リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 嬉しいお届け物&実家へ♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

嬉しいお届け物&実家へ♪

昨日(9月15日)

ドルのここほれわんわん こと
ドルママさんから、素敵なお届け物が~~

R0029844.jpg

結婚16周年のお祝いの品々を贈って下さいました☆

達筆な字で、ご丁寧にお手紙と
そして、ドルママさんの手作りのビーズアクセサリーのネックレス
お会いしたことはないのですが、私のイメージが黒だと思われたそう(*^_^*)

はい!私黒大好きなんです~~♡
何で分かったんだろう?
ブログを通して結ばれたご縁‥

お会いしたことはなくても、とってもあったかくて
お優しい方だと、何となく分かりますよね~

ドルママさん地方の和菓子の葛餅(初めて聞いた和菓子でした)
勿体なくて、まだ食べてませんが(そんな事言わず、傷んじゃうから早く食べないとですね~
ネックレスも、どこにつけて行こうか模索中

ブログを介してのお友達からプレゼントされたのって
初めての事だったし、ママさんとってもお忙しい方なのに
こんな自分の為に作って下さった思いが、本当に嬉しくって‥


この場をお借りして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



先週の土曜日の話に変わりまして‥

旦那さんの実家に行ってきました。


実家にはちょこちょこ行くんだけど

ワン達の写真を撮ったのは、初めてかな?

義父、義母さん達は 私がブログをやってること知りませんし(^_^;


いつも4ワン達の為に、柔らかめに茹でたブロッコリーを
用意してくれている、ワン好きの優しい母

お婆ちゃん(義母)から、ブロッコリーを貰ってる画
ド~ンと載せちゃいま~す(。・ ω<)


何かくれるでしゅか?
( 左から: リア ・ そら・ 小春・ Angel )
R0029721.jpg
( 因みに、リアそらが着てる白のOP、2~3年前位?に作った私のお手製^m^ )


R0029717.jpg
皆、目が真剣


リア そらはお座り(^O^) 偉いぞ
R0029724.jpg
‥って、立ってるこの子ったら(汗)


みんな真似っこして、立っちゃいました(>_<;
R0029728.jpg
Angelはおっとりしてて、出遅れがちだけど、


R0029729.jpg
小春ガッツキ過ぎ(~~;)


お婆ちゃんも、温かく笑っていました(^_^;)
皆ありがと~うだねっ

今日は敬老の日、大好きなおじいちゃん、お婆ちゃん
いつまでも元気でねっ☆ 

by5姉妹



応援 いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:37  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
