リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** スヌーピーと4wan's

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

スヌーピーと4wan's

今日は風が強く、寒かった関東地方でした
干していた布団も吹っ飛んで?行きました

最近、スヌーピーにはまってて
まだ少ないけど、色々集めています

R0040005.jpg R0040087.jpg
スヌーピーのコップ           ワン達のおやつ入れ☆

これで、を飲むのが格別ですたい


お誕生日月は、ペッパラさんポイントが5倍になるので(これ結構、大事です
10月の誕生月に、これを買ったよ~
R0040008.jpg
ダウンジャケットって持ってなかったので初めて買ったけど
これも、スヌーピーにやられてしまった

アウターを購入すると、マフラーが付いてくるという特典で
無料で、ゲットしてしまった (隣のスヌーピー2個は購入したおもちゃです)
『注:現在もこの特典をやってるかは、定かではありません。。。』

みんなで揃ってこれ着てお出掛けするのが 楽しみだ~


~~~~~~~~~

11月16日
先日、注文していた砂肝が入荷してとのことで
またもや、お台場に行ってきました

ヴィーナスフォートへ行く前に、アクアシティお台場に寄って
ハーネスドッグさんで、品物を物色中
可愛いワンちゃん達が 店内へ~~

沢山いて、余りに可愛いので
お写真撮らせて頂いちゃいました
R0040037.jpg
小春はセンターで、いっぱいのワンちゃんに囲まれて嬉しそう♬
リアも、よそのワンちゃんには友好的です♡ (姉妹には厳しいが

R0040036.jpg
そらも、Angelも やっぱり腰が引けてる(´・_・`)

プードルちゃんの飼い主さんは、トリマーさんでいらっしゃるとの事で
どうりで、みんな凄く綺麗にされてるなぁ~と思いましたよ☆
ブログも以前は、されてたそうなんだけど
今はやってらっしゃらないとの事でした。
又、会えると良いな~



WDGさんのトップス
以前にブログでお洋服だけ載せていて
ようやく着せられたので記念に
R0040042.jpg
4shotがこれでもましな方で

小春が違うワンちゃん達や匂いが気になって仕方ないって感じで(>_<)

3shot
R0040043.jpg

一応?4ショットだけど、エンタンが横向いてる
R0040044.jpg

可愛いお洋服、ご紹介したくっても
振り向きポーズも出来ないし‥
みんな揃っての写真は、本当に難しいですぅ~~~(;_;)
家での方が、まだ撮れる方かな?
外は、気が散って 全然ダメダメですから~~
皆さん、上手に撮られてるけど、コツとかあるのかなぁ?


この後、電話で父に呼び出され、急いで父の所に向かったのでした~~



いつも応援、感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:39  |  4wans  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンさんへ♪

こんにちは☆

ブログ更新、中々出来ず何度もスイマセン。。。

ふぅちゃんの事、分かってあげようとなさってる気持ちは
ふぅちゃんにも必ず伝わっていると思いますよ!

誰かに見てもらうというのは
今流行ってる、アニマルコミュニケーションみたいなものですか?

ふぅちゃんて、ツンデレっておっしゃってましたよね?
ショーンさんも、ツンデレ男子なんですか?
飼い主に似ると言うのって、我がワン達を見ててもそう思います(^_^;
けど、小春は別かな ^m^
りょう♪☆ |  2013.11.22(Fri) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

こんにちは~!

旅行、楽しんでこられたようで良かったですね♬
スヌーピーコレクターというには、まだ程遠いですが
ボチボチといった所です(^^;

ま~ぼ~は、初音ミクってご存知ですか?
そういう関係の物にハマっています。
娘さん、ご存知かなぁ~?

くうママさんもお好きなんですね!
スヌーピーファン、多し!!

ペッパラさんのポイントカードお持ちですよね?
でしたら、5倍付いてると思われます。
次回の値引きに使えて、5倍は結構大きいですからね~!

ポムちゃん5ヶ月だから、まだまだ成長しますよね~。
うちもすぐに着れなくなった洋服いっぱいありますもん!
全部、小春行きになりましたが(笑)
でも、全然お揃いにならずで‥(涙
もう少ししたら、2ワンちゃんでお揃いでお出掛けできますよ!
パピーちゃんの成長は、あっ!とい間ですもんね、少し寂しけど‥
りょう♪☆ |  2013.11.22(Fri) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

こんにちは~♪

いつになるか分からないですけど
みんなで一緒にこれ着てお散歩する日を
楽しみにしている飼い主です( ´ ▽ ` )

12月にイベントもありますし、是非お台場に ここあくんと♡
りょう♪☆ |  2013.11.22(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅのこと、分かってるつもりなだけで
ふぅはおとんのこと笑ってるかもしれません
でもふぅが考えてることを誰かに見てもらおう
なんて、これっぽっちも考えません
ふぅって驚くほど私に似てます(性格・行動ですよ)
トイプードルのふぅ |  2013.11.21(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してしまいました〜>_<ゴメンナサイ。。
スヌーピーコレクターになられたんですね(笑)
可愛いですよね。私も小さい頃から好きでしたよ(^ω^)
まーさんも一緒になってコレクション!盛り上がりそう♪
ペッパラさんって、誕生月はポイント5倍なんですか〜?
知らなかった。。今月結構買ったんだけど、付いてるのかな?^^;
私もそのマフラー貰いました^ ^1つだけですが…
それにしても、4ワンお揃いでお散歩してたら可愛いだろうな〜♪
うちも早くお揃いでお出かけしたいな(*^^*)
ポムがまだ成長すると思うと、買うのを躊躇してしまう
貧乏性な私です´д` ;(笑)
くうママ |  2013.11.21(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

スヌーピー可愛いですね!
みんなでお揃いで着てお散歩してたら
とっても可愛いだろうなー(*^_^*)

ワンちゃん、いっぱーい♡
やっぱりお台場はいいですね(^^)
ここあと行きたい!笑
SaYa |  2013.11.21(Thu) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ★

コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

スヌーピーって、昔も今も人気ですよね~☆
私もサンリオ系(マイメロやキキララ&パティジミー等々)
今も大好きです♡

スヌーピーは、今のツボ!と言った感じなのです~!
特に、ワンちゃんの小物や服にハマってて‥
papiruiママさんは、キティラーさんなのですね(*^_^*)
娘さんと共用出来ますよね!!
‥って‥
おっと~!!お嬢さんがいらしたんですか??
全くそんな匂いを出さないから、分かりませんでしたよ~(*´ω`*)
ビックリ!! ママさんだったんだ~!

今度、これ着せてお出掛けしようと思ってるので
その時また、見に遊びにいらして下さいねっo(^▽^)o
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ★

コメント返しが遅くなり、スイマセン。。。

これ着てお出掛けするのが、ワクワクって感じです!!
まだ、今はそんなに寒くないので
もう少し寒くなってからの出番かな?

スヌーピーのかわいいな!って思う服に中々巡り会えなかったのですが
これは、ツボでした~o(^▽^)o

Aちゃんが着ても、メッチャ似合いそうですよね~♪
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ★

コメント、遅くなりました(;_;)

スヌーピーの裁縫セットですか?!
本格的ですね~!!
ママさんも、キャラクター好きですよね~(*^_^*)
私もサンリオ系とか、大好きなんだけど
今はスヌーピーLoveかなぁ~♡

今度、スヌーピーブルゾン着せてお出掛けしようと思ってるので
その時の姿をいつか?いつだ??UPしようかなぁ~と思っています(。・ ω<)
気長にお待ち下さいな( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ★

コメント、遅くなりましたm(_ _)m

こちらのスヌーピーの洋服と色違いの物もあったのですが
同じものを4着選んでしまいました(*´ω`*)
マフラー、ラッキーでした☆

ペッパラさんもハーネスドッグさんも、どちらでもお誕生日ポイント5倍なので
( 但し一回のみ、有効なのですが )
パパさんのお宅も、多頭飼でいらっしゃるし、5倍は大きいので
お誕生日月は、狙い目ですよね(^_-)-☆
あっ! 今月使えるじゃないですか~~~(^-^)v!!
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ★

コメント返しが遅くなってスミマセン。。。

スヌーピータウン、みなとみらいにもあるみたいですね!
まだ行ったことないので、近いうち行って見たいと思います♪

何だか、最近妙にスヌーピーが気になって‥
今まではサンリオ系が好きだったんだけど
ワンコ物のスヌーピーは、特に気になるキャラクターですね~♡

マフラーがメッチャラッキーで、買ったら結構するらしいです(ー。ー;)
(今はもう、売ってないみたい?だけど)

イオンペットさんで、カラーを見たんですe-317
けど、お役にたてず ごめんなさいね(;_;)

わおぉ~~!!
WDGさんのオソロなんですね~(*^_^*)
こういうメンズっぽいのも大好きで、可愛いですよね♡
最近だと、6月に行きましたよ。(6月16日の記事にも載せています)

店長さん、親切ですよね~(^-^)
女性の店員さんも凄く親切でメッチャ良い方で
洋服もそうだけど、そういう所も素敵なお店だな~と思いました☆

良いですね~~!!
吉祥寺デート、是非共よろしくお願いします(*^_^*)
ティちゃん達と3ワンちゃんでオソロ、可愛いんだろうな~♡
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロちゃんへ★

コメント、遅くなりましたm(_ _)m

ペッパラさん、エビさんもお好きなんですね(^-^)
ミモとかシェリジェンヌ等の物はお好きですか?
それらは、ハーネスドッグさんにしか置いてないので
アクアシティにも行かなくてはならないんで、何げに面倒なんです(^_^;

そうそう!ポイント5倍って大きいですよね~!
是非、来年は 3月に購入されて下さいませ(。・ ω<)ゞ

珍しく、早い時間に行ったので色んなワンちゃんに会えました♪
いつも遅い時間なので、余りワンちゃんに会えませんから。。
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ★

コメント、ありがとうございます!
お返事、遅くなりました。。

スヌーピーって、昔はそんなにハマったことってなかったのですが
今は何故かツボ中のツボで、マイブームになってます~♡

そうなんです!分かるんですね~!
ブラックの子たち、小ぶりでスタイル抜群!!
ショーに出てる子達みたいですよね~☆

まだ、尿検査ってしたことなかったので
近々させてみようと思います!
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ★

初めまして!!
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
(コメ返、遅くなりました(;_;))

スヌーピーの記事から、遊びに来て下さって
スヌーピー達載せて、良かった~~♪って思いましたよ☆

こちらも気軽な人間ですし、これからも気楽に
コメント頂けたらと思います!

スヌーピーのおやつ入れは(元々は、ラムネが入っていました)
露店のお店で、ハロウィンの飴と一緒にここで買いました。
http://www.candyagogo.com/
お近くにお店があると いいですね☆
ここ以外にも、スヌーピーのショップなどでも売ってるみたいです(^-^)

ペッパラさんの、スヌーピーのダウン
イロチでもう一種類あったのですが、断然こちらの方が好みで
同じ色ばかり購入してしまいました(´・ω・`)
その後、あんずくんに購入したのかな?
お揃いで一緒に歩いたら 面白いですね(^_-)-☆

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.21(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

わぁお~~(*˘︶˘*).。.:*♡
スヌーピー可愛い~♥
私も昔 大好きでした~♪♪♪
そのあとは キティちゃんにはまりましたよ~
今だに小物で可愛いキティちゃんを見つけるとついつい購入ヾ(≧∇≦*)/
この年でキティはやめて~~!!!って娘に嫌がられるのだ~(笑)

スヌーピーのダウンを着た姿・・・・♥
楽しみにしてますぞ~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ |  2013.11.21(Thu) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ワクチンのときに血液検査される方が多いでしょうね
我が家はテンがワクチンでアナフィラキシーショックを
起こしたので、まずは抗体価検査していきます
尿検査は簡単でわんこにも負担はないので受診を
お勧めします
石ができちゃうと痛いし、療養食になるし、ひどくなると手術とか・・・
トイプードルのふぅ |  2013.11.20(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.20(Wed) 20:29 |   |  【コメント編集】

わぁ~~~!!! 可愛い~~~(o^―^o)
私もスヌーピー大好きで 最近はスヌーピーの裁縫セットを買いましたよw
メジャーとか針山とか 全部スヌーピーで可愛いの♪

お洋服おそろで可愛いね(o^―^o)
是非4ワン揃って着てる写真をUPして下さいね♪
めっちゃ可愛いでしょうね~ ゎくo(。・ω・。)oゎく
らみまま |  2013.11.20(Wed) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

おそろいのスヌーピーの洋服、かわいいですね。
ペッパラさん、お誕生日ポイントサービス、お得ですね。
さらにマフラーまでついて。
これを着てお出かけすると、注目の的になりますね。
ももぱぱ |  2013.11.20(Wed) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、すごい(目がキラキラしちゃいました~)スヌーピーがいっぱい☆
私、原宿のスヌーピータウンが大好きで~!!
必ずチェックしに行ってます♡
りょう♪☆さんもスヌーピー好きだったのね~!!
ますますムフフ♡だわ~!!

ダウンジャケットが4枚並んで・・キャ~可愛い!
マフラーが付いてくるなんて(●^o^●)
このダウン着て可愛い4ワンちゃんが歩いていたらキャーキャー言われそう♡
ヴィーナスフォートは可愛いワンちゃんがいっぱいね^^
ハーネスドッグさんでハーネス見てくれたのかな。
りょう♪☆さん、ありがとう!
WDGのトップス、同じのをエルティも持ってる~!
最近、買い物行ってますか?
池田店長、ステキですよね~♪
いつか吉祥寺デートもいいなぁ~なんて思っちゃいました。
皆でおソロのお洋服欲しい~!!
Fuelty |  2013.11.20(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

私もペッパラさんのお洋服好きですね~。
でもお誕生日月にポイント5倍って知らなかった~!
ということは、うちの仔は3月生まれなのですが、
3月にペッパラさんに行ったことがないということなのかな?
ペッパラさんは、それほど近くにお店がないので、行ってなかったのですね。来年はい行かなきゃ!良い情報ありがとう(#^^#)
スヌーピーのダウンも、マフラーもかわいいなぁ~。

しかし、トイプー8匹は目立ったよね~。すごいね~!
さすがお台場だわ♪
エビちゃんとエアロ |  2013.11.19(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
スヌーピーって永遠のアイドルですものね
それにしても可愛いトイプーちゃんたちの
4対4ですね♪
街ナカだと目立って人だかりだったでしょうね
ブラックの子たち、小ぶりでいいスタイルだなぁ
トイプードルのふぅ |  2013.11.19(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

初めまして(*^^*)
Fueltyさんのブログから来ましたあんずママと申しますm(__)m

私もかなりのスヌーピー好きで、今回思いきってコメントさせて頂きました~(^_^;

スヌーピーのおやつ入れの写真、一目で気に入ってしまったんですが、どちらで購入されたものですか?もし、差し支えなければ是非教えてください!

そしてペッパラさんのスヌーピーのベスト、私もつい先日ペッパラさんで見つけてすごく気に入ったものの、うちのあんずに試着をさせる時間がなく(>.<)あきらめて帰ってきた一品です!

りょうさんのお写真でまた購買欲がフツフツと沸いてきてしまい、明日にでもペッパラさんに行ってしまいそうです(笑)

すみません、スヌーピーの話ばかりしてしまいました(*_*)

また遊びに来ますネ(*^^*)今度はワンコのお話でコメント入れさせて頂きます(^_^;
よろしくお願いしますm(__)m
あんずママ |  2013.11.19(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
