リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 小春、無事終わりました☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

小春、無事終わりました☆

今日は小春の避妊の手術日でした。


前日の21時までにご飯を終わらせて下さいという事と
当日は、お水のみ6時までOKですが、それ以降は下げて下さいとの事

前日の夕飯は、次のご飯まで(術後まで)時間がかなり開いて
可哀想だな~と思ったのと、いっぱい体力つけて手術に臨んで欲しかったので
小春にい~っぱいご飯を出して、完食!!♪

食べさせ過ぎて、下痢にならないか心配だったけど
朝も良いうんpをしてくれて安心しました

翌日は絶食&絶水
あれ?いつもの時間に何でご飯くれないの??と
色んな所を嗅ぎ回ったりして顔な小春、可哀想でした

今日は、たまたま ま~さんが土曜日の
振替休日で、学校が休みだったので
一緒に病院に小春と行くことが出来ました

多頭飼の我が家は、小春以外の子達にはご飯をあげないといけないので
ま~さんが、上の階に小春を連れて抱っこしてくれてる間に
他の子達に こっそ~りとご飯をあげられたので
ま~さんがいてくれて、ホント大助かりでした

家を出発前に撮った 小春
R0040141.jpg


何かを悟っているかのような、いつもと違うお顔
R0040140.jpg
隠していますが、ま~さんも、暗い顔していました。。

こんな顔してる小春は、初めてだったので切なくなっちゃったけど
母さんは、スマイル②
だって、どんどんみんなを不安にさせちゃうもんね(*^_^*)

病院に着いて、少し待って診察
先生に色々又お尋ねしちゃいました。
副反応が出て大丈夫でしょうか?ということと
小さいので心配ということ‥

どちらも、先生は 大丈夫ですよ!と‥
副反応も問題ないし、大きさも小さい子の方が
手術がしやすいと おっしゃっていました。
小さい子の方が代謝が激しいので、麻酔もかかりにくいそうです。

逆に大きい子の方が、麻酔が効き易く
危険も多いとの事でした。

いつも手術前にこれを書かされるのが
R00401381.jpg
余りいい気分ではありませんが、致し方ないですね。。
(この承諾書は、以前の物を載せました)


   *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


先ほど、病院から電話があり

小春、無事に手術が終わったとの連絡が入りました!!
もう目も覚めて、元気にしているとのこと
本当に良かったです

1泊2日の入院なので、今日は会えないけど
明日のお昼前に退院です

相棒の小春がいなくて、一番淋しそうにしているのが
Angelです
けど、後1日も待たずに会えるからね

***********

前回コメント下さったみなさま
陰ながら小春に応援して下さったみなさま
心の支え、そして励みになりました。
本当にありがとうございました


いつも応援 感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:00  |  小春  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わこさんへ♪

こちらにもコメント下さってたのですね!
ごめんなさい・・今、気づきましたm(_ _)m

モコミリちゃんのプロフをブログに追加で書いて下さってたので
分かりました(*^_^*)

小春も、他の3ワンも術後、すぐに回復してましたよ!
案ずるより、産むがやすし・・とは言いますが
やっぱり、手術を受けるとなると、全身麻酔だし
ミリちゃんは、とても小さいから尚の事、心配ですよね(;_;)

小春は、初ヒートが来る前に避妊手術を受けさせたかったのですが
手術を受けようと思っていた矢先、7ヶ月目にしてヒートになってしまい(汗
1度目のヒートが済んでからの手術という選択肢にならざる得なくなってしまったんです。
チビだったし、まさか7ヶ月で、ヒートが来るとは思ってもみなくって
ホント、想定外でビックリでした。(他の子達は、みんなもっと遅かったですし)

なので、初ヒートを待ったのではなく
初ヒート前に受けさたかったのですよん(´;ω;`)

りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん、うちにも来てくれてありがとう。

まだブログのいろんなことわかってなくて、
プロフィール欄も、どこからどうやって記入できるのか分からず放置したままになってます。
モコは6歳1カ月
ミリは昨年の6月30日生まれの7カ月
二人とも女の子です。
ミリの避妊手術のこと悩んでます。
で、またおっそ~いコメごめんなさい。。。

小春ちゃんすぐ元気になったようで、勇気づけられました。
ミリももうすぐ初ヒートを迎えると思うのですが、
初ヒート前のほうがいいとも聞くし、

小春ちゃんは初ヒートを待ってから受けたんですね。
なぜだかお聞きしても構いませんか?
わこちゃん |  2014.02.23(Sun) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

ママちゃ~~ん!!
その後、元気になったかな?
後で訪問に伺うけど、元気印のママさんだって
色々あるよね。。。

いつでも応援しています(ゝ。∂)
けど、無理だけはされぬように‥
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

コメント、ありがとうございます(´∀`)

お陰さまで、手術が無事終わってホッとしております。

そっか~、らみちゃんもまだ手術してそんなに日が経ってなかったですもんね‥
何度か経験した私達でさえ、心配でたまらなかったけど
ママさんは初めてのことで、尚の事心配だったことと思います。
けど、今はらみちゃん元気そうで 何よりでしたね(*^_^*)

取りあえずは、こちらの病院は溶ける糸なので
抜糸はないんですが、次の診察経過を診て頂くまで
まだ心配は残ってますけど、小春ッチ、メッチャ元気なので
順調なんだと思っています。
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

ショーンさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

今日で4日経ちましたが、経過は恐らく順調かと思います♪

はい!こちらの病院は溶ける糸なので
抜糸はいらないんです。
それも嬉しいことです(*^_^*)

幸せはいつも足元にある・・
本当にそうだと思います☆
(ショーンさん、カッコイイ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

小さな幸せも、見逃さないように
当たり前と思ってるた事も、幸せなことなんだと‥☆
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

とんちびぷぅさんへ~♪

お返事、大変遅くなりました(;_;)
そして、コメントもありがとうございました☆

そうですよね‥何が起こるか分からないですし
我が身に降りかかならいとも限りませんし‥

送り出す時が、もしかしたら もう会えないんじゃないかとか
ネガティブ思考になちゃって、いつもウルウルしちゃうんですけど
今回は、みなさんのエールで、笑って送り出せた?と思います。
お迎えの時は、安堵感でいっぱいでした☆

確かに、何でもない体にメスを入れることは
とても抵抗がありますし、果たしてこの選択は良かったのか?と
いつも自問自答していますが、病気のリスクや長く元気に一緒にいる為には
良かったんだと思うようにしています!

そうなんです!小春術後、4日経った今 
何事もなかったかのように、メッチャ元気なんです(*^_^*)
けど、無理は禁物なので、なだめるのが大変です。
なんせ、超お転婆娘なんで(´∀`;

ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ♪

お返事、大変遅くなり申し訳ありません。。。

小春を気に掛けて下さって、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました☆

帰ってきてから、速攻爆睡してました。
我が家が安心する場所だと思っててくれたら
嬉しいですが‥
術後から4日経って、今では飛び跳ねるくらい
元気にしております!

対面時は、もうこれで無事に済んで家に一緒に帰れると思ったら
安堵感で、自然に笑も出ましたよ~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

お返事、大変遅くなちゃってごめんなさい。。。

お陰様で、小春も頑張ってくれて、先生にもお世話になりましたm(_ _)m
術後から4日経ちましたが、すこぶる元気にしております!!

甘えさせ過ぎてると、他の子にやきもち焼かれちゃうんですけどね(^^;
今だけ、大目に見てって感じでお願いしていますが(´∀`)

ここあくんも、同じようなお顔してたんですね。。。
話せない分、何かを察知する能力に、たけているのかもしれませんね‥
りょう♪☆ |  2013.11.29(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメママさんへ♪

コメント&小春へのエールを、ありがとうございます(*^_^*)

沢山甘えさせすぎて、ワガママっ子にならないように
気をつけなければって感じです(´・_・`)

手術は、次のリアの膝の手術で最後にしたいな~とは思っていますが‥
本当に、二度とこんな思いをさせたくないな~と思います。
後は、怪我をさせないように気をつけねばなりませんね。。
大所帯なので、細心の注意を払わなければいけませんが‥

ま~ぼーが、前日に泣いていて
ワン達のお陰で、娘も学ばせてもらってるんだな~と、つくづく感じています☆
りょう♪☆ |  2013.11.28(Thu) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ♪

こんばんは~☆

ご心配お掛けしました<(_ _)>
お姉ちゃん達より小さかったですし、問題も色々あった子なので
心配でしたが、無事に終わって良かったです。

パパさんの所は、日帰りで退院だったのですね!
その方が、ワンちゃんも精神的な苦痛が少なくて済みますね!!

うちも、吸収する糸を使ってるので
エリカラは無しなのですが、今時期冷えたら可哀想かな~と
思って、切った靴下、腹巻にしています^^

その日から普段通りの生活だったのですか?
お散歩なども、普通に行かれてたのかしら?
りょう♪☆ |  2013.11.28(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんё ママさんへ♪

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます♪
ホント、大役を果たしてくれました!
お疲れさまって、いっぱい声をかけてあげましたよ(*^_^*)

甘えん坊さんに拍車がかかってきたような‥
けど、それも嬉しいんだけどね( ´ ▽ ` )
覚えててくれたんだって‥☆
りょう♪☆ |  2013.11.28(Thu) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ♪

こんばんは~☆

ご心配、お掛けしましたm(_ _)m
本当に、電話で無事に終わったと聞いた時には
ふ~っと、力が抜けた感じでした。。

次の記事にも載せていますが、今は帰ってきて
元気に生活しております。

小春、自分が病気になったりしないように手術してくれたって
思ってくれてますかね?
何も問題のない体にメスを入れるのはやっぱり抵抗があって
申し訳ない気持ちもあったので、そう言って頂けると
救われる思いです。。。

ダメと思いつつ、やっぱりギュッってしちゃいました( ´ ▽ ` )(勿論、優しくですが)
帰ってきてからも、甘甘に拍車が掛かってます。。
他の子達にも平等を心がけてはいますが、今は許してね!って感じです☆
りょう♪☆ |  2013.11.28(Thu) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

お陰様で、無事に終わりました~(*^_^*)
色々心配させてしまいましたね。。。
何だか、申し訳ない気持ちです(;_;)
泣かせてしまってゴメンネm(_ _)m
けど、嬉しかったです♪
ありがと~うm(_ _)m

やっぱりもう家族だから、それは心配でした。
鍵コメさんも、ワンちゃんがいるから
同じ思いになっちゃったよね。。。
小春をしつこい程、ハグしまくりだったよ(*´ω`*)
迷惑がってたかも(^m^)
でも、小春も甘えん坊さんになってるみたいで嬉しいo(^▽^)o
ま~さんも、ホッと一安心といった感じです☆

鍵コメさんも、無理せず ちゃんと眠ってね!
って、無理かな…(´・_・`) けど、なるべくね(。・ ω<)ゞ
りょう♪☆ |  2013.11.27(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.27(Wed) 20:06 |   |  【コメント編集】

手術無事終わってよかったですね><
やっぱり小さいと色々不安も大きかったと思います。
先日のらみの手術の時を思い出して
りょうさんやまーさんの気持ちが痛いほどわかり
ウルっときちゃいました><

抜糸までは色々大変でしょうけど
りょうさんもまーさんもパパちゃんも
皆頑張って下さいね!

PC修理に出してて訪問遅くなっちゃってごめんなさい><
らみまま |  2013.11.27(Wed) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
小春ちゃん、経過がいいようですね
よかった、あとは抜糸が待ち遠しいでですね
あっ、溶ける糸かな

コメント、ありがとうございます
箕面まで出かけて空振りで、足元の奈良公園で
見事な紅葉に出会えるなんて、世の中って
こんなもんですね(笑)
幸せはいつも足元にある・・のかな
トイプードルのふぅ |  2013.11.27(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

ショーンさん、こんばんは★

お陰様で、無事に手術が終わり、今日迎えに行ってきました!
飛びついてきてくれたかな?
ガラス越しの扉から私達が見えてたみたいで
ワクワクしてた姿が見れて、とっても嬉しそうでした(*^_^*)
カメラとか病院で撮ったりしないので、その姿がお見せできないのが
残念ですが。。。
(家族だけにしてくれる面会室では撮ったことありますが
今日は診察室だけだったので)

さっき、ご飯もモリモリ食べて、お祝いに少しだけ
お赤飯も食べさせてみました。
食欲は全然落ちてませんね~♪
良く食べてくれたほうが回復するのも早いと思うので安心しました☆

今夜は2日ぶりに、みんなで雑魚寝…
ぐっすり寝て、体力的にも精神的に早く回復してくれる
ことを願うのみです☆
色々、アドバイス頂いたり、ご心配頂いたり
ありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.11.26(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

手術、無事終わってよかったです♪
いくら大丈夫と言われてても、やっぱり終わるまで心配ですもんね。
小春ちゃんはちっちゃいのに、よく頑張ったね。
私もお迎えのときはうるっときちゃいそうでした。
りょうさんもそうなっちゃいそうですね。
その子のためとはいえ、こんなちっちゃい体を手術するのかと思うと、やっぱりきゅんってなっちゃいますよね。
でも、うちも皆からアドバイスいただいて、安心して術後を過ごさせることができました。
りょうさんもありがとう♪
きっと、小春ちゃんもすぐ元気になるよね♪
…って、そんなことはりょうさんのがわかってますよね(^-^;
小春ちゃん、お疲れさまでした(*´-`)
りょうさんも、お疲れさまでした(*´-`)
とんちびぷぅ |  2013.11.26(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ♪

エビさん、ありがとうございます(*^_^*)

お陰様で手術も無事に終わり、元気に戻ってきました!!

エアロちゃん、頻繁にお耳の手術をしてたのですか?
知らなかった。。
そんな不安な思いを度々されていたのですね…

多分、小春の場合はご飯がもらえないのが
一番おかいしな??と、不安に思った事だと思います。
後は、ま~ぼ~も前日に泣いてたり、当日もしょげていましたしね。。
そんな姿を、小春なりに ちゃんと見ているのでしょうね…

旦那と二人で迎えに行って、こったんの奪い合いで
抱っこしましたよ(笑) 小春は、いい迷惑だったかも(^m^)
今も、スーピー眠っています。
りょう♪☆ |  2013.11.26(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

どんな風に待っててくれてるか、ドキドキで迎えに行きましたが
興奮して、喜んでくれてたので嬉しかったです♪
少しずつ家族になっていってたのかな~って♡、

夫とま~ぼ~は勿論のこと
ワンズ達は意外にも、小春お帰り!って感じで出迎えてくれました☆
(いつもは、ウザがっているのに)

承諾書、あまり意味のないものなのですか??!
ありゃ? 凄い真剣に、暗~~い気持ちになって、今迄書いていたのにヽ(´Д`;)

りょう♪☆ |  2013.11.26(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.26(Tue) 21:21 |   |  【コメント編集】

クーたんママさんへ♪

ありがとうございますm(_ _)m

本当に一安心でした~~~!!
私はいつも賑やかな母なので、暗くなっちゃうと
逆に心配されちゃいますからね~(^ω^)
そんな訳には行きませんから(^O^)v

何だか昨日も小春、寂しくないかな~?とか
色々考えてたら、寝付けなかったですね。。。

え゜??娘さんも振替休日でしたか?
あれ?おうち近かったでしたっけ?

クーたんママさん、励ましのお言葉、ありがと~う♡
りょう♪☆ |  2013.11.26(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

昨日手術が終わって、今日無事に帰ってきました!
去年こむぎちゃんも手術受けたと言ってましたもんね。。
思い出させてしまったかな。。ごめんなさい。。

承諾書、何だか残酷な紙だなぁ~と、いつも思い知らされます(;_;)
私も小さい子の方が手術しやすいと初めてしりましたよ。
だってうちの上の子達、みんな大きかったですから(^m^)

対面した時には、夫と私で小春の奪い合いって感じでしたよ( ´ ▽ ` )
顔を見て、ホッとしました!!
今日は家に帰ってきて安心したのか、ず~っと寝ていますZzz…
もえこむママさん、エールをありがとうございました(^O^)/
りょう♪☆ |  2013.11.26(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、頑張りましたね♡
無事に手術が終わったようでホッとしました(*^^)
もう小春ちゃんとは会えたかな?
いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪

わんこの勘は鋭いですね..
ここあも手術当日は同じ顔してました><

小春ちゃんもママさんもまーさんもお疲れ様でした(*^_^*)

SaYa |  2013.11.26(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.26(Tue) 14:13 |   |  【コメント編集】

小春ちゃん、手術無事終了、お疲れ様です。
小さな身体なので、心配でしたね。
一泊二日の入院、頑張ってくださいね。

我が家は、午前中手術で、夕方お迎え、エリカラ無しで、
その日から普段通りの生活だったので、入院経験ありません。
ももぱぱ |  2013.11.26(Tue) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

おはよ^^

小春ちゃん、お疲れさま~~!!
がんばったね~~!!

ままにいっぱい甘えてゆっくりするんだよ~^^
ёちょこたんё |  2013.11.26(Tue) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

ああ、ほっとしました・・・無事に手術も終わり、麻酔も覚め、よかった~
明日(今日)には会えるよ!!
ママさんもまーちゃんもよく頑張りましたよね!
一番頑張ったのが小春ちゃんだね!
ワンちゃんはちょっとした雰囲気からいろんなことを察知しますよね・・・
今日はお出かけするなとか、お母さんの様子が変だなとか・・・
だからね、小春ちゃん自分が病気になったりしないように手術してくれたんだってきっとわかっていますよ!
迎えに行ったら、思い切りギュってしてあげてね!あ、術後でだめかな?
好き好きしてあげてくださいね
ドルママ |  2013.11.26(Tue) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.26(Tue) 00:37 |   |  【コメント編集】

ショーンです
小春ちゃん、無事に手術が終わったんですね
麻酔から覚めてくれれば、まずは最初の大きな
難関を乗り越えてくれましたね
明日は退院、きっとママさんに飛びついてくるだろうな
明日が待ち遠しいですね
トイプードルのふぅ |  2013.11.25(Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、手術無事に終わって本当によかったですね。
病院から℡があるまでは、不安ですよね。
うちも、全身麻酔でお耳の治療をしなくてはいけないので
いつも、目が覚めてくれるまで、不安でたまりません。

小春ちゃんの、朝の写真は、本当に不安そうですね。
どうして、わかるのでしょうね?不思議です。

明日、小春ちゃんに会えるのが楽しみですね。
いっぱい、いっぱい、だきしめてあげてね~(#^^#)


エビちゃんとエアロ |  2013.11.25(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.25(Mon) 22:23 |   |  【コメント編集】

無事手術終わって本当に良かったですね!!!
りょうさん、スマイルで、頑張りましたね!!!
小春ちゃんの表情、切ない感じで・・・辛いのを乗り越えて、良かった*\(^o^)/* 今日は、会えなくて淋しいでしょうけど、ゆっくり休んで下さいね。 まーさんいてくれて助かりましたね。ちなみにうちの子も、今日は、振替休日でした( ^_^)/~~~
クーたんママ |  2013.11.25(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

無事に終わって良かったですね!!!
記事見てると涙が出てきました!
去年のこむぎとダブってしまう。
しょうがないとはいえ、手術の承諾書は嫌ですし、不安です…
しかも小さい小さい小春ちゃん。
でも小さい犬の方が手術しやすいとは知りませんでした!
明日は会えるからもう少しの我慢ですよ!
明日はいっぱいほめてあげてくださいね!
りょうさん今頃待ち遠しいおもいしてるんでしょうね!!
もう少しがんばれ!!
もえこむ |  2013.11.25(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ♪

こんばんは~★

コメント、ありがとうございます♪
そうなんです。今日無事に終わりました(*^_^*)
ゆらちゃんは、もう終わっているのでしょうか?

手術当日は、面会が出来ない病院なので
明日にはお迎えに行けるので、待ち遠しいです♡

今は小春抜きの3ワンですが、1ワン欠けても寂しいものですね。。。
3ワン達も寂しげです。。(特にプロレス相手がいないエンジェルは…)
賑やかっ子だったので、尚更ですね(*´ω`*)

後数時間後には会えるので、もう少し小春には頑張って欲しいです!!
ラムネさん、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2013.11.25(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

papiruiママさん、コメントありがとうございます!!

その安堵した溜息、聞こえてきそうだ~(*´ω`*)
お仕事中にそんな風に思っててもらえて
小春、幸せ犬だわ~~♡

やっぱり書かされるんだね!
うんうん!そうだよね!
承諾書にサインなんてしたくないけど、しなきゃ手術してもらえない訳で‥
複雑な心境になるよね…

心配して下さってる方がいるかもしれないと思って…
マイペースブログだけど、無事だったことをお伝えしたかったので☆

メッチャ心強かったよ(*^_^*) 泣かされちゃったしね(。・ ω<)ゞ
いつか、ママさんやpapiruiちゃん達にも逢いたいな♪
本当にありがと~う♡ 感謝していますm(_ _)m
りょう♪☆ |  2013.11.25(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、避妊手術したのですね(>_<)
全身麻酔もあって、心配だったでしょうね。
でも、無事終わったようでよかったです。
早く元気な顔を見たいですね。
小春ちゃん、みんな待ってるよ~
★ラムネ★ |  2013.11.25(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ♪

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お陰様で、無事に手術が終了しました☆
これで、今日はゆっくり眠れそうです(笑)

そうなんです!
私一人でいるより、娘が一緒にいてくれて
色々やってくれたり、精神的にも助かりましたし
何より小春が嬉しかったんじゃないかな?
娘も見届けられて、泣いてはいましたが
側にいれて、嬉しかったと思います♪

いつもそうなのですが、愛しの恋人と会うかの如く
メッチャドキドキで会いに行くんですよね~♡
明日はみなさんの分まで、頑張ったね!って、いっぱい褒めてきたいと思います☆
励ましのお言葉、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.11.25(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

こんばんは★
お久し振りです(*^_^*)

お忙しい中、コメントありがとうございました☆
そうなんです。
いつも明るい小春なので、こんな不安な顔見たことなかったので
見てる方もショックでしたが
(今頃は、看護師さん達に甘えてるかな~なんて思ったりしていますが)
頑張って乗り越えてくれて、本当に良かったです( ´ ▽ ` )

ま~ぼ~も、小春の最後の見送りに立ち会えて
嬉しかったみたいです☆

そんな事は気にせずに
お仕事、頑張って下さいね!!
りょう♪☆ |  2013.11.25(Mon) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・(安心した溜息)
ホントよかったね~(*^^*)
今日はね・・・・仕事中 ずーーーーーっと小春ちゃん終わったかな??
って考えてました。。。。

そうそう・・・・
ルイの時も そんな感じの承諾書書かされたなぁ・・・・
何か もっとヒドイ感じの文章だった気がする。。。。( ̄▼ ̄|||)
私はこれ見たときv-359ってなっちゃったよ。。。。(;^ω^)

でも ホント何事もなく終わって良かった・・・・・
安心しました(*^^*)

ママさん・・・・
早くアップしてくれてありがとう♡
papiruiママ |  2013.11.25(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

くうママさん、コメントありがとうございます☆

当日は面会はダメな病院なので、明日まで辛抱です。
けど、無事に手術が成功して 一安心です(*^_^*)

ワンちゃんて、やっぱり勘が鋭いですよね!
小春の場合は、食いしん坊なので ご飯が貰えなかったことが
一番の??だったんでしょうけど(^m^)

今日が代休だったとは、手術日が決まった後に知ったことで
ま~ぼ~共々、本当にラッキーでした☆

うちも裏切られっぱなしですよ!
というか、初めからあてにしないようにしています。
どうせ又‥って思うのも、なんなんで(ーー;)

小春どんな顔で対面してくれるか、楽しみのような不安のような‥
また帰ってきた顔を見に来てやって下さいね!
励ましのお言葉をありがとうございました<(_ _)>
りょう♪☆ |  2013.11.25(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^-^)
小春ちゃん無事に手術終わったんですね~♪
本当にお疲れさまでした☆

病院に向かう前の小春ちゃんの表情が切なくてなんだかうるっときてしまいました…
でもお嬢さんが今日はいてくれたとのことで
本当に心強かったですね!

明日小春ちゃんに会うのが楽しみですね(*^^*)よく頑張ったねって、いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね♪

あんずママ |  2013.11.25(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.25(Mon) 18:45 |   |  【コメント編集】

小春ちゃん、無事に手術が終わって良かった〜!
まだ会えないけど…ひとまず安心ですね。
出発前、いつもと違う空気に気がついたのですね…
こちらも、普通にと心がけていても、不思議と感じ取ってしまうんですよね…
まーさんがいてくれて助かりましたね。
高学年にもなると、いてくれて良かった…と思うことが多いですよね。
まあうちは、裏切られることもありますが^^;
早く元気な顔が見たいですね!
くうママ |  2013.11.25(Mon) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
