リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ちょっと留守にします♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

ちょっと留守にします♪

本日から、に行ってきます



4ワンsは、いつもお世話になってるトリミングサロン内の
ホテルで宿泊します。

いつも、可愛がって頂いてるスタッフさん達に囲まれてるのと
家と同じケージレスタイプのホテルなので
ワンズ達もストレスを貯めることなく宿泊出来るので、安心して預けていけます。

お散歩も、1日 朝夕2回行ってくれるので
皆、メッチャ嬉しいと思います。( エンタン(Angel)以外は )

去年は、Angelだけは実家に預けたので
リアそらの2ワンだけだったけど
今年は、全員一緒のお泊まりなので、尚更安心です(*^_^*)

この宿泊中に、4ワンの絆が固く結ばれることを願って



いつもの ご飯とおやつ 
以前、ブログで載せた 手作りササミジャーキーも持参します
R0021326.jpg
母さんの事を思い出して欲しいという思いも込めて


ベッドに
R0021327.jpg

洋服と、ペット保険証と病院の診察券
R0021332.jpg

4ワンsのご飯の事や詳細を 今回は手書きではなく、パソコンで作りました。
去年までは、リアそらだけだったから手書きでも楽だったけど

4ワン分書くのは大変! と 思い立ちひらめきました
‥って、皆さんされてるかな(^_^;)

もしもの時の為に、診察券と保険証も用意しました。


洋服は、ホテルの部屋が冷房が結構きいてるらしいので
うちのワン達は 寒いのが苦手なので、お手数掛けてしまうけど
着せて頂くことに


ご飯も、手を煩わせては申し訳ないと思い、去年までフードしか持たせなかったのだけど
リアが案の定、フードだけでは余り食べませんでした。。と聞いて
トッピングもするので、大丈夫ですよ!と言って下さり

今年からは、缶詰だけど トッピングして貰うことに☆
( 流石にお肉や野菜を調理して頂くのは、申し訳ないので(汗 )
あ! 画像には載ってませんが、カロリー0のヨーグルトも持参して
トッピングして頂きます。 
良かったね!みんなヽ(*´∀`)ノ♪☆



今年も送迎で、今日4ワン達を迎えに来てくれます

去年、迎えの車に乗ってる大きなクレートに入れた時
そらが、うんpをして 嫌だ②!!!攻撃をして‥
うんpの処理をしたりで、時間稼ぎと悪あがきをして
行きたくないよ~~!と、そらなりの叫びだったのだと思います。。

リアは、大人しくクレートに入っていきました。。
逆にそれが辛くて‥

その時の2ワンの光景と、リアそらの思いと
私達を見つめて去る姿を思い出すと、今でも涙が出ます。。。

出来る事なら、一緒に連れて行ってあげたい!
いつもそう思いながら、旅支度をしている複雑な心境の飼い主。。

旅先でも、始終ワン達の事を考えてしまい
話題もワンズのことばかり‥
いつも一緒で、ハワイ以外は離れた事がないもんねっ‥

もうすぐ、4ワンズのお迎えが来ます‥

何だかしんみりしてしまったけど
せっかく行くのだから、皆の分まで楽しんでこなきゃね


毎度の事だけど、電話もちょこちょこ入れてて、皆の様子を聞けるし
サロンのブログでも、4ワン達の様子を載せて下さるので
様子が見れて安心です♡


自分達の健康も去ることながら
4ワン達や周りの両親、みんなが健康でいてくれて初めて
旅行に行くことが出来るんですよね!
どれ一つ欠けていても、遠出はできませんから。。
今の当たり前の日々に感謝です


いつの頃か、確かそらが来てからだと思うので
かれこれ5年近くリビングが寝室と化しています

お母さんの枕で、いつもべったり寝ている
Angelは足元
ま~さんのパンチや かかと落としも飛んでくる~~
‥と、いつも小さくなって寝ている母さんです(^_^;)

R0021302.jpg
けど、みんなと寝ているこの時が一番幸せな時間(*^_^*)
すぐ、又こんな日々が戻ってくるからねっ

みんな 楽しく、元気で過ごすんだよ~~



今日も又長い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました


  PS:ホテルの部屋は、インターネット無料で利用できるのですが
    我が家からパソコンは持って行かないので
    ( 小さなノートPCでも持っていたら便利だったのですが‥)

    ワイキキ・ショッピング・プラザ2階に
    JCBプラザラウンジがあって、そこで無料でPCを借りることが出来るので
     (但し、一人 制限時間10~15分程度)
    ワンズ達の様子を見たり、皆さんのブログにも
    制限時間範囲内でどれだけお邪魔できるか分かりませんが
    伺わせて頂きますね☆
    
    

    それでは(*´∇`)ノ~♪




いつも応援 感謝しています
   にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:14  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
