リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お台場で可愛い子ちゃん達と&Happy birthday☆♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

お台場で可愛い子ちゃん達と&Happy birthday☆♪

プチ、ご無沙汰してしまいました(๑≧౪≦)

更新しないにも関わらず、ご訪問して下さったり
応援して下さった皆様、ありがとうございます゚  o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノです


この数週間、色んなことが有りすぎて‥
自分のキャパを超えていました。。

父のショートスティ先に行ったり、校外委員の盆踊りのお手伝い
早朝のラジオ体操のお手伝い
今日から学校がスタートしたのですが、その支度やら準備でバッタバタ!!
そして、8月25日(日) 弟の3回忌の法要が
無事終わりました。

その他、ブログでは言えないような事も、色んな事があり過ぎた数日でした。。。
けど、ようやく今日から学校が始まり、少し落ち着いた所です。


私、ブログを書くのにも簡単な記事でも5時間
長文だと7時間位かかかってしまいます(涙
お友達の所にコメントを書いたり、メッセージを書いたり
家事やら、4ワンのお散歩やらで
ブログを書く時間がなくなってしまうという日もしばしば

毎日、更新されてる方など 本当に頭が下がります。。。


皆さんは、ブログの文章は、あらかじめ紙などに書いてから
清書で書かれているのかなぁ?

因みに私は、思ったままキーを打ってる感じなのですが
それでも、打ち直したり とにかく時間がかかります
ブッキー過ぎです(ーー;)


前置きが長くなりましたが‥
ちょっと昔の記事になりますが、良かったらお付き合い下さい
( 早く、リアルタイムに近づかなければ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

8月11日(日)

この日は海に行けなかったので、またもや皆でお台場にGO~~

お父さんのお休みの日は、ワン達も全員で行ける所といったら
この暑い中、海以外、お台場位しか思い浮かばず
家から高速乗っちゃえば、20分で着いてしまうんで、ついつい(^^;

初めにアクアシティの、ハーネスドッグさんを覗いて
その後、海浜公園をお散歩出来る時間があれば、お散歩して
〆は、ヴィーナスフォートさんへ~
(これが、我が家のワンパターン行動です

ワン達のおやつや、洋服を見てたら‥

わぉ~~
か、可愛い、ワンちゃん達が~~~

けど、以外と声をかけるのが苦手というか
恥ずかしがりの りょうなので(絶対、そうは見られませんが(^^;)
しかも、私達やうちの凡犬と違って、セレブな香りがプゥ~んとする
飼い主さんとワンちゃん達 

そんなこんな?(どんなこんな?)していたら
その飼い主さん達から声を掛けて頂いて、メッサビックリ
ありがとうございます~~~

お写真を撮らせて頂くのも 躊躇していたら
「お写真撮っても良いですか?」と、逆に声を掛けて頂き
こちらも、「宜しいですか?」と言いやすくなって、撮らせて頂きました~~

ブログをされてるとの事だったので
ブログのリンクも貼らせて頂きました~

チワワ☆プードル 4ワンズのHAPPY LIFE☆♪

R0021656.jpg
   シナモンちゃん☆            mocaちゃん☆



R0021660.jpg
   ショコラちゃん☆     シフォンちゃん☆


皆とっても顔も体も小さくって、大人しくってとっても
お利口さんで、可愛かった~~

シナモンママさん、又どこかでお会いした時は宜しくお願いします(*^_^*)
ありがとうございました




  うちの 4ワン’s
page1_2013082718160137c.jpg

他のワンちゃんが気になって、ただでさえ落ち着きのない小春が
更に落ち着かなくって



けど、何とか4shotが撮れました
page2_2013082718160408c.jpg

凡犬かもしれないけど、大好きな大好きな 4ワン達




8月27日、今日は親友の誕生日 (ここから下の記事はリアルタイム~
プレゼントを渡しに行ったら
その友からも、シンガポールのお土産&お酒好きの我が家へと(笑)

R0029663.jpg
この大きなグレープフルーツジュース、コストコで買った物だそうで
凄く美味しいと絶賛しておりました
コストコ‥ 久しく行ってないな~




母友のMさんが、今さっき、家まで届けてくれたので記念にパシリッ
R0029659.jpg
デズニーリゾート、30周年だったのですね!
これ又久しく行ってないな~
ワン達と一緒に行けない所は、足が遠のいてしまってます

ストラップ、私の分まで頂いて恐縮ですアリガトウゴザイマシタ



○○!
素敵な一年になりますように‥
いつまでも、パワー全開 元気印の○○でいてね~~
お誕生日、本当におめでと~うo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o





拙いブログに、いつも応援 ありがとうございますm(_ _)m
久々に、コメ欄開けてみようかと思います 
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:35  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ラムネ★さんへ

コメント、ありがとうございます♪

え~~!! そんなに時間がかかってしまうんですね~
私だけかと思ってましたが‥
けど、記事はサクっと書かれてるようで
ラムネさんの記事、読みやすいですもん!
あやかりたいです(*^_^*)

テンション上がるの、分かります~!
ただ、声掛けて迷惑じゃないかなぁ~?とか
グダグダ考えてるうちに、いなくなっちゃうパターンが多いんですがね(^_^;
りょう☆♪ |  2013.08.30(Fri) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

わたしは短文なのであまり時間かからないけど、
それでもみなさんのとこに回ってコメ入れてってやってたら、
4~5時間ぐらいはかかってしまいます(汗)

お出かけ先でワンちゃんに会ったらテンション上がってしまいます^^
でも、わたしも自分からなかなか声はかけられません^^;

お土産って嬉しいですね(#^.^#)
わたしもどこかへ行きたいわ~
★ラムネ★ |  2013.08.30(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ママさんへ

コメント、お忙しい中わざわざありがとうございました☆

いつか絶対! 元気印の○くんになって
皆さんの笑顔溢れる日がくる事を。。。
陰ながら祈らせて頂きます。。。
りょう♪☆ |  2013.08.29(Thu) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ

コメントありがとうございます☆

はい!まぁ~賑やかですよ~~!
(特に小春が(^^;)
テンションが高すぎて、いつになったら落ち着くやら‥
けど落ち着いたら落ち着いたで、寂しくなっちゃんでしょうけどね‥

インターペット、行きたかったです~(涙
来年はビックサイトなのですね!
情報早いな~くうママさん(*^_^*)
ありがとうございます♪
りょう |  2013.08.29(Thu) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさま

いつもありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
りょう |  2013.08.29(Thu) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.29(Thu) 17:07 |   |  【コメント編集】

4ワンでおでかけ!賑やかで楽しそうですね~!
お友達とも会えて、ますます楽しいお出かけになりましたね~♪

来年のインターペットは、7月末、
今度はビックサイトでやる予定みたいですよ~♪
くうママ |  2013.08.29(Thu) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.28(Wed) 19:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
