リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お家プール?

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

お家プール?

毎日毎日 暑い日が続き、これでは お散歩もままならず

ストレスも溜めさせちゃうし、運動不足にもなってしまう

ってことで、そうだ!! とひらめいたのが(そんなにオーバーな事でもないのですが

お家プール? お風呂の浴槽で泳ぐっていうのはどうかな?と

思い立ち、早速実行!!

ま~さんも、皆と一緒に水遊びが出来るとテンション


狭い浴槽なので、4ワンいっぺんには無理‥

では、どのペアにしようかと考え

アダルト&ヤングの組み合わせで

「 リア&小春 」 「 そら&Angel 」 ペアに決定

水だと冷た過ぎるかな~と思い、ぬるま湯で様子を見つつ‥


まずは、リア&小春ペア
R0021252.jpg

リアは、毎年海で泳いでるのに 今回ま~ぼ~にしがみついて
全然泳がず  挙句、ま~さんにchuu~~

( ま~さん、裸ん坊に付き、全てモザイクかけてます


R0021256.jpg


一人で泳ぐと、まさに犬かきのような?立ち泳ぎをしていました
R0021253.jpg
小春、初めての入水にも関わらず、一番上手に泳いでいましたよ~

小春以外皆、脚が着いてしまうので、浴槽ギリギリまでぬるま湯を入れ

リアをシャンプーし お次に小春をシャンプー

2ワンのシャンプーを終えて‥

お次は


そら&Angelペア 
R0021261.jpg



そらも何度も入ってるのに、全然泳がず すぐに岸に?(浴槽のヘリに)
救いを求めに行ってました

R0021258.jpg
エンタンも、泳ぐの嫌いじゃないみたいで バシャバシャ
頑張っていましたよ


1ペア、休み休み30分位 泳ぎました
泳いだのと、シャンプーとで疲れたのか

その後は 自由な場所で、各々爆睡していました



 リア
R0021262.jpg

 そら
R0021264.jpg

 エンタン
R0021268.jpg

 小春
R0021266.jpg

涼しく、運動不足も解消されたと思うので
又 ちょくちょくお家プール? に入れたいと思います


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


前回の 小春の6ヶ月のお祝いのケーキ

R0021249.jpg


小春、もりもり食べてましたよ~~

R0021242.jpg



そう 今日から3連休って知らなかった自分

みなさんのブログを拝見して知りましたよ~~

旦那さんは明日のみお休みなので、実感が

ま~さん学校に行かないと、お昼ご飯悩む母
嬉しいような、微妙な心境

けど、夏休みに入ったら毎日だもんね~~
母ちゃん、頑張らなきゃね~


今夜は旦那さん実家に皆で行ってきま~す


皆さま、素敵な連休を~

お仕事の方も、毎日暑いですが

お体ご自愛しながら、頑張って下さい・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:29  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
