リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハロウィンとAngelに会いに♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

ハロウィンとAngelに会いに♪

今日はハロウィンですね

先日の日曜日の27日
ま~さん、お友達の家にお呼ばれで
ドレスコード=ハロウィンの仮装をして出掛けました☆

今のクラスの子達をみんな呼ばれたそうで、相当の人数だったと
思うのだけど、どんだけ広いお家なんだろう

楽しんできたま~さんを待って
夕方から地元のハロウィンで賑わう場所に行ってきました

暗くって、ブレブレ写真ばかりですが、お許しを~~~


R0039803.jpg

ワン達もま~さんも、みんなビビっちゃって 
R0039799.jpg

ワンギャン 大変です
R0039804.jpg

Angel腰が引いてる^m^ リアは興味深々
R0039809.jpg

全然こちらなど 見てくれず~~(´;ω;`)
R0039817.jpg

ミニー少女隊に 癒される~ 連れて帰りたい~
R0039833.jpg
(そらの顔が、か影で ごめんよ~

沢山、可愛がってもらいました
R0039834.jpg
(ここでようやく4ワン達、落ち着いてきてくれました(^-^))


帰り際、リア&小春と同じハロウィン服を着たプードルちゃんとご挨拶~
R0039820.jpg

昼間はパレードもあって、賑わってたみたいなので
来年は、明るいうちに来たいな~と思いました
来年は、ま~さんとは一緒に来れないかなぁ~


 
*** と、この後場所を移してお台場へ~***

ず~っと気になってた、エンタンを見に
ようやくお台場ヴィーナスフォートへ行ってきました


ペッパラさんからの選出なので、お店に寄ってみたら
掲示板にAngelの写真がナッシング
え゜??本当にAngelは一次が通ったの??と疑問に思いつつ
定員さんに尋ねてみると
ペコスさんのエスカレーター下辺りに、4店舗のワンちゃん達が
一斉に掲示されています。。との事


ドキドキしながら行ってみると~

うわ~ エンタンがいた~~
R0039844.jpg
けど‥ 私が撮った写真と余り変わりなく
目が見えてない~~~


他の14ワンちゃん達は皆、綺麗にカットされてて
可愛いワンちゃんばかりでしたよ~
R0039840.jpg
やっぱり、期待薄だな(´д`)

一般投票の二次審査は11月4日までだそうです→
又、機会があったら 次に期待しようと思った飼い主なのでした


ハロウィンでは、ブレブレ写真しか撮れなかったので
最後にヴィーナスフォートの駐車場で?パシリッ
R0039851.jpg
これでも、まだましに撮れた4ワン写真なのです
みんな揃っての写真は、本当に難しい
↑言い訳していいわけ‥( ベタでスイマセン



いつも応援、感謝しています(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:08  |  お出掛け  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドルママさんへ♪

こんにちは!
お忙しい中、コメントありがとうございます(*^_^*)
私もマイペースに綴っているので、ノープロブレム!ですよ(。・ ω<)ゞ

地元と言いましても、車で10分位の所ですし
駅の側だから、賑わってるって感じでしょうか(笑)

4ワンいると、どこに行っても4匹もいるよ~とか
珍しがられているので(^_^;

本当に健康の有り難みをひしひしと感じています。
ワンコも人間も‥

今日は雨で、若干喘息がぶり返してる感じではありますが
元気に遊んでいるので、大丈夫です☆
ご心配頂き、ありがとうございます(^-^)

ママさんも、手の方は良くなりましたか?
体調管理、お互いに気をつけて
寒い冬を乗り切って行きましょう(^O^)/
りょう♪☆ |  2013.11.02(Sat) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

いつもコメ遅くなってごめんなさいね!!

みんな可愛い~!!

うちの辺りはやはり田舎なのか、ハロウインではこんなに盛り上がらないな・・・私だけがついていけてないのかな?
みんな街の人気者ですね!

みんな元気で笑顔!なによりですね~
angelちゃん、よかったですね!次が楽しみですね~
だけど、まーちゃんと4ワンちゃんが揃って元気で笑顔なのが一番素敵ですよね!まーちゃんの喘息もおさまったようでよかった!!
これから、空気も乾燥して冷たくなるから気をつけてあげてくださいね!

ドルママ |  2013.11.01(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ♪

ハロウィンって、外国のイメージですもんね!
こんなに盛り上がるようになったのって
そんなに経ってないんじゃないでしょうかね?

また~!
エビさん、そんな昔でもないでしょう?
私は同い年位とみていますよ(゚ν゚)

私はダイソーで買った、ハロウィン用のカチューシャを
ま~ぼ~から借りて付けました(笑)
まぁ仮装してなくても、仮装してる風なので(^^; ←スイマセン‥意味分かりますか??

二次審査、期待せず待つことにします。
エビさん、優しいお言葉をありがとうございま~す(´;ω;`)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

こんばんは~
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いえ~、大変なことも多いですが‥(^_^;)

沢山の方に声を掛けて頂いたり、写真を撮って頂いたり‥
いつも黙って写真を撮られると、??って思っちゃいますが
お祭りなので、楽しめました♪

同じ境遇だったので、とても参考になりました☆
はい! 是非又お邪魔させて頂きます(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

らみままへ♪

いや~、都会って場所でもないんですが(´・_・`)

私も初めて行きましたが、ワン達と行くと
凄く楽しかったです♪
ワンコが人と人を結びつけてくれますもんね☆

らみぱるちゃんと来年以降、是非楽しんで下さい(。・ ω<)ゞ
まだまだ楽しめる時間は、いっぱいありますから(*^_^*)

喘息は又今日辺りから出始めてる感じが(恐怖
休みとなると、出たり‥何ででしょうね? 気が抜けるから?
確かに、入院するまで酷くならなくなってきたので
これも成長かなぁって思います。 

AKBでいうセンターですか~( ̄▽ ̄;?
らみままさん、発想が面白過ぎ~(爆)
メッチャウケました(^m^)

7日になったんですね!
楽しみですね♪夢の国☆
沢山弾けちゃって下さいね~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

今は、ハロウィンパーティまでするのね~!
私の子供の頃はハロウィンは、なかったわ~。
   (とお~いむかしむかしだからね)

地元でのハロウィンもすごいですね~。
4ぷーちゃん、モテモテで大変でしたね(^_-)-☆
りょうさんは仮装しなかったのかな?
仮装しちゃったら、ワンちゃんたちが大変な事になっちゃうか!

Angelちゃん、二次審査通過するといいですね。
かわいいから、きっと大丈夫よ♪
エビちゃんとエアロ |  2013.11.01(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ♪

こんばんは~★

私も初めて、ワン達とハロウィンイベントに行ったんです。
ハロウィンのお洋服をこれ又今年初めて購入したので
それを着せて行きたくて(^-^)

私も二の足を踏んでたのですが
ワン達と一緒だと、その場に入りやすかったです☆

一次は一応通過しましたが
みんな可愛いワンちゃんばかりですし
二次は‥?って感じですよね(´;ω;`)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

こんばんは~♪

そうなんです。
写真もその日のうちに現像して下さって
みんなで記念撮影、とても楽しそうに写ってました(*^_^*)
娘も初めてのハロウィンのお呼ばれで、めっちゃテンション上がってましたよ↑

昼間は、この何倍も賑わっているそうなんです。
なので、是非来年は昼から行きたいと思っています☆

私は可愛いモコちゃんを連れて帰っちゃいますよ~(^ω^)
いや!私の想像では、Fuelty さんは少女隊と近いとみています!

Angel、輝いてますか~?
恐らく、知ってるワンコだからじゃないかなと‥
(思考がネガティブ(ーー;))

余り期待せず、けどもしかしたらという思いも残しつつ( ´ ▽ ` )
連絡を待ちたいと思います。

ダメでも通っても、又ブログの方でお知らせしますね☆

ね~!まさかそんなにお近くにいらしたとは‥(@_@)!
けど、いつの日か お会いできると良いですね♪
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

お目目見えませんが(汗
お褒め頂き、ありがとうです(^O^)

お気持ちだけで、十分!
その思いが伝わってくれたらいいなぁ~♡

地元のハロウィン、昼はもっと行列ができて
仮装した人達が、かなり集まるみたいなので
来年まだブログやってたら、又写真を(もう少しまともま(^^;)
UPしたいと思ってます☆

まだまだここあくんとは、沢山楽しめる時間がありますよ☆
次はクリスマスですね(^O^)
これからいっぱ~い楽しい時間を刻んで下さいね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.01(Fri) 20:01 |   |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

娘もすごい広かった~~~!って言ってました。
鍵コメさま宅も広そうではないですか?

本当ですね~☆
ワンコのお陰で、イベントが楽しめますよね♪
人間だけの頃は、ハロウィンなんて行ってなかったですし‥

血みどろの仮装の人とか、おばけみたいな人とか
ワンコも人間と同じような感覚で、怖いと思うんでしょうね~。
けど、リアだけは違ってましたが(^m^)
リアは男の人大好きっ子なので、身なりとか関係ないみたいで(^^;

Angelが選ばれたら、こんなに光栄なことはありませんが
ダメだった時の事を考えると、余り期待しない方が
ショックも少なく済むので‥(´;ω;`)
けれど、遠い場所から応援ありがとうございます(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ♪

ハロウィンパーティー、初めて行きましたよ☆
ワン達がいなかったら、きっと行くことはなかったでしょうね(^-^)

美人だなんて~♪そんなことは~(*^_^*)
‥って、私じゃないですね(^^;
Angelにありがとうございます(^O^)/

うんうん!
私もこむぎちゃんとそらが、小顔の所とかベビーフェイスな所とか似てると思ってました!
けど、こむぎちゃん可愛いので、おこがましくて言えずにいましたが
ママさんもそう思ってくれてたとは(*´ω`*)

はい!又遊びに行かせて頂きま~す♪
そらにお祝いのお言葉、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.11.01(Fri) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

うぁ~ やっぱり都会はすごいですねw 楽しそう♪
うちは 今回ハロウィンどころではなく(泣) 仮装すらさせてないです(´-∀-`;)
まーちゃんも ぱーちぃ 楽しかったででしょうね♪ 喘息は大丈夫?
大人になったら 段々よくなっていくから 頑張ってね(o^―^o)

エンタンやっぱ美人さんだわ~♪
中央の一番上に写真を置いてくれてるってことは
要はAKBでいうセンターなので 主催者側も
エンタンかわえ~~~~~☆って 押しメンだったんでしょうねw
4日までってのが残念>< 
延期して行くの7日になったもの 。+゚(pωq)゚+。エーン
らみまま |  2013.11.01(Fri) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

世間ではハロウィンが凄かったんですね。
どうも年齢が高い私には着いて行け無くて・・・
Angelちゃん、選ばれてる・・・凄いですね。
おめでとうございます。
ももぱぱ |  2013.11.01(Fri) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

クラスのお友達のお家で全員でハロウィン、いいですね~^^
誰だけ呼ばれなかった・・って寂しくなっちゃいますよね。
とっても素敵なママさんだと思いますv-398
きっとクラスのお友達、みんな素敵な思い出になったでしょうね!!

うわ~!!すごい賑わっていますね~!!
こんなに可愛い4ワンちゃんがいたら私も連れて帰りた~い!!って
キャーキャー言っちゃいそうです。
(少女隊とは程遠いけど(笑))
ハロウィンが終わると今度は楽しみなクリスマス。。
これからイベントいっぱいですね!

Angelちゃん、とっても可愛いです!!
写真見てるととっても輝いて見えます~♡
あぁ~、あの日、りょうさんが近くにいらっしゃったのかもしれないなんて。。
残念・・会いたかったな・・・。
Fuelty |  2013.11.01(Fri) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

Angelちゃん、とっても可愛いー(♡’∀‘♡)
応援しに行きたかったです><

地元のハロウィン、規模がおっきいですね☆
すごく楽しそうです(*^_^*)

私ももっと、ここあとハロウィン楽しみたかった..笑
SaYa |  2013.10.31(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.31(Thu) 21:12 |   |  【コメント編集】

いいなぁ!ハロウィンパーティー!
楽しそう!
Angelちゃんも美人ですね1
少し遅れましたが、そらちゃんお誕生日おめでとうございます!
前から思ってたんですがそらちゃんのプロフィール写真がこむぎとそっくりなんです(*_*)
最初見た時こむぎかと思った(*_*)
またブログで紹介するのでその時は見てみてください!!(^^)!
もえこむ |  2013.10.31(Thu) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

そうなんですよ~(@_@;)!
30人位いたそうなのですが、凄いですよね~~!
ワン達もそのお宅で十分走って楽しめそうですよね~(^-^)

写真に写ってないですが、もっと凄い仮想の方とか沢山いて
人気で撮れませんでしたよ~(>_<)

ミニー少女隊←勝手に私が名付けました(^^;
みんな声も顔もカワユイ女の子達で、お顔隠すの勿体無い位で(^-^)
(ブログに載せること、聞き忘れたので 隠させてもらいましたが)

怖い人と可愛い子で、ワン達の反応が違ってて
見てて面白かったです^m^
けど、怖い人も折角可愛がってくれてたのにワンワンしちゃって
可哀想でしたm(_ _)mゴメンナサイ

応援は、お気持ちだけで十分です☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.31(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ

こんばんは~♪

そうなんです!
初めて行きましたが、ここのハロウィン、結構有名らしいです(^O^)
ワン達がいなかったら、近いのに行くこともなかったと思うので
色んな経験をさせてもらってるかな~(*^_^*)

ま~さんまで、怖がってましたよ(^m^)
みなさん、エキサイテイングしてましたよ~

haru3♪さんの所のように、ちゃんとカメラ目線
くれたらいいのですが‥(汗
秘訣を教えて下さ~い( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.10.31(Thu) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

え〜!クラスのみんなをご招待!?
それはすごいですね〜Σ(・□・;)ほんと、お家見に行きたくなりますね(笑)
ハロウィンの仮装、みんな本格的ですね!楽しそう♪
ミニー少女隊?可愛いけど圧倒(笑)
あ〜でも、うちもワンワン凄そうだなぁ^^;

Angelちゃんの応援行きたいな〜!
行けるかな〜!?^^;
くうママ |  2013.10.31(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

地元でハロウィンいいですね~♪
恐そうだけど楽しそう(´艸`*)

Angelちゃんかわいい~(*^-^*)

最後の4ワンちゃんかわいく
撮れていますね♪
癒されましたよ♪♪

haru3♪ |  2013.10.31(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
