リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆♪*. Happy birthday to lia .*♪☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

☆♪*. Happy birthday to lia .*♪☆

2009年10月13日、リアさん2歳になりました~~ケーキ
りあ 217


犬を飼ったのが リアが初めてのワンコだったので、迎えてからのほぼ1年間は
全て戸惑いの日々でした。


トイレや おいで!! がなかなか覚えてくれず
しつけに散々怒った飼い主は 嫌われたのかなぁとか、散々悩んだり‥
その当時は、ネットや本を読みあさっては悪戦苦闘してました。

けど、今では本当に優しく、人の心も言葉もよ~く解る子になってくれたねっ絵文字名を入力してください

多頭飼いは長生きすると聞いて、そしてそんなリアだったから
又わんちゃんを飼おうと思ったんだよ☆

けど、一人っ子だったリアは なかなかそらを受け入れる事が出来なかったねっ‥
ケンカばかりで、どうしてこの子がおうちに居るの?って感じだったけど
いつか、リアなら そらが来た意味を分かってくれる日がきっと来ると信じていたよ☆

今ではケンカは相変わらずするけど、だいぶ そらを受け入れられるように
なってきたよねっ(^ー^)
そらを 守ってくれてるよねっ☆
ありがと~う絵文字名を入力してください

脚のことはいつも心配だけど、それ以外は 
いつまでも、健康で、明るくて、元気で、ひょうきんものの
そのままのリアで居てねっ

~大好きなリアへ~
本当に本当に お誕生日おめでと~う絵文字名を入力してください
りあ  リア


ま~ぼ~がリアにお誕生日プレゼントのネックレスを作って、お手紙も書いてくれましたにこっ
お手紙 222

今日は、お母さんがご馳走?をこしらえ、ワンちゃん用のケーキを購入し
ごはん  ケーキfere



リアそらの動画です

[高画質で再生]

お食事中♪

[広告] VPS


初ケーキに、リアは凄い速さで食べていましたが、そらは初め(??)状態でしたが
食いしん坊のそらさん、結局、完食したのでした~~絵文字名を入力してください


誕生日プレゼントに買ったお揃いのお洋服&ま~ぼ~からの プレゼントのネックレスを付けてでパチリッ
お揃いBD服

リアねぇ、おめでと~う☆
これからも やんちゃなあたちですが よろちくねっ嬉しい by そら
そら 220





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
