リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ 小春9ヶ月 ☆

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

☆ 小春9ヶ月 ☆

10月10日

本日で小春さん 9ヶ月になりました

R0030252.jpg
(本日、撮りたて ホヤホヤの小春


何だか本当に パピーの成長って あっ!っという間で
成長は楽しみなんだけど
もう少し ゆっくり年を経てくれたらと思うけど
ここまで病気も怪我もなく成長してくれたことに感謝です

ヒートが終わって、何だか色んな変化がありました。
殆ど失敗なく、だいぶ覚えてくれてたトイレも粗相ばかりになったり
(今日も、ラグに思いっきり 大量のちっちをしてくれちゃって 想定外の洗濯
前は、少量だったけど タンクも大きくなったようで

そして、粗相以外 トイレを殆ど家でしなくなっちゃって
外じゃないと チッチ うんpをしてくれず

上のお姉ちゃん達は、皆家でする子なので
先日、初めて雨の中でのお散歩を経験しましたよ。
(ちなみにAngelは逆で、外では余りしない子です)

お散歩仲間の子が、雨でも雪でも外じゃないとしてくれないの~
って、話を聞いてて、大変ですね~ なんて言ってたのが
自分事になるとは‥

何か良い解決策、ありますかね~



そらの事をMensだと思ってる小春
いつも そらにラブ②攻撃してて、うっとうしがられてます ^m^

Angelの事は、ケンカ仲間の姉妹で
リアの事は、一目置いてる 怖いお母さんと思ってる感じで(^-^)

小春にとっては、色んな存在の子が居て楽しそうです(^O^)♪


R0030262.jpg
相変わらず、目 ちっこ(´・_・`)


小春、これからもうちの子になって良かったと思ってもらえるよう
頑張るからね~(*^_^*)
目がちっこい所も大好きだよ~~~♡

そのままの、明るく素直で、天真爛漫な小春でいてねっ


お忙しい中、応援いつも感謝していますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:00  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
