リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2013年 Hawaii旅行 5日目と 最終章 ♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

2013年 Hawaii旅行 5日目と 最終章 ♪

今日は終戦記念日でしたね。

ま~さんと二人で、哀悼の意を捧げさせて頂きました。

決して、忘れてはならない日‥



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

旅行記事、最終章です。


** 5日目 **



部屋からの景色も
page4日目
そろそろ 見納めです



最後のワイキキビーチ
R0021494.jpg



今年は、鳩を見ないね~?と思ってたら、最後の日にご挨拶にきてくれました♡
R0021491.jpg



今年は、ワイキキのビーチに来る度に
P7300150.jpg

カメさんが、見れましたよ~~
P7300151.jpg

そういえば、着いた初日に泳いでいたら
「何かにぶつかった~~!」って、ふと水中を見ると
カメちゃんが~~~ 
カメちゃんを 触ってしまったみたいで、メッチャビックリでした!!

カメさんが遊びに来るということは
ワイキキビーチの水質も綺麗になってきたということなのかな?
‥と、勝手に解釈してみたり(^^;



今年は、泥団子作りではなく 穴掘りに夢中になってた ま~さん
R0021489.jpg
洗面器と洗剤計量スプーンが庶民的 ヾ(≧з≦)ゞププッ


P7310097.jpg


P7310120最後

さようなら~ハワイの海~~ またね~~
R0021479.jpg



海から上がった後、毎回プールにお父さんと2人で行ってて‥
ま~さん
最終日、遂に少しだけど 泳げるようになったそうです
母も生で見てみたかった~~

今回の旅行で、ま~ちゃんが色んな面で成長しました
今年は二分の一成人式の10歳になる年

成長は嬉しいんだけど、このまま止まってて欲しいような
複雑な心境
そんな事言わず、沢山の思い出と経験をさせてあげなきゃねっ


ストリートでは、こんな格好をした方が沢山いたり‥
R0021506.jpg
( ま~さん、ビビってました(笑) )


他にも、ワンちゃんを連れた方がいたり‥(写真はないのですが)
そのワンちゃん、牛乳パックのような物をガムのように噛んでて‥
見てられず、翌日そのワンちゃんにあげようと買っていたおやつを持って
同じ場所に行ったけど、もうそのワンちゃんに会うことはありませんでした。
元気にしてると良いなぁ~

どこに行っても、ワンちゃんの事は気になってしまいますね。
ワンちゃんを飼ってる方なら皆さんそうなのでは?って、思ってしまいました。


最後の夜の風景
R0021465.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


** 最終日 **



朝 7時の風景
R0021509.jpg


R0021507.jpg



飛行機が14時ホノルル出発
以前は、9時頃出発だったので、6時にはバスでのお迎えが来て
最終日はワイキキなど、全く散策できなかったのですが
ホテルへのバスのピックUP時間が11時で若干時間があったので
少し、お土産が探せる時間が持てました。
とは言え、時間がナッシング~~(๑≧౪≦)

急げ!急げ~~
ワイキキ界隈 またもやお土産探しに走りまくり~~

もう、11時のお迎えが来ちゃう~~


という事で、最後に
インターナショナルマーケットプレイスにて
R0021512.jpg
余裕な顔してますが、みな内心焦ってます~(^^;


R0021515.jpg


撮影を後にして、ホテルにスーツケースを取りに行って
ピックアップのバスを待っていると

「○○さんですか?」と聞かれ はい!そうです‥と言うと
荷物を乗せられ、え゜?? それはバスじゃないですよ~~!!

なんとΣ(゚д゚lll) 荷物も私達もリムジンに乗せられ

確かリムジンは、片道だけでも1台 $150
私達の頼んだバスは、片道一人 $16
(因みに行きの 空港→ホテルまでの片道料金は一人$1だったのです

運転手さんに確認してみると
バスが出払っててなくて、リムジンになったらしく(た、多分
(実際、請求が来るまで怖いです~~)


ま、こんなチャンスは二度とないだろうと思い
皆で、スマホやら携帯やら、カメラで沢山撮っちゃいましたよ(^_^;)
R0021517.jpg

R0021516.jpg

R0021543.jpg

レンタカーといい、送迎バス?といい
乗り物運だけは、何だかついてたな~~


飛行機の預けるスーツケースの重さは
チャイナでは、23kgまで
今回も、3個中、全て23kg超えで、23kg以内にする為
スーツケース開けて店開き

機内持ち込み手荷物に入れたり、いつもここで 凄い時間がかかってしまいます(汗


行きの飛行機は、41シート1席と42シートが2席で離れてしまったので
帰りは、3人一緒の座席が良いな~と思ってたら
念願叶って、39H・39J・39Kシートの窓際で3人一緒に座れました


さようなら~ハワイ~~
又帰ってくるよ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


無事日本へ 17時到着


ホノルル出発時間が遅くなった分、4ワン達を迎えに行く時間が
遅くなってしまうので、速攻高速を飛ばし
預けてる サロンへ20時前に到着~

どんなリアクションだろう?とか、リアそらは 察しが付いていましたが
エンタンと小春は、初めてのホテル宿泊だったので
私達の事忘れてないかな~?とか、車の中で、皆で話してました‥

到着しても、ドキドキ
私達の顔を見て、皆 キョト~ン? ビックリ顔
「ジャンプ!ジャンプ!」「キュンキュン②!!」

現実に私達がいると、ようやく分かったようです


みな、頑張って留守を預かってくれてありがと~う

家では、余り一緒に皆でくっついたりしないのに
ホテルでは、4ワンで仲良く一緒にくっついていたようです


現在も、以前より 仲良くなってると思います♡
以前に願っていた、絆も深まってくれたようで
皆の距離が近づいてくれたみたいで、本当に良かった~




人様へのお土産写真を、初めて撮ってみました!
R0021441.jpg
みな、喜んでくれるといいけど‥☆
R0021556.jpg

翌日、旦那はん お酒やらタバコやら、会社の人に配るために持っててしまったので
全てのお土産を写すことが出来ませんでしたが
こうやって残しておくと、次の参考にもなるな~と(*^_^*)



子供とワン達‥という名のブログなのに
ワン達が登場しないのと、長~い記事になってしまいましたが
忘備録?備忘録(どちらが正しいのか分かりませんTT)という意味と
ま~ちゃんの成長記録や思い出を残す為の、自己満足ブログになってしまいましたが(汗)
遊びに来て下さり、ありがとうございました


そして、長い記事にお付き合い頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:09  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
