リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ♪ 小春 8ヶ月 ♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

♪ 小春 8ヶ月 ♪

9月10日 本日、小春さん 8ヶ月になりました~
(今日中に間に合って良かった~

SDカードがパソコンに読み込まれなくって
小春の画像なし‥ていうのも、アレなんで(^_^;
けどようやくつながりました~~~

以前の写真が元気がない小春ばかり載せてしまいましたが
今日はいつもの元気いっぱいのこったんを見て頂こうと思います(*^_^*)

パンツを履かされるのが嫌で、固まってしまうってだけで
それ以外は、いつもの元気いっぱいの小春さんです




   という事で、小春さんから
R0029802.jpg




   ブリーダーさんから頂いたお洋服がようやく合うようになってきたので
R0029760.jpg
 着せてみました。 記念にパシリッ 
( 隣はAngelさん、何故かカメラを向けると入ってくるようになってきた今日この頃(^m^) )


      中々良いショットが撮れず、長らくカメラを撮り続けていると‥
R0029748.jpg


R0029749.jpg
 ごめん、ごめんよ小春~
 けどね、ほら 大好きなお散歩が待ってるよ~~ん!
 お散歩‥の、ワードを聞いた途端、ぴょん②!!行く行く~~ に変わりました(^m^)

お散歩タイムは、お外の色んな物に夢中です
R0029769.jpg

テンションが上がると、二本足で立っちゃいます~
R0029772.jpg

R0029778.jpg
そうだね、撮影頑張ってくれたものねっ(*^_^*)


R0029783.jpg 
この妙な物体は、Angelでした~
(私がバッグinで抱えているので、エンタンの顔がいつも撮れずで(汗)


マンションの(よそのお宅の)エントランスのガラスに映ってる自分に
R0029781.jpg
ガウガウしている こったん(小春)


みんなから 面白キャラと言われている小春さん

おやつタイムは、お姉ちゃん達から取られまいと
私の膝を占領して、食べてる可愛い小春

けれど8ヶ月の今日から(何故に丁度今日??) フードを食べてくれなくなり(汗
心配しましたが、以前から食欲のない時は(4ワンどの子も)ふやかすと食べてくれてたので
やってみたら、食べてくれました
(ワンちゃんがフードを欲しがらなくなった時、ふやかしフード、是非試してみて下さい^^
  みんなが食べてくれるとは限りませんが‥)

まだまだ成長期なので、ちゃんと食べてくれないと
心配でたまらなので、良かった~!‥って一時の糠喜びで終わらず
ちゃんと食べ続けてくれること祈って

みんなも小春の存在に慣れてきたみたいで
特にAngelは、小春のお母さんみたいに可愛がったり、叱ってくれたり
いつも小春を心配してくれています

これからも、4ワンsの絆がどんどん深まって
9ヶ月もその先も、ず~~っと すくすく元気に育まれますように‥




応援 いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  小春  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ まみプーさんへ ★

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

はい! まみプーさんの知らぬ間に、家族が増えていました(*^_^*)
パピー時代なんて、ホント あっ!という間なので
充実した日々を送らせてあげたいですね~

ポケットに入るまでは、小さくないですよ~(^^;
うちの子、みんなおデブンチョになってしまうという噂が(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2013.09.17(Tue) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん8か月ですかー♪

か、かわいい~^^
ポッケに入れて帰りたいなぁ(笑)
まみプー |  2013.09.17(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★アビィのママさんへ★

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、私も同じことを思うので
共感し、書かせて頂きました(^_^)

生意気だなんて。。。みんな辿る道なんだと思いますよ!

いえいえ、年月だけ経ってるだけで、更新回数も少ないですし(汗
逆にアビィママさんを見習わねばと思っていますよ(^_^;)

ご無理せずに、お互いマイペースに楽しく
ご自分の為に、アビィちゃんの為に、続けていけたら良いですね♪
りょう♪☆ |  2013.09.16(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(^。^)y-.。o○

昨日は心温まるコメントをいただきありがとうございました。

りょうさんはブログを始められて4年なんですね、大先輩だ!(^^)!
わたしなんて2年にもなってないのに、気力がないなんて生意気なことを言ってたらダメですね。
でも、おっしゃるとおり今後はマイペースで更新していこうと思います。
アドバイスホントに感謝しております。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

それにしても、小春ちゃん可愛い~❤
アビィのママ |  2013.09.15(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★しがないおじさんさんへ★

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

はい!8ヶ月になっちゃいました~
もう少しゆっくり年を重ねて行ってくれたらと思いますが‥

まだまだ幼いと思っていましたが、ヒートも来たり
それと‥ちょとしたこと?驚くことがあったのですよ(^m^)
近々UPするつもりですが‥

ぎゅ~って、4ワン達みんなにいつもしていて
ウザがられています(笑)
ツンデレが多い、我が家です(苦笑)
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママさんへ ★

お返事、遅くなりました(๑≧౪≦)

わぁ~~~!すももママさん~☆!
お忙しい中、お祝いのコメントありがとうございます!!

小春、パパにそっくりなんですよ~(^m^)
いつか、ブリーダーさんからお写真を借りて
ブログにUPしたいなぁ~と目論んでいる今日この頃なんです(。・ ω<)ゞ


プレ企画、いきなり私みたいな者が参加するのもどうなんだろう?と
思っていまして‥
(意外に、奥ゆかしい?遠慮深い人間なのです(๑≧౪≦)てへぺろ(笑))

それに、物凄い数の応募の方がいると思うので
一人加わるだけでも、すももママさんのお手間を取らせてしまうんじゃないかって‥

しかし、凄い太っ腹で驚きました~~~\(◎o◎)/!
こんな豪華なプレ商品、初めてみましたから(*゚▽゚*)
すももママさんのお人柄なんでしょうね(*^_^*)

いつも拝見していて、2ワンちゃん達の記事をひょうきんに書かれながら
けど、とっても2ワンちゃん達を想っている素敵なブログだな~と拝見していました☆
こちらこそ、拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

お返事、遅くなりました(;_;)

本当に早いもので、迎えたのがつい最近のように感じますが
あっ!!という間ですね!
もう少しゆっくり、出来ればず~~っとパピーでいて欲しいなんて
無謀なことを思っている飼い主です(^_^;

はい!生きてるもの全て健康が一番ですよね!☆!
これからも成長を見守って頂けたら嬉しいです♪
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★ ももぱぱさんへ ★

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそお忙しい最中
コメント下さり、有り難く思っております。

はい、早いもので8ヶ月‥
1歳なんて、すぐそこですΣ(゚д゚lll)

ヒート小春、やはり早いですよね~
ももちゃんは、1歳過ぎてからだったんですね~
体型等関係なく、皆来る時期は様々なんですよね‥

現在、2週間が経ち出血も収まって
小春もだいぶ落ち着いてきました。
お気遣い、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★ ふくねこさんへ ★

お返事遅くなり、申し訳ありません。。。

コメント、ありがとうございます☆

うちのワン達は、洋服=お出掛けと思っていて
つなぎの洋服で嫌がるかと思いきや、嫌がらず着てくれました(^_^)
ブリーダーさんが下さった服って分かったのかな(*^_^*)?

キャッチライトって初めて聞いた言葉ですが
(スイマセン、如何せんカメラにうといもので(^^;)
お褒め頂き、ありがとうございます♪
けど、下手くそな写真ばかりなので、もっと腕を磨かなきゃです!!
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★ くうママさんへ ★

お返事遅くなり、スイマセンm(_ _)m

画像からも元気いっぱいの小春を感じて頂けましたでしょうか?
実物は、皆さんから笑いを取っちゃうくらい
オモロイ子なんです(*^_^*)

大きなワンちゃんにも、車にも、勿論人にも
色んな物に興味が有り過ぎる 位有る子なんですよ(๑≧౪≦)
もう8ヶ月なんで、もう少し落ち着いても良いような気もするのですが
落ち着いたらそれはそれで、寂しく思うのでしょうね。。

くうママさんの2ワンちゃん達は、1ヶ月足らずなのに
もうこんなに仲良しで凄い~~!っていつも思ってましたよ~(*´∀`*)
男女の方が、仲良くなりやすいと何かの本で読んだ事がありますけど
くうママ家を見ていて、実感(^-^*)(・・*)(^-^*)(^-^*)
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

★ haru3♪さんへ ★

お返事大変遅くなりましたm(._.)m

小春へありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃんもゆずくんも優しいからすぐに
かりんちゃんを受け入れてくれたんでしょうね(^_-)☆

うちは先住犬の ボス(リア)とそらが難しい子なんで
小春を中々受け入れなかったのですが、苦楽を共にしたり(笑)
4ワンだけでお泊まりしたりで、絆も出来て徐々に
受け入れてくれたんだと思っています。

かりんちゃんと小春、一緒に楽しみながら成長を見守って行きましょうヽ(*^^*)ノ
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★flowerhさんへ★

コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

小春は本当に元気な子で、静画では伝わりにくいと思いますが
生のひょうきんな小春を見て頂きたいなぁ~と思う今日この頃です。

今はまだガラスやらテレビの人間や動物に向かって
キャンキャン賑やかですが、お姉ちゃん達は無反応(^_^;

けど、いつかそういう日がくるんですよね~
何だか寂しいですが。。。
りょう♪☆ |  2013.09.15(Sun) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
八ヶ月ですか、
可愛い盛りですね~
ぎゅ~ってしたくなりますね~
しがないおじさん |  2013.09.13(Fri) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん8か月おめでとうございます~♡
本当に可愛く成長中^^
ますます成長が楽しみですね~
お姉ちゃん達ともイイ関係みたいで、
よかったです^^
このまま元気に、1歳のBDもお迎えしようねー!

先日はお祝いの言葉をありがとうございました♪
みんな可愛いなー♡ と
ずっと読ませていただいてたので、
うれしかったです、アリガトー^^
しかし4ワン共、本当にかわゆーい!!
これからも楽しみにしていますので、
どうぞよろしお願いします。

プレ企画、お祭りみたいなもんですから
もしも気が向かれたら、ぜひご参加くださいね(^o^)丿
★すももママ★ |  2013.09.13(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

もう8か月になったんですね~^^
お洋服とっても似合ってますよ(*^^)v

このまま元気で明るく成長してくれるといいですね^^
1才のお誕生日が今から楽しみ~^m^
★ラムネ★ |  2013.09.12(Thu) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

出張続きで・・・遅くなりましたが
小春ちゃん8ヶ月になったんですね。
小柄なのにもうヒートが来たなんて・・・早いです。
うちは遅くて、ももが1歳1ヶ月、ココが11ヶ月、ナナは来る前に(11ヶ月)に
避妊手術しました。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
これからも元気に仲良く。
ももぱぱ |  2013.09.12(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
小春ちゃんのお洋服とてもお似合いで可愛い!
目線とれて、キャッチライトも入った、美人さん。
いい写真だな〜(≧∇≦)
ふくねこ |  2013.09.12(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、小さいのに元気いっぱい!
明るくて可愛い子ですね~♪
みんな、やっと今小春ちゃんに慣れてきた感じなんですね。
早く仲良くなってよ~!と迎えて1ヶ月足らずで言うのは
早過ぎですかね?(笑)
くうママ |  2013.09.11(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

8ヶ月おめでとうございます♪

とってもかわいく成長していますね(*^-^*)
仲良くなるにはやっぱり時間が
必要ですね。。私もかりんを迎えてそう思いました(^^)v
親子はそんな心配いらなかったけれど
かりんの時はすごく心配でしたけど今は大丈夫ですけどね(´艸`*)

ネンコしているお目目がかわいい♡
これからの成長が楽しみですね♪♪
haru3♪ |  2013.09.11(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

小春ちゃん、
元気で可愛いですね~

このまま愛くるしく育ってくれるといいですね。

でも、いつかはガラスに映った自分に気付くんでしょうね(^^)
flowerh |  2013.09.10(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
