リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ 5月3日、お父さん、Angelお誕生日おめでと~う♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

☆ 5月3日、お父さん、Angelお誕生日おめでと~う♪

今日は、Angelと旦那さんの誕生日です
Angel満1歳になりました
この一年間、エンタンにとって、本当に色んな事があった1年だったと思います。

私達にとっても初めての骨折‥本当に頑張った一年だったねっ!
今日の晴れの日を、エンジェルのブリーダーさんと、エンジェルを
紹介して下さった方に、お手紙でエンジェルの1歳の報告をさせて頂きました。
その方達がいなかったら、エンタンと出会えなかったと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです!
エンジェルのお父さん、お母さん、ありがとうとうございました

今日は、エンジェルのうちの子になった日から、一歳までの追憶の写真を
物凄く沢山upしましたが(^^;、よろしかったら見てやって下さい☆




初めてブリーダーさんに送って頂いた、携帯画像
上の段、姉妹で撮影  向かって右が エンジェルです( ´ ▽ ` )
page anjel
(下二枚ともエンジェル)




6月24日、新幹線のホームにて‥ うちの子になった日
お迎え時

うちに来て2日目
RIMG8431④

6.26



二ヶ月の終わり 7月24日 初シャンプー 
RIMG8543 7.24

シャンプー後のふわふわ 初!3shot
RIMG8557 7.24



3ヶ月 8月12日 お台場にて 初お外着地 固まって一歩も動きませんでした
RIMG0150⑥

8月31日 結婚記念日に 横浜の海をこの船にてワンコOKのクルージング
RIMG0218⑦

皆で夜景を楽しみました♪
RIMG0228⑧1



4ヶ月 9月9日 初トリミング
RIMG8579 99初トリ⑨


9月29日 お散歩嫌いでバックin散歩が続いた時期
RIMG8682929⑩
 



満5ヶ月
RIMG8691103満5ヶ月⑪


5ヶ月になって3日目の、10月6日に骨折させてしまったね‥
RIMG8853.jpg

10月20日 退院後も気分転換と外の空気を感じて貰う為に
ま~さんが、良くこうしてバックinでお散歩に連れてってくれました。
RIMG89241020⑪



半年当日11月3日 この6日前(10月28日)にギブスも無事取れました。
R0019091半年丁度⑩


11月10日 何故か袋に入るのが好きだったね♡
R0019143 1110⑪

11月29日 この姿が定番になってて、バックを見ると飛び込んでいたね(^-^)
R0019176 1129⑫



7ヶ月 12月9日 初!ペッパラさんにて撮影
まだ、ちょっと浮かない顔だったね‥ 
R0019213129.jpg

12月14日 全員でいるときは、いつもお父さんに抱っこされてたね!
R0019155 12147ヶ月⑬


12月25日 初、クリスマスイルミ見に行ったね☆
R0019294⑭

R00193071225⑮



8ヶ月 1月9日 3ワンで写真撮るのも様になってきた頃だね!
R0019425 19⑰



9ヶ月 2月11日
どんどん、傷も癒えてきて、この頃から穏やかなお顔になってきたね
R0019541 211⑱

2月20日 食いしん坊のせいか?カメラを向けると好んで?
モデルさんをやってくれるようになった頃だね!
R0019747 220⑱

R0019691 220⑲

2月26日
R0019759 226⑳

エンジェルが一番目線くれるよね!
R0019784 226⑲



10ヶ月
パピーの頃から、ゴロンとお腹を見せるのが未だに変わっていないよね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
R0019814 3月 10ヶ月㉔

3月10日 ヴィーナスフォートにて
R0019842 310㉑


3月17日 初!ドッグラン
予想以上に、張り切って走っていたエンタン! 
あんな事があったから尚の事、皆凄く嬉しかったんだよ
R0019871 317㉓

R0019877 317㉒

R0019850.jpg



11ヶ月 4月5日
骨折した時期と比べて、お目目キラキラ☆顔に変身してきたね
R0020122.jpg

4月8日 初!4shot!
R0020177.jpg


そして撮りたてホヤホヤ
満一歳のAngel

R0020279.jpg

R0020294.jpg

R0020302.jpg



お嬢様気質で、気の強いところもあるけれど(^m^)
妹の面倒を見る、とっても優しいお姉ちゃんで、
姉御肌?なのか?妹気質なのか?お姉ちゃん達とも仲良く出来る
中心的存在な、世渡り上手な娘さんに成長しました
可愛い可愛い大切な4女です
これからも、健康に留意して 楽しい日々を送って行こうね

今夜これから誕生日ご飯を作って、ケーキでお祝いする予定です

物のタンプレはないけれど、明日から皆で1泊旅行に行ってきます
その旅行が、誕生日プレゼントということで、皆で沢山思い出作ってきます

お父さん、Angelお誕生日 本当におめでと~う
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆



にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:09  |  お祝い事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

v-22 いちごさんへ v-22

初めまして☆
良く分からなかったので、こちらへ返信コメント送らせて頂きました。

出来れば、いちごさんやワンちゃんのことも知りたいので
ブログをお持ちでしたら、URLを非公開で結構ですので
教えて頂けると嬉しいです♪
ヨロシクお願い致します(^-^)
りょう |  2013.05.07(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

v-22カアチンさんへv-22

カアチンさん、ありがとうございます♪
Angelにとって中身の濃い1年だったと思います。
その分、幸せにしてあげたいと思っています☆

人間と一緒で、ワンちゃんも痛かったり辛かったりすると
目も暗くなってくるのですよね‥
今は明るいAngel全開で、いたずらも酷くなってきてますが(-.-;)
まぁ、元気が一番ですe-287
りょう |  2013.05.07(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.07(Tue) 09:43 |   |  【コメント編集】

エンジェルちゃん
色んな事があったのですね~

お誕生日おめでとうございます

本当おめめくりくりのきらきら~
かわいいな~
カアチン |  2013.05.04(Sat) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
