リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ4日目~最終日♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

ハワイ4日目~最終日♪

4日目、終盤戦に入ってきました

この日からワイキキビーチとアラモアナセンターに通う日々です顔

デュークス 

ビーチから上がって、シャーワーを浴び、バドビールジョッキを飲みながら

その後の行動や、ワイキキ話、子供&ワン達を語る時間に‥

って、いつもそんなパターンで、そんなマッタリしてる場合でもないんだけど



特に終盤戦の夜はお土産探しに駈けずり回っているので

夕飯は大概部屋に帰ってJack in the box のバーガーか

フードパントリーで買った食材か、持参のご飯達を食してるんだけど

今夜は時間が取れて やっと念願が叶った 


『ブルーウォーターシュリンプ&シーフード』
ばす

えび  えびま

今年はノースに行かなかったけど、ワイキキにいながらノースを感じれてでした


それと、マタマタ写真を撮り忘れ画像はないけれど、他に行った外食は

『きわみラーメン』

ここの塩ラーメンが The日本のラーメン!! と言った感じの細麺で繊細なダシのきいたスープ

いつも立ち寄る 大好きなラーメン店ら~めん♪


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*..*.**.*.*.*.*.*.

翌日、アラモアナセンター西側にある ワードセンター達に行ってきました

ここでの目的は『ホノルル チョコレート カンパニー』

ここへもなかなか足を運ばせられなかったけど、やっと来れたよ絵文字名を入力してください


チョコを試食させてくれて、結構なお値段のチョコレート達なんだけど

美味しくてついつい いっぱい買っちゃったえへ

ほんの一例
画像 174チョコ

ワードセンターズはメッチャメチャ広くって、色んなお店が立ち並び

ロコの人達も 沢山いたなぁ~~


『ワード ファーマーズ マーケット』というスーパーマーケットも 日本の食材も多く並び

お値段もアラモアナの白木屋や フードパントリーやABC より断然お得で


いつか、コンドに泊まった時に、利用しようと思いました



.......................................................................................................................................................................................

最終日、今回はチャイナエアーラインで、帰りの便も朝早く

行きにも乗ってきた往復のチャトルバスのピックUpも勿論早く

いつもは、フロントから内線電話で起こされていましたが

今回、初めてと言っても過言じゃないくらい(^m^)

早起きで、寧ろバスをホテル前で待ってるくらいでした(って、それが普通か顔)

毎度恒例、空港で最後のお土産探しに勤しみだっしゅ

ハワイを後にしたのでした~~~飛行機



成田へ到着
帰郷


現実に引き戻されるけど、リア そらが待ってるから

日本に帰ってくるのも嬉しい絵文字名を入力してください


もう少しで、会えるからね~~絵文字名を入力してください

預け先の病院に迎えに行くと 去年とは違うリアの顔

そらと二人で楽しい7日間を送っていたのが 顔を見て感じました


旅行中、そらが初ヒートになっていました

2ワンの生活日記も書いて下さって、可愛がって下さり

ありがとうございました



そして、そのまま、トリミングへ

又、5人のドタバタ絵文字名を入力してくださいな楽しい生活を 送ろうね絵文字名を入力してください


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:51  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
