リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 交流会☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

交流会☆

8月と10月に うちのじいちゃんのお世話になってる

介護施設にお邪魔して、ドッグセラピーの触れ合いに

我が家のリア そらも参加させて頂きました。

リア そらに務まるかなぁ~と不安の中での 利用者様とのご対面でしたが

落ち着きはなかったけど、何とか吠える事もなく

抱かれたり、触られたりしておりました( 特にリアが ^^; )

そらは、知らない方に ずーっと抱っこされるのが

まだ苦手なようだし まだまだ落ち着きがないので


続けていくうちに、家族以外の人にも慣れてくれるといいんだけど☆

10月の時は他のワンちゃんがもう二匹、計4匹いたんだけど

その時、カメラを忘れた為画像がなく 



なので、8月の画像のみとなってしまいましたが、そのときの風景です

サンビュー 257 画像 250

画像 251 サンby- 254 サンビュー 245 サンビュー 247


サンビュー 255

画像 253

画像 256


うちのワン達で 本当に癒せて差し上げられたのだろうか?と??でしたが
逆に ワン達も ま~ぼ~も私達も貴重な体験をさせて 頂きありがとうございましたm(__)m


ま~ぼ~はこれから生きていく上での糧になってくれたらと願う 両親なのでした絵文字名を入力してください



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:43  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
