リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** プレ企画のお届け物とトリミング☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

プレ企画のお届け物とトリミング☆

こんにちは~

今日から三連休ですね☆
我が家は、ま~さんは3日間学校はお休みですが
旦那さんは日曜日のみお休み

今日は雨模様になってしまった関東地方
4ヶ月振りに美容院に(飼い主の)ま~さんと行ってこようかと
思っています。

ま~ぼ~は、人生で二度目の美容院カット
それまではず~っと私が切っていたので
シャギーとか、流石に入れられないので
美容師さんにお願いすることにしました

因みに旦那さんの髪も、ま~さんが産まれるまでは
私がカットしていましたが
今は1000円cut(●・´艸`・)、;’.・ ププッ

ワン達はほぼ毎月トリミングに行ってるけど
人間は慎ましく生活しています(笑)



ご紹介が遅くなってしましましたが
先日、ドルのここほれわんわん の ドルママさんから
プレ企画の品物が 届きました

RIMG9665_20131031160700777.jpg
右のワン用ネックレスが当たりました!!
左のストーンブレスは、私にと作って下さいました

20万アクセスでのプレ企画☆
凄いですよね~~~~
20万アクセスなんて、遥か彼方って感じなのに
お忙しいドルママさんなのに、いつも何事にも全力投球で
前向きで、優しくて、同じ女性として見習うところいっぱいな
素敵なママさんです
出会えた事に感謝です


R0030399_2013110410321795d.jpg
ドルママさん、20万アクセス、おめでとうございました
ネックレス、ありがとう byリア



お互い遠い所に住んでいますが、不思議なご縁で
お友達になれて、これもブログをやってたお陰ですね☆
いつか、お会い出来たら本望です

お忙しいのに、私の物までお気遣い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りして、お礼申し上げます。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


一週間前になってしまったけど、記録として
今度は そら、Angelのトリミング後の画像を載せたいと思いま~す



~そら~ 

リア、小春と同じく ボディは3㍉でツルツル
R0039793.jpg

お手入れは楽だけど、次回からはもう少し長くしようね(*^_^*)
R0039791.jpg

そらは、このスタイルが定番になってきたね☆
R0039795.jpg



~Angel~
R0039740.jpg

ウソ耳、増毛中
R0039771.jpg

かあしゃん、早くして下しゃ~い
R0039773.jpg
ごめんごめん、いっぱい撮っちゃたもんね
けど、こんなお顔も大好きなんだよね♪ 生粋の親バカです


今夜は、旦那さんのお父さんのお誕生日祝いに
みんなで実家へ行ってきます

では、みなさま 楽しい3連休を~( ´ ▽ ` )ノ


応援、いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:32  |  トリミング  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンさんへ

コメントありがとうございます♪

そら、Angelにお褒めのお言葉をありがとうございました(*^▽^*)

テンちゃんトップが割れちゃうのですね…
うちのリアと一緒です。
コシが出るというシャンプーリンスに変えたりしましたが
余り改善せず(汗)
リアの場合は加齢もあっての事だと思うので
仕方ないのかなぁと構えていますが…
トップノットは似合わないので、ギリ割れない長さまで
伸ばしてる感じです。

Angelの耳の毛、かなり貧相なのですよ((T_T))
長いとどうしても小春も噛みやすいみたいで(+_<)
ふうてんちゃんは、未だに格闘とかしますか!?
りょう♪☆ |  2013.11.07(Thu) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
そらちゃん、目がまん丸でキュートですね
テンが目指して断念したカットに近いです
トップがどうしても割れちゃって・・・
Angelちゃんのウソ耳、お見事♪
女子力アップですね、目ヂカラもすごいや
トイプードルのふぅ |  2013.11.06(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★ ラムネ ★さんへ

お返事、遅くなってスイマセン(汗
昨日、書こうと思ってたら そのまま
寝てしまいました(>_<;

お久しぶりです~~♪♪
遊びにきて頂いて、復活を教えて下さって
とっても嬉しかったです☆
覚えていてくれたんだ~って‥(*^_^*)

そうですよね~
本当にいつも、今流行りの 美文字で
そんな所も、見習いたい限りです☆

そうですね~
多頭飼で大変な部分もありますが
カットスタイルも含め、楽しめる部分も多いので
そこは特権なのでしょうかね?

コメントにも書かせて頂きましたが
ご自分の体調と相談しながら
ゆっくりマーペースで続けられるのが
良いと思いますし、早く元気になった
ひょうきんな★ラムネ★さんにお会いしたいので(*^_^*)

これからもどうぞ、よろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2013.11.06(Wed) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵な贈り物~♪
何より字の美しさに見とれてしまいました^^

トリミング、みんな可愛いなぁ~
お耳が長いのも短いのも好きでいつも迷うけど、
多頭飼いだと全部楽しめるのって特権ですね(#^.^#)

お休み時にはコメントありがとうございます。
まったり更新になりますが、
またよろしくお願いします(#^.^#)
★ラムネ★ |  2013.11.05(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

トイプードルのふぅ さんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます☆

人間は、スケーラーで歯医者さんで歯石をかき出しますが
わんこは、人間と違ってエナメル質が弱いのでしょうか?
歯石を取るつもりが、逆に歯石がつきやすくなるとは
本末転倒ですね~(@_@;)!

気長に、先の丸い 歯を傷つけずに優しく擦るのが
ワンちゃんには良いのですね。

ご回答ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

コメント、ありがとうございます☆

そう言って頂けて、有難い限りです(*^_^*)
親バカなので、どんな顔でも可愛いのですが(。・ ω<)ゞてへぺろ

これからも、ワン達をよろしくお願いしま~す♪
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

コメント、ありがとうございます(^O^)

そうなんです!
ハートがパカっと開いて、写真なども入れられる
ネックレスなんです。
売って頂きたいくらいなのですよ~(。・ ω<)ゞ

Angelのウソ耳、長くなってはいるのですが
増やしたいんですよね~。。。
格闘中に小春に噛まれて、耳の毛がだいぶ薄くなってきちゃってるんで(;_;)
ポムちゃんも、これから色んなスタイルにチャレンジするの
楽しみですね♪


え゜~~~~?!
Angelの応援に行ってきて下さったのですか???
メッチャ嬉し~い(;_;)ヽ(;▽;)ノ
ま~さんに話したら、「優しいママさんだね~♡」と
申しておりました(*^_^*)
今日で締切‥ どうなることやらですが、結果が分かったら
又、ブログで報告したいと思っています。
本当にありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

くうちゃん達、ヴィーナスフォートで楽しんできましたか?
店内でワンちゃんを歩かせられるし
いっぱいワンちゃん達がいるから、喜びますよね~♪
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ

コメント、ありがとうございます(@^∇^@)

本当に、素晴らしいですよね~!!
日々の努力の積み重ねですものね。
Fuelty さんもすぐに 20万アクセスとか行っちゃいそうですよね☆
私は。。。て感じですが(苦笑

写真を載せる事、すっかり忘れてて、さっき追加で
リアがネックレスしてる写真UPしましたが
ナチュラルで、とっても可愛い 写真も入れられる
ネックレスなんです♡ これを選んで、良かったです(v´∀`*)

そらとAngelのトリミングの写真遅くなっちゃいましたm(_ _)m
深夜に大興奮ですか(笑)?
けど、ちゃんと、寝て頂きたいです。
ご無理されて、ママさんに何かあったらご家族も、ワンちゃん達も
みんな 途方に暮れてしまいますもの(T ^ T)
お若いから、大丈夫なのでしょうか?
けど、お体大事にされて下さいね☆

パパさん、妻ミング&1000円カットですか~ (✿☉。☉)ビックリ!
この記事書いて、ありゃ~と思われると思いきや‥
ホント 同じような方が多くって 何となく安心しました(笑)

夫の父の実際の誕生日は、明日(5日)なのですが
一足、お先にお祝いしてきました☆
ま~ぼ~もお手紙渡して、すっごく喜んでくれていましたよ(✿╹◡╹)
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ

コメント、ありがとうございます(●´∀`)ノ

いえ~! 大変ご紹介が遅くなって
すみませんでした(汗
(それと、リアがネックレス付けてる写真 載せ忘れたので追加画像しました!)

頂いた時の感動を残しておきたくって‥
お忙しいのに、私のブレスレットまで手作りで
作って下さって、感動でしたから(;▽;)
現在、はめさせて頂いてますよ!
ママさんの強いパワーが送られて来ますようにと(笑)

そうでしたよね。。
あの時は、そんな事を言う人がいるんだ~と
憤りを感じていた時でした。
そんな事はないと思ってる人間もいますよ!というメッセージを
送らせて頂いたのですよね(*^_^*)
けど、そのことがあって素敵なご縁を持たせてくれたことは
良かったかなぁ~と思うところです。

やはり、どのお宅もワンちゃんに かかってるのですね!
出来上がった時のふわふわが又癒されますもんね!
そう②!うちも嘘尻尾やってますよ~
けど、なかなか生えず うまい棒みたいな尻尾のままで(^_^;
早く、育成して欲しいです~(´;ω;`)

ブラッシングは、そら以外 みんな大嫌いでしたよ~~!!!
ブラッシングする人間を嫌いになったり(;_;)

そうそう!ブラシにガブってやったり、逃げ回ったり。。。
けど、毎日根気強く続けたら、みんな観念したのか?
逃げると余計痛くなると学習したのか?
他の子がブラッシングしてるのを見て、頑張ろうと思ったのか?
は、分かりませんが、やらせてくれるようになりました☆
(まだ、下二人のちび達が 若干嫌がる感じはありますが(汗)

ドルくんも、毎日の日課として
捉えてくれたら良いですよね。
だって、ブラッシングしないと 益々ブラッシングされるのが
痛くなってしまいますもんね(´;ω;`)
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

コメント、ありがとうございます♡

こちらこそ、めっちゃ嬉しかったです♪
いつもおしゃれなワンちゃん達と愛情たっぷりのママさんと
楽しいブログだなぁ~と拝見していました(*^_^*)
ご飯もめっちゃ美味しそうで、お近くなら絶対~行くのに~ってヽ(;▽;)ノ


こちらこそ、これからもよろしく
お願いしま~す(〃´ー`人´ー`〃)
又、遊びに行かせて頂きますね☆
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ

コメント、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

ここあちゃん、めっちゃ可愛くなりましたね~♪♪
現在、皆 トリミングから1週間以上経ち
かなり変形してきています(笑)
トリミングの時の状態を維持し続けるのって
ホント、難しいです。。。

ここあちゃんの方が、かかってるのですね~
案外、どのお宅も そうみたいですね。

一応、こんなでも美容師さん目指してたので(^-^)
カットとかするの、大好きなのです♪
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ

コメント、ありがとうございます☆

そうなんですよ~
同じ記事で、ビックリしました~!
色んな所で、プレ企画されてるのですね(^_^)
私参加したことも初めてだったし、自分でやったこともないけど
何だか楽しそうですよね~♪
‥って、らみママさんが一番楽しそうに見える(笑)

Angelの事、好みと言って下さって
ありがとうございます(*^_^*)

実物は ツンデレで、天然で、甘えん坊さんでお嬢キャラの
面白い子なんですよ(^ω^)
会えば、一目瞭然だと思いますが(。◔`◡◔+)ゞ
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

この三連休、はっきりしない天気続きでしたね(*_*)
予定が、狂いまくってしまいました。
先日の駒沢公園も中止になってしまいましたしね。。。

パパさんの所も、3ワンちゃんですから尚更ですよね。

わぁ~!良かったですね~☆
お休みでも、ゆっくり休息とは行かないとは思いますが
残す所今日一日、楽しい一日でありますように‥☆彡

りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

トリミング後のふわふわ感、これが又幸せな
気持ちにさせてくれますよね~!
自分じゃ、ふわふわには出来ませんから(´;ω;`)

そうなんですよ~(^_^)
写真のマジックで、実物は物凄いお転婆さん‥というより
男の子みたいな子なのですよ~

逆立ちチッチ、以前にも、UPしたことあるのですが
久々に、そらのチッチ特集を組んじゃおうと思っています(^O^)←予告編

Angel。。。ん~、耳は長いのですが
ちびとの格闘で、耳が長くて噛まれまくってて
お耳の毛、かなり貧毛なのですよ(;_;)
多頭飼の宿命といった感じみたいです。。

本当は、耳 短くした方が噛まれにくいんでしょうけど‥
似合ってると思ってるし、お嬢キャラとしては、余り切りたくなくて‥
りょう♪☆ |  2013.11.04(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
尖ったもので歯の表面を擦るのは
エナメル質を傷つけやすく、歯石が
つきやすくなります
止められた方がいいと思います
崎の丸いピンセットの先端にコットンを
少量つけて、気長に擦る方が安全に
歯垢は取れます
トイプードルのふぅ |  2013.11.03(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.03(Sun) 12:36 |   |  【コメント編集】

プレ企画、当たったんですね〜!
可愛いネックレスですね♪

そらちゃんもAngelちゃんも可愛い♪
Angelちゃん、ウソ耳成長してお耳もかなり長くなりましたね。
こういうスタイルも可愛いな〜♪

そうそう、昨日お台場方面へ行って来たので、
帰り、Angelちゃんの応援してきましたよ〜♪
確かに…片目が隠れちゃってましたが、でも可愛かった〜
予選に通るの、納得です!
くうママ |  2013.11.03(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

わ~、素敵な贈り物ですね!
20万アクセス素晴らしいですね!!
可愛いワンコのネックレスと素敵なストーンブレス、
りょうさん、良かったですね!!!

そらちゃんとAngelちゃんのトリミングのお写真、楽しみにしていました^^
もう・・可愛い~!!!あ、また深夜に大興奮っ!!
そらちゃんのカットもAngelちゃんのカットも私の大好きなカットです~♪
あぁ・・やっぱり頑張って伸ばさなくちゃっ(燃えるワタシ)
うちも3ワンのカットは頻繁に行っているのに、夫だけは妻ミング&1000円カット・・。
どこも同じなんですね。。ホっ(笑)

パパさんのお父様、お誕生日おめでとうございます!!!
今日は皆さんでお祝いですね(#^.^#)
皆さん一緒で賑やかなお誕生日、お父様もお喜びでしょうね^^
Fuelty |  2013.11.03(Sun) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

りょうさん、わざわざご紹介いただいてありがとうございます!
こんな風に書いていただいたらすごく照れちゃいますよ~
りょうさんからメッセージをくださって・・・始まりました。
とても素敵なご縁に感謝です!ありがとう!!


うちもパパさんの散髪代よりもドル様の方がお高こうございます。
しかも、ドルの方が頻繁にいきます!!でも、それが楽しみで!!


そごく可愛くてみてるだけでうっとりしちゃいますね!
みんな女の子って感じで、素敵ですよ!!
うそ耳もかわいいね!!いま、嘘しっぽの流行ってるみたいだね~
ブラッシングさせてくれる?
ドルは前足の時にはブラシにかぶりつきにくるのよ・・・


ほんと、お目目クリクリで可愛いわ~!!
ドルママ |  2013.11.03(Sun) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.03(Sun) 00:48 |   |  【コメント編集】

そらちゃんもAngelちゃんも激かわですね(♡'∀`♡)
ここあもウソ耳なので、おそろいですね☆

うちもここあの方が美容代かかってます~(^_^;)
ついつい自分のことは後回しにしちゃいます 笑

髪のカット出来るなんてすごいですね(*^^)
私なんて前髪すら危ういです><

SaYa |  2013.11.02(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

プレ当選一緒でしたねw
おめでとうございます(o^―^o)

そらちゃん えんちゃん 可愛い~~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
特にえんちゃんは私の好みの顔です!
美人さんだわ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ワンコ美容室・・・ トイプーはホント人間よりお金かかりますねw
あははw
らみまま |  2013.11.02(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

今日は、はっきりしない天気ですね。
我が家もわんこの方が美容院代の方が
高いですね。
今回は久しぶりに三連なので、庭の整備を
します。
ももぱぱ |  2013.11.02(Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃんもAngelちゃんも、ふわっふわっで可愛いわ~。
でも、うふふ~。そらちゃんのおすましした、
かわいいお顔みて、思い出し笑いしちゃいました。。。
逆立ちチッチ。。楽しみにしてます。

Angelちゃんは、お耳が随分長いのね~(#^^#)
女子っぽくて可愛いいわ~。
最後の眠そうなお顔、私も好きですよ♪
エビちゃんとエアロ |  2013.11.02(Sat) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
