リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 中秋の名月と2ワンでお散歩♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

中秋の名月と2ワンでお散歩♪

こんばんは★

コメント、嬉しく楽しく 拝見させて頂きました。
本当にありがとうございます

お返事、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m スミマセン



今週も怒涛の一週間でした


19日は、中秋の名月でしたね 

皆さんのお写真は、うさぎさんがお餅をついてる
素敵な画像ばかりが載せられてて、とっても綺麗でした


私の腕ではこれが限界(汗) 23時45分頃の十五夜お月様

R0029981.jpg


まん丸に撮ることも、結構難しかったですが、何とか(汗

R0029987.jpg

2011年~2013年まで、三年連続で満月だったそうなのですが
次の中秋の名月の満月は、2021年 八年後との事だったので
記念に撮りました。

ま~さんは、寝ていたので
4ワン達は、月光浴をさせました


パワーストーンを満月に浴びせると、パワーがUPすると
ストーンにお詳しい ドルママさんの真似っこしてベランダに一晩置きました。


夫のパワーストーンブレス
R0029988.jpg

カラフルなブレスレットは、夫のも私のも、以前記事にも書いた
ハワイで自分達で作ったブレスレット


私のブレス
R0029989.jpg
この置き方を見て、性格が出てるなぁ~と朝から 一人でウケてました(^m^)
夫は几帳面さが出てて、私は。。。


先日、久し振りにリアそらペアで行った お散歩風景
R0029798.jpg
この2ペア散歩、やっぱり楽チン~~♪

Angel、小春もいつか そんな日が来るよね(*^_^*)


リアは、きっとお家を見つめていると思われます(^-^)
R0029786.jpg
するもの致したら、すぐにお家に帰ろう攻撃が始まるので(汗


この顔が見たくって、しつこく そら、そら!って呼んでしまってるね(^_^;
R0029791.jpg


以前、リアの目やにが酷いと記事に書きましたが、病院に行った後から
少しずつ薬が効いてきてるようで
だいぶ、目やにの量は減ってきました。

診断名は「乾燥角結膜炎」との事で、涙が多い Angel、小春と違って
リアは元々涙が少ない子だったのが、もう時期6歳になるリアは
年齢と共に、更に涙の量が減ってきてるみたいで‥

そらも、小さい頃は涙が多くって 色々涙やけ等の薬やら試してたけど
今は、そんなに涙が流れ出なくなってきました。


目薬をさすと、こんな顔になる リア
R0029681_20130921203512474.jpg

普通の目薬より、濃度が濃いようで
いっぱい浸透させてるかの如く、こんな感じでいつも目をつぶっててくれて
お利口さんだね、リア♡


次は、トリミングの記事をUPするとお伝えしていましたが
先に十五夜お月様を載せさせて頂きました。


被毛が伸びてしまって、現実と変わらないうちに
UPしたいと思います。


皆さん、素敵な連休を



応援 いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:19  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
