リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 総持寺お祭り&バトル!!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

総持寺お祭り&バトル!!

ここの所、そんなに 暑~~いって陽気ではない関東地方

今日も、今の所 扇風機はかけていますが、クーラーは入れてません


先週の18日に、石原裕次郎も眠ってる事で有名?な?お墓がある
総持寺のお祭りに、ま~さんの学校のお友達+お母さん達で行ってきました
この日暑かったので、ワン達はお留守番
R0021283.jpg


この花火の音が家から聞こえただけで、4ワン大騒ぎでしたよ~
R0021297.jpg


家で、吠えてるんだろうな~と思いながら、観戦してました
R0021288.jpg

翌日のめざましテレビで、総持寺のお祭りの事を特集していて
ちょっと、ビックリしました!!
そんな撮影、来てなかったみたいなんだけどな

こちらのお祭りは、お坊さん中心で色々企画されて
一休さん音頭が恒例で、リクエストもありの
お坊さんが盛り上げてくれる、何だか不思議な 面白いお祭りです
(以前に、その模様を動画でUPした事があるんです~)

翌日19日は、お菓子の森永の工場内でのお祭りがあって
今年は初めて 母なしで、お友達だけで(近いからね~^^)
ま~さん、お祭りを楽しんできてましたよ~♪

これも成長だなぁ~って
嬉しいんだけど、母のみ 子離れできない始末です(汗


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近の日常風景

リアそらはいつも、エンタンと小春のバトルを
遠くから高みの見物犬って感じで見ていたんだけど

最近、このコンビの仲の良さに、楽しそう♪と思ったのか?
そらも、Angelと小春に混じって遊ぶようになりました

ようやくこの日が来た~~!!って感じです



小春を迎えてから、そらが小春を受け入れるのに時間がかかったので
仲良くお相撲を取ってる姿は、めちゃくちゃ嬉しい飼い主です(*´∀`*)


その模様を動画に収めてみました


ガサガサ少し音が出ます:要注意
[広告] VPS
小春~~、Angelの耳ばかり噛むのは やめれ~~~!!
エンタン(Angel)のウソ耳が、益々貧毛になるでないかい




R0021277.jpg


R0021278.jpg


R0021281.jpg

なんだかんだ、美味しいとこ取りで
痛い思いをしていない、要領のいい こったん(小春)

皆も、小春には 手加減して、優しく扱ってくれてるんだよねっ!
ありがとう、お姉ちゃん達♡
(って、お母さんに怒られるのが怖いだけなのかも(^_^;)


格闘後は、ストレス?も発散されて お疲れになるのか
スーピースーピー寝に入る、お姉さん方なのでございました



最後まで、拙い 長い記事を読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m


いつも、いつも応援 感謝しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:36  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
