リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 吉祥寺へ~お取り置きの洋服達&ビックリ仰天!!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

吉祥寺へ~お取り置きの洋服達&ビックリ仰天!!

お陰様で ま~さんは、元気回復しましたが
今度は父が12日に肺炎の為入院
一難去って又一難‥ で、バタバタしておりました。

今日は父の日ですが、未だ退院のメドは立っていませんが
早く落ち着いてくれる事を願うのみです‥



++++++++++++++


6月9日 (日)

吉祥寺へ、2店舗へお取り置きの洋服を引き取り&試着に行ってきました

以前、一人で電車で行った時は近く感じたんだけど
車だと 1時間半もかかって到着~~



まず 1軒目は WDGさ~ん

R0020989.jpg
ガーゼ素材で涼しげ
トリコロール柄が大好きなので 一目惚れ~~ 

エンタンサイズが完売でしたが、この品よりカラーの部分が濃くなりますが
そちらで宜しければ‥との事

その辺の細かい所は余り気にしないので、再度注文し
今週中には届くそうで、4ワンsお揃で着れる日が今から楽しみです

4ワンsでのお揃いの洋服が、全然ないので
これから徐々に増やして行きたいけど、まだまだ小春が成長期なので
着れなくなるのは悲しので、ちょっと大きめの物を揃えてます ←ケチ

雰囲気も大好きなshopで、小物なども色々あって
ついついいつも長居してしまいますが

後ろ髪を引かれながら、次のshopへ~



‥って、その前に恒例の写真撮影~~
R0020978.jpg


R0020982.jpg





お次は Chien de chouchouさんへ 引き取り&試着へ~~

cool×2のタンク~

こちらの白タンク、以前から欲しかったんだけど
いつも完売で、ようやく今年Getなりました!
R0020988.jpg



右が今年のモデルのcool×2 plusで(Angel用)、首元に ロゴワッペン付き
アロマ& 消臭・抗菌・防虫・森林浴効果のある天然ヒノキの成分を
プラスされてるそう
R0020987.jpg
左のサイズ(小春用)の今年の物は完売らしく
去年のモデルならありますよ~~との事で(ちなみにお値段一緒)
色んな効果がプラスされてないのと、ロゴなしが寂しいけど
お揃いでGetすることが出来ました~(^-^)




cool×2素材の洋服は、Angelと小春は持っていないので
もう一種類、試着したら かわゆかったので購入
R0020986.jpg

リアそらが持ってる、Mariviのイライザキャミと
一緒にオソロで着せようかと思っています☆


Chien de chouchouの店員さんに
「男の人なのに、試着させるの上手ですね~!」とお世辞を言われていた旦那はん
でも、確かにいつもワン達の試着は 旦那はん担当なので
板に付いていたのかな~~ ≧m≦*)ププフ

この日は、旦那さんお休みで ラッキーでしたが
今日はお仕事&雨の為 昭和記念公園のドッグランフェスタ
会いたいワンちゃん達がいたのですが、泣く泣く断念しました



++++++++++++++++++


先日のいぬの気持ちスプリングフェスタ2013で
イオンペットさんのスカウトマン?の女性に声を掛けて頂き
モデルをお願いするかもしれません‥と言われ
まぁ~声は掛かることはないだろう~と思いつつ
4ワン分のプロフィールを書いてきました。

そしたら一昨日、エンジェルちゃんにモデルをお願いしたいのですが‥との連絡が

うそ~~~!!!
家族皆でビックリ仰天、アンビリーバブルー~
1犬種に対し1頭の撮影らしく、エンタン選抜されたそうです☆
来年のカレンダーらしい‥(←今から緊張

飼い主もエンタンも初めての経験なので
緊張しまくりだと思いますが、健康に留意させ
当日に臨みたいと思います



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:53  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
