リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ただいま~! & 8月のトリミング☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

ただいま~! & 8月のトリミング☆

無事帰還しました~
まだ若干 時差ボケが残っていますが
皆様は、お元気でいらっしゃいましたか!?


帰ってきて早々、パソコンでのfc2の調子が悪く
文字入力が全く出来ず、ブログUPも遅くなってしまいました(T_T)
なので、スマホで打ってる次第です(汗
メッチャ打ちにくい~(///∇///)

けど画像だけは何故か!? up出来たのが救いです☆
皆さんのfc2の調子は如何ですか?
うちだけなのかなぁ!?

-----------------------------------------


預けてる間、4ワンズ皆体調を崩す事もなく
元気に仲良く(外面よく(^_^;)) 一緒にいたと聞き
安心しました。
現地からも、4ワンズの様子が見れていたので
尚更安心していました(^^)

 

ハワイから帰ってくる当日に
4ワン達のトリミングもお願いしました~(^o^)

今回、リア、そら、Angel はボディ1ミリに
小春は犬生初!!  2ミリカットでお願いしました♪

海で泳いだりするし、暑いし、お手入れも
楽チンなので、夏は1ミリが定番の我がワン達(^ー^)

ただ、ボディが見えにくいかもしれませんが
柴犬?パグみたいに、手触りがつるんつるんで
まさに肌色状態ですが、温もりを凄く感じれるのが好きで(*^^*)
けど、ワン達はどう思ってるのかな!?

R0021560.jpg




R0021568.jpg



R0021571.jpg



R0021583_201308021352119d6.jpg


取り急ぎ、トリミング画像と帰還報告を
させて頂きました!

載せたい記事も沢山溜まっているので
PCが直ったら又UPさせて下さい!

早く直っておくれ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




いつも応援 ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:30  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
