リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆そら5歳のお誕生日☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

☆そら5歳のお誕生日☆

久々にPCを開けました
訪問&応援だけで、中々コメントも残せずスミマセン。。。

トリミングの記事をUPの予定でしたが
今日を迎えてしまったので、こちらの記事から先に書こうと思います。
‥って、今日中に間に合うのか???



10月28日

そらが 5歳を迎えました

そらは、元気いっぱい!
骨太で、健康で天真爛漫で うさぎのようにいつもピョンピョン跳ねてて
家族みんなをペロペロするのが大好きで♪

泣いてると、そっと涙を舐めてくれるのも そらだけ

○ん○んをつけ忘れて来たと思っちゃう位、男の子チックな子です☆
いつも下のチビ達の遊び相手になってあげてて
いつも負けてあげてる 優しい そら
喧嘩は強い者としか戦わない(リアとしか)本当の意味で強い そら
だから妹達から慕われてるんだよね~

5歳までの、そらの軌跡を辿って行きたいと思います☆

この記事は、ささやかなながら私から そらへのプレゼント
もの凄い量の 写真になってしまいましたが
もしよろしければ、そらを見ていってやって下さい(*^_^*)



うちの子になった日 初フォト
DSCF2527 我が家の子になった当日 ①
離れ目でタレ目の子を探していて、ようやく出会えた そら
クリスマスの日にやってきました

2ヶ月になる2日前
DSCF2535 2ヶ月の2日前 ②
2ヶ月と6日目
DSCF2606 2ヶ月6日

3ヶ月
DSCF2655 3ヶ月 ③

DSCF2663 3ヶ月 ③

4ヶ月
DSCF2681 4ヶ月 ④

初☆ひな祭り
DSCF2722 4ヶ月 ④

5ヶ月
DSCN0084 5ヶ月 ⑤

7ヶ月
DSCN0277 7ヶ月

10ヶ月 初、ドッグセラピーのお仕事をさせて頂いたね☆
DSCN0444 10ヶ月 DSCN045410ヶ月

DSCN0558 10ヶ月1


11ヶ月 初、お泊りで茨城県の国営ひたち海浜公園へ
DSCN0690 11ヶ月



1歳
DSCN0946 一歳

RIMG0599 1歳2ヶ月 RIMG0954 1歳3ヶ月
RIMG1096 1歳4ヶ月 RIMG2356 1歳7ヶ月


RIMG1296 1歳4ヶ月

初、そらだけで モデルさんデビュー頑張ったね☆
RIMG1506 1歳4ヶ月

RIMG2356 1歳7ヶ月 RIMG2472 1歳7ヶ月
RIMG2797 1歳8ヶ月 RIMG3493 1歳10ヶ月
RIMG3872 1歳10ヶ月 RIMG3700 1歳11ヶ月 



2歳の誕生日 念願のfさんデビュー記念の日になったね☆
RIMG4208 二歳

前回の時より、セラピーの仕事もだいぶ板についてきて
皆さんの笑顔が嬉しかったね☆
RIMG4360 二歳


RIMG58322歳5影えつ RIMG6042 1歳6ヶ月

今度はま~さんだけでエスコートして
リア、そらでファッションショーに出させてもらったね☆
RIMG6181 2歳6ヶ月

三ツ池公園で お花見☆
RIMG5940 2さい6歳

熱海の アカオハーブ&ローズガーデンへ
RIMG6895 二歳

3シーズン目の海水浴
DSCF00262歳




3歳 現在と同じカットスタイルが定着してきた頃だね☆
RIMG7209 三歳

手に顔を乗せてるそらが大好きで♡
RIMG6837 三歳 RIMG7317 三歳


RIMG7518 3歳2ヶ月

RIMG7664 3歳3ヶ月 RIMG7634 3歳4ヶ月
RIMG789 3歳4ヶ月1 RIMG8245 3歳7ヶ月

3歳6ヶ月 ヴィーナスフォートにて‥
3回目のモデルさんを何とかこなしてくれたね(*^_^*)
RIMG8103 3歳6ヶ月


Angelが来てお姉ちゃんになった翌日 三歳8ヶ月
RIMG8435 Angelが来た翌日

RIMG0036 3歳8ヶ月



4歳
R0020861 4歳

R00191834歳1


R0020133 4歳5ヶ月 R0019802 4歳4ヶ月


いつも沢山の愛をありがとう
R0030342 5歳

うちの子になってくれて ありがとう
傍にいてくれて ありがとう
いっぱい愛してくれて ありがとう

そんな言葉だけでは足りない位、感謝してるよ☆
これからも よろしくね
ず~っとず~っと 一緒に生きて行こうね!!


5歳当日の そらさん
R0039862今日
そら、本当にお誕生日おめでとう

( 結局、お誕生日に更新が間に合わなかった~ そら )



長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました


いつも応援、感謝していますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03:10  |  お祝い事  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エビとエアロちゃんへ♪

エビさん、こんばんは★

コメント、ありがとうございま~す!
はい~! 是非是非、載せたら見に来て下さいね(*^_^*)
ホント、皆さん驚かれてましたもんね~(^m^)
うちもお散歩中、お友達から かなりビックリされますもん、ふふっ

バナーの件、エビちゃん優し~い♡
わざわざありがとうございました( ´ ▽ ` )
今度時間がある時、じっくり作ってみたいと思います。
(私じゃ、難しいと思うので(;_;))
分からないことがあったら、又教えて下さいね☆
りょう♪☆ |  2013.10.31(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

今度、ぜひ、そらちゃんの逆立ちチッチの写真載せてくださいね。
うちの仔だけじゃなくて、良かったわ~。
あんなに可愛いそらちゃんの衝撃シーンみたいで~す(^_-)-☆

写真のバナーは、ブログ村のマイページのランキングバナーの所で
オリジナルバナーを作成するをクリッックすると
簡単にできるよ~(^^;
エビちゃんとエアロ |  2013.10.31(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

又1年後手術をするのですか。。。
ワンちゃんもご家族様も又大変な思いをされるのですね。。。

重複していないので、大丈夫ですよ~(*^_^*)
拍手コメもコメント欄も何だかおかしいみたいで(´;ω;`)
お手数、お掛けしますm(_ _)m
りょう♪☆ |  2013.10.31(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

かぴさんへ

そらへ、お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

過去5年を振り返ってみましたが
最近は、だいぶ年もとってきてしまいました。
って、自分もですけどね~( ̄▽ ̄;

年を重ねても、いつまでも永遠のパピーです☆
りょう♪☆ |  2013.10.31(Thu) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.31(Thu) 10:59 |   |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪
かわいいですねー
毎日癒されまくりじゃないですか?
羨ましい~
かぴさん |  2013.10.30(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ♪

ドルママさん、そらへのコメント
ありがとうございますm(_ _)m

うちの子になって、幸せかなぁ?と、いつも自問自答してますが
けど、そう思ってもらえるように頑張りたいと思って
5年が過ぎました。。。

人、犬見知りで、家族にしか心を開かないそらなので
きっとうちの子になって良かったって思ってるんじゃないかな~と
都合よく解釈しています(^^;

セラピードッグのお仕事は、過去に3回程させて頂きましたが
今はやってないんです。
以前、父がいた施設でやれせて頂いてて
今はその施設を退所したので、ご縁がなくなってしまいました。

モデルもお祭り的な感じでやらせて頂いたって感じで
どちらも勿論、ボランテイアですが
お役に立てたか分かりませんが、良い経験になりました。
そんな思い出として、写真を載せた次第です(^_^;

いえ~! 私も28日に間に合いませんでしたし(;_;)
マイペースブログですから、お気にされませんように(*^_^*)

お忙しい中、コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

しがないおじさんへ♪

こんばんは~♪

そらへお祝いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)

はい!どの一枚も私達にとっては
かけがいのない思い出の1枚なので
なかなか選べず、もの凄い量になってしまいました(汗
沢山の写真だらけで、見づらかったですよね(;_;)スミマセン‥

本当に、子供の写真よりワン達の写真の方が断然多くって
娘に怒られそう←ここだけの話ですが(^^;ゞ

ワンちゃんは、儚い命なので
大事に一日一日を過ごさせたいと思っています。
お忙しい中、ありがとうございました。
りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

こんばんは~★

ありがとうございます(*^_^*)

ここあちゃんと同じく、いっぱい愛してますよ♡
そらも勿論、他の子達もね(^_-)-☆

以前させて頂いてたセラピードッグのお仕事
皆さんにいっぱい抱っこしてもらって、リアそらとも嬉しそうでしたが
利用者さんを癒して差し上げてたら嬉しいのですが
こちらこそ、いい経験をさせて頂いた感じでした☆
チャンスがあれば、又させてもらいたいなぁ~(^-^)

写真を整理&見ていたら
やっぱり5年の月日は長いな~!と感じましたね‥
これからもず~っと元気でいてくれたら
それが一番の宝ですよね☆
そらがうちの子になって幸せと思っててくれたら嬉しいですが♪
りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ♪

こんばんは~♪

ダブってませんでしたので、ご安心下さいな(*^_^*)

そらにお祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
いや~、どれも素人な感じでちゃんと貢献出来たかは
分かりませんが、その時は何とかこなしてくれて
ご苦労さまと言う気持ちと、思い出に写真を載せました。

ま~ぼ~が5歳の時にそらがうちの子になって
もうじき10歳!
共に成長してる感じですよね~☆

健康に元気に又一年と重ねて欲しいです(^-^)
ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロちゃんへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

セラピードッグは、以前させて頂いて、今はやっていないんです。
父がいた施設で、ワンちゃんを飼っていたら是非参加願えないでしょうか?
とのお言葉で、お仕事させて頂きましたが(勿論、ボランティアで)
今はその施設を退所したと同時に、そのお仕事もなくなりしました。

昔の思い出として、写真を載せた次第です(*´ω`*)
又機会があれば、こんな我が子でも癒せることができるなら
是非参加させたいと思っています(^-^)

お転婆で、男の子チックなのですよ!
逆立ちチッチもそうです←一緒でビックリしました(@_@)
マーキングはするし、その他モロモロ(^^;

本当に元気が一番で宝ですね!!
りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ♪

そらへのお祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

モデルと言いましても、お祭り的な感じで参加したので
モデルらしく、ちゃんとポーズも取れなくって、全然なのですが(*´ω`*)

ママさんのワンちゃんも、本当に鍵コメさまの家族になって
本当に幸せだな~といつも、微笑ましく拝見させて頂いてます☆

きっと、ママさんもうちも他の方達も
なるべくして家族になった、縁の深い仔達なのですよね♡

はい!そらが幸せだと思ってくれたら
こんなに嬉しいことはありません(^-^)

健康に留意して、また一年過ごさせてあげたいと思っています☆
ありがとうございました(*^_^*)

りょう♪☆ |  2013.10.30(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ソラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

ソラちゃん、パパとママとそしてまーちゃんお姉ちゃんの家族になれて
そして、リアちゃん、angelちゃん、小春ちゃん達も一緒でとっても幸せだね~!!

セラピー犬やモデルのお仕事もしてるんだね!すごい~
ソラちゃんが家族に可愛がられるからみんなにそうやって幸せをもらってもらえるんだね!いつまでも元気で周りのみんなに癒しや安らぎそして笑い(笑顔)を与えていってね~!

これからもずっとずっと素敵で幸せな年を重ねていけますように!
おめでとう!!

いつも遅くなってごめんなさいね・・・
ドルママ |  2013.10.30(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
お写真の一つ一つが
素敵な思い出ですね。
またいっぱい想いで作って
素敵な一年お過ごし下さい。
しがないおじさん |  2013.10.29(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、誕生日おめでとう!

いっぱい、いっぱい愛されて幸せですね☆
愛されてるからこそ、セラピードッグのお仕事もできるんだろうな^^

私もそらちゃんの写真で癒されました~(*^^)

これからも、そらちゃんが幸せでありますように...♡
SaYa |  2013.10.29(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
(コメント送ろうと思って書いたら、フリーズしちゃって、ダブってたらごめんなさい。)
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
セラピー犬になったり、ショーに出たり、すごいですね!!
子どもも一緒に成長していきますね!
可愛い写真どれも楽しみました。
これからも楽しみ(o^^o)
また沢山いい事がある一年になりますように*\(^o^)/*
クーたんママ |  2013.10.29(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪

セラピードックのお仕事しているのですね。
とっても、かわいいから、みなさん癒されますよね。
これからも、がんばってね。

家族みんなから、たくさん愛されて
元気に幸せに過ごしてね。
少しくらいお転婆な方がいいよね(^_-)-☆

素敵な1年を過ごしてくださいね\(^o^)/
エビちゃんとエアロ |  2013.10.29(Tue) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.29(Tue) 19:16 |   |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

らみままさん、ありがとう(*^_^*)
何だか沢山ワンコがいると、いつもお祝い記事ばかりって感じで
恐縮です(;▽;)

若い頃は目力もあって、可愛かったですが
今は癒し系に変貌しつつあります(笑)
今も私の膝を独占して、私の腕を枕にしていますよ(PCがちょっと打ちにくいですが(汗
まぁ、可愛いので我慢あるのみです(笑)←甘々母(汗

「気持ちいい感動」だなんて。。。
らみままさんのお言葉の方が、感激してしまいます(;_;)
けど、ワンコの事を思うと、不思議と涙もろくなってしまいます。。

らみぱるちゃんと、更なる思い出を増やして下さいね☆
パピーちゃん達の成長は、あっ!という間ですから‥
これからも楽しみにしています♪
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ♪

こんにちは☆

お忙しい中、そらへのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

思い出がいっぱい♫の曲が頭に流れてきました(*^_^*)
写真の量も、多頭飼だと尚の事、膨大な量がありますよね!
子供が何人もいるのと同じですものね☆
整理しなきゃと思いつつ、行動に移せてない今日この頃‥←いつもかなヽ(;▽;)

本当に健康で元気が一番ですよね!
儚い命をこれからも大事に大切に過ごさせて
あげたいと思っています。
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

こんにちは☆

そらへのお言葉、感謝②ですm(_ _)m

そうなんです~
そらの5年間を残してあげたくって
写真選んでたら、選びきれなくなって 膨大な数の
写真になってしましました(;▽;)
沢山あったのに、見ていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

笑ってる顔もいっぱいあるのに
何故か?おすまし顔のそらばかり選んでいましたよ~(笑

ま~ぼ~も幼いですよね~
夜中にブログこしらえて、頭が全く回っていなかったせいか?
元々回っていないのか? ←こっちかな(๑≧౪≦)てへぺろ
ま~ぼ~の顔、隠してない写真もあるし(ー。ー;)

いつまでも、健康で元気いっぱいのそらでいて欲しいです☆
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママ★さんへ♪

そらへのお祝いの言葉、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m
(その後、体調の方は如何ですか?)

昔のXDカード対応のPCではなかったので、写真データを何とか落とせて
UPすることが出来て、楽しんで頂けたようで良かったです~(*^_^*)

昔はレッドも濃かったのですが、だいぶ色も抜けてしまいましたが
性格は昔も今も変わっていなくって、私の中では永遠のパピーです( ´ ▽ ` )

人間で言えば36歳だそうなので
健康に気をつけて、6歳‥10歳‥と年を重ねて言って欲しいです☆
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ♪

こんにちは~☆

何だかあっという間ですね、ワンコの成長は‥
寂しいですが、元気に5歳を迎えられたことに感謝です‥☆

セラピーのお仕事は、今はやっていないのですが
5年間の思い出として、写真に載せました。
けど、いつかまたチャンスがあれば
やって欲しいですね~(^-^)

これからも元気印のそらでいて欲しいです☆
そらにお祝いのお言葉をありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんё ママさんへ♪

ありがとうございま~す(^O^)

そらは、家族公認の私っ子みたいなので
尚更カワユイですね~~~♡

男の子って、甘えん坊さんが多いと言いますよね?
ちょこたんもそうでしたよね?
それ以外にも ホント、男の子チックな行動を多々する仔なので
(今度記事に書きたいのですが、そのうち(^-^))
個性がそれぞれで、面白いです♪

よくぞ気付きましたね~~~!
ま~ぼ~が、5歳の時にそらが来たので
幼いですよね~(^-^)
画像編集しながら、懐かしんじゃいましたよ ^m^
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

こんにちは~☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
何だか4頭もいると、お誕生日のことばかり書いてるような。。。(^^;
小春は1歳までは、1ヶ月毎にお祝いしてあげようと思ってるんで
尚更ですね(´・ω・`)

何だか、前日から夜中に作ってたので 頭が回ってなくって
入れ忘れた画像もあったのをさっき気づいて
又2枚位、入れちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

そらは私っ子で、飼うことを決めた決定打は
初めて見学に行ったその日、私の膝から離れず
膝の上で寝てしまったんですzzz…
もう、可愛くってね♡

それから家の仔になっても 私にべったりっ子で(勿論未だにですが)
甘えっ子で、可愛いたったらありゃしないといった感じです(*^_^*)

私の親友の命日にうちの子になったので
そらから親友が降ってきたという思いで
名づけた そら 
親友も優しくって、そんな所も似てて 生まれ変わり?
な~んて、勝手に解釈しています(^-^)

セラピーの仕事は今はしていないのですが
以前にさせてもらって、良い体験をさせて頂きました☆
又機会があれば、うちのワン達で良ければ
癒して差し上げられたらと思っています。
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そらちゃん 可愛い☆ めっちゃ美人さん♪

写真をゆっくり見ながら そらちゃんが愛情沢山うけて育った事を
想いながら また涙が出てきました><
ぅうう~!w いつも気持ちいい感動をさせてくれますねw

これからも皆で楽しく仲良く過ごして下さいね(o^―^o)
らみまま |  2013.10.29(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

そらゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
沢山の写真、思い出がいっぱいで素敵ですね。
いつまでもパピー顔で、可愛くて。
これからも元気で、皆と仲良くしてください。

まーちゃんも、可愛い。
ももぱぱ |  2013.10.29(Tue) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん!お誕生日おめでとう~♪

お迎えした時からのそらちゃん、ぜーんぶ見れちゃった!可愛い♪
なんだかどんどん可愛くなってきたように見えたよ!
沢山の愛情を注いでもらっているからかな♪

5歳の一年も幸せいっぱいの1年になりますように!

まーちゃんも可愛い♪
くうママ |  2013.10.29(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!

ちびっ子時代からのカワイイお写真、
楽しく拝見させていただきました^^
いつもいつも可愛いけど
やっぱり 今が一番 ですね♡
これからもご家族の愛情沢山で、
沢山の思い出、増やそうねー!

優しいそらちゃんにとって、
ステキな5歳の一年になりますように^^
ずっと4姉妹、仲良くね!!
ホントにおめでとーーー♡
★すももママ★ |  2013.10.29(Tue) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

そらちゃん お誕生日おめでとう♪

たくさんの愛情をそそいでもらって幸せですね(*^^*)
たくさんの愛情がセラピーというお仕事にも
つながってきているのでしょうね(*^^)v

5歳の年素敵な年になりますように♡
haru3♪ |  2013.10.29(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、お誕生日おめでとう^^

これからも、たくさんたくさ~ん溺愛されて
ますますかわいくなってね♪

まーちゃん、ちっちゃくてかわいい~
ёちょこたんё |  2013.10.29(Tue) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
可愛いそらちゃんの 素敵なお写真を、
1枚1枚ゆっくり拝見させていただきました。
愛情をいっぱい注いでもらって、
幸せいっぱいに育ったそらちゃん。
りょうさんや、パパさん、まーちゃんの想いが伝わってきました。
セラピーのお仕事もしているのですね!
皆さんに幸せを笑顔を与える素晴らしいお仕事をしてるそらちゃん!
これからも皆と一緒に幸せをたくさん、たくさん重ねてね!!
素敵な一年になりますように・・・v-237
Fuelty |  2013.10.29(Tue) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
