リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 体験学習1泊二日のお泊まり(&胃カメラ)

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

体験学習1泊二日のお泊まり(&胃カメラ)

             昨日は、病院&個人面談 

       今日は 校外委員の定例会が朝9時半~2時間ありました。

      1年の任務活動があるので、まだ先は長い道のりでございます

      

          明日からま~さん、学校の体験学習で1泊2日
 
       入院以外で 初!親元から離れて お泊りに行ってきます。


            本人凄く楽しみにしてるんだけど


         喘息のこともあるし、お泊まりは初めての体験なので

           親的には心配で、今からドキドキ( ´▽`:
         ( 子離れ出来ない、心配性な母です )


  
                  そう②!!
           
                先日の、胃カメラ‥

         怖くて、怖くって泣きたい位 ビビってました(苦笑

  
      薄い色した物を少しづつ飲み、注射を打ち、口にミント系の味の

         麻酔液みたいなのを含まされ、最後にそれを飲むと

        だんだん口の中や舌がしびれてきて、話しづらくなってきて‥

      
      「鼻からと口から入れるの、どちらが辛くないですか?」と聞いたり

           最後の最後まで悪あがきしてました

    結局、一番細い管のものを 口から入れるのが楽かもしれません‥とのことで

              そのようにして頂きました


          結果を昨日聞きに行き‥ 十二指腸炎ということで

           十二指腸に「びらん」という物が出来ていて

               悪さをしていたようです。

        すい臓の検査もして頂きましたが、そちらは問題なしとの事でした。

        
          いや~~しかし胃カメラ、苦しかったです~~(>_<;
 
         一生、胃カメラなど飲まないと思っていたのですがね‥

          けど、もう今後は飲むことはないと 思われます(´∀`;



     ★─…☆・:*:・☆…─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★


           いや~、しかし今日の関東地方は風が強く

                 暑い1日でした

    
      ということで、去年シーズンOFFの時に安かったので(1枚、500円也~~)

               買いだめしておいた

             ジェルマットを出してきました!

R0021240.jpg

  左のシルバーの冷たいパネルは、Angelがパピーの頃使ってた物で
     
        小春も使うかなぁ~と思ってたら

         こういうの、苦手なようで(汗) 全く乗らず

      Angelもパピー時代は 乗って涼んでいたのですが

           今年はさっぱり(´д`)

     かろうじて、ジェルマットだけは、使ってくれてます。
         (性格も変わってきますよね~)


     保冷剤が入ってるペンギンさん、Kaoさんのブログで見て

       いいなぁ~と思い、買っちゃいました(*´▽`*)



最近、被毛のコシがなくなってきた リアに良いシャンプー&リンスはないかなぁ~と
         探してたら、こんな物を見つけまして
R0020803.jpg

   何回か使用しましたが、まぁまぁコシが出てきたような

      
   三年以上使っている、ペットエステマッドシャンプー ←リンクしてます

      の香りや使用感が大のお気に入りなので

    他の3ワンは、変わらずこちらを使用しています♡



        明日から、ま~さんはいないけど

          旦那さんも仕事なので

  折角の海日和、今年初入水&小春も初泳ぎ出来るかなぁ~と思ったけど

          行けそうになく 残念


        
        けど、 今月末にハワイ旅行が控えてるので

           その準備でもしよっと






PS:文字の入力の仕方を、変えてみましたが
見にくくなかったですか?
もっと、修行を重ねなければいけませんね( ´ ▽ ` ;)


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

あれ?
前にコメント入れたけど入ってなかったかな?
拍手コメにいれたかな?
って、自分でも思い出せない^^;

コメントありがとうございます!
多頭飼い・・・ まだまだ楽しめてません(泣)
いつかは楽しいと思える日がくるのでしょうかね・・・
kao |  2013.07.09(Tue) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.08(Mon) 05:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
