リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Wお誕生日旅行 part1 ☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

Wお誕生日旅行 part1 ☆

前々回の記事の続きで~す


そうそう!
今日で丁度ブログ開設、4周年を迎えました☆
皆様の応援や、拙いブログながらも暖かく見守って頂いたお陰で
ここまで続ける事が出来ました。

これからもま~さんと4ワン達をよろしくお願い致しますm(__)m



***************



同じお誕生日同士の記念撮影

R0020311.jpg
ご飯とケーキも食べた後だからか、お腹ポンポコリンなエンタン( *´艸`)ププッ

R0020309.jpg R0020308.jpg


凄い遅いお祝いになってしまったので
翌朝早起き出来るか心配だったけど、皆頑張って起きたどぉ~~!!
‥と言っても、出発時刻10時半
国営ひたち海浜公園 へGO~~

普段なら家から2時間位で到着するはずが
GWの最中だったからか、5時間弱もかかって到着
3年振りに来たよ~~
三回目のひたち海浜公園です


まずは、みはらしの丘にGO~~!

小春さん、この日5月4日初着地
カラーされて、リードに繋がれてるのに、嫌がらず
お散歩ルンルン でビックリ

Angelの方が腰が引けてます(๑≧౪≦)
R0020364.jpg
一番後ろがAngelです



カルガモ親子か? 小春が動くぬいぐるみと思われてたからか?
R0020366.jpg



沢山の方に声を掛けてもらったね~~☆
R0020367.jpg


小春、抱っこも沢山してもらいました☆
R0020403.jpg



目的地到着!! ネモフィラが見たかったのですぅ~~
R0020392.jpg

壮大でとっても綺麗でした
R0020344.jpg R0020336.jpg



小春さん見えますか~
R0020371.jpg


上の写真の、後をつけたバージョン
[広告] VPS



R0020326.jpg
そうだよねっ、ま~さんにずーっと抱っこしてもらってたから
動画にも映ってないもんね(^_^;)


下山?して、記念撮影
R0020388.jpg



R0020358.jpg



R0020401.jpg



着いたのも遅かったしで、あっと言う間の17時閉園時間となり
出口にてパチリッ
R0020404.jpg


R0020414.jpg





part1最後は、Angelとま~さんの変顔で締めたいと思います(^m^) 
(:ま~さんの了承済み)
R0020394.jpg


この後、3年半前にもお世話になった、近くのお宿へ向かいました
part2に続きま~す



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:23  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
