リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 6月のトリミング♪

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

6月のトリミング♪

昨日は以前ま~ぼ~がかかった、溶連菌のその後の尿検査と
自分、3日程前から みぞうちと背中の痛みが気になって
病院に検査に行ってきました
(弟の事があるので、すい臓かもとか‥)
CTと血液検査

ま~さんの、尿検査の結果は異常なし


私は、又検査結果を聞きに&人生初の胃カメラを飲みに
来週行って来るのですが、超怖がりな自分。。。

お薬が効いて、調子が良くなったら、胃カメラ ドタキャンしちゃうかも

余談でしたが、本題に入ります(*^_^*)



*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜



6月27日(木)
4wansトリミングdayでした

この日、2回目の4ワン連れてのお散歩

R0021065.jpg

4ワン対1人 全くもって、良い写真など撮れず
( こんなんでも、良い方なんですわ~


土手でお散歩中、メッチャ久々に リンちゃんパパに遭遇
「 2ワンコだったのに、大変だな~ 」
帰り際 「 体に気をつけてな^_^ 」 と言われてしまいました

顔色が悪かったからか?
私が汗だくで、ヘロヘロになってたからか?
どちらにせよ、心配されないようにしないとなっ


めっちゃ暑くって、エンタンはほぼ抱っこ
帰り道は 小春まで 抱っこ攻撃


やっとで家に着くと、グットタイミング!!
お父さん帰ってきてくれて、サロンにGO~~


そらは、いつもの如く 着くなり「嫌だ~~!」ってな感じで
ジャンプ②! 私達にしがみついてきます。
トリマーさん曰く「飼い主さんがいなくなったら、一番抱っこをせがんで
甘えん坊はそらちゃんなんですよ」ですって

最後の悪あがきをしてみたいだけなんだよね( ´▽`)


そんな時、小春はというと‥
看板犬の ディーノくんに近づいて クンクン隊
R0021068.jpg

「ディーノに近寄ってくる子って、殆どいないんですよっ」
との事(*≧m≦*)ププ
まだ 何も分かってないパピー期は怖いもの知らずで‥
どんどん色んな経験をして臆病になってしまうけど
小春はそのまんまでいて 欲しいな




今回は、リアのカットがめっちゃ気に入ったのだけど
小春はまだまだ ブチャイク期だから仕方ないけど

そらとエンタンは、5月のカットの時の方が断然好み‥
ちょいと 手直ししちゃいました
R0021070.jpg
リア



R0021135.jpg
そら



R0021105.jpg
Angel




小春、犬生 二度目の トリミング~
R0021107.jpg
小春


R0021124.jpg




最後に4wansで
R0021115.jpg

一番後ろに、ちょこんとベッドに首を乗せて
小さく写ってるの誰だか分かりますか?

答え、小春さんです。
ベッドに乗せても、近くに連れてきても逃げてしまい
撮影拒否


いっぱい撮影したから、疲れちゃったね

コッタンもみんなも 協力してくれて
いつもありがとうね~~+.゚(。´∀`)ノ゚+.



*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・


明日、Angelの撮影があります

緊張せず、いつも通りのエンタンでいれるように
私達が緊張したら、エンタン感じ取ってしまうものね‥

他の3ワン達も一緒だし、Angelがリラックス出来るよう
皆で楽しみながら、撮影に臨んできたいと思います



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:44  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
