リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ROOKIES 卒業

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ROOKIES 卒業

Rookies観に行ってきました~~~映画



前売りは随分前から購入してたんだけど

レアなうちに観れて良かったアンパンマンチョキ


最近は娘の好きな、アンパンマンやプリキュア等のアニメ系の

映画を見に行くのが殆どだったけど

ま~ぼ~もルーキーズの大ファンなので

随分前から楽しみにしてたので、観終わった後も

終始 「面白かったね~?」の連発でニコニコ-ゆかにゃ



個人的には、御子柴の「今までのことは 奇跡だったんじゃないかなって‥」

って、台詞に共鳴したのと

終わり間近に メンバー10人全員が 先生に一人一人

それぞれのキャラが出てて、感謝の言葉を述べるシーンが

一番 うぅ~~っときたなぁ~ショック


皆で楽しめ音譜 親子で始終 笑笑にひひアハハ  シクシク泣きおまめ泣く

連続でしたf^_^;

「映画ってホントに 良いですね~~微笑み」 by水野晴郎




そして、Rookiesグッズなんぞ購入しましたハート

このポストカードとはがき♪



パンフ本



川藤teacherの格言が書いてある 湯呑みなんぞもありましたがお茶

ポストカードを購入してる人が多かったなぁ~にひひ


次観に行くのは、夏か秋に上映する映画 かなぁ~キュアパインキュアピーチ  苦笑
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:04  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
