リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** いつも通りの16周年☆

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

いつも通りの16周年☆

お父さんもお休みを取ってくれて

8月31日~9月1日で、何処かへ宿泊したかったのだけれど

9月1日に校外委員の仕事で、防災訓練に出席しなくちゃいけなかったので

宿泊は無理


なので、日帰りで、どこに行こうか~ってネットで調べて

行きたかったレストランに電話をしても 今日の今日という事で
全て、撃沈

結局、いつもの4ワンの夕散歩と

いつもの行きつけの近所のパスタ屋さんで

結婚記念日は、締めくくられました



翌9月1日、防災訓練にお父さんとま~ぼ~と出席

東日本大震災の揺れを体験する車?に乗って経験できたり

お土産も沢山もらって、それなりに楽しんでこれたようです。

暑い所、二人共ご苦労さまでした~~



防災訓練の仕事を済ませ、ま~さんが今日で最後だし、お台場合衆国に行きたい!と

言うので、電話して聞いたら、ワンコはNGとのこと

無理じゃん‥ じゃあ、最後にプールに行こう!

という事で、これ又近所の市民プールに、3人で行ってきました

R0029673.jpg

小さい頃、ま~さんを連れてよく二人で行ったけど
お父さんと一緒にきたのは、この日が初めて

泳げないくせに、海やプールが大好きなま~さん♪

夏休み最後、二時間位だったけど、とっても弾けれて 楽しめて良かったね!
ま~ちゃん(*^_^*)


家に帰ったら、ワン達を引き連れて、またもや夕散歩~

けど、いつもお散歩時にいないお父さんが二日も続けて一緒にいてくれるのが

ワン達とっても嬉しいみたいで、いつもはお散歩に行きたがらないリア

歩かないAngelまでもが、皆ルンルンで走ってましたよ


R0029665.jpg

R0029668.jpg
逆風が吹いて、リアそら お尻が丸見え~ で失礼します(^^;

R0029670.jpg
ブレブレ写真ばかりで、見づらくてスイマセン。。。


これまた、近所にある不二家のケーキでお祝い
R0029677.jpg
皆で好きなのを、2個づつ チョイス

この丸~いチョコケーキ メッチャ美味かったですぅ
(注:個人的な意見です(^_^;))


特に特別な事はなく、いつも通りに過ごした16周年でしたが

皆、元気で一緒にいれることが一番の宝


ここまで色んな事がありましたが

お互い健康に留意しながら

17年目も、皆の成長を見届けられたらと願います☆





いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:32  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
