リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆1日遅れの ハーフバースday☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

☆1日遅れの ハーフバースday☆

昨日の7月10日で 小春 6ヶ月になりました


昨日は実父の退院日で、朝から出ずっぱりで
ちゃんとお祝いしてあげられなかったので

今夜、皆で ケーキでお祝いしたいと思います


Angelが5ヶ月の時に 骨折し、魔の5ヶ月と思っていたので
この1ヶ月間、無事に過ごしてくれたらと 日々願っていました。


変なジンクスを払拭すべく、元気にこの日を迎えられて
本当に良かったね~ こったん(小春)



少し前に、そらと一緒に行ってきたお散歩風景

R0021161.jpg

R0021183.jpg

R0021159.jpg

R0021162.jpg

R0021166.jpg


又違う日の 涼しくなったきたと思った?19時過ぎに でも、明るいですね~
しかも、まだ暑かった
小春R0021231


大きなワンちゃんにも、全然平気な小春(^-^)
小春

 
これから、色んな経験をし、色んな事が分かってくると
怖がりさんになったりするんだよね‥


そらが そうでした。
こったんと、パピーの頃は同じ性格だったのに
怖い思いや、嫌な経験がトラウマになって
今じゃ、大のワンちゃん嫌いになってしまいましたが
( けど、そらさん うちのワン達には強いですよ~~ )

小春は、そうならない事願うけど‥




6ヶ月記念に写真を~

小春R0021224


6ヶ月小春


凄く動くし、カメラ嫌いなので
中々良いショットが撮れませんが(汗
これでも、生後半年経って だいぶ落ち着いてはきたんです

お姉ちゃん達に揉まれて、随分逞しくなってきました
けど、おやつをすぐお姉ちゃん達に(ほぼ、Angelに)取られてしまうので
私の膝が安全地帯と悟ったのか?
いつもおやつは、私の膝の上で食しております( ´艸`)
そんな小春が 可愛くって仕方ないです

ワンちゃんも、人間も大好きな
天真爛漫な小春
この子がいると、パァ~っとその場が明るくなります

ご飯も、今の所 偏食もなく、物凄い良く食べます(^m^)
お膝も、4ワン中 唯一何のグレード付けもない健康な小春
ブリーダーさん、両親犬に感謝です

天真爛漫で、健康で
ず~っと、そのまんまの 小春でいてねっ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:27  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
