカサってやっぱり楽しいのかな~♪
記念写真も皆しっかりカメラ目線!!
記念の1枚ですね~!!
さて、銀杏ですがワンコは食べちゃダメって聞いたのですが
確かにかぶれちゃったりするのかしら??私も知りたい・・です。。
Fuelty |  2013.12.03(Tue) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.03(Tue) 02:15 |   |  【コメント編集】

ありがとう♥

ドルママです~よ!!

チャリティーへのご協力ありがとうございました。
チャリティーを主催されている方達も大変感謝してくださいました。
何より、モザンビークの子供達もきっと喜んでくれると思います。
本当にありがとう!!

そして、ブログで素敵に紹介してくださってありがとう~
作品を一生懸命に作る者としては喜んで使ってくださること、愛用してくださることが何より嬉しくまた励みになります。
作品をお母様たちにプレゼントしてくださるということもとても嬉しく思っています。気にいってもらえたらいいのですが・・・

あ!もうひとつのあれは・・・うふふふふ・・・きっとお似合いですよ!!

突然のお電話失礼しました~
私も初めてお話するような感じは全くせずに楽しくお話させていただきました。年齢も少し(ということにしておいてください)離れているのに、何の違和感もなく、元気で心あたたかいりょうさんのイメージそのものでした。
本当にいつかお会いできたらいいなって願っています。

ブログ村の件についてはごめんなさいね!いつかりょうさんに続けてみたらなんて言っておきながら自分は・・・
ちょっとね、最近、色々なことに頑張りすぎたから休憩をと思っているのですよ・・・ちょっとのんびりペースに戻したいなってね!!
勿論、ブログは続けていきますからまた訪問してくださいね~

でも、こうしてブログまでにもアップしてくれてメッセージもいただけて嬉しかったです。ありがとう!!

ショーンさんの奥様の実家のすぐ近所に住んでいますよ・・・でも、ショーンさんお忘れのようでショック!!一度他の家族さんたちとダムへBBQをしに行きましたよ。まだ、テンちゃんを迎えられていない時に・・・この場でごめんなさいね・・・
ドルママ |  2013.12.03(Tue) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
ドルママさんの作品なんですね
ドルママさんってラピさんの実家のすぐ
近くにお住まいなんですよ
お会いしたことはないんですけど・・・
お付き合いされてたんですね
ブログ村、私もいつか卒業します
ただ、頑張れるだけ頑張ってみます
トイプードルのふぅ |  2013.12.03(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
