リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 初体験Angelモデルさん&お散歩♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

初体験Angelモデルさん&お散歩♪

6月30日(日)


都内スタジオにて、エンタン初!モデル体験してきました~~
( イオンペットさんのカレンダーの撮影です

この日、旦那さん仕事にて、何とか抜け出してくれたんだけど
時間が少しオーバーし、到着

スカウトウーマンのYさんと久々の再会☆
その他、スタッフさんが大勢いらっしゃり
「今日は、宜しくお願いします!」と伝えると
「リアちゃんも、撮影しますので」といわれ‥ なぬ???

エンタンの身だしなみ(ブラッシング等々)をしているうちに
リアが連れて行かれて、あ!っという間に撮影され
ちゃんと見ることも、私のカメラに収めることも出来ずに
終わっていました

エンタンと同じカレンダーには載らない?みたいだけど
何かでリアの写真が使われるみたいです。



そして、主役のAngelさん撮影開始
カメラ撮影してない間なら、我が家も写真撮影OK頂きました
R0021137.jpg


R0021141.jpg


R0021149.jpg

どれもこれも、緊張しまくりの、ガチガチ顔のエンタン

初めての体験もさることながら、ビビリなエンタン
大きな機材、初めての場所、大勢の人に囲まれ
逃げ出したい気持ちだったのかも
‥って、現にソファーから 何度も飛び降りてたもんね

「エンジェル~~」 「エンタ~~ン」と
皆でなだめすかし、おやつを食べさせ
気分転換に休憩を入れて下さったりで
40分間の撮影時間が、大幅に押してしまい
2時間近く かかってしまいました


リアは、あ!っという間に終わってたし
きっとリアの方が、ここぞという時には、度胸が座ってるんだよね




普通の一般家庭にいる、ただの凡犬にも関わらず
Angelを起用して頂き、長い時間を割いて
撮影に携わって下さった スタッフの皆様
貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

エンタンにもお疲れ様ね~!
頑張ったね~エンタン!!って、皆で褒め称えました

Angelのお陰で、私達も素敵な体験と思い出を
作らせて貰ったんだものね~
ありがとう、エンタン


作成されたらカレンダーを10冊下さるそうなので
今からドキドキ&楽しみです


こちらの参加の品を頂きました
R0021185.jpg


上のおもちゃ 我が家にあった物  
R0021189.jpg
下のおもちゃが今回頂いた中に入ってた物

似てる~~


頭の所と腹部?辺り2箇所に ピーピーが入ってて
平べったくって、軽くって
うちのワンズ皆お気に入りなので、又増えて嬉しいね~~



って、やっぱりおもちゃ大好き娘 リアさんが一番最初に
遊んでいました
R0021188.jpg

リアはおもちゃ売り場に行くと、目を輝かせ「ちょうだ~い!」アピール
売り物を咥えさせる訳にもいかず、ついつい買ってしまう
甘々飼い主(^_^;)


***************


雲行きが怪しかったのと、明日も天気が悪いらしいとの予報
そして明日は、恐怖の胃カメラの日 これ、余り関係ない(^_^;?


という事で
本日、午前中に 2ワンづつ×2回 
お散歩に連れて行ってきました
( 初 Try

1回目 Angel&小春
page_20130703161437.jpg
                   頑固犬のエンタン、テコでも動きません(苦笑

小春は私の足元をフラフラ歩いたり、止まったり
急に自転車や人に向かって走ったり
エンタンはこの通り歩かず、ず~っと抱っこ
(妹と一緒なら歩くと思ったのに、甘かった
このコンビのお散歩は大変です




2回目 リア&そら
page2.jpg
やっぱりこのコンビのお散歩は、楽チンです

けど、このコンビだっていきなりこうなった訳ではなく
小春みたいな時期があって、やっとここまで来たんだもんね!


小春は見るもの②興味深々な時期
ゆっくりこの社会に慣れて行けばいいよ
下に行けば行くほど、甘甘な母なのでした



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:19  |  Angel  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Kaoさんへ

こんにちは☆

はい!何とか、無事に撮影が終わってホッとしました( ´ ▽ ` )
うちも2時間かかったのですよ(>_<)
Angel、内弁慶で人懐っこくないんです(汗
唯一の人懐っこさ&犬好きは 小春のみです(^_^;

みるくちゃん、いぬのきもちのCMに?
凄いですね~~~!!
その記事UPしてますか?興味深々(^m^)

今日胃カメラ飲んできましたが、めっちゃ苦しかったです~~
受診前に、Kaoさんにアドバイス頂きたくて(胃カメラについて)
拍手コメントを打っていたら呼ばれてしまい
送れず終いだったのですが、帰って来てこのコメント拝見したら
お互い、同時刻にコメントを打ってたみたいで、ビックリしました( @▽@)!!

ご縁ですね~v-353
りょう |  2013.07.04(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

無事に撮影終わって何より!
カレンダー出来上がるのが楽しみですね~
うちも去年、いぬのきもちのCMに出演したんですよ^^
あ、CSかBS限定の放送だったんですけどね!
その時の撮影はほんっと大変で二度とやらないって思いました(汗)
うちのみるくは他人が苦手なので撮影時間何時間だろう・・・ うん確か2時間はかかりました(泣)

Angelちゃんはその点ひとなつっこそうだし苦労しなかっただろうな^^
kao |  2013.07.04(Thu) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(Thu) 01:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
