リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 5人で家族旅行♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

5人で家族旅行♪

旅行はいつも急に思い立つ我が家笑

わんこもの 遊園地やお花達も見れるという

茨城県にある ひたち海浜公園 に行きたいね!と思い立ち

近くのお宿をネットや電話で探しまったものの、満室②で

シルバーウィークだったから、尚更かなぁ~と諦めかけていたら

のお宿を発見
空いてて良かった~~矢印

何はともあれ、9/22日~23日に行ってきました

リアは1歳のお誕生日に 熱海でお泊りデビューし、そらも実は8月に静岡県の網代で
お泊りデビューしていました♪

月が前後しますが、その写真も後半でUPしますねっ




まずは旅館前の阿字ヶ浦海水浴場にて
ひたちまーぼ海 309  ひたち海 311

『はらや旅館』 さんでお世話になり、部屋食ではないけど

宴会場の和のお食事で、お隣にチワワのわんちゃんがいましたよ~

( コレマタ、旅館の写真が一枚もなく )


海が目下の和式の部屋で、やっぱり畳は落ち着くホっ

8月の網代では、フローリングの洋式のお部屋で ワン達も 落ち着きがなかったけど

ここでは、まるで我が家のように寛いでいました絵文字名を入力してください

9月23日旅館を後にして、目的地の『ひたち海浜公園』へ


まずは乗り物編
パンダ 乗り物 車父 328 車父 329

ひたち観覧車父1 ひたち観覧車母 メリーゴー 319


ラビット4人

父923日 325


お花畑達の中で
リアそらお花畑  お花畑父 337 お花畑母 333



秋には赤く色ずくコキア達マリモ
コキア母4人 342  コキア父4人 340 コキア前4人 363
コキア前4人で父 358

コキア


コキアの森の頂上にて
頂上父4人 348      頂上母4人画像 345


ふっかふかの芝生の公園で思いっきりラン♪
走る

はしる

メッチャ広くって、子供からワンコから 皆で楽しめる公園

絶対又来ようね~~! 今度はコキアが色づく頃に木さとと-木





.☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆...☆.☆..☆..

お次は8月に網代に行ったときの

これまた、写真を全然撮らずで絵文字名を入力してください

ちょっとしかないけど、記念にUPしておきたいと思います

夏に『今年、花火見てない』と言われ、そうか!じゃあ、花火を見に行こう!!

ということになって、8/29日にまだ花火を上げている 熱海に決定!

‥のはずが 花火の日の熱海はワンコOKの宿は空いておらず

網代のお宿に‥

部屋からは見れないけど、お宿の外に出れば見れるということで

何とか見れたけど、結構上げてる場所から距離もあり

風もなく、煙が流れていかなくて、綺麗に花火が撮れず

画像 267

けど、何とかま~ちゃんに見せてあげられたので良かった②にこっ



翌日、『御殿場のプレミアムアウトレット』に行く途中下車しパチリッ

十国峠画像 270

他の観光客の方が取って下さり、5人?での写真て余りないので

有難かったです


夏大好き家族、まだまだ、夏の思い出日記が溜まり過ぎてますが汗

日時が前後しますが、時間を見計らってUPしていけたらなぁ~と思っています。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
