リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** いぬの気持ち スプリングフェスタ2013♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

いぬの気持ち スプリングフェスタ2013♪

5月26日(日)

( またまた 日にちが経ってしまいましたが )


ヴィーナスフォートで開催された
「いぬの気持ち スプリングフェスタ 2013」に
行ってきました~!

日曜日もちょこちょこ仕事が入ってしまう旦那さん
この日のイベントは絶対行きたかったので
(ペッパラの店長、Fさんが退職されてしまう日だったのです)
祈るようにお休みを願っていましたが
何とか、お休みになって ホッ( ´ ▽ ` )

支度が遅く、出発がいつも遅い我が家

17時までのイベント
何とか16時に到着~~

‥の、現地到着間もない頃
カメラを忘れた事に気づき 超ショック~~

F店長さんとの最後の写真も撮れないし
もしかしたら、知ってるワンちゃんにお会いした時
写真を残すことも出来ない~~~

と、凹み気分でイベント会場に行くと
ワンちゃんも沢山

羽鳥湖温泉の、ワンちゃんの温泉に入れる‥というのは
お湯も空になっていて、もう既に終わったようでしたが
楽しそうな催し物や頂き物やらお話したりしてたら
いつの間にかカメラの事を忘れて、楽しんでました~


4ワン娘で写真を撮ってもらって
それを缶バッチにしてもらいました
DSC_0240.jpg




マイクロチップが入ってる子 対象に
抽選会があって、小春以外の3ワン入っているので
3回抽選権 見事 ハズレ~~
けど、色々おやつやお土産が頂けて、ラッキーでした
R0020909.jpg



と、イベントを後に
ペッパラさんのF店長さんに会いに行こうとお店に入ると
あれ?? ティーカップのカテに載っていた 4ワンちゃん達~??
「この洋服で行きま~す!」 とブログにお写真が載ってたので
もしやと思い、声を掛けさせて頂いたら
「そうですよ~」と‥
「かっちゃんの宝箱」 リンクしています
‥の、かっちゃんさんでした~

ブログをやってらっしゃる方とお会いして話すのって
初めてなので、緊張してたのをよそに
明るくて、気さくで話しやすい、かっちゃん(*^_^*)
(何となく同じ匂いがする~~ん)
o0529035112554561984.jpg
Photo by : kachan




かっちゃんのお隣には
「キャンテリガーデン ティーカッププードル多頭飼」リンクしています
の、おしとやかで、頭の切れそうなお美しいエルロイさんが
(私に持ってないもの 全て持ってらっしゃる
o0464029012554966442.jpg
Photo by : eruroi  (若干、名前の順序が違ってますが


まさに 捨てる神あれば、拾う神有り‥
お二人が、うちのワン達の写真を撮って下さいました~
( かっちゃんさん、エルロイさん お写真お借りしました(*^_^*) )
カメラに依って、写り方が全然違いますよね~

かっちゃんさんも4ワンちゃんのママさん
エルロイさんは、2ワンちゃんのママさん

私のおっちょこちょいのせいで、一緒のお写真が撮れなく
このブログにも載せられなかったので
良かったら、リンク先の 可愛いワンちゃん達に会いに行って
みて下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ


初対面なのに、お二人には 優しくして頂き
そして写真まで撮って頂き、本当に有難く、嬉しかったです!
又、いつかお会い出来たら良いですねっ♡
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



ヴィーナスフォート ペッパラ店長のFさんとま~ぼ~
ペッパラ前130526_1913~01
Photo by :ま~ぼ~携帯


カメラがなくても、携帯カメラって手があったこと
この時、初めて気付いた アホ母なのでした


ま~ぼ~の中では、お台場=Fさんに会いにいく
といった感じで、ま~ぼ~の小さな頃からを知ってくれてて
私達の知らないことも、F店長さんに話したり
女子バナに花を咲かせていた二人だっただけに
ショックも大きかったと思うけど、お手紙を渡せて
メアドの交換もして、既にメル友になってお話してるから
寂しさも紛れてるかな?

Fさん、ま~ぼ~とワン達を可愛がって下さり
今迄ありがとうございました( ´ ▽ ` )
そして、お疲れ様でした

末永く、お幸せに



久々にコメント欄、開けてみようかと思います

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:03  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-343ももぱぱさんへv-343

おはようございます。
そうでしたか(^-^)
私も今スマホからコメント書いていますが
スマホから書くのって、PCと違って時間もかかるし
大変ですよねv-388
そんな中コメント下り、ありがとうございますm
3月から4ワンの母になってしまいました(*´∀`)♪
りょう |  2013.06.09(Sun) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

iPhoneからのコメントなので、URL残さず、申し訳ございません。
ももぱぱ=もも、ナナ、ココの飼い主です。
同じ3プー、いつかはお会いしたいですね。
ももぱぱ |  2013.06.08(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

v-343ももぱぱさんへv-343

初めまして☆
「トイプー ももとナナとココのきもち」の
ももぱぱさんですか?

私も、ももちゃん達とお会いできるかと思い
キョロキョロ探していたのですが
3時前では、全然無理でしたね(*_*)

ドッグランフェスタは行かれますか?
いつか、どこかでお会いできると良いですね!!
りょう |  2013.06.08(Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

v-343haru3♪さんへv-343

コメントありがとうございます♪

いつも行動が遅いので、もっと早く行動すれば
もっと楽しめるのに‥とも思うんですが(^_^;)

アロマペットシート、勿体なくてまだ開封してないのですが
へぇ~、良い匂いがするのですね~!
うちのワン達、トイレしてくれるかな?

缶バッジ、一番最後の画像でも、ま~ぼ~が胸にしていますが
娘の宝物になってる感じです♡

りょう |  2013.06.08(Sat) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

我が家は3時前に会場をあとにしましたので、残念ながらお会い出来ませんでした。
またの機会を楽しみにしています。
ももぱぱ |  2013.06.08(Sat) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

少しの時間でもたくさん
楽しめたみたいですね(*^-^*)

アロマペットシートいい匂いがします。
ほんとに臭くなくていい感じです(*´▽`*)

缶バッジも記念になっていいですね~♪
haru3♪ |  2013.06.08(Sat) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

v-343Kaoさんへv-343

Kaoさん、こんにちはe-68
そうなんです、正味1時間弱しかいなかったのですが
逆に、最終日のラストの時間で、色々とおまけして貰えて
ラッキーでした♪

Kaoさんは、みるくちゃんのお友達が沢山いらっしゃるから
どなたかに会ってらっしゃると思ってましたが‥

みるくちゃん、温泉入ったのですか?
そうだったんですね~
2日間、お湯を変えないって事なんですかね?
真っ黒じゃ、入れたとしても躊躇しちゃったと思います。
4ワン洗って乾かすの、相当時間も掛かりますし(汗

コメント、ありがとうございました☆
りょう |  2013.06.07(Fri) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

16時に着いてもすごく楽しめたんですね!
しかもブロ友さんに会えるなんて~
私は誰にも会わなかったな~(パピヨンと会う確率低いんですけどね~)
羽鳥湖温泉の・・・
日曜日はもう真っ黒で汚かったですよ(泣)
土曜日はまだまだキレイだったみたいだけど・・・
kao |  2013.06.06(Thu) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
