リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩でお友達と♪

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

お散歩でお友達と♪

昨日も涼しかったけど、今日も更に涼しかった関東地方

けど、又明日からいつもの暑さに戻るそうです


ってことで、お散歩にま~さんも付き合って貰い

4ワン引き連れて、お散歩に~~



暑くなると、お散歩時間が皆さん(うちもだけど)

マチマチになるせいか

中々お友達に会わなくなるよね


な~んて思ってたら、久々ワン友達と遭遇!

しかも、ま~さんの同級生のNちゃんもいて

子供達も楽しめたようです♪




  Nちゃんちのワンちゃん シーズー犬の ルビーちゃんと
R0021271.jpg
   黒ポメのルイくん と レミちゃん

小春、皆の真ん中にいて
お友達いっぱいで 大はしゃぎ(*´∀`*)



何故か、小春のリードは ルイレミママが(^_^;)
R0021270.jpg



土手に出ると、又お友達にお会いしましたよ~~!
R0021272.jpg
小春は、どこにでも顔を出してはる(^m^)



ゴロ~ンと寝てる側でも 「コンニチハ(^-^)」
R0021274.jpg



アノンちゃんと すずらんちゃん達にも久々会えましたよ~☆
(ブレブレ写真で、スイマセン
R0021276.jpg



リードも絡まり、超高速(笑)  流石の小春も引いてます^^;
Angelが登場してこないけど、どこかって??
R0021275.jpg
 ここにいま~す(^m^)

私がバッグinしています

エンタンを抱っこして、小春のリード引いて
カメラ片手にで、それを見兼ねて ルイレミママさんが
小春のリードを持ってくれてたのかな‥
な~んて思ったんだけど、当たってる? ママさん(^-^)?



アノン、すずらん家
明日 引っ越してしまうそうなんですが
うちがお世話になってる トリミングサロンの近くに
越されるそうなので
これからは、同じサロンに通われるそうなので
もしかしたら、又お会いできるかもって



以前に撮ってて、載せてなかったた写真
R0019795.jpg


ぷ~ちゃん仲間がいなくなって寂しいけど
今度は、サロン近くの土手で 一緒にお散歩出来たら良いですね~~
仲良くしてくれて、ありがとう

みんな、元気でね~~~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:23  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
