リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 4wansと看板犬コンテストの結果☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

4wansと看板犬コンテストの結果☆

前回の記事では、リアにお祝いのお言葉を頂きましたみなさま
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

改めて、無事に6歳を迎えられた事に感謝し
この先もず~っと一緒にいられるように
健康に留意して、過ごさせてあげたいと思います

そう②!
先日の地区運動会は、見事我が地区が優勝することが出来ました~

リレーは、結局 国体に出た経験があり、現役体育の先生という
ママさんにバトンタッチしてもらい、見事1位に(*^_^*)

そして私達は、綱引きと二人三脚、玉送り等 出場し
一位を獲れて、本当にここ何年と弱かった地区とは
思えないほど、皆さん凄かった!!
今年こそは優勝!‥と、プレッシャーを掛けられていたので
本当に良かった~


お誕生日当日は、運動会が終わってみんなでお散歩して
お風呂に入ったら その後爆睡してしまい 夜はささやかなお祝いに(*´ω`*)


翌日に、ケーキでお祝いしました

R0030313.jpg


リアは、ケーキ大好きっ子なんです
R00303171.jpg
ま~さんも、嬉しそうに4ワン達を見つめています


~~~~~~~~

9月22日
ちょっと前の記事になりますが。。。

以前、お台場ヴィーナスフォートでの看板コンテストで
ペットパラダイスさんからエントリーしたんだけど
その記事はこちら 

この日も、ペコスさんで写真を撮って頂いちゃいました~


の画像は、私が撮ったものなのですが‥)

R00299961.jpg


R00300031.jpg


R00299981.jpg
か~しゃん、早くして下さい~ な、

R00300071.jpg


R00300101.jpg

トリミングから 三日後なので、みんなスッキリ
以前のペッパラさんの写真より
こっちの顔の方が、エントリー向きだったような



***************

先ほど確認したら、ペッパラさんから
どうやら、Angelだけが二次審査に進んだみたいです。
その他の3ワンsは、一次審査通らず‥ 気持ちは微妙


二次審査は一般投票で 10月5日~11月4日まで
四店舗(ペッパラさん、ペコスさん、jewelcakeさん、WANDWAYさん)から
各店舗15頭づつ選考されて、写真が掲示されてるそうです。


こんなモジャ子で??って感じですが‥
R0029828.jpg
(これは私が撮影したものですが、恐らくこんな もじゃもじゃ娘が
店頭に掲載されてるかと

けど、一次審査を通して頂けただけでも、感謝しなきゃですねm(_ _)m


私達も9月22日以来、ヴィーナスフォートに行ってないので
お店にどんなAngelの写真が貼られてるかどうか?分からないのですが
近いうち、見に行ってこようと思います。

R0030016.jpg



お忙しい中、いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:39  |  4wans  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメさまへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そして、運動会とAngelのお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

え??そんなこと言って下さるのママさんだけですよ~(;_;)
けど、お忙しいと思いますので
そんなにご無理なさらなくて良いのですよ!

何かのご縁で繋がることができたこと
私も幸せに思っています☆

どうぞこんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします☆
お力になれるか分かりませんが、プードルを迎えられた折には、是非共♪
りょう♪☆ |  2013.10.22(Tue) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

らみままへ

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

いえいえ、事情はブログを拝見して分かってましたし
かなり大きな台風が来てるみたいなので
それは無理なので、大丈夫ですよ(*^_^*)

わざわざご連絡下さって ありがとうございます(^O^)
その事に感激でしたよ~♪

ママさんの祈りが届いてくれるといいなぁ~♪
本当にありがとう♡
りょう♪☆ |  2013.10.22(Tue) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.22(Tue) 16:04 |   |  【コメント編集】

りょうさん ごめんなさい!
24日 延期になって お台場行けなくなっちゃいました;;
投票楽しみにしてたのに><
本当にごめんなさい;;
でも 票が集まることをしっかり祈ってます!
らみまま |  2013.10.21(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさま

初めまして☆

いえいえ、ママさんのお子さん達には到底‥(ToT)
楽しくって、面白い 可愛い子ちゃんいっぱいのブログですね~♪

恐らく同じ年代だと思われます~(๑≧m≦)
肉離れ、筋肉痛とお恥ずかしい限りで(ーー;)

又遊びに行かせて頂きますね~☆
コメント、ありがとうございました(*^_^*)

りょう♪☆ |  2013.10.20(Sun) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.20(Sun) 20:41 |   |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ

ありがとうございます(^O^)

10倍返し、出ましたね~~~~!

ま~ぼ~の小学校でも相当流行ってるようですよ(^-^)

うんうん!そうなんです!
クールビューティな雰囲気を二人共持ってると思いません?
ま、エアロちゃんには敵いませんが、何か外人さん?ぽいっていうか
憂いをおびてるというか‥

きっと、二人が会った時「雰囲気似てる~!」っ言われると思うんですよね!
同い年だからか、その時の時代の顔なのかなぁ~なんて
勝手に思ったりしています(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.19(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさま

ありがとうございます(*^_^*)

一応500人の中から選出されたそうなので
それはそれで素直に喜んではいるのですが‥

そうなのです。
親バカなので、どの子も可愛いって思いがあって
けど、全員通過なんて 有り得るはずもなく‥

プロの目かぁ~。
私たちには分からない感覚ですもんね。。
一次に通過しただけで、有り難いことなんですよね☆
りょう♪☆ |  2013.10.19(Sat) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今日、祝勝会やってきました。
町内会の方達、めっちゃ喜んで下さってて
優勝できて本当に良かったと思いました。

すんごい勢いって画像でも分かりますかぁ?
まさしくその通りなのです~~~!
ケーキもご飯もいつもこんな感じなんです(๑≧౪≦)
haru3♪さんの所も、同じ感じかな?

haru3♪さん優しい~~( ´ ▽ ` )
ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2013.10.19(Sat) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

運動会優勝おめでとうございま~す♪
よかったですね(#^^#)
それとAngelちゃん、一時審査通過もおめでとうございます♪
Angelちゃんがみんな分も10倍返しで、がんばって~。

リアちゃんとエアロの顔が似ているって言ってくださり
とってもうれしいです。
エアロがお耳をもっとのばしたら、そっくりになるかな~。
素敵なリアちゃんに近づけるように、がんばりますね(*^▽^*)
エビちゃんとエアロ |  2013.10.18(Fri) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.18(Fri) 14:58 |   |  【コメント編集】

優勝おめでとうございます♪
念願の優勝良かったですね(*^-^*)

ウマウマすんごい勢いで食べていますね
おいちかったかな(*´▽`*)

4ワンちゃんお写真よく撮れていると思いますよ
みんなかわいいしね♡

Angelちゃんすごいね頑張って欲しいわ♪
応援していますよ✌
haru3♪ |  2013.10.18(Fri) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ

こんにちは~

ありがとうございま~す(*^_^*)

本当ですか??
Angelに惹きつけられましたか??
うんうん!帽子のお陰だと思われます(笑)

投票は、お台場店のみで、確か1000円以上購入して
投票用紙が貰えて、投票するって感じみたい‥
行ってないので、どうなってるかドキドキもんなんだけどね(^^;

24日は平日かぁ~
うちは行くなら土日しか行けなくって‥
らみぱるちゃんも連れて行くのかな?
お会いしたかったわ~~~(´;ω;`)
りょう♪☆ |  2013.10.18(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

運動会お疲れ様でした(o^―^o)
&優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
&Angelちゃん 1次通過おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

4ワン皆めっちゃ可愛いけど やっぱりAngelちゃんの写真が
特に引き付けられますね(o^―^o)
たぶん帽子の効果?

投票って店舗しか出来ないのかしら?
24日にお台場行くから投票しちゃお☆

らみまま |  2013.10.18(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ

こんにちは~☆

そうなんです~
現役体育の先生で、出られるの躊躇してたそうなのですが
私が痛そうにしてるのを見て、不憫に思ったらしく(笑)
代走で代わって下さったのです~
感謝② ナム~ですv-421


綱引きも、子供組、男性組、女性組全て勝って
かなりテンションも上がって、盛り上がっていましたよ~♪
明日、祝勝会があるんだけど
そこでも盛り上がりそうです~!

Angelの写真、んん~~~?って感じだと思いませんか??
飼い主的には、冷静に受け止めてます。
なので、一時が通っただけで、有難いと思っています。

お台場のお店のみ の投票だそうで
なので他の店舗&ネット投票は×だそうです。
お気持ち、ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2013.10.18(Fri) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

コメント、ありがとうございます♪

数年振りに優勝できたそうです!
町内会の方達が、とっても喜んでおられました。
リレーは出なかったのですが、綱引き 二人三脚と出まして
その筋肉痛が最近まで残ってました(´Д` )トホホ

気持ちと体力が追いつかない‥
一緒です!
昔取った杵柄‥じゃないけど、頭では走れると思ってても
体が‥あれ?おかしいな??と思わされましたよ(´・_・`)

ワン達のお散歩で、日々かなり早く走ってる方だとは思うのですが
(我が家は歩く散歩というより、みんなで走ってのお散歩という感じなので)
全力疾走まではしていなかったんだなぁ~と痛感しちゃいましたよ。
肉離れが治ったら、又練習再開したいと思います。

明日祝勝会があるんで、盛り上がってきたいとお思います(^O^)

いや~、Angel 何故にあんな顔で??と、不思議に思っていますが
期待せず、見守っていきたいと思います(^^;

パパさん達も、良くお台場行かれるのですか~?
けど、次は駒沢公園ですね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.18(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

お陰様で、優勝しました〜(^-^)
そうなんです。。。
リレーの練習をリアそらと一緒に走ってもらって
肉離れやら当日まで緊張バクバクだったんですがね‥
あの練習は一体なんだったんだ?と、拍子抜けな感じもありましたが
地区が優勝する事が大前提なので、代わってもらって良かったと思いました!

もの凄い速いママさんだったのですよ~~(((゜Д゜)))
老若男女混合リレーだったんだけど、お父さんたち、顔負け~みたいな(笑)
これ以上、肉離れ酷くならず助かりました(未だに痛いという‥)
走っていたら、恐らく歩けなかったと思います(>_<)

そうなんです~
Angelの投票は、お台場のヴィーナスフォートの店舗でしか出来ません。
そんな、ご無理しなくっていいいですよ!
もうそろそろ投票期間も終わりだというのに
うちも行ってない位ですから(^_^;
りょう♪☆ |  2013.10.18(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
現役体育の先生のママさん、速そうです~^^!!
リレー、盛り上がっただろうな~^^
りょう♪☆さん、綱引きも盛り上がりましたか(●^o^●)?
私も運動会のPTAの綱引きにいつも参加するのですが、
大いに盛り上がりますよね~!
優勝、本当におめでとうございます♪

Angelちゃん、二次審査に進んだなんて!
すご~い!
私も応援に行きたいです!
本当、他の店舗では投票できないのかしら?
ネットで投票とか・・。私も応援したいです~っ
Fuelty |  2013.10.18(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

運動会、お疲れ様でした。
リレー走られて、優勝されたんですね。
凄い。私なんか今走ると、気持ちと体力が追いつかないので、
確実に転倒してしまいます。

Angelちゃん、凄い。
選ばれれば良いですね。

最近、忙しくて、お台場も、お出かけも
出来なくて。

ももぱぱ |  2013.10.17(Thu) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

運動会、優勝したんですね〜♪
すごい!ほんと皆さん頑張ったんですね(*^^*)
うちの町内会の運動会…子供が小学生になってから数回しか出たことありませんが、
いつも下から数えて◯番目…という残念な結果ばかりです^^;
リレーはせっかく練習したのに、出場せず…だったんですね(笑)
でも、国体経験者が出場してくれるなら、私も迷わず代わっちゃいます^^;
そして!Angelちゃん!一次審査通ったんですね〜(≧∇≦)
投票はお台場の店舗でしか出来ないんですか!?
行って応援したいなぁ♪行けるかな〜?~_~;
くうママ |  2013.10.17(Thu) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
