リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** みんなでお散歩~♪♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

みんなでお散歩~♪♪

前回の運動会の後、帰ってすぐに
4ワンズ連れて、近所のいつもの土手にみんなで行ってきました

3人で(写ってないけど、私も)黄色いTシャツ着てるのです(*´ω`*)
今年は黄組だったので、黄色のシャツ

その年の同じ色を着て、サポーター的な感覚で応援したい父母
はたから見たら、妙な親に写ってるのかな ^m^ ? ま、良いよね


お父さんのいる時しか、4ワンs揃って一緒のお散歩には行けないので
いつも歯がゆく思ってる母は、めっちゃテンションUPにて、お散歩スタート
R0030153.jpg
       左から:   Angel  小春  そら  リア


R0030160.jpg
            小春  リア  そら  Angel

あれれ?? 入れ替わってる?


何故かと言うと‥ ご覧下さい その理由が判明します 
(声が出ます、環境によりご注意を
[広告] VPS

小春はいつもこんな風に落ち着き無く歩くので、入れ替わるのも
リードが絡まるのも当たり前~な感じなのです


私達の足元に来たり、自転車やらワンちゃんやら、車やら 動くもの
全てに突っ込んで行くので、危なっかしくって
私一人の時は、小春とのお散歩は、他の子以上に気が抜けません

けど、他の3ワンは人見知り+犬見知りだけど
小春は、ご覧のようにハイテンションで
誰にでもついて行っちゃうくらい懐っこい子なので
面白キャラで、楽しませてもらてます


[広告] VPS

今度は、上手にお散歩出来ました~




土手の側の敷地に、芝の場所が小さなドックランのようになってて
ここに来ると、みんなテンションが上がりま~す
R0030169.jpg

芝生も刈った後だったみたいで、走りやすかったね!
(この子達の背丈より伸びてる時もしばしばなので、ラッキーでした☆)
R0030171.jpg
小春がこっち見てる~ 珍しい1shot!!


そろそろ帰ろうね~
R0030179.jpg

家の近くで、あずきちゃんに会ったよ♪
R0030186.jpg
リアとあずきちゃんは、同い年
大人しい同士で(リアは外でだけだけど) いつもマッタリしてる二人
ワンコ同士も、同い年だと 気が合うのかな~

4ワンs揃ってのお散歩、普段歩かないAngelまで歩いてくれるし
他のワン達も、みんな一緒がやっぱり嬉しそう 
母も一番の至福の時です



この後お父さん、会社から呼び出されて
4ワン達を洗ったら速攻、会社に向かいました
運動会+お散歩+シャンプーの後なのに
ホント、お疲れ様です



そう②!
今度の日曜日も、地区運動会があって 私は今年校外委員なので
お仕事が待ってるんだけど、その日 対抗リレーに出ることになってしまい
うちの班は、毎年かなり弱っちーらしく、今年こそは
プレッシャーを掛けられているので
うちで一番脚の速い、リアさんについて行って
練習に励みたいと思います

うん十年振りのリレー、今から緊張です


応援 いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:44  |  4wans  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しがないおじさんへ♪

こんにちは☆

はい! 皆で一緒がやっぱり一番楽しそうですし
普段、歩かない子まで頑張って歩いてくれているので
みんなで一緒だと、心強いのもあるんだと思います。

主に私が散歩に連れて行ってますが、旦那さんが一緒の時は
殆どなく‥
そういう意味では、ビビンちゃんは幸せですね♪
パパさんもかな(^-^)?

日中は、まだ暑かったりしますが
だいぶ過ごしやすくなてきたので、雨さえ降らなきゃって感じですね。
そちらは台風の影響は如何ですか?
何事もなく、通り過ぎますように‥
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

Fueltyさんへ♪

こんにちは☆

何だかフルで名前呼んでもらえて嬉しいです♪
カタカナ、ひらがな、英語、漢字と皆違うので
面倒臭いのに、有難いですm(_ _)m

この妙な動きに、クスッと失笑されてるんだと思います ^m^
けど親バカですが、どんな動きだろうと、全て可愛いのですが(^_^;

3ワンちゃんのお散歩デビュー、もうそろそろですもんね!
楽しみですねっ♪ こちらも楽しみにしています(^-^)

その後、ココちゃん副反応は大丈夫でしたか?
小春もなった時、記事で残しておいたつもりが
小春のカテゴリーにも入ってなく、書かなかったみたいで(涙
参考になる記事がなくってスミマセン。。。
やっぱり、防備録は付けておくものだなぁ~と、今回のことで痛感しました。

旦那様も、以前も 神奈川に住んでおられたのですね!
今は、お近くなのかなぁ~?
ホント、似てるところがいっぱいで嬉しいですね~♪
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

エビとエアロちゃんへ♪

こんにちは☆

小春のあの変な動きで、注目の的になってるかもしれません(苦笑
けど、こんな小春にも 可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆

二通目のコメントのお返事ですが
こんな私達でよろしければ、よろこんで!!
凄い嬉しいし、光栄です☆
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも貼らせて頂きますねっ!

エビさんも今年役員だったのですね!
想像以上に、大変ですよね(*_*) けどお互い頑張りましょう(^O^)/
運動会で、ワンちゃん連れてって良いなんて羨ましい~♡
うちの方はNGなので(;_;)
エアロ姫なら、皆さんに沢山可愛がってもらったのでしょうね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ♪

何だかGメン75みたいですよね~
‥っていうタイトルにしようと思ったのですが
年がバレてしまかと思い、止めました(今、バレてしまいましたね(笑))

みんなで並んで、散歩できる場所があって有難いです。
普通の道で4ワンs並んで歩いたら、かなり迷惑ですからね~(*_*)
こんな写真や動画も一人の時は撮れないので
チャンスとばかりに撮りましたよ☆

ナナちゃん、小春のようなテンションなのですか~?!
凄くおしとやかに見えたので、意外です!
高い同士、一緒に遊んだらどうなるんだろう ^m^?
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

Pさまへ♪

いえ~(^-^)

落ち着きがなくって、困ったものです(´;ω;`)
そうなんです、ご飯よりもお散歩大好き娘で
困ってしまうこと度々です。
今度、そのことも記事に書こうかと思っている所です。

ありがとうございます☆
練習を始めたのですが、やっぱり足がもつれました(ToT)
しかも筋肉痛‥
いつもお散歩で鍛えてるはずなのですが、使う筋肉が違うのですかね?
けど、更に精進します ←関取か(●ノ´з`)ノププッ
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

お返事、遅くなりました(;_;)

みんながみんな、一緒が一番みたいです☆
小春さん、ホント大変なのですよ~(´・_・`)
ご飯より何より、お散歩が命と言っても過言じゃない位で(汗

そうなんですぅ~~(*_*)
校外の運動会はお弁当支給してくれるので
お弁当作りはなくていいのですが、一位の人達を誘導する仕事が待ってたり
運動会自体の時間も長かったり、そして例のものも(汗
やっぱり小さい頃、父が走ってくれて嬉しかった記憶があるので
娘の為にも町内の為にも、頑張るっきゃないですね!

旦那に聞いたら、くうママさんと同じこと言ってました。
無くなった所も多いって‥
けど、皆さん怪我なく終わってくれること願うのみです。。。
りょう♪☆ |  2013.10.08(Tue) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

リレーの練習頑張っていますか?
地区の運動会は、あまり暑くないといいですね。

うちも春に地区の運動会があったのですが
今年は役員なので、スリングにエアロを入れて
連れて行っちゃいました。
テントの中で、みなさんに、可愛がってもらえましたよ。

よろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
エビちゃんとエアロ |  2013.10.08(Tue) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、
皆一緒が楽しいですよね、
同じ色で応援なんて、
素敵です。
今からが一番過ごしやすいですね、
いっぱい散歩に行きましょ~
しがないおじさん |  2013.10.07(Mon) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃん、皆揃ってのお散歩
可愛いですね^^
歩いてる人、皆さん可愛くて見て行かれるのがわかります(#^.^#)
私ももし歩いていてお会いしたら「キャ~」って大騒ぎしちゃいそうです!!
うちも今度は3ワンのお散歩になるので、いったいどんなことになるのか??
想像しらだけでもワクワク、ドキドキです。
小春ちゃん、人懐っこいなんていいですね^^
やっぱり皆で揃ってのお散歩は嬉しいし楽しいんでしょうね!!

りょうさん、リレーに出場されるんですね^^
頑張ってください!
私も校外委員だったし、神奈川県に住んでいたし(去年まで)、夫は神奈川県出身だし・・と共通点いっぱいって勝手に親近感湧きまくっています。
うちは今までヨーキーだけだったので(2ヨーキーいます)プードルをお迎えするのは初めてで・・。
これからも色々教えていただけると嬉しいです。
また遊びにこさせてくださいね~!!

Fuelty |  2013.10.07(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

4ワンちゃん、揃ってのお散歩は、かわいいですね~。
みんなかわいいいから、注目の的ですね(#^^#)
小春ちゃん、電池入っているよね!絶対入ってるよ。
だってまるで、ぬいぐるみだもの。
もう、かわいいしか出てここないよ~!
エビちゃんとエアロ |  2013.10.06(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

流石に4プーになると、迫力ありますね。
並んで散歩する姿は、とても可愛いです。
小春ちゃん、うちのナナみたいに、少し
テンション高くなるんですね。
ももぱぱ |  2013.10.06(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.06(Sun) 21:02 |   |  【コメント編集】

みんなでお散歩!楽しそう♪
小春ちゃん、楽しくてしょうがない!といった感じですね(^ω^)
ウキウキで、こちらまで楽しくなっちゃう♪
運動会お疲れ様〜…と思ったら、今度は町内会の運動会(゚o゚;;
しかもリレーですか…ちょこっと練習しておかなきゃ…ですかね?(笑)うちは高齢化が進んだ為、リレーは危険!との事で、無くなりました^^;
リレーがない運動会って…でもしょうがないのかな^_^;
くうママ |  2013.10.06(Sun) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

めっちゃかわいい♡お散歩!
動画見ながら笑ってしまいましたよ(*^-^*)
すごく嬉しくて嬉しくてってのが伝わってきましたよ♪

小春ちゃんのキャラかりんも一緒ですよ✌
いい環境で育てられてきたんだなぁ~って
毎日毎日思っています。
haru3♪ |  2013.10.06(Sun) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

4ワンちゃん達可愛い♪ 皆一緒にお散歩できてよかったですね☆
らみは小春ちゃんと同じような動きをしますw
どこにでも突っ込んでいくし 動く物なんでも反応しちゃいます><
そのうち落ち着くのかなぁ・・・?
らみまま |  2013.10.06(Sun) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
