リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2013年 Hawaii旅行 4日目 ♪

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

2013年 Hawaii旅行 4日目 ♪

皆さんは、お盆休みに入ってる所でしょうか

我が家は、暦とは全く関係なく、お盆休みは無く
土曜、祝日も仕事で、唯一のお休みの日曜も、月2、3回休める程度の中
旦那さん次の日曜日もお仕事になってしまい(涙
皆で、最後の海に行けるかと思いきや、残念‥

けど、仕事だから仕方ないですね‥
この暑さの中、体も心配なのですが‥

365日中、恐らく320日は働いている旦那ちゃん
そんな我が家で、唯一の長いお休みを半ば強制的に頂き
ハワイに行かせて頂いてるといった感じです。




** 4日目 **

この日は朝からあいにくの雨
スコールと言うより、強く降り続く 結構な雨量

こりゃあ、海は諦めざる得ないね~という事で
買い物dayに

日々コツコツ ワイキキ界隈で、お土産探しに勤しんでいましたが
この日は「アラモアナショッピングセンター」へ~


早速バスから降りて 目に付いたお店
「See's CANDIES」さんへ(スイマセン、画像撮っていませんです

ガラス越しに、色んなチョコやキャラメルが並んでて
試食させてくれて、自分達で好きな物をチョイス出来るので
ついつい長居してしまった

2Fに着いたら、自分で石を選んでブレスレットにしてくれるという
お店を発見、1個 $7.50

お安かったのもあってか、何人か先客がいて
一人で作ってて忙しそうだったので
自分達で作りましょうか?と聞いたら、快諾して下さり
ま~さんと二人で作りましたo(^▽^)o
時間がなかったので3個しか作れず(汗

次は、4ワンs達の分も作りたいので
又次来た時も、こちらのお店がありますように‥



戦利品を探すべく、Searsも改装中だったり
以前あったはずのお店が無くなってたり
1年でも、本当に色んな物が変わっていくハワイ
R0021444.jpg
旦那さん、パンフレットを見て、あれがない、これがない言ってました^^


バタッタバタで買い物を済ませ‥
いつもの場所へ マンネリですが(^_^;


ババガンプシュリンプ
R0021452.jpg
またもや、エビです


R0021445.jpg

R0021447.jpg

東京ドームのラクーア店や ららぽーと豊洲店でも食べたことがあるのですが
R0021448.jpg


ここの味は、やっぱり最高
R0021450.jpg


23時前‥ バス待ちのシュチュエーション
R0021461.jpg
帰りは、すぐにバスが来て d(d′∀`*)ホッ!



この日は、ホテルに戻って珍しくどこへも出掛けず
荷物整理をして、二人は ぐっすり眠りました。。。

2時近くに就寝は、 若干一名のみ(^^;
何だか、勿体なくて寝れないんですよね~~


記事が長くなり過ぎちゃうので、5日目、最終日は次回に



いつも応援 感謝しています(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:54  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
