リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆Angel 11ヶ月☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

☆Angel 11ヶ月☆

Angel、本日で11ヶ月になりました(*^_^*)
R0019848.jpg


AngelにAngelのおもちゃをいたずらされて、つけさせられてます(^^;)
R0019850.jpg


月日の流れをワンコの成長で感じさせられます。

ま~さんもだね(^-^)
ま~ぼ~も、4年生になります

3月は色んなことがあった月でした。
ま~さんも、私も別れもあり、出会いもあり
仲良しクラスともお別れ‥
皆、ま~さんと仲良くしてくれてありがとうね~☆

R0019564集合



お散歩が以前は全くもって苦手だったのですが
今は大好きに?‥といっても、車や横断歩道はまだ怖いらしく
抱っこですが、散歩苦手は克服してくれたので
初ドッグランに連れてってあげよう!ということでデビューしたAngelさん



ドッグラン、貸切状態で 初ランだったので丁度良かったかな

すいません
変な声が入っていたり(笑)して、音も出ますのでご注意下さい

[広告] VPS




[広告] VPS



皆、真剣な後ろ姿が可愛くって(^m^)
R0019876.jpg


最後に記念撮影
R0019911.jpg

Angelが一番、目線くれますが、リアは写真大の苦手で
R0019912.jpg



お台場アクアシティのハーネスドッグの店長さんが退職されるとの事で
顔出し了承済みで、記念にパシリッ (抱っこされてるのがリアです)
R0019603.jpg


ま~ぼ~の事も、ワン達の事も凄く可愛がってくれてた店長さん
何も買わず(苦笑)店長さんに会いに行ったこともしばしば‥
辞めると聞いた時、凄くショックでしたが
みなとみらい勤務との事で、近くなったので又会えるよね!と
最後に話を交わしました




私は13年勤めた会社が閉鎖となりました。
けれど、出会いもありました

その件は又後日お話したいと思います




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:31  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
