リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 8月の思い出☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

8月の思い出☆

今日は暑~い一日だった、関東地方
って、未だ暑いのですが


この暑さ、明後日位まで続きそうですが

夏好きとしては、夏が終わるのも寂しい限りで‥

けど、ワン達にとっては 過ごしやすい季節になるね♪


8月も後1日、8月の総決算?をお送りします。




8月10日 盆踊り  仲良しお友達と~♡
R0021650.jpg
ま~さんの着てる浴衣、私の小さい頃に着てた浴衣なのです‥
親子二代で着れて、嬉しい♪ 孫にも着て欲しい♪(←チト、気が早い(^^; )

ここで、校外委員活動で、ヨーヨー売りをしたよ!
すぐに売り切れて、飲みタイムとなりました(^_^;

初めてヨーヨー売とか経験できたし、子供達とも触れられて
良い経験になりました!



8月17日 地元の花火大会
R0021718.jpg
家からも見れるのですが


ま~さん達に付き合って、ワン達も連れて見てきました
R0021710.jpg
ワン達の浴衣姿が、暗くって撮れなかったのが、悔やまれる
家から聞いてる時は、ワンワンうるさかったのですが
花火を間近で見てたら、ビビってるというか
意外にみんなお利口さんに花火観戦していました


8月18日 リア&ま~さん
R0021725.jpg
一つの枕に一緒に寝てる姿が


‥が、二人の間を割って入る 小春ッチ( ̄▽ ̄)
R0021726.jpg
この後、リアが目が覚めてしまったことは言うまでもありません\(//∇//)\



8月22日 久々に4ワンsで 朝散歩をしたよ
R0021741.jpg
ま~さんがいてくれると助かります(^_^)



8月23日 スタジアムにて 巨人×横浜ベースターズ戦
page_201308301721481ca.jpg
お父さんとま~ぼ~で行ってきたよ!

ま~さん、メッサ巨人の長野の大ファンで
私は行かなかったのですが、写真は長野だらけでしたよ(^_^;



8月24日 全員で 夕散歩~
R0029605.jpg


私一人でお散歩したら、こんなショットは撮れないので
R0029616.jpg
ブレブレですが、とっても貴重なショットです(*^_^*)
( 左から: Angel ・ 小春 ・ そら ・ リア )



8月26日 ボンベちゃんと久しぶりの再会~~☆
R0029638.jpg
会いたかったよ~~♡
全然会ってなかったから、凄く心配してたんだけど
やはり、この数ヶ月間 具合が悪かったそうで‥
けど、今は復活したとのことでした

ず~っとボンちゃん、元気でいてね




最近、リアの目やにが凄くって
(目が半分隠れる位の目やにの量で、黄色い粘っこい目やにで)
先程リアを病院に連れて行ってきました。
検査して頂いたら、乾性角結膜炎との診断

先天性のものらしく、本人も気にして掻いてしまうので
目に傷が出来ているとのことで

目薬と、抗生剤の飲み薬を処方して頂きました。

リアも凄く気にしてるし、これで良くなって
楽になってくれると良いけど‥

リアは、脚の手術以外では 病院知らずだったのに
今月は もう2回行ったね‥

人間も、ワン達も皆 いつまでも元気でいて欲しいと
願って止みません‥


皆さんもワンちゃん達も、残暑厳しい折り
お体 ご自愛下さいねっ☆



いつも応援 ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:38  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
