リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リア&小春トリミングと‥‥♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

リア&小春トリミングと‥‥♪

昨日は(10月21日) リアと小春のトリミングdayでした

‥と、その前に父の介護の為 朝から出掛けて
家に戻ってリア小春をトリミングに預けに行ったあと
又家に戻って そら、Angelのお散歩~そしてそらを全身シャンプー

その後、ま~さん風邪&喘息の発作が3~4日前から出始めてたのが
更に悪化してきてしまい、ダッシュで病院へ連れて行き~

私はま~さんの病院で迎えに行けないのでお父さんに頼んで
2ワンを迎えに行って貰いました


前置きが長くなってしまいましたが


今回は、前回の時に開拓したお店(黒いリボンをしてくれたお店)に
リア 小春の2ワンをお願いしました~
12時半に預けて、仕上がり時間は18時

(そらとAngelのトリミングは 今迄通りのサロンに、25日にお願いしました




 リア*
R0030358.jpg


R0030359.jpg

        リアは、写真を撮ってると どんどん上向いちゃって
マズルでお目目が見えなくなってしまうので、どうしても上から撮る写真になってしまいます
      (私の腕が悪いともいふ‥)実物はもっと可愛いんだけどなぁ~

         今回は、ほんの少~し長くしてもらい ボディ 3㍉



 小春*
R0030371.jpg


R0030380.jpg


R0030367.jpg

          迎えに行けなかったので、家に帰って2ワンを見るまで
                ワクワクドキドキ

               わぉ~~ カワユイ~~
            今回も 大満足な仕上がりでした~~

           今回はリボンがなくなってしまったとのことで
         肉球にクリームを塗るサービスをして下さったそうです


    旦那さんが、「サロンで何かくれたよ~」と
RIMG9666.jpg



       中身を見ると、4ワン達の写真入の ストラップ
RIMG9676.jpg

  前回、初めてのお客様にということで、作って下さったそうです

          素敵な贈り物に感謝でした

   
     これ以外にも、素敵なお届け物が帰ったらポストに入ってて
        (そちらは、又後日 ご紹介させて下さい)

 朝からへとへとな一日だったけど、疲れも一気に吹き飛んだ日となりました



いつも応援、感謝していますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:23  |  トリミング  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメさまへ

こんばんは★

え゜??
39℃も熱出したら、自分はブログも書けませんよ~(>_<;
くれぐれもご無理なさらないで下さいね。。
そんな中、わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m

いや~、そうですか?売れますかね?
自分たちだけが、買いそうな予感が( ̄▽ ̄;

おっ!いいじゃないですか~~♪♪
更にパワーUPで、賑やかになりそうですね☆
どんな家族が増えるか、長~い目で楽しみにしていますよ(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

flowerhさんへ

こんばんは★
コメント、ありがとうございました。

小春にありがとうございます☆
だいぶ大人顔に近づいてきたように思います。

負の連鎖が続いていた我が家ですが
良いこと、ありますかね??

そらが無事にお誕生日を迎えられた事が
良いことかもしれませんね!
ケーキも便乗して食べれるし‥って、小さな幸せです(^_^;)

りょう♪☆ |  2013.10.29(Tue) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.28(Mon) 12:19 |   |  【コメント編集】

こんばんは~

小春ちゃん、
可愛く仕上がってきましたね~
(^^)

何事も、続くときは続きますが、
幸せの連鎖が続いてますね~

もっといいことありますよ(^^)
flowerh |  2013.10.26(Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ちぢゃさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

ん~、そうですね‥
私の場合はですが、3ワンまでは2ワンとそんなに変わりなく
差ほど大変とは思わなかったのですが
4ワンは、ちょっと想像を超えていました(苦笑)
けど、可愛さが8倍で、大変さが4倍といった感じでしょうか(^-^)

なので、2ワンちゃんを育ててきたママさんなので
大丈夫じゃないかなぁ~と思いますが‥
でも、悩みますよね~~分かります。。。
私も3ワン目の時、とっても悩みました。
(3~4年、悩みました)
命あるものですし、ちゃんと育てていけるのだろうか?と思って‥
けど、やっぱり最後は縁だったようにも思います。
ルビリズちゃんが、そうだったように‥


ま~さん現在は、お陰様でだいぶ良くなってきました。
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

かたんさんへ

スミマセン。。。
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

いえ、私なんかより、かたんさんの方が大変な時にコメントありがとうございます(;_;)
いつもは、コメント残せませんが
日々、気に掛かっております。。。

お陰様で、発作はだいぶ治まって 後は風邪の諸症状が少し残ってる程度まで
回復しました。 ありがとうございます(^-^)

小春、顔がまん丸お月様って感じですよね~^m^
今現在数日経って、ラインが変わってきちゃいましたが‥

うちもすぐ伸びちゃって、ボロボロ状態になってしまってますよ~(*_*)
いつもひまわりちゃん達、綺麗にされてるから
ママさんがカットされてるのかなぁ~と思っていました。

ちょい風邪移ってしまいましたが、気合で乗り切りますよ~!
かたんさんもこれからの時期、更にお体大事にされて下さいね☆
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

こんばんは★
コメント、ありがとうございます(^-^)

そうですね、今回は風邪からきた喘息で、尚且つ
季節の変わり目や台風で勝ち目はありませんでした(;_;)
けど、成長と共にだいぶ体が強くなったのと、入院までに至らなかったのが幸いでした。

愛犬ちゃんも、可愛いですよ~♡
鍵コメさまもそうだと思いますが、私もいつも癒されています(*^_^*)
笑顔が大好きですよ☆

鍵コメさまも、お体ご自愛下さいね。
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママ★さんへ

こんばんは★
大変お返事遅くなってスイマセンでした。。。

本当に要領が悪いというか、不器用なもので、困ってしまいます(涙

ご心配お掛けしましたが、娘は何とか台風と共に
喘息症状も去ってくれた感じです(^-^)

ん??すももママちゃまも喘息を持ってるのですか??
大変ですね~~(>_<)
大人の喘息もかなり苦しいと聞きますし、PM2.5の影響は大丈夫ですか?

いや~、安定は。。。
トリミング仕立てはふわもこで可愛いですが
プードルは、すぐ崩れてしまいますもんね~(>_<)

うんうん! こういうストラップ
我が子の写真入の販売して欲しいですよね~!
ネットとかで探せばあるのでしょうが・・・

洋服のイロチ、得した感あります~~←同感ですよ~☆
後は、みんなオソロというより、おしゃれ感があるように思えて(^-^)←私だけ~?

なるなる‥
バザーとか、そういう所で役立てて貰えれば有難いですね!
参考になりました! 私も探してみます(^O^)

自分の服を買うより、はるかにワン服の方が多いような‥
小春の分を揃えて‥となると、更に増える一方ですが(汗
抑え気味に頑張ります!
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ

こんばんは★
スイマセン、お返事遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます(*^_^*)
エビさんは大丈夫ですか?
今、風邪が凄く流行っているようなので
お気を付け下さいね(^-^)

超を2つ頂き、ありがとうございます(笑)
うんうん! エビさんのブログでエアロちゃん見たら
同じだ~~って思っちゃいました(^m^)
何となく性格も似てる気がしている今日この頃(*^_^*)
あ! けど、うちのリアの方がお転婆と思われます(^^;

本当に、こんなしがない所に上手で
粋な事して頂けるサロンがあってくれて、有難い限りです~☆
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

スミマセン(汗) お返事遅くなりましたm(_ _)m

何だか、日々せわしなく バタバタしています。
一日が24時間じゃなくって、もっと長ければと思ってしまいます‥
( 時間の使い方が、下手なのだと思いますが。。。(涙  )

このままの状態がず~っと続けばいいのですが
プロの腕には遠く及ばずですね(;_;)

トリミングに出して、こんな品を頂いたの初めてだったので
ビックリと同時に、嬉しかったです♪
どう使うか、検討中です(^-^)
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ

お返事、遅くなってスイマセンm(_ _)m

トリミングに出して、ふわふわになって帰ってくるのが
至福の時ですよね~(*^_^*)
何であんなにふわふわに出来るのか?自分ではそうはならないので
秘訣が知りたい今日この頃^m^

台風と共にだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます(^-^)

ストラップ、作って頂き 有難く思いました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

Fueltyさんへ

こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセン(>_<;

良く見てますね~~(@_@;)
2ワン共、マズルは丸~くと伝えてはいるのですが
顔の大きさに比例して、マズルの大きさも変わってきてるのだと思います。
オーダーは、結構細かく伝えるので、うるさい飼い主だと
思われてるかもしれません(^^;
けど、トリマーさんも飼い主も共に納得しないと不幸ですもんね(๑≧౪≦)

ストラップ、写真を撮る腕も凄いな~と思いましたよ~☆
私が撮るより可愛く撮れてますもん(´;ω;`)トホホ‥

ま~ぼ~は、だいぶ落ち着いてきましたが
娘さん、大丈夫でしたか?台風がきてましたが‥
大きくなると落ち着くと聞きましたが、そんな事もないのかな?
何事もないことを祈っています☆
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ

お返事、遅くなりました(;_;)

リア、小春、ま~ぼ~に ありがとうございましたm(_ _)m
ん‥小春 もう成長が止まったみたいです。
小春以外はタイニーサイズなのですが‥

なので、ケンカにも弱くって、ちょっと可哀想な気もしますが
一番下の宿命と思ってくれたらと(^-^)

お陰様でま~ぼ~は、ほぼ落ち着きました。
台風と共に、去っていって欲しいです。
りょう♪☆ |  2013.10.26(Sat) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

大忙しの大変な1日でしたね。
お疲れ様です♪
4ワンになると、
可愛さも忙しさも4倍になりますか?
今とても迷っています。
心のこもったプレゼントは嬉しいですね~
まーちゃんの具合、その後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
ちぢゃ |  2013.10.24(Thu) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.24(Thu) 13:24 |   |  【コメント編集】

クーたんママさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました☆

え~(^o^)同じ4年生なんですかぁ?!
ワンちゃん飼っていて、同じ学年の子を持つ方って中々
いないので、嬉しいで~す(*^▽^*)

3DS、やはりハマってますかぁ(^o^)
うちもハマり過ぎて、困ってしまいます(汗

どうぞこれからもよろしくお願いします♪
りょう♪☆ |  2013.10.23(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

くうママさん、そんな~嬉しいお言葉を~(*^_^*)♪
人生で←大袈裟? 褒められた事がないので、こそばゆいです( ´ ▽ ` )

家族なので、この子はこういう性格だからこういうのが似合うかな?とか
あると思うんですよね(*^_^*)
ママさんも、くうちゃんをいつも綺麗にカットされてて
それにくうちゃんの可愛さが引き立てて凄いなぁ~といつも思っていましたよ☆

うん②!ホント、初めてこんな物を作ってくれたので
ビックリでした(@_@)
又行かなきゃって感じですよね^m^

ま~ぼ~は、夜中だけ酷くなって
今日も学校でも苦しくなかったそうなので
日中は落ち着いてきたようです。
薬もだいぶ効いてきたんだと思います。

お気遣い頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.10.23(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ

ありがとです☆

さっき伺ったら、らみちゃん お耳が長くって、リアっぽくないですか?
同じ日にカットしてて、やっぱりご縁ですかね~(*^_^*)

ですよね~!
けど、こういうストラップくれる所って初めてなので
珍しいと思いますよ。
サロンジプシーの時代もありましたが‥

こちらまで来れたら、是非こちらのサロン寄ってみてください!

スイマセン(汗
夜中に発作が起きる事が多くて、今日も起こされましたが(´・_・`)
けど、今はだいぶ落ち着いてきたように見えますので
もう大丈夫かと思います☆
ご心配お掛けしちゃいました(ToT)
りょう♪☆ |  2013.10.23(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

フランままさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆

そうなんです、沢山娘がおります(笑)

大変じゃないって言ったら嘘になりますが
可愛いし、この子達の命を預かってるので
頑張れる感じでしょうか(*^_^*)

娘達のため、日々慎ましく暮らして
捻出できるよう 頑張ってますよo(^▽^)o
りょう♪☆ |  2013.10.23(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

いつもコメントありがとね~りょうちゃんe-343

お父さまの介護などで大変な時なのに
お時間割いて下さってることに感謝します。

まーちゃん大丈夫かなぁ。
きっと今頃はよくなってるといいな。

リアちゃんと小春ちゃんとってもかわいいです。
お顔まわりの丸~いカットも更にかわいさアップでいい感じよ!

我が家のふたりは伸びちゃって浮浪児みたいになってます。
ひまわりの尻尾のこともありトリミング思案していたら
今度は女の子になってしまって(汗)

りょうちゃんもお風邪などひかないように気をつけてね。
ママがダウンしちゃったらダメだからね。



かたん |  2013.10.23(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.23(Wed) 15:51 |   |  【コメント編集】

大忙しな一日でしたね^^
りょうさん、お疲れ様~!!
娘ちゃんの喘息、大丈夫ですか?
これからの時期はホント、
発作も出やすくなるシーズンなので、要注意・・・・
(ワタシも喘息持ちで、これからは厳しい季節です(>_<))
お大事ね~♡

リアちゃん、小春ちゃん、
どちらも安定して、可愛いですよね^^
りょうさんのトコロは、ホントどの子もカワイイ♡
そらちゃん、Angelちゃんのトリミングも楽しみです~
ストラップもうれしいサプライズ★
コレ、みんなカワイイから
フツーにショップとかで販売できそう^m^ ← ワタシ、買いそう♪
★すももママ★ |  2013.10.23(Wed) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ、お疲れさまでした。
この時期体調崩しやすいですから、
りょうさんも気をつけてくださいね。

リアちゃんも小春ちゃんも
フワフワで、超超カワイイですね~。
うちも、リアちゃんと一緒で
いつもマズルでおめめがみえませ~ん。
そんな所まで、似てますね(^_-)-☆

4ワン写真入りのストラップ素敵ですね。
良いサロンをみつけられてよかったですね♪
エビちゃんとエアロ |  2013.10.23(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

介護にトリミングに病院に・・・
大忙しの一日でしたね。

リアちゃんと小春ちゃん、おしゃれに可愛く仕上がっています。
4プーさんの可愛いストラップ、素敵ですね。

トリミングショップの、こんなサプライズは大歓迎ですね。

お疲れ様でした。
ももぱぱ |  2013.10.23(Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん小春ちゃんとっても
かわいくなりましたね♪

まーさん喘息落ち着きましたか?
辛いでしょうね。。
甥っ子も喘息もっていたから~。。

ストラップ素敵ですね(*^-^*)
記念にもなりますね♪
haru3♪ |  2013.10.23(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!可愛い!!

今日はトリミングデーだったんですね♪
リアちゃんと小春ちゃんのカット、とっても可愛いです!
頭の部分からお耳につながるライン、私の憧れです^^
リアちゃんと小春ちゃんでお口周りのカットが違うんですね。
私もお口周りを丸くするか、小顔らしく小さめにつくるか
悩みます・・。どちらもとっても可愛いので♪
今度、りょうさんのスタイルのオーダーの仕方を教えていただきたいです!

写真入りのストラップ、とっても可愛いですね!!
とっても素敵です♡

まーちゃん、大丈夫ですか。。
うちも風邪をひくと喘息が出ます・・。
雨だったり台風だったり、そうすると咳も出ちゃって。。
まーちゃん、早く良くなるといいですね。。

Fuelty |  2013.10.22(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃんも小春ちゃんもすっごく可愛いですね♡
小春ちゃんはここあより1か月も先に
生まれたとは思えないほどちっちゃくて可愛いです^^

写真入りストラップとっても素敵です☆

まーちゃんも早く落ち着くことを願ってます..
SaYa |  2013.10.22(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。訪問ありがとうございました!
うちも4年生なんですよ!そして、最近3DSハマっております(*^_^*)
4ワンかあ〜 多頭飼い、いいなあ!
また、遊びに来させてもらいますね!よろしくお願いします(#^.^#)
クーたんママ |  2013.10.22(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

リアちゃん、小春ちゃん!安定の可愛さ♪
りょうさんは!その子に合うカットを見つけるのが上手ですね!
それぞれ違ったスタイルだけど、みんな本当に良く似合ってます♪
写真入りのストラップのプレゼント!いいですね♪
なかなかこんなサービスしてくれる所ないですよ〜

まーちゃんは喘息落ち着きましたか?
苦しいんですよね…可哀想に>_<
早く良くなるといいですね。
りょうさんも、忙し過ぎで体調崩さないように気をつけて下さいね。
くうママ |  2013.10.22(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~☆ かわえ~~~~☆☆☆
らみのカットの仕方が 小春ちゃんちっくになってたので
なんだか嬉しかったです♪

写真入ストラップをプレゼントしてくださるなんて
すっごい素敵なお店ですね~♪
そういうとこ うちの近所にもあったらいいのになぁ。。。

まーちゃん 大丈夫ですか?
喘息きついね;;
お大事にね><
りょうさんも色々忙しいでしょうけど 無理しないように ご自愛下さいね><
らみまま |  2013.10.22(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問&コメントありがとうございます。v-352

なんと、4プーちゃんv-363
憧れの多頭飼いであります。

わちゃわちゃと可愛さMaxでしょうが
トリミングなどの経費を考えると躊躇してしまう私。v-356

みんな可愛いですねぇ~e-266

またお邪魔しますね。
フランまま |  2013.10.22(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
