リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** AEON PETさんのカレンダーが届きました~☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

AEON PETさんのカレンダーが届きました~☆

5月26日に、お台場の いぬの気持ちスプリングフェスタ2013に
遊びに行った時、Angelがイオンペットさんのスカウトマンの女性に
声を掛けて頂き、初めて モデルのお仕事をさせて頂いたのが6月30日
その模様はこちら→


その時にAngelが勤めたカレンがーが本日届きました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
はやる気持ちを抑えて、封筒を開けると~


こちらのカレンダーが、モデルをやったお礼という事で
  10冊入っていました☆ (↓表紙のわんちゃん)
R0039961.jpg



こちらのワンちゃん達が、表紙も含めて
R0039940.jpg
ひと月に1わんちゃんづつ、登場します☆



さ~て、Angelは何月かなぁ~とめくってみると‥



12月にいました~~~!
R0039951.jpg


Angelアップ
R0039949.jpg
確か、この時ボデイが3㍉だったと思うので
ツルツルさが、目立っちゃってますよね(*´ω`*)


R0039956_20131107203241a7d.jpg


Angelも初めての撮影で緊張の中、沢山のお時間を取らせてしまい
スタッフの皆さんには多大なるご迷惑をお掛けしましたが
こんなに素敵に撮っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

我が家の家宝となりました
ありがとうございましたm(_ _)m


追記: こちらのカレンダーは非売品だそうです。
    11月12日からイオンペットさんで、3000円以上購入された方に
    配られるとの事で、無くなり次第終了との事でした。

    


応援、いつも感謝しています☆
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:40  |  Angel  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーたんママさんへ

こんばんは~★

え~~~!?!
カレンダー、既に入手されたんですか~(゚o゚;; 凄い!
12日からとの事だったけど、ママさんの押切り勝ちですね(笑)

是非とも紹介して頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
後でママさんのブログに、遊びに行っちゃお~(^ω^)
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

こんばんは~!

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
いえ、ご縁があってさせて頂いたって感じなので
多大なご面倒お掛けして、出来上がったので
感慨もひとしおです☆
(やっぱりモデルさんじゃないと、難しいですね(>_<))

ブログにも追記で書いたのですが
11月12日から、3000円以上購入した方に
無料で配布されるらしいです。
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ

こんばんは~♪

こちらこそ、遅いので全然問題ないですよ(^-^)

ママさんもそう思ってて、下さったんですか?
メッチャ嬉しいです♪♪
是非是非、宜しくお願いします(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ハッピー母さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

Angel、小顔ですかね?
そらが一番小顔と思っていたのですが
写真では小さく見えるのかな?
嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^)

そうなんです!
どのワンちゃんも、キラキラしてて とっても
可愛い子ばかりですよね~(^-^)
みんな緊張してなさそうで、凄いな~と思っちゃいました!

りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

イオンペットで、10日に入手しました! カレンダーまだ売ってないかと聞いたら、3000円以上お買い上げで差し上げますと。 それで買い物したら、くれないから、催促しちゃった(≧∇≦)12日からだったんですね!!!!!私のブログで紹介させてもらっていいかしら? 書いちゃうつもりだけど、ダメだったら、コメ入れてくださいm(_ _)m
クーたんママ |  2013.11.11(Mon) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

mikiさんへ

コメント、ありがとうございます☆

ポテトちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございました♪☆彡
おめでたいタイミングにお邪魔できて、良かったです☆

凄く大人っぽいので、もっとお姉さんかと思いきや
まだ1歳♡
沢山の思い出を作って下さいね(*^_^*)

豊洲のららぽによく行かれるのですね!
うちは過去1回しかないです。
けど、今度ワン達連れて行ってこようと思います(^O^)
ビーナスフォートは初めていかれたのですね☆

ぽーちゃん、メッチャ毛量ありそうだし
色んなスタイルが楽しますね! 羨ましいですぅ~♡
よろしくお願いしま~す♪
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

こんばんは★

いや~、ちゃんと下準備されてて、ショーンさんの記事を
拝見してから臨みたかったです‥て、うちが先だったから無理か(ーー;)

本、来春ですね!又その頃紹介して下さいね!
楽しみにしています♪


不運な事が連鎖反応ですか?
後ほど、その呪いとやらを拝見に伺いますね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさま

こんばんは!

いえいえ、いつか実現出来たらと☆彡
こちらこそ、楽しみにしています♪

コメント、ありがといございました♡
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ

お返事、大変遅くなりました(>_<)

いえ~、Mさんのワンちゃん達、メッサカワユスで
憧れなのですよ~(*^_^*)

紅白のオオトリですか(笑)
もうそろそろ、そんな時期になりますね(´∀`)
って、そういう意味じゃない?(笑)

はい!一生の家宝になりそうです☆
コメント、ありがとうございました(^O^)
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

お返事、大変遅くなりました(;_;)
なり大変だったし、エンジェルもよく頑張った!って思いが
あるので、カレンダー見ながらも何だか泣けてくる感じです。。

本当にAngel、飼い主共々 良い経験をさせて頂きました☆

所でラムネさん、体調の方は落ち着いてきましたか?
寒さも厳しくなってくるようなので、ご自愛下さいね☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

かなりガチガチだったのですが、出来上がりは流石プロだと
思いました(^-^)

確かに!
永久保存ですね~(´∀`)

嬉しいです♪
是非、エンタンに会いに行ってみて下さい☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

すももママさんへ

コメ返、大変遅くなりました(;_;)

ちょこたんのコメ返にも書いたけど
すももちゃんナッツちゃん&ちょこたん達と一緒にカレンダー撮れたら
面白いですよね~(。・ ω<)ゞ

イオンペットは、恐らくイオン系列みたいですね。
ペットシティやペコスさん等も同系列らしいです。

福岡なら、イオンモール内に入ってるお店が多いみたいですよ。
すももママさんに、Angelに会えてもらえたら嬉しいな♪
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ

コメ返、大変遅くなりましたm(_ _)m

私の腕とは、全然違いますよね(´Д` )
凄く時間も掛かってしまって、大変な撮影でしたが
皆さんでなだめすかして撮って頂けて、有難い機会を与えて頂きました。

エンジェルの誕生日月の5月かな~?なんて思ってめっくていましたが
12月は、娘の誕生日があるので、ま、いいか。的に思っていましたが‥

ホント、エンジェルからすれば訳の分からない所に
連れて行かれたにも関わらず、頑張ってくれたと思います(^-^)
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんё さんへ

お返事、遅くなりました~(;_;)

起用して頂けて、有難い限りです(^-^)

みんな我が子は可愛いもんね!
ちょこたん、目に入れても痛くない位可愛いでしょ?
どこも一緒よね~(*^_^*)

うちのメンバーにちょこたんも入って
一緒にカレンダー作れたら面白いね♪
そういうの、ないのかな~?
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ

お返事、大変遅くなって申し訳ありません。。

そうなんです。
家族の数だけ、日々楽しいことや大変な事
色んな物語があって‥
だから面白いんですよね(^m^)

結構、現場では緊張の面持ちのエンタンだったのですよ。
けど、何だか分からない場所に連れてこられながらも
頑張ったと思います。
ブログで、ワン達やま~ぼ~の成長が残せるのが
分かりやすくって、やっぱり良いものですねっ☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ

お返事、メッチャ遅くなってごめんなさい。。。

真夜中に、旦那さんとラブラブですね~♡ ウフッ

一番大事な月なのですか?
流石、お仕事柄 よくご存知で(*^_^*)
私は単純に娘の誕生日月だし、最後まで切られない月で
嬉しい~って感じだったのですが(*´ω`*)

Fuelty さん、まだ イオンペットさんに行ってないですよね?
(行き違ってたら、ごめんなさい。。。)
色んな方が聞いてきて下さったので、ブロブの追記にも書いたのですが
明日(11月12日)から、3000円以上購入で無料配布するらしいです☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ

コメントのお返事、大変遅くなりました(>_<)

貴重な経験をさせて頂きました☆

結構、当日は緊張で表情も硬かったんですけど
カメラマンさんの腕ですかね?
私が撮るより、何倍も素敵に撮って下さって
有難いです☆

SaYaさん、もうイオンペットさん行っちゃったかな?
明日の11月12日から、イオンペットさんで配布するみたいなんです。
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ

コメント返し、大変おそくなりましたm(_ _)m

結構、現場ではガチガチだったのですが
プロのカメラマンさんは、自然なAngelを
引き出してくれてるのですかね?

非売品ですが、明日(11月12日)からスタートするようで
無くなり次第終了と言ってましたので
恐らく、そんなに沢山は印刷されないと思います。

いや~、スターだなんて、足元にも及びませぬ(๑≧౪≦)
ふうてんちゃんの本の方が家族写真まで撮って頂けて
本格的だし、出来上がりも楽しみですね♪
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

くーたんママさんへ

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
何だか、あれよあれよという間にモデルをさせて
頂いちゃいました。

カレンダーは非売品で
AEON PET さんで、3000円以上購入で、無料でカレンダー
全国のイオンペットさんで配布されるそうです☆



りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

お返事、大変遅くなりました(;_;)

プロの方の手に掛かると、別犬ですよね~(^m^)
けど、ポーズなんてとれない、普通の一般家庭犬なので
カメラマンさん他、スタッフの皆さん方、かなりご苦労されてました(>_<;
Angelも、こんな所でみんなで何してるの?みたいな状態でしたが(笑)
そんな状態の中でも頑張ってくれてたので、感慨もひと塩です(;_;)

記念に残る、良い経験をさせて頂きました☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ

お返事、メッチャ遅くなってごめんなさい。。。
コメント、ありがとうございました(*^_^*)

何だか流されるままに、こういう成り行きになっていました(^m^)
けど、貴重な経験をさせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

この時は、目が見えてますよね~(笑)

多分、このカレンダー非売品なのですよ。
確か、いくら以上購入した人に無料で配られるという
システムだと思います。
なので、カレンダーだけ購入することは出来ないみたいです(;_;)
えびさん、こんなエンタンでも購入してくれると言ってくれて
嬉しかったです♪ ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2013.11.11(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん、カレンダーのモデル凄いですね。
カレンダーのモデルさんは最高の記念になりますね。
12月は一年のの締めくくり。
1年間ずっとカレンダーが楽しみになります。
手に入れなくては。
ももぱぱ |  2013.11.11(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ちょっとね、不運なことが連鎖反応・・・
なにかの呪いかってくらい。。。
数時間後にアップしますね(笑)
トイプードルのふぅ |  2013.11.10(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.09(Sat) 09:30 |   |  【コメント編集】

コメント有難うございました。嬉しかったです♪
Angelちゃん、スカウトマンの方に声をかけられて
モデル出演なんて凄い~~ですね♪
確かに、小顔でお目目が大きくてとっても可愛い
ですね(^^)
カレンダー、どのワンちゃんも素敵ですが12月が
楽しみですね♪
ハッピー母 |  2013.11.09(Sat) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

今日はコメント残してくださり、ありがとうございました(^O^)
お台場、よくいかれるんですね!
うちは豊洲のららぽーとのランによく行きます。ビーナスフォートにはワンコ初めて連れていきました( ^ω^ )ところで、カレンダーめっちゃかわいいじゃないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スカウトされたのですね、すごいなあ!このスタイル、すごく好きです
ぽーもこんなスタイルにしたいな☆彡
miki |  2013.11.09(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
プロに撮っていただくなんてチャンスは
滅多にないので、トリミングまでは
できなかったですけど、できることはね

本はね、だいぶ先になりそうです
古木さん、犬の写真だけで100頭以上
撮影されるそうです
出版は来春くらいじゃないのかな
トイプードルのふぅ |  2013.11.08(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.08(Fri) 20:42 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.08(Fri) 20:23 |   |  【コメント編集】

カレンダーのモデルってすごいです~♪
しかも1年の締めくくりの12月!
りょうさんちのみんなは、どの子がモデルになってもイケますよ(*^^)v
いい思い出&いいカレンダーになりましたね(#^.^#)
何回見ても可愛い(*ノノ)キャ
★ラムネ★ |  2013.11.08(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.08(Fri) 17:13 |   |  【コメント編集】

カレンダー、かわいい~♡
でもホント、ちょこたんママも書かれてるけど
りょう家の子達はみんなカワイイから、
みんなで1冊出来ちゃいそう^^
どの子も可愛いけど、Angelちゃんが一番♪

ところでイオンペットって、
イオンのペットショップ って事なんですか?
えとー… 無知でスミマセン^m^;
イオンだったら、福岡にもあるんだけどな~
見に行ったらあるかな? と思って^^
★すももママ★ |  2013.11.08(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ!スゴイ!!です。
とってもかわいく撮れていますね(*^-^*)
ほんとに家宝になりますね♪
しかも12月の最後のトリですよ~♪
Angelちゃんお疲れ様!とってもかわいいよ~♡
haru3♪ |  2013.11.08(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

おはよ^^

すごい、すごい~!
カレンダーになっちゃうなんて!!

だって、かわいいもんね~!
りょうさんちのぷーちゃんたち、みんなかわいいから
全員で1冊できそうよ?(笑)
ёちょこたんё |  2013.11.08(Fri) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!!やったねAngelちゃん!!すごい~!!
家族がたくさんいると日々色々なことがあってとても楽しみですね!
まーちゃんやその妹たち4ワンちゃんの成長や喜びごともひとしおですね~
Angelちゃんの自然なクリクリお目目の表情がなんともいえず可愛い!
そりゃ、これは家宝になるよね!!
ドルママ |  2013.11.08(Fri) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん、すご~い!!!!
真夜中に夫と二人でパソコン奪うように見てキャーキャー言ってしまいました!!
可愛い~、感激してウルウルしちゃった~!!
12月といったらクリスマスもあるし、カレンダーでは1番大事な月なんですよ~っ(●^o^●)
Angelちゃん、プロの方も認める可愛さですね♡
イオンペット早速私も行ってきますv-10
ずっと12月のままにしておこうかな~♡
Fuelty |  2013.11.08(Fri) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん、カレンダーのモデルなんてすごいですね♡
しかもスカウト!
写真写りもばっちりですね♪
とっても可愛いです(*^^)

イオンペット行ってみますね☆
SaYa |  2013.11.07(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
わぁ、Angelちゃん、自然な笑顔で可愛いですねぇ
素敵なカレンダー、うれしい贈り物ですね
これはたくさん印刷されるのかな
Angelちゃん、一躍スターですね
トイプードルのふぅ |  2013.11.07(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

わあ〜。カレンダーのモデルをしたんですね!!
すご〜い!! ほんとに家宝ですね(*^_^*)
良かったですね*\(^o^)/*
AEON PET で、もう売ってるのかしら? 行ってみよう!!
クーたんママ |  2013.11.07(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん可愛い〜♪
お目目くりくり!フンワリ長めのお耳がすごく似合ってますよね^ ^
それにしてもスカウトされるなんてすごいワ〜♪
良い記念になりましたね(*^^*)
くうママ |  2013.11.07(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃんすごいですね~\(^o^)/
カレンダーのモデルをしていたなんて、すごいわ~!
それに12月の〆じゃないですか~!
おめめパッチリで超カワイイですよ~。
私は関係ないのに、なんだか、うれしくなっちゃいました。

カレンダー、絶対買いますね~。
エビちゃんとエアロ |  2013.11.07(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
