リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2013年 Hawaii旅行 part1 ♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

2013年 Hawaii旅行 part1 ♪

お陰様で、FC2のサポートセンターさんとのやり取りで

何とか、PC直りました~~~フゥゥ~~



気を取り直して(何の気か??)


7月26日(金)~、5泊7日にて ハワイ旅行に行ってきました


ペットホテルに着いたらすぐに散歩に連れてって頂けるのだけど
送り出す前に、4ワンを散歩に連れて行き
(去年のうんp事件があったので、ケージでさせないためにも)

家に戻ってきて少ししたら、お迎えの車が着て

色々4ワンの事を説明して、車中のケージに入れられる時
そらとそしてAngelまでも イヤイヤして‥
(散歩効果か?何とかそらさん、ケージ内で うんpは致しませんでした)

小春は、無邪気で何の疑いもなく すんなり入って行きました。
リアは、いつもの如く大人で、良く分かってる子なので
やはり、すんなりケージに入って行きました。


すぐ又会えるから、信じて待っていてね!!と願いながら
見えなくなるまで4ワンを見送りました。。。



悲しみに暮れてるのも束の間‥

見送った1時間後には お父さんが帰ってきてバッタバタ!!

(お父さんは出発の日も仕事で、いつも出発のギリに帰って着替えて

即!!空港にGO~~!といった感じなのです )

なので、通常は出発の2時間前には、成田空港に到着してなきゃならないのに
いつも ギリの30分前位になってしまい
ギリギリまで、メールのやり取りしている親友に
いつも怒られています(´;ω;`)

R0021340.jpg
三人で ABCマートのTシャツを着て(若干ウケ狙い? ウ、ウケないか(~_~;)


今回はお店や人と関わらずの、ネットのみのフリー旅行だったので

何かあったらと 不安もありましたが
E-チケットも ESTAも ホテルのバウチャーも
空港~ワイキキ間の送迎ピックUPバス手配も
現地で乗るレンタカーの予約確認書も
全てプリントアウト OK~~~

‥、だったはずが、ま~ぼ~の子供用ミールの機内食のリクエスト忘れをしてしまい‥
大人の食事に ま~ぼ~、ごめんよ~~


と、まぁ~ドタバタな中、無事成田を1時間遅れで出航


1時間遅れの出発でも、同じく現地時間26日の朝8時半到着でした
途中途中、乱気流に見舞われ、生きた心地がしなかった
車中ではありましたが、無事に到着できて ( ´ ▽ ` )ホッとしている
R0021341.jpg
空港外にて‥


さて、ホテルに到着~
ワイキキビーチコマーの21階の部屋でした

R0021343.jpg


ラナイからの眺めは こんな感じです
R0021356.jpg



いつも、到着当日は アーリーチェックinで
夜まで、部屋で寝るパターンだったのだけど
今回は、海で寝よう~~ということになり



着替えて、早速ワイキキビーチへ~


寝不足も、時差ボケもなんのその な ま~さん♪
初入水P7270003


肝心な浮き輪を忘れてきたので、お父さん 泳ぎの特訓
初日P727000



フードパントリーで買った食材やら、ビールを購入し
シャワーを浴びた後、部屋で いっぱい飲んで
部屋を出発~~

R0021365.jpg
部屋前にて‥



確かここは、去年も長蛇の列で、やはり今年も
R0021363.jpg



日本でリサーチして、行きたかった場所は‥

R0021362.jpg

長崎ちゃんぽん、リンガーハット!
去年 オープンしたそうで(去年は知らなかった~~;)

R0021361.jpg

日本と同じく、麺増量の 200gと 300gでお願いしました!
日本での味と、変わらなくって、ホッとするお味でした( ´ ▽ ` )

ランチタイムに来たら、餃子が無料で付いて来たみたい!


*****  と、一日目は 明日にレンタカーを借りて旦那さんも運転があるので
ワイキキを少し??散策し、ホテルに戻りました(と言いいながら23時は過ぎてたかも

いくら時間があっても 足りない~~~


部屋に戻って、またもやビール
これも至福の時でして‥

‥と、長くなるので続きは次回に



いつも応援 ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
