リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お台場ヴィーナスフォートの看板犬コンテスト

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

お台場ヴィーナスフォートの看板犬コンテスト

先日の3連休
我が家のお父さんは、普通に仕事で、三連勤だったのだけど

ワン達のご飯やおやつがなくなってきてしまったので
旦那ちゃん、何とか19時頃に帰ってきてくれて

みんなでお台場にGO~~


まず、アクアシティのハーネスドッグに寄って
その後、ヴィーナスフォートへ~


ペッパラで、カワユイ ハロウィンの洋服が売ってて
我が家は今迄、一度も買ったことがなかったので
可愛くって、ついに初購入♪

会計時、カウンターの所でこんなチラシを発見 

R0029973.jpg


ん?3000円以上購入毎に、1頭写真を撮って貰えて、コンテストにも出れる??
1万2千円以上購入したので、4頭撮影して貰えることに

けど、トリミングに行きそびれて、ボロボロ伸び伸び状態の我が娘達


まぁコンテストはさて置き、写真を撮って貰えて記念に残るので
撮って頂きました

モサモサで、お恥ずかしいんですが
私の撮影した写真をUPしま~す



  リア
R0029822.jpg



  そら
R0029825.jpg



  Angel
R0029828.jpg
エンタン、目が見えてないのに、下に着てる服は見えてるし~~


  小春
R0029839.jpg


みんな、この時に買った服を着て撮影したんだけど
皆、下には 以前私のビキニとお揃いのOPを着てたんです~
 
(その洋服を着た写真、撮るの、忘れちゃた(;_;) 残念
 夏のOPだし、だいぶ涼しくなってきたから、今年着る機会、あるのだろうか?)

まだ23日まで募集してるようですので
行く機会がある方は、是非お台場ヴィーナスフォートで
エントリーするのも、良いかもですね☆


撮影で時間が押して21時の閉店時間になってしまい
ワン達のご飯類、買えず終い

翌日も、数時間だけ ご飯とおやつだけを買いに
お台場に行ったのでした

今日(9月19日)、ほぼ50日振りに、トリミングに行ってきました
(長~~~
その模様は、又次回紹介させて頂きますねっ


応援 いつも感謝していますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:52  |  4wans  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルお姉さんへ

わぁ~~!
流石ですね~~!
先程お会いしたと思ったら、もう見つけたんだ~~ (✿☉。☉)凄い!
けど、遊びにきてくれて、恥ずかしいけど、嬉しかったです(*^_^*)

先程は、2ワンでしたが、4ワンs揃ってお会いできたら良いですね♪

ベルちゃん、とってもお利口さんで、大人しくって
可愛かったです♡
うちの長女のリアと同い年なので、思い入れもあります♡

又お会い出来ると良いですね♪

コメント、ありがとうございました(。uωu)♪
りょう♪☆ |  2013.09.26(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

さっそく、ブログ発見してしまいました〜♪

4匹賑やかでいいですねっ!
ハロウィンのお洋服もみんな似合っていてとってもかわいいー☆

写真もちゃんと、ポーズをとっていて、うちの子も見習ってほしいです。。。笑

また、遊びにきまーす!
ベルちゃん |  2013.09.26(Thu) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

Mさんへ

こんにちは☆

いえいえ、そんな風に言っていただけると
嬉しいような、申し訳ないような。。。
本当におてんば娘の集まりなので、日々苦戦の連続なのですよ(^O^;

Yちゃん、Mさんの子で幸せですね♡
お互いに選び、選ばれ、縁あって家族になった二人ですもんね!
Yちゃん、メッチャメチャ幸せだと思います。
優しいMさんに出逢えて‥☆

勿論これからも、Yちゃんの事 見守らせて下さい(^-^)
Mさんもご自分の事も大事にされて下さいね!
でないと、守るべき者も守れなくなってしまいますもんね!

はい!読み逃げ大歓迎です(*^_^*)
寧ろ、お時間がない中、遊びにきて下さってありがとうございます☆
又、うちの子達に会いに来てやって下さいね(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2013.09.25(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.24(Tue) 23:55 |   |  【コメント編集】

しがないおじさんへ

こんにちは☆

しがないおじさんさん‥ていうのも アレなんで
普通に呼ばさせて頂きますね(*^_^*)

ワオ~~ン! そんなことは‥
モッサー娘達で、お見苦しくてスミマセン。。。
お優しくって、恐縮です(;_;)

けど、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

こんにちは☆
ラムネさん、コメントありがとうございます!

高いところでの撮影だったからか?意外と大人しく
すんなり撮影出来ました(^O^)

ワンコにコスプレ?っぽい格好も 案外着こなしてくれますよね~
ゆらちゃんもきっと似合うと思います!!

地元の方で、ハロウィンパレードがあるので
今年、4ワン引き連れて、初参加してこようかな~なんて目論んでます(@_@)
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ

こんにちは☆

そうなんですよ~!
前々から欲しいとは思っていたのですが、着ていくところもないし‥とか
ハロウィンに余り興味もなかったというのもあったり‥

けど、折角お洋服を購入したので、みんなで揃って
ハロウィンのお祭りに行ってみちゃおかな~なんて思い始めてます。
ワン達が、色々世界を広げてくれてる気がします(*^_^*)

確かに、4ワン分は厳しいですよね~(ーー;)
実は2ワン分の洋服、セールでお安かったんですよん♪
写真には写ってない、ミッキーのハロウィン帽子も400円でした(^^)v
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ

ももパパさん、こんにちは☆
お忙しい中、コメントありがとうございます(*^_^*)

娘さん達のお家完成まで、まだバタバタが続くと思いますが
お体無理されぬ範囲で、頑張って下さいね(*´▽`*)

来月の26日は、大丈夫そうなのかな?
その頃には落ち着いてきてる頃でしょうか?
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ドルママさんへ

ドルママさん、こんにちは~(*^_^*)
スイマセン、コメントの順番間違えてしまいました(>_<)
相変わらずのドジっぷりです(ToT)

ていうか、ドルママさん 初コメントですね~~~!
メッチャ、嬉しいかったです(*^_^*)♪

珍しく、時間もかからず撮影出来たのですが
如何せん、あのモッサー達なので。。。(汗
そんな催し物があると分かってれば、綺麗にしてから
臨んのですが‥
この時プロの方に撮って貰った写真は、頂けるのか?
疑問が残っていますが。。。

こんな娘達に、そんなお優しいお言葉をありがとうございました(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロさんへ

エビさん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ペッパラのお洋服お好きなんですね~(^_^)
作りもしっかりしてて、キャラクター物とか本当
可愛いですよね~♪
ハロウィンの洋服は、背中に付いてるキャンディとか余りに可愛くって
ツボで、ついつい購入してしましました(^_^;
振り向きポーズの出来ない我がワン達なので(汗)
今度、お洋服だけUPしようかなぁ~なんて思ってます。

実は昨日もお台場、行ってきちゃいました。
エビちゃんとエアロちゃんに会えるかなぁ~なんて思ってましたが‥
今日までですが、行かれたのかなぁ?

いや~、あの もさもっさの顔では。。。
次回に期待します( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2013.09.23(Mon) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
みんな可愛いですね。
看板犬はいただきだぁ
しがないおじさん |  2013.09.20(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

どの子もみんな可愛いー♪
ハロウィンの洋服似合ってますよ(*^^)v
みんなモデル、バッチリだねー^^
うちもハロウィンの洋服ほしくなっちゃった(*ノノ)
★ラムネ★ |  2013.09.20(Fri) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

初ハロウィンのお洋服なんですね(*^-^*)
かわいい♡
カメラ目線もバッチリですね♪
受かるといいね(^^)v

私も気になるけど4わん分は~と思っていた所です。
かわいい姿見せてもらったので
これで満足しちゃお~かなって思っています(*^-^*)
haru3♪ |  2013.09.20(Fri) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

可愛い4プーちゃん、フォトコンテスト合格できると良いですね。

わが家は、最近忙しくて・・・お出かけほとんどできていません。

ももぱぱ |  2013.09.20(Fri) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

先日はコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

私もペッパラのお洋服好きなんですが、
ハロウィンのお洋服はもってないのですよ~。
写真撮ってもらえるならお台場まで行こうかな?

みんな、おってもかわいいお写真が撮れてよかったですね。
小春ちゃんも、ちゃんとお座りしてじっとしててえらいですね~。
舌だしててかわいいし(^_-)-☆
だれが看板犬になれるのか楽しみですね。
エビちゃんとエアロ |  2013.09.20(Fri) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

う~ん!!みんなめちゃくちゃ可愛い!!

お利口さんにポーズ出来てますね~
これなら、コンテストに合格できるよね!!看板犬間違いないよ!!

ドルママ |  2013.09.20(Fri) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
