リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お洋服と国旗と☆★

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

お洋服と国旗と☆★

UPしたい記事がいっぱいあるのですが‥
まず、日にち順にUPしていきたいと思いま~す

旅行から帰って来た翌日‥
もう2週間前の話になってしまいましたが
nakkuさんから、お洋服が届きました~~


旅行前に注文してあったお洋服
注文したかった洋服がサイズ切れで

「同じデザインで、生地等ご要望を言って下されば、お応え出来るかも
しれません」と、のお言葉
その時、気になっていた生地があって、その写真を添付させて頂いた所
「こちらの生地でお作りできますよ~~!」
と、メッチャ嬉しいお言葉が

二つ返事で 「是非、宜しくお願いします~~(*^_^*)」と‥♪


作って頂いた お洋服がこちら

R0021610.jpg

スミマセン、お見苦しいものを(>_<; 一番左が先日ハワイで購入した水着
今この手の柄が マイブームで、ワン達にお願いしてある生地と
色合いが似てる~~♡ と思い お揃いで購入しちゃいました!
‥って、洋服と水着‥お揃いで着る場所などないのですがね(汗


と、お口直しに 4ワンwithハワイの国旗
R0021592.jpg
    Angel  &   リア


このハワイアンキルトのクッションカバー$67だったのだけど
自分的には た、高い(>_<; ‥と思って、何日も考え悩み
購入した代物

ハワイの国旗と聞いて、ハワイアンスピリッツを
持って帰ってくることができ、色も凄く素敵で
今となれば、買ってきて良かったと思える宝物となりました(*^_^*)


宝と宝のコラボです☆★
R0021599.jpg
  小春 & そら

R0021604.jpg
  Angel &  そら

R0021609.jpg
  そら  &  Angel


とてもお上品なお洋服達~
うちのヤンチャワンズも、少しはレデー←(๑≧౪≦)ププッ に見えるかしらん


nakkuさま、いつもありがとうございます
愛情のこもっているお洋服たち‥
大切に、着させて頂きます


今夜は、地元の花火大会があります。
4ワンsのリアクショがどんな感じか、今からドキドキです



いつも応援 感謝しています 【嬉】(´p・ω・q`)アリガトウ♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:50  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
