リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2013年 Hawaii旅行 2日目 ♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

2013年 Hawaii旅行 2日目 ♪

ハワイ 二日目


二日目はレンタカーを借りて、島巡りの予定だったのに

無謀にも、タイマーを掛けず 目が覚めたのが9時過ぎ


去年持ってって 大活躍だったIHクッキングヒーターと

炊飯器を持参していったので(貧乏旅行です(^_^; ハハッ)

おにぎり食べて 速攻支度して

ハイアットリージェンシーの2Fにある「Hertz」さんへGO~~


着いたら 凄い人で
R0021371.jpg

結果、順番が来て 手続きをしてたら

出発時間が 13時になるとの事

それでは、全然オアフ島を回ることが出来ないので

明日に変更出来ますか?と聞くと、無料で翌日に変更して貰えました


‥てことで、予定変更

荷物を置いて、はたまた ワイキキビーチへ~



コマーから ワイキキオンザビーチホテルを抜けると近道でビーチに着きます。


その オンザビーチ内の「DUKE'S」前にて
R0021373.jpg
何故かこちらで写真を撮るのが恒例な我が家(^^)



ビーチに着くなり、ま~さん 生き生きしています
R0021375.jpg




前日に ロコブティックで購入した、ま~さんお気に入りの♡型の浮き輪
P7280011.jpg
(ちなみに、私の水着もロコブティックで購入♪ お父さん、ありがとう



ま~さん、弾けちゃってます
P7280026.jpg



こんな笑顔達が見たくって 
R0021379.jpg


ま~ちゃん、いつも 色んな事を我慢させてしまってごめんね

けど、妹達の面倒をいつも見てくれてありがと~う(*^_^*)

唯一、ハワイに来ている時だけが 
ま~さん、私達を独占できて、一人っ子気分が味わえるんだもんね☆
なので、凄い 甘えっ子に変貌( ´ ▽ ` )
けど、たまには 良いよね



100均の使い捨てパンツ
R0021380.jpg
帰ってからの、莫大な洗濯物が減り、とっても重宝しました!

何故に〆にパンツネタ??




さぁ~明日(3日目)は島巡りだぁ~

今日のリベンジ
早寝しなきゃ!‥と言いながら、またもや就寝1時過ぎ(←私だけ)


次回に続きます‥




いつも応援 ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:00  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
